オラオラのpiko 2015年10月29日 ドラゴンズドグマ コメント:4

 


オラオラのpiko

なんということでしょう、ご無沙汰しすぎてトップに広告を貼られてましたーー!!(愕然)




。。。ということで、あわてて近況報告を兼ねての動画アップです。
ドラゴンズドグマをやっております。ポーン二人作りました。
一人目がプリースト(回復系)のAzur(アズール)、メインのキャラと同じ顔形にしております!
へっぽこなのでお供には頼りないのがてへぺろです(´・ω・`)



------★-------★------★------★-------★------★------



そして二人目がシールドセージ(タンクっていうのかな?)のpikoです。
ぴこ、は、Homeのピコリから。
おかっぱ頭のオッドアイ、ごつい男性キャラなので、口調をワイルドにしたところ、
けっこうなオラオラのセリフが可笑しくて。。。

でもポーンって、連れているうちに家族みたいな感じになってきますね!
一生懸命働いてくれたあとは、必ず「ありがとう」と声をかけたくなりますw


まだしばらくは、こんな感じでDDONにはまりそうです^^





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
