最近買った本 2015年08月22日 ハンドメイド コメント:0

hontounioisii.jpg


本当においしい アイシング&カラフルクッキー
http://www.amazon.co.jp/dp/4259564552


ANTOLPOさんの可愛いアイシングクッキーを見てから、本屋さんに寄るとつい関連の本を探してしまいます。
たくさんある中で、この一冊を購入しました。

もっと色鮮やかで乙女ちっくな作品を掲載している本もありましたが、
ここでは自然の食べ物からとったパウダーで色をつけているクッキーが紹介されています。
ですので、すこし地味かもしれませんが、味わいのある作品ばかり。

★ amazonでは他に4点の写真が掲載されています。




ハンドメイド熱がふつふつとw






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

これは・・・平井け(以下略) 2015年08月19日 黒い砂漠 コメント:0


2015-08-18_7871196[-1476_25_1187]


【黒い砂漠日誌】


むんむんむん!
むさ苦しいけどね!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【風ノ旅ビト】祈りの彼方 《ネタばれ注意!》 2015年08月18日 GAME コメント:2




【風ノ旅ビト】祈りの彼方 / Journey(PS3) AMV
https://www.youtube.com/watch?v=bdP-8p4Ofos
未プレイの方はネタばれが含まれておりますのでご注意下さい!


・・・・◆・・・・


皆様もうご存知だとおもいますが、PS4でも配信されました>『風ノ旅ビト』

早速遊んでみましたが、忘れられないのが初めてこれをプレイしたときの感動です。

一度きりの衝撃と震えるような思い。
tamacy10さんのこの動画を見ると、よみがえってきます。

またこんなゲームに出会ってみたいものです。







------★-------★------★------★-------★------★------


おまけ♪
作者のtamacyさんは実は知る人ぞ知るデモンズでの人気者「ちんぱん」さんw
同じく人気動画主のタンブさんの仲間として、大活躍!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17274745




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ひさびさの黒い砂漠 2015年08月14日 黒い砂漠 コメント:4

 
2015-08-14_8083810.jpg


ツバキ


新しいキャラクターが追加されていたので、ひさしぶりに黒い砂漠を起動させてみました。

男性キャラはむずかしいので、ツバキというキャラクターを少しいじりました。
いつもながら、最初からとても綺麗な顔立ちなので、個性を出すのにどうしたらいいか・・・
そこで、普段はあまり作らない、不機嫌そうなイメージにしてみました。

最初はそばかすもつけていたんですが、あまりにも現実的になりすぎるので、ちょっと魔物のにおいを残した顔色で。


・・・・◆・・・・



『進撃の巨人』観賞。
事前に読んだ批評サイトの評価がかなり低かったので、目線が下がったせいか・・・それほど悪くは感じませんでした。
欠点はもちろんありますが。
とりあえず後編も見に行きます。

ハンジ、さとみちゃん頑張ってたw



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

遺血を探して 2015年08月08日 GAME コメント:4

 


720pHD画質で視聴可能です
 


ブラッドボーン「遺血を探して」


闇夜にこだまする叫びw
本編15分をダイジェストしてみました。

ちなみに、最近はわたしのお守りより周回の低い狩り主様のお手伝い青で遊ぶことが多くなっている夫です。
遊んでくれよんー( ;∀;)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Summer Dreams 2015年08月03日 PShome photo コメント:4




 

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-06 18-54-43A




ゲッコちゃんも元気にしてるかな?



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

2015年08月01日 PShome photo コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-20 00-05-36A



言うまいと思えど・・・ 暑 い !

皆様ご自愛ください
当方はへばっております^^;


あ PL花火今夜でしたっけ??
関西地区で見ることが出来る方、ご安全に鑑賞してくださいね!(ベランダからとか^^;)






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪