--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ゲームいろいろ! 2015年06月18日 GAME コメント:2


Grand Theft Auto V_20150617020236


また少し間があいてしまいました!(;´Д`)

早いもので、もう6月も半ば過ぎ、Homeが無くなって2か月半!?
少しずつ、Homeにインしない生活にも慣れてきたのですが、暇になるかと思いきや
逆にいろんなことに手を出して忙しい・・・ 
皆さんもそうでしょうか??


  ・・・・◆・・・・


さて、以前から薦められていたGTAオンライン、やっとデヴューいたしました!!
ストーリーモードをやって操作に少しは慣れたはず・・・慣れたはずなのに・・・
え、急カーブ曲がるのどうするんだっけ!?
道がわからないから左下のミニマップ頼りなんだけど、そこ見てたら必ず
ガードレールや標識にぶつかったり人轢いたり追突したり海に落ちたりでんぐりがえ(以下略

はあ。。。(大きなため息)

そ、それでも気を取り直してフレンドさんと初ミッション!!
っていっても、満足な武器も持ってないので、車で待機して、大変なところフレさんがやってくれて
それでクリアさせていただいたのですけれどもね、もうね、ほんとすみませんでした・・・

↓ちなみに、チュートリアル中で「洋服を買いに行け」と命令されてお着替えしたあと、こんなふうになってます


Grand Theft Auto V_20150618005149

もしゃもしゃ頭ちゃん!!!w
だけど、これ以外いまひとつ頭上部のバランスが悪いヘアスタイルが多くて、
もうやけくそになりました・・・ もうちょっと、眉の上から頭頂部までボリュームあっても
いいんじゃないのか!!その他の髪形!!!あと、変にでかいのもあるし!!!www
まあ、それがロックスター流ということで、我慢します( ;∀;)

攻略については、詳しいフレンドさんから貴重な情報をいただいて、とりあえず稼がせてもらった資金で
●特殊カービン &弾丸
●ソードオフショットガン &弾丸

を購入!
車は、シミオンのおじちゃんに一台もらえたんですが、これがエレジーなのかな?黒いの
(あと、ジョブくれたんですが車の種類がまったくわからなくて回収できないwww)

そして現在「ホーミングランチャー」を購入すべく、ミッションと車売却でお金をためております!!
ミッションむずかしくて、なんでイージーでも死んでしまうん?。。。下手だからだ!!<(`^´)>
でもまだ警察にはつかまってないですよ!!w



------★-------★------★------★-------★------★------




最近は、固定だったツイッターのプロフィール画像やヘッダーを変えて遊んでいます。
これも、雰囲気が合ったフォトを組み合わせるのが楽しいので、はまってますw

いまはこの組み合わせ!!↓
twiA.jpg







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レンジャーの子再調整 2015年06月08日 黒い砂漠 コメント:2

 
2015-06-07_38425295[-1238_-17_1086]
『黒い砂漠』」は、この被写界深度がイイ!!


レンジャー再調整
またもや黒い砂漠キャラ話ですみません^^;

ソーサレスを作った後、もう一度レンジャーの子で遊んでみようと思い立ち、
『黒い砂漠』を起動しましたところ、髪型など変えたくなって・・・

一度作成した子の再調整にはいわゆる『エステ券』(この呼び方、どうにも
好きになれないんですが^^;)などの課金が必要なのですが、今回はデフォルトに
ある髪型に変えたかっただけなので、全部で6個作れるキャラのうち
もとになる
キャラクターをF4で調整モードに変えた後それをデータ保存
いったん終了させて
新しいキャラを作成。そこで
保存したデータを読み込ませ、細部を調整した後に
キャラクター作成終了
という手順で、課金しないまま調整版のレンジャーを作る事が
できました。



・・・・◆・・・・


ゲームに没頭できるかどうかは、やはり使うキャラに愛情が持てるかにかかってくると思います。
いまはレンジャーの新旧の子に愛情を注いでいるかな・・・ソーサレスちゃんは強そうだからあまり
かまってあげなくてもだいじょうぶそうでw

で、好きになるとその子をいろいろ撮影したくてたまらなくなりまして・・・
結果、また調整箇所を見つけてしまうという!!!↓

あご、ちょっとおかすい・・・(○д○ノ)


2015-06-07_42511170[-618_-39_407]



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

可愛いもの - ANTOLPOさんのアイシング・クッキー 2015年06月05日 ハンドメイド コメント:0


ANTolpo1.jpg
(トップ画像-ANTOLPOさんFacebook扉)


ANTOLPO icing cookie
Facebook http://www.antolpo.com/


------★-------★------★------★-------


Twitterフォローさせていただいているmellow-stuff さんのツイートで知った、
とても可愛いアイシングクッキーをつくっておられるANTOLPOさん。
Facebookのトップデザインも、好きのツボを押されまくりで、もうたまりませんー(笑)


こちらが紹介されていたinstagram page

ICING.jpg

アイシングとは、焼き菓子を覆う甘いクリーム状のペーストで、工夫でいろいろな飾りつけなどができるのです。
このサボテンのアイシング、その発想となんともいえない可愛いフォルムが、可愛いもの好きの心をがっちりとつかみます。
わくわくしながら他の作品も拝見したところ、もうもう、キュートなクッキーばかりで早速フォロー開始! ハアハア

ANTOLPOさんのGALLERY


・・・・◆・・・・


PSHomeにはまる前は、ハンドメイドものが好きで、素敵なサイトを見つけては楽しんでいました。
ひさびさに、萌えですw>アイシングクッキー


ANTOLPOさん
instagram
BLOG


お好きな方はぜひ訪問を!





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
