最終ラッシュ!! 2015年03月31日 PShome friend コメント:4

 
Observer Screenshot 01_56 AM 2015_3_25A


今日は3月31日。Home終了まであと24時間足らずとなりました。

以前からわかっていたはずなのに、最後の一週間はあれよあれよという間に過ぎていきました。
心の準備はまだできているとは言えません。半分、夢のような気分です。


・・・・◆・・・・


終わり間近になって、ふと思い立ち、それ以後に何かで集まりがあるとみんなで楽しく踊っているところなどを
動画で撮らせていただくようにしてきました。

以前、公式フォトが終わるときに、参加していた人に呼び掛けてみんなで集まって記念写真を撮ったことが思い出されます。
その時と同じように、少しずつで申し訳ないのですが、シーンをつないで動画にできたらなあと思ったのです。
恥ずかしながら、きちんと完成するか甚だ怪しいものなのですが^^;

不思議なもので、そうしてフレンドさんにお願いして集まってもらったりしますと、とんでもないハプニングが起こったりします。
これは、そのハプニングの一場面(笑)



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-29 03-05-04

魅力的な女性ボーカルと楽器演奏の男性二人を撮っていたはずが、
いつの間にやらバーコード軍団のパーティになってしまいました!!!

最初はこんな楽器LMOで上品に演奏会をしていたのですw

演奏後の可愛らしいRioさんとMBさんツーショット♪♪

Observer Screenshot 01_25 AM 2015_3_29AObserver Screenshot 01_26 AM 2015_3_29A


------★-------★------★------★-------★------★------


。。。というのも前日のこのパーティの余熱が残っていたのかもしれません

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-27 23-20-08
おなじみぷるたん主催のダンスパーティ!!
バーコード旋風はここから始まった!!



・・・・◆・・・・



また一方では久しぶりの結衣菜さんHomeイン!
Rio Head Soup に出演したアプリリアちゃん(リオさん)とともに、沢田研二と郷ひろみ談議に花が咲きます(*'ω'*)

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 00-59-07A

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 01-04-45PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 01-08-34A
上:とてもよく似ているお二人
下左:フラッシュをたいて。グレーのコンタクトは結衣菜トレードマーク 
下右:すごいのは、ローポリでありながら顔立ちがしっかりしていること!一瞬ハイかと見間違う


------★-------★------★------★-------★------★------




週末にはクラブ集会もあり、しみじみとホームの終焉について語り合ったりして。。。。
みなさん、それぞれにホームに対するお別れをし始めていらっしゃいます。


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-28 23-30-00A


まだ心の整理がつかないわたしは、いったい最後はどう過ごすのでしょう??





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

elegy(えれじい) 2015年03月31日 PShome friend コメント:2

 
Observer Screenshot 04_01 AM 2015_3_31ぬぬA


elegy


あなたのからだからは 哀しみのにおいがする
わたしのからだからは あきらめのにおいがする
ふたりで過ごす時間は ただのなぐさめ

それでも 太陽は
また性懲りもなく
海のかなたからのぼってくる





Observer Screenshot 03_41 AM 2015_3_31B



・・・・◆・・・・



この度また、ホームフォトグラファーさんとご一緒させていただきました!(というか、押しかけましたw)
一見Homeとは思えないような凄みのある、だれにも真似のできないブログを書いておられるリオさんです。



彼のことを知ったのは今は無きPSHome公式ホームページのフォトコーナーです。
怖いぐらい暗さと迫力を持った男性アバター、その反対に端正で美しい女神のような女性アバターの両方を軽々と使いこなし、
「ほら、こんな世界もここにはあるんだよ?」と、ホームが持つ可能性をずうんと広げて魅せてくれた人でした。




Observer Screenshot 03_42 AM 2015_3_31ぬA


正直言って少しお話ができるようになるまでは、こんな夢々しい漫画ちっくなブログをやっているわたしなど
「寄らば斬るぞ」とシッシッされるのではと恐れていたのですが、




Observer Screenshot 03_35 AM 2015_3_31B


実際にお近づきにさせていただいたところ、心遣いの細やかな、大変優しいお人柄であることがわかりました

しかも

撮影が始まってからずっと笑顔でいてくださるのでなんという気遣い!と「笑顔が受けます」と伝えたら、


Observer Screenshot 03_27 AM 2015_3_31A


「え!?笑ってる!?気が付かなかった!!うわああああああ!!」

「もー、もしまた笑ってたら言ってねー!( ● ´;д;`●)  」と、お茶目なところまで披露してくださったリオ王なのでしたw




------★-------★------★------★-------★------★------



Rio Head Soupさん、遅くまでお付き合い、本当にすみませんでした!!そしてありがとうございます^^

こちらが着替えで時間がかかっている間、あせらせないようにと自分もコントローラーを持って
まるで着替えているようにしてくださったこと、忘れませんよ!!
もう少し早く、フレンドになっていればと思いました^^



Observer Screenshot 03_34 AM 2015_3_31C


また別の世界で再会できる日を楽しみにしております!((,,´Θ`,,))





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

撮りだめHomeShot 2015年03月30日 PShome Free Item コメント:0

 
Observer Screenshot 12_32 AM 2015_3_1MT
記事にしようと思いつつだんだんと溜まっていたフォトを固めて掲載です!


一枚目は「The Pearl Diver Apartment」

階段を降りると、円形のラウンジ。周りの窓からは水中を泳ぐサメや魚群が楽しめる海中艇パーソナルスペースです。
ここで海中で泳いでいる雰囲気のフォトを撮ったりしていました。
あえてモノクロ写真風に加工したトップ画像は、アバターのコスチューム:レオパード柄のタイツを上品に見せる為もありますが、
ちょっと昔の映画風なアバターの雰囲気に似合うかしらという思惑もありました^^

(私の大好きなおバカ映画「オースティンパワーズ」に出て来そうなヒロインに見えません?^0^)



・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 03_51 AM 2015_3_17ぬG
Mechanical Stermpunk Jacket

こちらはFreeでもらった男性用トップス。あまり興味を持ってなかったのですが(だって背中のシュッポー…!!)、
ある日このウイッグをつけたアバターに着せてみたら気に入って!!!可愛おされスチームパンクじゃありません!?


amarec(20150317-041431)A.jpg
コレね!



・・・・◆・・・・



Observer Screenshot 04_00 AM 2015_3_17ぬA

こちらも、いままではいたことのなかったピンクチェックのパンツ!配布でいただいたこのトップスと合わせて、お気に入りに!
そしてこの組み合わせは、なんとMBさんとのコラボの時にも使用しました(ウイッグのみ変更)。


------★-------★------★------★-------★------★------



この期に及んで、まだアバター調整(笑)
下の写真で並んだ二人の違い、わかりますでしょうかw

Observer Screenshot 01_59 AM 2015_3_16A

Observer Screenshot 00_08 AM 2015_3_17Observer Screenshot 00_14 AM 2015_3_17ぬ
答え:より丸顔にしてみた左側(左のフォトで左側、右のフォトだと右になってます!)


------★-------★------★------★-------★------★------


その新丸顔アバとヘビ子(ヘビ子がめちゃくちゃうれしそうに笑ってて大好きな一枚!)


Observer Screenshot 04_33 AM 2015_3_15

Observer Screenshot 04_46 AM 2015_3_15B
こうして見ると、丸顔には見えないから不思議!

(元画像)
Observer Screenshot 04_46 AM 2015_3_15ぬ



------★-------★------★------★-------★------★------


。。。とまあ、いろいろ撮ってはいるのですが、何しろ上げる暇がない!!
たくさん固めてしまって、重いページになって申し訳ありません^^;
次回は、フレさんやクラブのフォトを上げられるかな???






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ありがとうRioさん!!! 2015年03月29日 PShome photo コメント:2


Image20150327225607231.jpg
(撮影:Rioさん)

My trajectory!!(Rioさんのpicasaギャラリー)


先日、Rioさんからお申し出があり、フォト撮影をしていただきました!
実は今まで、他の方に撮っていただくのがどうにもむずがゆく、また自分でもあれこれとやりたいことがありましたので、
フォト撮影に関してはひどく不義理をしていたのですが。。。
Home最後が近いということもあり、せっかくのご縁なので今回は喜んで参加させていただきました(;´Д`)


・・・・◆・・・・


わたしはてっきりRioさんの個人的な思い出の一枚として撮っていただくのだと思っていたのですが、なななんと、Rioさんが
Homeライフワークとされていた『100枚のフォト』の99枚目としてピカサに掲載してくださったのでした!!
それがトップにあげた女の子が手を後ろで組んで上を見上げているフォトです( ;∀;) なんとういう光栄でしょうか( ;∀;)
Rioさん、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



Image20150327225404611.jpg
ヘビ子もご相伴!!w


------★-------★------★------★-------★------★------


せっかくなので、ロングヘアーに変えたもの、NAのアバターとファンシーっぽく撮っていただいたものも掲載させてください!!
ええ、自己満ですwww お許し下さいwww



 
Image20150327225757393.jpg

某 師 匠 に 捧 ぐ 『 ベ ル ば ら 』 フ ォ ト ~ ~ ~ ~ ♪

Image20150327225846881.jpg

このブログを読んでくださっている方はもうもちろんRioさんをご存知だとは思いますが、念のため(^^)
PSHome公式フォトでとてつもないアイデアとテクニック、素晴らしいセンスでセットを作り上げ、
美しいフォトを何枚もアップされていたHomeフォトグラファーさんです。
その華麗なフォトの数々を、冒頭に書きましたRioさんのピカサギャラリー『My trajectory!』で是非ご覧になってください!



Rioさん、ほんとにありがとうございました!<(_ _)>



ここのところ、フレンドさんと大騒ぎする時間が増え、ブログ更新が少し時間がかかってしまい申し訳ありません!!
書きたい記事がいっぱいなのに、Homeに残された時間はあとわずか!!!
隙間をぬってまた記事を更新していきたいと思いますので、読んでいただけると嬉しいです!^^


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Thanks! Hellfire Games 2015年03月26日 PShome Free Item コメント:2



amarec(20150326-005949)A.jpg

Giftinator 9000 の全アイテムがFreeに!

Home終了近くになりましたが、最後までわたしたちのHomeLifeに楽しみを与えてくれたGiftinator 9000の全アイテムがFreeになっています。
いろいろなところで不具合などがでても修理されなかったりして、まるで見捨てられた子供のようなさびしさが迫る中、Hellfire Gamesの心意気は
本当に涙がでるぐらいありがたかった。
ありがとう、Hellfire!!!!




Hellfire Games, Inc.
Hellfire Games Facebook
Hellfire Games Twitter





amarec(20150326-004520)AT.jpg

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Beautiful Dreamer 2015年03月22日 PShome friend コメント:2


Observer Screenshot 02_58 AM 2015_3_22B

Beautiful Dreamer


夢見る人 ― 彼のことをこう呼ぼう
Homeという電脳世界の中で フォトにその断片と生きた証を刻み続けた男は
これから何を夢見るのだろう




・・・・◆・・・・



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-22 02-25-27A



------★-------★------★------★-------★------★------

 



夢見る人は優しかった
うわさ(何の??)のMBさんとご一緒にフォトを撮る機会をいただきました!
いやーおしゃれな彼とのコラボは緊張しますた・・・(涙)(どんくさい格好をして「え・・・(汗)」といわれたらどうしよう!?
がんばれわし!!と勇気をふりしぼり!!^^;)

★その少し前に、NAでギターLMOが似合う場所めぐりをやっており、そのうちの一枚をtwitterにあげたところ、
MBさんからコメントをいただけたのが嬉しかったのでありました



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-17 03-18-22APlayStation(R)Home Picture 2015-03-17 03-25-01A


そんなMBさんとの撮影は、レッドブルのスケーターパソで幕を開けました!

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-22 00-59-36AObserver Screenshot 01_15 AM 2015_3_22A
Observer Screenshot 01_37 AM 2015_3_22A
左上:瞬時にいろいろなタイプのアバターを繰り出す魔法使いMBたん 右上:驚きなのは、オブザーバーを使用しない撮影方法!
左下:レッドブルパソの背景は使えます!!


Observer Screenshot 01_26 AM 2015_3_22A

Observer Screenshot 01_39 AM 2015_3_22A
 

「どこから撮っても絵になる男」ツイッターでもこうつぶやかせていただきました・・・
ありがとうございました!!MBたん!!
(この後はトップに上げたフォトでおわかりのように、ブティックアパートメントのテラスでむふふフォトを撮らせていただいたのであります!むふふのふーーーw)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Arca『Xen』 2015年03月21日 Music コメント:0


 


Arca



この、なんとも形容しがたいエレクトロニカサウンドがたまらない。
Arcaという言葉には、方舟、中世のスペインやイタリアで用いられた貴重品箱、
あるいは貝の名前などの意味があるそうだ。

(後述-『Bjorkやカニエ・ウェストも惚れ込んだ24歳の大型ルーキーARCA…』加藤直宏氏より)














Arca &&&&&
なんだ、これは。と思ってから、すでに2ヶ月以上が経過している......が、むしろ聴けば聴くほどその思いは深まっていく…
http://www.ele-king.net/review/album/003367/
Bjorkやカニエ・ウェストも惚れ込んだ24歳の大型ルーキーARCAとは何者か?
http://www.cinra.net/review/20141029-arca





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

緑の日 2015年03月17日 PShome photo コメント:4

 
amarec(20150315-222440)ACT2.jpg



聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英: St Patrick's Day、セントパトリックス・デー)は、
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。
カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。

シャムロックを服につけたり、ミサに行ったりする。


-ウィキペディア「聖パトリックの祝日」より-



・・・・◆・・・・



Homeで遊んでいなかったら、このセントパトリックス・デーがこんなに緑みどりした楽しいお祭りだとは知らずにいたでしょう(・∀・)

Observer Screenshot 23_49 AM 2015_3_13ぬぬBB
本当はパトリックスデーとは関係ないパーティにて♪
アリアンヌさんの一言で、みんながこの日を思い出し、次々に緑色に変身!!!




------★-------★------★------★-------★------★------




↓そういえばこの方も先日ミドリの光に包まれていらっしゃった・・・

テンさん提供フォト
Image20150313202525709_201503172122556f3.jpg


↓こ、これもある意味セントパトリックしばりかも知れぬ・・・

Observer Screenshot 02_37 AM 2015_3_3ぬ


・・・・◆・・・・



季節おりおりにホームで行われるイベントが、わたしたちをわくわくさせ、生活にいろどりを与えてくれていました。
サンクスギビングデイ・ハロウィン・バレンタイン・クリスマス・・・そして日本のお正月。
海外からJPHomeへ遊びにきてくれた方は、七夕まつりの笹飾りやゆかたを楽しんでくれたでしょうか^^


これからは、テレビのニュースや旅行番組で、それらを懐かしむことになるのかなあ


シャムロックが生えるアドバンス家具を使って


Observer Screenshot 01_07 AM 2015_3_16Observer Screenshot 01_07 AM 2015_3_16ぬA
Observer Screenshot 00_33 AM 2015_3_16














アイルランドの音楽は踊りださずにはおられない!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

卒業といえば 2015年03月13日 PShome friend コメント:2


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 22-39-48


袴姿ですな^^;



Homeも残すところあと半月あまり。
中には、一足先に卒業された方や、しばらくインされていない方もいらっしゃいます。

Homeとの別れ方はさまざまです。が、ここが皆にとって忘れられないブリガドーンであることは変わらないはず。



------★-------★------★------★-------★------★------



月を見たくてオーロラチャンピオンアパートメントを訪れたのですが、
そこに現れたのは満月に姿を変える狼男。。。ならぬ、アフロの男性!!!

ふたたび、ばーーーーーーんん!!・・・のテンさんですw
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 22-54-53
実は、こっちのフォトの方が、船長さんより先なんですけども(笑)


『袴姿の卒業生さん、パソでお茶をご一緒しませんか!?』
おおお、お邪魔します!!!ヘ(゚∀゚ヘ) ヒョー!

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 22-50-07


・・・・◆・・・・



そして伺ったのはログキャビン!
暖炉のなかで薪のはぜる音だけが聞こえてきそうな、静かで落ち着いたパーソナルスペースです^^


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-01-47A

テーブルや暖炉の近くには心づくしの食べ物アイテムがいろいろそろえてあり、あたたかい飲み物で心身ともにリラックス。

このパーソナルスペースは初期に提供されたものですが、今でもまったく古びておらず大好きな場所のひとつです。
ここにくると、当時のアイテムの質の高さや製作に対する真摯な姿勢が感じられ、とても感動します。


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-08-48APlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-09-51A
ここから見える湖や、夕焼けにそまる山際の空には胸がきゅんとしますよね


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-13-59A

そして、そのスペースに命を吹き込むのが、ユーザーのカスタマイズ。
テンさんの大人テイストの家具選びや配置に、しっとりとした落ち着きを感じます。(フォトではフレームの中の写真が見えなくなるのが残念!)


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-14-11A
シンプルで男性らしいすっきりとまとまった配色と、さりげなく置かれたギターや小物、スピーカーなどにセンスが光ります。


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-30-07A
キャビネットの向こうにそっと置かれたバスタブ!・・・せっかくなので、温まらせていただきましたー(・∀・)ノ



・・・・◆・・・・



それにしても、本当にこの夕焼けの空も、なくなってしまうんですね。

PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-35-27A
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-01 23-30-44A

とってもさびしい。




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

空色のレコードプレイヤー 2015年03月11日 PShome Free Item コメント:0

 


Vintage Portable Record Player


何かとあわただしい毎日
たまにはこんなプレイヤーでレトロな曲を聴くのもいいですね^^




Observer Screenshot 00_22 AM 2015_3_11

Caro Emerald - That Man



・・・・◆・・・・




3月になって、急に仕事面でも忙しさが増し、
「こんなことしてる場合じゃなくて、ホームにはいらなくちゃいけないのに!」などと
本末転倒な、それでも本気で思っていることを叫んでおります(笑)
ストア閉鎖のときも、あたふたした割には、買えなかったものがいっぱい・・・
恐怖!!!!(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)









ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

最後のプレゼント 2015年03月07日 PSHome movie

 

PlayStation Home by falcon bluebird





永遠の、あなたのHome



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Lockwoodの水兵帽 2015年03月05日 PShome fashion コメント:0



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-04 01-08-47C

【見習い水兵】セクシートップ・船員のミニスカート・スリングバック
 Lockwood

色が鮮やかなTumblr版はこちら



Observer Screenshot 00_23 AM 2015_3_4A


・・・・◆・・・・


この見習い水兵のコスチュームが可愛くてすごく欲しくって・・・、日本で販売されたときとても嬉しかったのを覚えています。
Lockwoodのアイテムは、ウイッグなど質感が少々残念なものもありますが、日本ものには無い味わいがあって、喜んで購入していました。


このセット、特にヘッドの水兵帽は他のアイテムと合わせるのがむずかしくて、そんなに変化はつけられません。
が、それを差し引いても、このアイテムにはじゅうぶんキュートな魅力がありました。




------★-------★------★------★-------★------★------



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-06 01-21-27PlayStation(R)Home Picture 2015-03-06 01-13-26


そんな水兵コスチュームが似合うのは、この明るい照英パソかなと思い、先日トップ画像などのフォト撮影してきました。
そして、今日も同じく照英パソにJPアバターをちょっと置いて作業していたところ、お客様が!




ばーーーーーーんん!!
PlayStation(R)Home Picture 2015-03-05 23-15-02A

・・・テンさん、なんてばっちり決めてらっしゃるのwww



PlayStation(R)Home Picture 2015-03-05 23-10-04K
『いえ、べつに』


PlayStation(R)Home Picture 2015-03-05 23-13-56K3G
『気取っているわけじゃありませんよ』


・・・と、わざわざ水兵コスチュームに合わせてアバターを調整してきてくださったテンさん!!
実は、一昨日、素敵なパーソナルスペースにお招きいただき、その記事も近々アップしようと思っていた矢先でした。
またもや、ネタをいただいてしまいました!!!




・・・・◆・・・・


そのあとは、場所を移動してダンス三昧!せっかくなのでキャプチャーで動画も記録させていただきました。
ありがとうございました!!

dance1A.jpg

後日、パソにお邪魔したときの様子もまとめますね^^


ではでは、本日はこのへんで!おやすみなさい!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


  ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海辺の出会い 2015年03月04日 PShome photo コメント:0

 





日曜のお昼。
JPのGz海岸ラウンジへ足を運びました。


温かな日差しと、いつもと変わらないデッキチェアー(設置された当初は、皆が順番待ちしてましたっけ!)が並んだ砂浜。
人影はまばらで、それぞれこの明るい太陽のもと、ひとときの休息を味わっている様子です。
わたしもチェアに身体を伸ばし、何をするでもなく、ただアバターをHomeの中でくつろがせていました。


そのままパソコンに向かって作業をしていたのですが、
ふと目線をPS3のモニターに戻すと、離席中に声をかけてくださった方が!
公式フォト終了時に、メールのやりとりをさせていただいたKさんでした。

あわててPMでお詫びすると、また海岸にわざわざ来て下さったKさん。
よい機会なので、お願いして記念のフォト撮影を。


  ・・・・◆・・・・


『あの時にいただいた、夕焼けの光の中の天使フォトは素敵でした』
Homeがなくなる寂しさを吐露しあいながら、お互いにシャッターを切る。


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 12-07-30BPlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 11-57-38B


------★-------★------★------★-------★------★------



PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 11-48-46



『ここがすべて消えてしまうなんてまだ信じられない』
『地球最後の日が来たらどうする?なんて話をすることがあったけど、それがわたしたちには本当に来てしまうのね』



Homeが終わったあとは何を?
本当の写真を撮っていこうかと。




PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 12-13-50



また、こんな世界ができるといいね。





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


おしゃべりしている途中で、とても希望のあるお話をしてくださった方がいました。
夢の夢として、心に留めておくことにします。

Kさん、ご一緒のひとときをありがとう。




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

三千世界の鴉を殺し 2015年03月02日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 14_27 AM 2015_3_1PO


主と朝寝が してみたい


・・・・◆・・・・


け、けして「花燃ゆ」に影響されたわけじゃないんだからねっ
(・∀・;) ミ、ミテナイシ!!






春になれば、暁をおぼえず寝ていられそうではありますけれども(笑)

Observer Screenshot 14_28 AM 2015_3_1A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレンドさんとともに 2015年03月01日 PShome photo コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-57-51B


暑苦しい男子のマッサージ見物から救い出してくれたのは、
とってもセンスのいいお部屋に呼んでくださったフレンド・フェイクさんでした!



・・・・◆・・・・


もう少し引いて撮ったフォトはこちら↓ クリックで拡大します♪

f_floral307.jpg  PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-57-40A f_floral307.jpg



おしゃれなお部屋に集まったフレンドさん仲間たち!
それぞれユニークなスタイル、フォト・映像などでHomeの魅力を表現されている方たちです^^
(Fakeさん、MBさん、ぶるばさん、まもたん大人バージョン、加藤君!)

------★-------★------★------★-------★------★------


この会合から少し前、LKWDのパソ取得の際に、遊びに来てくれたときのフォトも掲載しちゃいましょう!w

素晴らしいHomeダンス動画を完成させたぶるば監督を囲んでの一夜!
中心となるフェイクさんと、彼女に誘われて参加となったまもたん、わたしの4人でジャグジーw
おしゃべりに花が咲きました(・∀・)

人数が合わないのは、フェイクさんと私がNAの分と二体入っているからですーw

PlayStation(R)Home Picture 2015-02-22 02-19-16B

もちろん話の中心は、ぶるばさんの作品について!
監督自身は力をふりしぼって作成されたため、やりきったあとの快い疲労感と達成感で、いまはやや脱魂気味!?
無理ないですよ、あの力作なのですから・・・


ぶるばさんが作成されたHome動画です。毎回ですが、感動のクオリティ!!




本当に監督お疲れ様でした♪
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-41-16A

ただ黙って座っているだけなのにこの存在感w加藤君とまもたん(大人バージョン)
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 23-51-58A


・・・・◆・・・・


そしてフェイクさんは、これから最後の日まで、ホームでの思い出作りに重点を置きたいとの希望でブログを閉じられました。
多くのファンが残念に思われることでしょうが、最後を迎えるまでに、ほんとうに自分がやりたいことは何かと考えたとき、
とても共感できる決断だと思いました。

こうしてお会いできたときの記録を少しでもここで残せて、
Homeの息遣いをあとからなつかしむお手伝いができれば幸いかと思い、
わたしはほそぼそと記事を更新していけたらと思います。


ああ、最後の日まであとどのぐらいあるのでしょう!

最近はやっている、ミラクルボンバー氏の名言ですが、
・・・まさに、ぼやぼやしている暇はない!!!


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-28 01-58-17A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪