--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

肉体の悪魔(訂正あり!すみません!m(_ _)m) 2015年02月24日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 22_22 AM 2015_2_23A

ラディゲかっ!!(しかも読んでないくせに・・・)

・・・小説のすじは本記事とはまったく関係ありませーん!!!(゚Д゚ )
本日はネタ衣装とされるV水着ご紹介です!


・・・・◆・・・・


片や、超有名でたくさんのフレンドさんもお持ちのnDreams製のV水着(左)。
そしてもうひとつは、LKWD LIFEポイントでゲットできるV水着Green(右)。
(LKWDの方は、レベル9で入手できますので、(←すみません、13でした!)気に入ってまだ間に合いそうな人はどうぞ!w)



Observer Screenshot 22_25 AM 2015_2_23
● こうして並んで立ってみると、それぞれの違いがはっきりとわかります。
ガチムチのnDreams製に比べて、LKWDの方はすらり系。



Observer Screenshot 22_24 AM 2015_2_23
● 実際の股下は同じぐらいなのに、LKWDの方がスラリ効果で足長にみえる!
(それにしても、腰の横骨あたりから足先までの描写が素晴らしいですよね!これぞHome!)

。。。でもちょっと、眺め続けていると気分が・・・(;´Д`)


------★-------★------★------★-------★------★------


こちらはまたネタにしては異常な可愛さw ムイムイで購入したヘッド♪
(自分でそんなこといってごめんさい^^;でもこれ、めちゃくちゃお気に入りなんですよ~!!)

Observer Screenshot 00_31 AM 2015_2_23ぬぬA


た、たまらんw このグヌ~~~ンとしたラインw( *´艸`)
ヘアスタイルもいいですよね!!

Observer Screenshot 01_00 AM 2015_2_23ぬA

うむ、たしかにこっちの方が撮ってて楽しかろw


Observer Screenshot 00_57 AM 2015_2_23B


・・・・◆・・・・


・・・といいつつ、肉体派男同士で先日ヘルファイアーからもらったFreeのアイテムを試したりしていたのですがw

PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 22-39-02
PlayStation(R)Home Picture 2015-02-23 22-39-27ぬA

恍惚の白目男子に軽く引き気味のNA3番目のカメラマンちゃん。。。

と、そこへフレンドさんからありがたいお誘いが!!
・・・ということで、とってもセンスのよい目の保養となる天国パソへ遊びに行かせてもらった様子は次回に!!!w


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ナビフレンドさん(^^) 2015年02月20日 PShome photo コメント:2


Observer Screenshot 00_40 AM 2015_2_20D


かなり以前から(2年以上前??)、フレンドになっていただいているk******さん!

ラチェットラウンジに別フレさんといるときにたまたまご一緒になり、
そのたたずまいとお人柄に惹かれてフレンド登録をわたしからお願いしたのが、ご縁の始まりでした。



------★-------★------★------★-------★------★------


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-20 00-24-12
大胆な開脚回転を見せてくださるk******様


そして、それから昨日まで、実際にホームで会う機会がありませんでした。

こう書くと、いかにも冷たい関係のように思われますが、少なくともわたしの気持ちはずっと最初にお会いしたときからかわっていません。
もともとの人見知りもあり、グループで遊んでおられるであろうところにはなかなか飛んでいけない性分です。
(Tもっちちゃん、あなただけではないよ~~w安心してw^0^w)

だから、いつも一緒にインしているときは、ナビのアイコンを見て、

「あ、今日はこんなヘッドにしておらるる!!w」だとか、

「うおっ、今日はお顔が出ているコスだ!かわゆす!」などと、

ひとりk******さんウオッチをして癒されて喜んでおりましたw(キモイですね、すみません^0^;)
いわゆる、ナビフレです。(いま名付けた)


PlayStation(R)Home Picture 2015-02-20 00-18-50A
グラビアアイドル風ポーズをお決めになるk******様



「こんな変な絡まない奴、ヤダー!」と、k******さんにフレ切りされることもなく、
なんとか無事に関係が続いたのは、奇跡かもしれません!
ありがとうございますw>k******さん!^^


・・・・◆・・・・


ホーム終了が決まって、どんどん日にちが経っていく。でも、終わるまでにぜひご一緒したいと思っていました。
ずっと空気フレ(ナビフレ、、、は勝手に私が名付けたのでw)で居続けて、不快に思われていないかとも不安だったので、
気持ちを伝えたかったこともありました。

そして昨日、ついに突撃!


BeFunky_Observer Screenshot 01_06 AM 2015_2_20ぬぬA
尖ったお鼻も勇ましいk******様と、フレンドのい●●●様


嬉しかったのは、k******さんがわたしを覚えていてくれたこと!!( ;∀;)
おひさしぶり、のごあいさつの後、初めて会ってお話したときのまんま、
数年の空白がなかったように気さくに話してくださったことが何より感激でした!!( ;∀;)
ホームの思い出にぜひ写真を、とお願いし、k******さんのフレンドい●●●さんと一緒にNAのパソにご招待!!



PlayStation(R)Home Picture 2015-02-20 00-42-05A
楽しい雰囲気で撮りたかったので、ボリウッドダンスをNAのアバターに装着させ、k******さん・い●●●さんとくねくね~~~~~♪

Observer Screenshot 00_40 AM 2015_2_20ぬA


この様子は動画にも収めましたので、また後日YouTubeでチェックできるようにアップしておきますね!!
>k******さん、い●●●さん!!!


不思議なご縁で繋がって、ホーム最後までフレでいてくださって、とてもうれしいです^^
そして、思い出に残る楽しい一夜を過ごせました( ;∀;)
おふたりとも、本当にお忙しいところ、ありがとうございました!!!

それでは、本日よりまたナビ・ウォッチさせていただきます!!!がしっ!!(*´▽`*)>



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

JP男子 2015年02月19日 PShome fashion コメント:0

 
Observer Screenshot 23_20 AM 2015_2_16GC


思い立って、わたしが主に使わせてもらっている夫のアバターを呼び出してみました。
NAアカウントを使う前は、男子アバターとして少し課金もしていたのですが、今ではすっかりホームにインすることも少なくなっています。


・・・・◆・・・・



今回あらためて持ち物を調べてみて、LMOも衣装も極端に少ないことに気づきました。。。。ごめんね;_;
かろうじて持っていたゴシックポーズ、スチームパンクのコート、Gzのウイッグを着用させて、撮影。
トップのフォトは男っぽくモノトーンにしてみましたが、このコートの模様と色彩が気に入って、少し強調した加工もしてみました。



Observer Screenshot 23_32 AM 2015_2_16A
もう少し下まで入っているフォトはTumblr


------★-------★------★------★-------★------★------


撮影場所は、Paradise Health Club
出現地点のすぐ後ろの扉が、とてもエキゾチックでいい背景に^^



Observer Screenshot 21_01 AM 2014_7_3AObserver Screenshot 13_33 AM 2015_2_7ぬA



眠気に耐え切れなくなった時に、フレンドさんがおふたりイン!
ちょうどこんなフォトが撮れたのでメールに貼っておやすみご挨拶をし、ベッドに入りました(*'ω'*)ノ



Observer Screenshot 23_30 AM 2015_2_16AB

メールタイトルにむりやりお二人のニックネームを合体させて、混乱させちゃってすまんですw


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Twilight lounge 2015年02月17日 PShome space コメント:2


Observer Screenshot 21_37 AM 2015_2_13A
Twilight lounge Twilight lounge Twilight lounge

Observer Screenshot 21_39 AM 2015_2_13A


------★-------★------★------★-------★------★------



Twilight loungeは、LKWDLIFE level20で入手できるパーソナルスペースです。
ライトの色と流れる音楽を変更することができます。


★arianneさんのブログ、PS-home Exploring 3 に詳しい記事があります。
こちら と こちら をどうぞ^^





Observer Screenshot 22_15 AM 2015_2_13AObserver Screenshot 22_38 AM 2015_2_13A
Observer Screenshot 23_02 AM 2015_2_13CKObserver Screenshot 21_49 AM 2015_2_13A


スイッチひとつでさまざまな色に変化する室内を撮影したので、とりとめのない印象になってしまいましたが、
なかなか大人なムードが漂うスペースとなっています。

音楽はテンポが速い曲が多く、ゆったりという雰囲気とは少し違ってしまうかも^^;




Observer Screenshot 21_45 AM 2015_2_13A

一番奥にあるホットバス?を真上から撮影してみました。
お花にみえるタイル飾りが可愛い。


・・・・◆・・・・


ここでオブザーバーを使って撮影中に、フレンドさんから再三招待依頼をもらっていました^^; すまぬー!!
カメラマンしているIDにメールが来て、初めて気づいた次第です。
そういえば先日も、NAと二台動かしていてあちこち移動する途中にやっぱりメールをもらっていながら見逃していて
失礼をしてしまったことも^^;;;(Wたん、ごめんよ!!!!)
複数台でインしているときは、どのIDがモニターを見ているかまちまちなのでどうかお許しください!!


一方、久しぶりにインしたJP。
海岸にフレンドarianneさんと弥次郎さんがいたので飛んでみたのでした!




PlayStation(R)Home Picture 2015-02-15 23-13-08
arianneさんとフレンドさんがネコちゃんペットを出していらっしゃるところに合流♪このLMOはたまりません!!!
弥次郎ちゃんはみんとろのあと海辺でボート遊び!!!


フォト撮影もラウンジ訪問も、もっとしなくちゃ・・・!!!と、気持ちはあせるばかり^^;;;



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

My Funny Valentine's Day 2015年02月16日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 00_44 AM 2015_2_14C




・・・・◆・・・・



ロマンチックなバレンタインデーをお過ごしになられた方も、告白が残念な結果に終わった方も
とりあえず、おいしいチョコを召し上がることに専念された方も

・・・何はともあれ、お疲れ様でございました!!!ヘ(゚∀゚ヘ)





My Funny Valentine's Day
Observer Screenshot 01_22 AM 2015_2_16


我が家では、チョコのかわりに・・・

むん

むん

むん!!!

。。。というわけで、
これがやってまいりました


Observer Screenshot 01_38 AM 2015_2_16


さっそく一緒に買ってきた「The Last of Us Remastered」をやるの図

Observer Screenshot 01_29 AM 2015_2_16



同封されているモノラル・ヘッドセットを使えば、すぐに音声入りの動画が作成できてアップロードも簡単に行えます。
15分間隔にくぎって初見動画を数編アップロードしてみましたが、後から見返して可笑しいこと可笑しいことwww
お腹を抱えて笑ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)


いやーーーー、PS4楽しい!!!!

・・・と、思わず手に入れたパソのご紹介を後回しにしてこの記事をかいてしまいました^^;;
新パソと、お友達にお会いした件は次回に!!





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

メンテナンス突入? 2015年02月13日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 00_41 AM 2015_1_26A


やっと、LKWDレベル20のパーソナルスペースをゲットしました!

・・・が、、、足を踏み入れる前にメンテナンス?で振り落とされてしまいました~~~!!( ● ´;д;`●)
見るのは明日のお楽しみにします!!!


------★-------★------★------★-------★------★------


ということで、今日は撮りおいていたフォトを^^ 楽しい音楽を演奏してくれるロボット君です。
耳に手をやったり、帽子がずれたりするのがお茶目w
丸くて可愛いフォルムも気に入っています!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Goth Lace Bustle 2015年02月10日 PShome fashion コメント:3

 
amarec(20150209-235317)AS.jpg



今年もValentineがやってきますね!
中身の人間にはあまり関係ないのですが、
Home世界のアバターにはうきうき気分を味わってもらいましょう!!(^0^)



・・・・◆・・・・

Vampiric Headはこういうちょっとクラシカルなドレススタイルをしたときに重宝するウイッグです。
大きなリボンがついているので扱いにくそうなのですが、色目さえ合えばとても映えてくれます^^

Freeで配布されたGoth Lace Bustle、ちょっと無理やりですがDani's Festive Topと合わせて
Lockwoodのストールをかぶせました。ありきたりのスタイルですが、スカートのイメージに合うものが手持ちでこれぐらいで、
胸元の白リボンがチョーカーとかぶることと、ストールに干渉してしまうのは目をつぶり^^;;

あ、ストールなしでも良かったかな?(´゚д゚`)



amarec(20150210-001558)B.jpg

Vampiric Head
Dani's Festive Top Codeglue B.V.
Goth Lace Bustle SCE
Strapped High Heel Pumps(Black,Women) Granzella Inc.



------★-------★------★------★-------★------★------


このVampiric Head、使い勝手がよく最近頻繁にかぶらせてています。
露出系の衣装に合わせても、適度に少女っぽくなってエッチじゃなくなるような気がして↓


amarec(20150202-014315)A.jpg

そのうちこの子で妄想系のフォトも撮ってみたいものだすw (*'ω'*) ハヒー





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

バーテンダーと妹♪ 2015年02月07日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 03_01 AM 2015_1_30ぬぬAS


一つ前の記事で登場したサブちゃんバーテンダー、
仕事をはやく切り上げて本日は妹のボーリングにお付き合いですw

妹はヘビ子!今日は着ぐるみを脱いで、オールドファッション的シャツドレスでノリノリ(笑)


------★-------★------★------★-------★------★------


JPにプレゼントされたこのボー^リング場のパソスペ!
少し照明が暗くて、フォトにするとなかなかうまく雰囲気が伝わらないかもしれないのですが、
お正月にフレンドさんとご一緒したフォトをこちらで掲載しておきますね♪(すっかり遅くなってごめんなさい!!^^;)



PlayStation(R)Home Picture 2015-01-01 00-49-07AG

みんなじつは非常に上手だった
なによーへたくそなのわたしだけじゃないのー(・∀・;)と赤面してしまった

でもこのパソスペはとっても雰囲気が良くておしゃれ!
仲間と一緒に楽しく過ごすにはもってこいの場所です♪


・・・・◆・・・・



さてこの日は遅くなったのでビリヤードを途中までやってお開きに。。。
っていうか、ビリヤードのルール、また復習しておかないとね!(笑)


Observer Screenshot 03_07 AM 2015_1_30ぬA



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

カメラマン(ウーマン)の休息 2015年02月06日 PShome photo コメント:4

 
Observer Screenshot 01_52 AM 2015_1_30A

Interractive Bar - Black nDreams Ltd.


・・・・◆・・・・


NAのメインアカウントがインできなくなったとき、サブのサブとしてもうひとつ作ったアカウントの子がいます。

パーソナルスペース類はほぼメインに課金していたため、インできないとなると撮影などに不便で、LKWDのパソスペのセットが売り出されたときに
この子に買ってやったのですが、・・・それがいまLKWDポイント獲得のためにとても役に立っているのでした。アリガトー!(・∀・)
そして、LMO使用時にはカメラマン役お疲れ様!




ということで、この夜はサブちゃんがサブサブちゃんをおもてなしです(^^)

Observer Screenshot 02_01 AM 2015_1_30A

外は寒いので、あたたかいCoffeeをどうぞ

Observer Screenshot 01_59 AM 2015_1_30B



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

A列車で行こう(まもたんといっしょ!!)- 列車じゃなくてバスだけど!! 2015年02月01日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 00_02 AM 2015_1_26A


Country Chic - Tour Bus

最後の駆け込みで購入した中に、このツアーバスパーソナルスペースがあります。
Pink Parasise (pink爆発の可愛いバージョン)、Rock Reveller(真っ赤なロックバージョン)などがあるのですが、
今回撮影したのはシックで落ち着いたCountry Chicバージョン♪


ふたりのコスチュームも、Freeアイテムでそろえてみましたよ!!(・∀・)ノ

Girl
・Skater Dress - Floral SCE
・Buckled Stilettos - Purple SCE
Boy
・Phoenix Hooded Jacket - Green SCE
・Pastel Chino - Pink SCE
・Foal Hi-Tops - Brown (すみません、これは購入物でした!→Lockwood)


・・・・◆・・・・


こうしてみると、男女ともにけっこうFreeアイテム楽しめます!
男子では、こんなコーデもやってみました↓

Observer Screenshot 03_53 AM 2015_1_27AGA
High Collar Hoodie - Green
Hi-Top Sneakers and Jeans - Orange



------★-------★------★------★-------★------★------




さてさて、このツアーバスでは素敵な出会いも!!!


あるーぅ 日----♪
バスのなぁーかぁーーーーー♪


PlayStation(R)Home Picture 2015-01-28 01-16-51A
まもたんにぃぃぃーー、出会ったぁーーー!!
(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)


・・・お友達から、『いまフレンドのまもたんがインしてるんですけど、会いませんか?』とお誘いをいただきまして!!!!
「もちろんいきます(必死)」とお答えして、お邪魔した真っ赤なツアーバスにて、
まもたんと初遭遇(挿入じゃないお)してしまいました!!!!ああ、まもたんの影響で下品に・・・( ´•౪•`)


初めてみた生まもたんのくりくりなことといったら!!!
なんだか頭にかぶりつきたくなってきて困る!!!

Image20150128224158175A.jpg
写真提供:Home一(いち)のドンファンことハンサムFake氏


最初から最後までおふざけにゃんにゃんだった楽しいまもたんでした♪
フレンド申請送っても、なかなか許可してくれない
じらしプレイをありがとうございました(○д○ノ)(白目)
 

ちなみにまもたんが好きなのはあんことお菓子だそうです↓


img_croissant_top_sp.jpg




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
