Shadow Puppet Theatre 2014年12月31日 PShome photo コメント:0


Observer Screenshot 23_59 AM 2014_12_30ぬぬぬA


Shadow Puppet Theatre
今回の Free Item のうち、アイコンを見ただけでわくわくしたものがこれでした!

・・・・◆・・・・


レトロな風合いの影絵の装置は、キコキコと仕掛けが回る音まで聞こえてきそうで
フォトを撮りながらつい見入ってしまいます。


Observer Screenshot 00_07 AM 2014_12_31B

男の子は同時に配布された、大道芸人にも見える奇抜な衣装とともに・・・
(女の子のドレスはとってもエレガント^^)



------★-------★------★------★-------★------★------



リアルでは到底できないようなペットを連れ歩くのもHomeならでは

なのに、そのペットは超リアルなのですから面白いことです(笑)
そしてモンスターボックスは、しじゅううるさく跳ね回っているんですよ!!!


Observer Screenshot 22_22 AM 2014_12_30S



========== * ========== * ========== * ========== * ========



さて、今年も残すところ今日一日となりました。

ここ数年夢中になって遊ばせてもらっていたHomeでの年越しも最後になります。


Observer Screenshot 12_10 AM 2014_12_30ぬぬA


アバターを通して、その向こうに存在する人たち。
個性ゆたかで、それぞれHomeに違う楽しみを見つけながら、時には一緒に、時には孤高に、
重なりあう時間を過ごしてきたフレンドさんたち。

ありふれた言葉で申し訳ありませんが、今年もお世話になりました。


そしてまた、まだお会いしていない、
このブログを読んでくださっているHomeが大好きなみなさんへ、感謝を!!


Observer Screenshot 12_06 AM 2014_12_30A

来年も、Homeをめいっぱい楽しみましょう!!!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Black Halterneck Top with Blue Butterflies Tattoo 2014年12月29日 PShome fashion コメント:0


 
Observer Screenshot 18_40 AM 2014_12_29A



Tattoo Halterneck Top Bundle

クリスマスでメンテは無いのだとすっかり思い込んでいた先週。
少し遅れて#4フリーアイテム配布をあわててダウンロードしました!
・・・その中から今日は蝶々の舞うアイテムのご紹介です^^


・・・・◆・・・・



Tattoo Halterneck Top Bundleとして4色セットになっているトップスです。
アイコンを見る限り、身ごろの処理が少しユニークな柄物トップスといった印象しか受けませんが、着てみてびっくり!
左胸の上に小さなバタフライ、そしてバックには大胆な柄のアニメーションがほどこされています。
(もちろん、胸の上の蝶々も羽ばたいてます♪)


Observer Screenshot 19_20 AM 2014_12_29 Observer Screenshot 19_23 AM 2014_12_29ぬ>


あと嬉しかったのが、
Heavy Metal Boots - Red ,Purple !
これは可愛い!!赤いチェックも最高だし、紫もおしゃれ!!
毎回ボリュームがあるので、じっくりチェックが楽しめるFreeアイテム配布。
ほんとにありがとうw


Fireflies(女性用) キラキラ!
Observer Screenshot 16_31 AM 2014_12_29K2



------★-------★------★--- クラブ集会 ---★-------★------★------


クリスマス前に、お世話になっているクラブの集会がありました!!
雪合戦あり、グループダンスあり、おじさん半裸ありの楽しいクリスマスのひとときでした(笑)
みなさま、ありがとうございました!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-10-25A

★クリックで拡大します★

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-00-29
円になってダンス!

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-07-57A
東洋コンビ~♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-34-06A
時間の経過とともにおじさん半裸が出現www

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-41-59
おじさんたち、Mさんのお尻がかわいいと大注目!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 22-40-21
これがその可愛いしっぽでしたヘ(゚∀゚ヘ)♪♪


------★-------★------★------★-------★------★------


・・・クリスマス後にインすると、足長さんからのラストプレゼント(ブレスレット付きのウォッチ!)が届いていました!
男性物時計、持っていなかったのでとても嬉しかった!ありがとうございました(;_;)
足長さん、よいお年をお迎え下さいね!!

 
Observer Screenshot 18_58 AM 2014_12_29ぬB








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Merry Christmas! 2014年12月24日 PShome photo コメント:2

Sylvan Dress & Revolver Rug 2014年12月23日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 16_41 AM 2014_12_23O

Sylvan Dress - Byzantium & Revolver Rug

第一回目のフリーアイテムが可愛かったので、サブと一緒に撮影してみました!
(ちなみに、男性の上下アイテムも配布のものです)
Tumblrバージョンはこちら


・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 16_08 AM 2014_12_23F

自分では購入しなかったであろうアイテムも、使ってみると面白く感じたりして^^
フリー配布もいいものだなあ。



------★-------★------★------★-------★------★------

(注)

トップ画像はオートン処理加工しているので少しドレスの色が濃く、ダークになっています。実際は下のフォトのような感じです。
しかも、Cerulean(セルリアン)色バージョンも気に入りました♪まだ試していない他の色も楽しみ^^


Observer Screenshot 19_26 AM 2014_12_23ぬG


・・・・◆・・・・


そして、撮影中に遊びに来てくれたNAのFriendさんです^^(中央)
英語がへたくそなわたしに、気軽に声をかけてくれる楽しい男子です(先日、ホーム内でガールフレンドと結婚式をあげたばかり!)
ホームがなくなるのが寂しい、neotopiaが実現することを願っているとおっしゃっていました。
同感です!


ブログのタイトル伝えたけれど見られるかなあ・・・^^;;;


Observer Screenshot 17_21 AM 2014_12_23_2A



ではまた、時間があるときに更新しますね!^^




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Crimson Rocket LMO - Giftinator 9000 2014年12月21日 PS home LMO コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 02-16-10CINEMA
ちょっちシネマ風に


Free Gift Crimson Rocket LMO (Giftinator 9000)
******************************************

Giftinator 9000 のフリーアイテム、ロケットに乗るLMOです。
あまり注目していなかったのですが、今日ふとポイント集めに利用してみて、このLMOに面白いスペシャル動作があることを発見!
気が付いてない方もいらっしゃるかと思い、ご紹介ですw
(女子はあまりこういう乗り物に興味ない人も多いと思われ!)


------★-------★------★------★-------★------★------

 
このロケットLMO,普通は下の画像のようにまたがって乗っているのですが・・・

◎ 乗ってしばらく放置していると、故障したかのように地上に着地してしまい、困ったアバターがゴンゴン叩いて直す
◎ R1ボタンで表示されるメニュー(英語で名称がつけられているのですが、メモしわすれました^^;)

 1.上記の放置後の動作をする
 2.突然急発進してぐるぐる回りだす
 3.エレガントに機体に横座りする(トップ画像)


という動作が設定してあります♪
もらったけれどほったらかしているわ~という方、一度乗ってみたら楽しいかもw




PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 02-24-20LS


・・・・◆・・・・

Thanks! for comment
n***様 (プライベートコメント)
コメントありがとうございます!
PS4ではPlaystationHomeは存在しないようですが、いつの日か、同じような仮想空間Gameができればいいですね!
ブログを読んでいただきありがとう!!(・∀・)ノ


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

New Free Item ! 2014年12月20日 PShome fashion コメント:2

 
 
Observer Screenshot 03_45 AM 2014_12_20GA




この帽子、買ってなかったので嬉しいです!!!

うべべべべべ
あとはたくさんすぎて、ゆっくり見て回りますー




 




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PSHome Album   2014年12月18日 PSHome movie コメント:4

 


PSHome Album  


ある日のフレンドさんとのひとときです^^

フリーアイテム配布が始まった時だったと思います、なかなかご一緒できないフレンドさんがイン!
↑ちがーう!!!よく思い出したら、ストア閉鎖直前だったはず!!けっこう編集するのに時間かかってたんだごめんなさい!!!
アイテムダウンロードの合間に、購入したLMOを見せてもらいました!
そのとき思いついて『動画とってもいい?』ととっさに録画したものなので、撮影・編集お見苦しい点申し訳ない!!


見どころ:もちろんLMOは楽しいのですが、aさんのパーティの飾りつけに目を奪われて、なるべくそれが見えるようにと
撮影しました!あと、意味不明にブランコに乗るS兄がw


ラインダンスのアップが無いのは、そのときに「スコットランド衣装のスカートの中はどないなってるねん」と皆でそこに集中して
注目してしまい、まともなダンス場面が撮れていなかったからです(阿保ですwww)
ちなみに足の付け根部分にスカートが張り付いて、中は見えませんでしたとも!!


・・・・◆・・・・


いろいろみなさん多忙で一緒になる機会にめぐまれないのですが、
落ち着いたらまた集まりたいですね!!!
そのときはまた動画撮らせてください~~~~!!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

氷の世界 2014年12月17日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 23_25 AM 2014_12_14ぬぬA

 
*** Frozen Peak Palace ***

第2回配布のFreeアイテムに含まれているパーソナルスペースです。
青色に染まった氷の宮殿で、少々寒々しいのですが、雪が舞うテラスはとてもロマンチックで
その魅力をなんとかカメラに収められないかといろいろ撮ってみたうちの一枚です(トップ画像)。

ちなみに雪はアクティブアイテムで降らせています 少々大げさだったかな^^;


・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 00_41 AM 2014_12_17A
 
 
手すりにあしらわれている流線型の焔?(それとも竜のイメージ?)と、内側から輝く支柱が美しい
この飾りは暖炉にも使われていますね^^

 

Observer Screenshot 00_31 AM 2014_12_17A


------★-------★------★------★-------★------★------


コスチュームもFreeつながりで♪
ニットの編み目がちゃんとわかる帽子とワンピース

Observer Screenshot 01_18 AM 2014_12_17ぬぬA







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【PS Home】 photo movie ~ ありがとう ~ (ぶるばさん最新フォトムービー) 2014年12月14日 PSHome movie コメント:8

 

1080pHD設定おススメ!


 
【PS Home】 photo movie ~ ありがとう ~
YouTube channel falcon bluebird


・・・・◆・・・・

ちょっぴり切ないHome恋物語です。
Photograph / Fake_lxl
SpecialThanks / rsineedkieks-
Produce / bluebird-falcon

(YouTube動画紹介文より)
 




何も付け加える言葉はいりません。
3人の見事なコラボレーションに、どうぞ酔ってください!!!!

(↑って、付け加えてるやん!!!) 
 






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

寒さに負けずに 2014年12月14日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 22_51 AM 2014_12_13ぬぬB
 
寒波襲来!(・・・インフルエンザも流行してるようです。皆様ご自愛下さい!)

それでも楽しいことがたくさんの12月です!!
bonus、Xmas、そして大晦日・・・

わたしもほったらかしにしていたmy Clubを久しぶりに訪れて一枚ぱちりしてきましたー!
 
 
 
------★-------★------★------★-------★------★------
 
 
 
そしてNAにはクリスマス仕様のEUスクエアがやって来ていますね!^^

ここのcafeスペースはとっても雰囲気があって素晴らしいです^^
みなさんフォトで紹介されていますが、わたしも我慢できずサブアカ起動w
他の方が写り込まないタイミングを見計らって撮影してきました。

 
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-13 21-38-08AB

 

 
・・・・◆・・・・
 

このラウンジにはshopもあって、入り口前に立つとメニューコマンドが出るのですが、
いざボタンをおしてみるとplayテキストが生きていなくて入れません(;_;) 

 
 
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-13 00-39-51A
 
 うーん、残念ですじゃ・・・








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

緊急告知!【PS Home】 photo movie ~ ありがとう 予告編 ~ 2014年12月13日 YouTube コメント:0

 



ぶるばさんの最新動画(出演:Fakeさん)予告編です!!!

12月14日を待たれよ!!!



楽しみすぎて眠れまてんwwwwww (T∀T)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

her 2014年12月09日 MOVIE コメント:4





 
・・・・◆・・・・


her/世界でひとつの彼女
- Wikipedia
 (http://ja.wikipedia.org/wiki/Her/世界でひとつの彼女)
 

『her/世界でひとつの彼女』(ハー せかいでひとつのかのじょ、原題:Her )は、
スパイク・ジョーンズ監督・脚本による2013年のアメリカ合衆国のSF恋愛映画である。
コンピュータのオペレーティングシステム(人格を持つ最新の人工知能型OS)に恋をする男を描いた物語である。
2013年10月にニューヨーク映画祭でプレミア上映され、同年12月18日にアメリカ合衆国で劇場公開される[3][4]。
 

(-上記Wikipediaページより)
 




 
 
見たい見たいと思いながら、やっと鑑賞することができました。
観終わった後、かなしいけれど妙にあたたかく
恋っていいなあと、心から思わせてもらえる映画でした。

夫は中でもビーチのシーンがお気に入り。
そこで流れていたこの曲を、ときどき思い出したように聴いています。





 
 
AslideBObserver Screenshot 04_00 AM 2014_9_7

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪