タブレットは男性に持たせてみたら非常によかったのであ~る♪ 2014年11月30日 PS home LMO コメント:4

 


Lifestyle LMOs 2 - tablet 720HD


・・・・◆・・・・


大好きなLifestyle LMOシリーズ。
texting と selfieは女の子がやるとすごく可愛い。タブレットはちょっとそれより愛想がないかな、、、と思っていたけれど、
男子に装着してみたらこれがなかなか魅力的だったのです(笑)


重さが気にならない方はぜひ720HD画質でご覧下さい^^




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

窓のある風景 2014年11月28日 PShome photo コメント:6

 
Observer Screenshot 23_51 AM 2014_11_27ぬA



窓というものに、とてもドラマを感じてしまいます。



中から外を見るとき、

外から中をのぞくとき、

そこには何かしら未知のものとの出会いがある。



ドアとは違う、ドアは開けなければ見えません。

そして開くということは、どうしようもなくそのものと対面してしまうということ。



窓は、薄布を通して触れ合うような、

まぼろしを見つめるような、

そんな優しいへだたりがあります。



あなたは明日、窓から何を見ますか?


 
 
 

Observer Screenshot 23_36 AM 2014_11_27ぬぬD




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Hot Dance Pack : Aspire 2014年11月25日 PShome video コメント:0



★設定ボタンから720HD画質に変更できます

The Hot Dance Pack : Aspire

・・・・◆・・・・
 

動いているアバターを記録に残したくて、ダンスなどのLMO動画をぼちぼちと撮っていこうかと思っています。
衣装は、これまたやっと取れたBaron's Eggcellent Plan ( Activ Object ) のクリーム色のドレスです^^;



PlayStation(R)Home Picture 2014-11-25 21-38-44
この狭い空間でタマゴを踏みまくりましたぁーすまんダック(・∀・;)


------★-------★------★------★-------★------★------


そして、パソスペにはいるとまたリワードが!
ありがとうございます>足長さんm(_ _)m
お礼がわり(これしかできなくてすみません!)のフォトはこちらに・・・


(↑上記のサイトがご覧になれない場合はFlickrのこちらを!)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

鑑定士と顔のない依頼人 2014年11月24日 MOVIE コメント:2

 




キャスティングがぴたりとはまって、ラストまで目が離せなかった・・・

・・・・◆・・・・



鑑定士と顔のない依頼人
公式サイト:http://kanteishi.gaga.ne.jp/index.html


THE-BEST-OFFER_poster.jpg

 
 
 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PINK !!! 2014年11月22日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 23_49 AM 2014_11_21A

Pink Paradise - Tour Bus
JAM Games Ltd
 

・・・・◆・・・・
 

JAM Gamesさんが出しているバンドル、ツアーバス全種類の基本スペースがはいっているものを少し前に購入したのですが、
家具をあらためてバラでそろえるよりスペース入りバンドルを重複して買ったほうがお得になるという~~w
↑なかなか決心がつかないので、手持ちの家具でパーティっぽく遊んでみました^^


Observer Screenshot 12_59 AM 2014_11_22G

FLYNN LIVES Tシャツ!!!
トロン・レガシーのフリン、好きなんですもの・・・
 
NAの衣装も着せてあげたくて、ヘビ子用ウイッグをこちらにも購入。
ヘビではなくて、ダックのステッキを持たせてポーズ♪

 

Observer Screenshot 23_52 AM 2014_11_21ぬK

JAM Games のスペースに必ず舞っている蝶!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

花の咲く庭で 2014年11月21日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 10_22 AM 2014_11_16A


タイトルを書いてから、「花じゃなくて葉だった!」と気づきました(笑)
NAのストア更新が終了し、あとは販売終了まで、買い残したお気に入りがないかチェックする日々が続くと思います。
もしくは、LKWDLIFEのポイント集めとか・・・(はてさて、終了までに何かゲットできますかどうか!^^;)




・・・・◆・・・・



PSHome JPのイベントも終了!

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-26 21-53-35APlayStation(R)Home Picture 2014-11-01 19-06-43A

・・・ラストは胸がつまってしまいました。
みんなの心の中、このHomeで過ごした様々な思い出がいつまでも生き続けていくことでしょう。
更新も止まり、利益が見込めない上でこの最後のイベントを敢行してくださった運営の皆様に心から感謝いたします。


最終夜のあと、ひさしぶりにクラブハウスでフレンドさんと思い出話。
結局、Home以外にHomeなし、という結論でしめくくりです。

大好きだよー、Home!!





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Jet Black - Sparkle Basque 2014年11月09日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 03_36 AM 2014_11_8AGT

Jet Black - Sparkle Basque
JAM Games Ltd

ダイアモンドバージョンと迷った末、ブラックを選択
実際にはもっと明るい感じがしますが、色目を意識して少し暗めに加工しています


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Aurora Chinatown Apartment 2014年11月03日 PShome nDreams コメント:4

 
Observer Screenshot 10_46 AM 2014_11_3A
The Aurora Chinatown Apartment

こつこつオーブを集めて数年・・・やっと最終リワードを入手いたしました!
The Aurora Chinatown Apartmentです

・・・・◆・・・・


雨にぬれる中華街  静かに石畳を照らす月
ここを支配しているのは誰なのか
扉の向こうにははかりしれない謎の空間がありそうです・・・




フォトの枚数が多くなったので、こちらの方がわかりやすいかと、ムービーを作成いたしました!
HD画質まで設定をあげることができます








あ、あ、あ、作業なくなるとこれはこれで寂しいナ・・・(・∀・;)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Striped Corset 2014年11月03日 PShome fashion コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-11-01 23-02-34GGoom



コーデネート日記ということでお許しを^^;


このコナミのゴシックブーツは干渉しないことといいキュートなフォルムといい本当に重宝しますこと!!!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

赤い猫 2014年11月02日 PShome fashion コメント:2

 
Observer Screenshot 01_58 AM 2014_11_2ぬGW
 
 
Drey Supermodel Pose Pack 3 (for Female) Lockwood を使用しています

 
新しいポーズ集は、やっぱり買ってしまいますね^^;
あと少し、買い物を楽しみます


 

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪