--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

peakvox 海賊のコスチューム 2014年10月31日 PShome Peakvox コメント:2


 
11602632066_9a50a164f1_oC.jpg


過去フォトで失礼します!!!( ;∀;)
 

Tumblrの方にアップしたフォトと同様のものなのですが、
あまりつけないウイッグで撮影しているのでこちらにもアップしてみました^^;


------★-------★------★------★-------★------★------


別ウイッグで同じコスチュームのフォトをアップしていたかも!?と、カテゴリ peakvox で検索してみたところ、
以下の記事が出てきて笑ってしまいました^^

『月に代わってお仕置きよ!!!!』(カテゴリ:PShome Peakvox)
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

やっぱりこうしてブログ記事にしておくと、いい思い出になりますね!!!(´ω`*)


  ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

one-night stand 2014年10月28日 PShome photo コメント:0


Observer Screenshot 01_38 AM 2014_10_28B
意 味 は そ こ に あ る

Observer Screenshot 01_38 AM 2014_10_28A



いつまでも

いつまでも




・・・・◆・・・・



Observer Screenshot 01_53 AM 2014_10_28B





別バージョンフォトを以下にもアップしています
https://www.flickr.com/photos/gurufyd/ (Flickr)
http://cloudyclaudius.tumblr.com/ (Tumblr)
 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夜の調べ 2014年10月26日 PlayStation Home コメント:2

 
amarec(20141023-012610)B.jpg


しばらく間があいてしまいました

その間にNAHomeではなつかしいセントラルプラザが復活したり!!

Home終了までの優しい贈り物でしょうか・・・




初めてNAに足を踏み入れた日を思い出し

なんだか泣きそうな気分になって

作業だけして帰るつもりがダンス

サブも引っ張り出してしばらくふたりで思い切りプラザを満喫させてやりました



もう少し

もう少し 夢を見させてね

Home


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

(申し訳ありませんでした!訂正です!)可愛いプレゼント♪ 2014年10月22日 PS home LMO コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 22-47-53A


お友達のFちゃんからゴールデンバーニーLMOが届いたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)
 
 
よろこんで早速つけてみた!お礼のメッセージを書いてから良く調べたら、他にもFreeになっているアイテムがあったので、
まだ持っていなさそうなお友達に送ってみたよ~!

(あ、要らない人にも送っているかも知れないので、不要な人はリジェクトボタンで返してくれていいのでね!w)


皆様申し訳ありませんでした!!情報間違っておりました!!
このゴールデンバニーはVEEMEEの3DプリンターでのFreeギフトでした!!!

(ご連絡くださったコメント主さま、ありがとうございました<(_ _)>)
★あ、ちなみにこのギフトはヘルファイアーのなんとかなんとかのでした!グレーのどでかいアレです!



PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 22-47-19
走るのだって早いんだよおおお♪
(受け取ったフレンドH君が早速つけてくれたのでふたりでしばし走り回るの刑)
 
 
 

------★-------★------★------★-------★------★------
 
 
 
 
さんざんきゃっきゃ走り回って10分後、さすがに「飽きた」というH君をいざなって、Gzイベント広場へ。
実は、ここにはアバター写りの非常によいポイントがあって、ポートレート撮影にもってこいなのです。

それは、、、階段を上がって舞台裏の、廊下の足元からオレンジっぽいスポットライトが当たる場所!

こんな風に光が綺麗に顔面に回りますw

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 21-20-25

せっかくなのでちょっと加工したものもw
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 21-20-25X

 
 
さて、Gzのオ・ランタンゲームは1回だけ成功しましたが、ポイントはほっとんど取れませんでしたw
復旧したらみなさん頑張ってみてくださいね!!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Figment Devilish Suit & Ajagara demon horse 2014年10月17日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 03_24 AM 2014_10_17
Figment Devilish Suit & Ajagara Horse
Observer Screenshot 02_59 AM 2014_10_17



(写真上)
Twingate Hair (for him) - Black   JAM Games Ltd
Figment Devilish Suit Jacket - Red    Lockwood
Figment Devilish Suit Trousers - Red   Lockwood

・・・・◆・・・・


ハロウィン用というわけではなかったのですが、サブにスーツを一つ購入、
あとはアジャガラで出たデーモン風ホースも!


アジャガラ馬は、まるで内臓模型のような外見をしていますが、なんというか、とってつけた感が物凄く(笑)あまり怖くありませんw
赤い目としっぽが気に入っています。
(夜のラウンジで見るとまた違うかな、怖いかも?)



Observer Screenshot 03_35 AM 2014_10_17ABObserver Screenshot 03_29 AM 2014_10_17A
ホネホネパンツはちょっとむっちりだけどまあいいやw





女子のコーデネートはコチラ(Fakeさんもおっしゃっているとおり、ドレイのストールはいろいろつかえてお気に入り!)
Renegade Cowboy Hat    VEEMEE
Drey Starlet Stole - White    Lockwood
Street Style - Trend Setter Denim Waistcoat - White    VEEMEE
Foal Halloween Prints Leggins - Leg Bones    Lockwood
Lockwood Motorcycle Club Boots - Red     Lockwood




Halloween 2014

Observer Screenshot 23_24 AM 2014_10_16T
わたしも妖精コスチューム買っちゃいましたw


さて、今日のハロウィンイベント、参加無事に行けるかな~~~~(*´Д`)ノ”””




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

秋が来ました 2014年10月15日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 10_46 AM 2014_10_13ぬCB
フォトは少し前に撮ったものです。
ひとつ前の記事と同じオーロラアイランドで変わり映えしませんがお許しを^^;(スカートを足が突き破ってますけれども!)




台風一過、急に気温が下がって秋深くなった気がします。

うー、朝、今までのようにお布団を蹴飛ばしていると風邪をひきそう。
・・・と思っていたら、ほんとに熱を出してしまいました^^;;; 
読書もHomeもお休みで今度は羽布団にくるまって熱が下がるのを待つだけ。

幸い今朝は微熱に下がり、無理せずさぼりつつのデスクワーク。

さて本日Homeはメンテナンスで、明日はいよいよJPでハロウィンイベントが始まります!(体調整えておかないと!)
午後6時参加は無理っぽいので、金曜が初参加になるかな?(*'ω'*)

どちらにせよ、とっても楽しみです!!!



★クラップお返事^^

N*******様
クラップありがとうございます!
neotopiaわたしも注目しています。今日のメンテ明けには、なにかハブでリワード配布もありそうな??
JPが対象にはなりにくいかと思いますが、それでもなにも起こらないよりは希望が持てますよね^^
第二のHomeが生まれることを期待してやみません!!



Observer Screenshot 10_27 AM 2014_10_13A


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレンドさんとのひととき 2014年10月13日 PShome photo コメント:4

 
Observer Screenshot 10_13 AM 2014_10_12A


オーロラ攻防を終えたあと、フレンドのarianneさんが遊びにきてくれました^^


ちょうど購入アイテムを撮影していたということで、披露していただきました!
アイテム詳細はarianneさんのブログ記事にて→American football outfit and LMO [diary]:PS-home Exploring 3

このコスチュームに似合うラウンジで撮影していたところ、ボールを地面につけるLMO装着時に背後に立つケシカラヌ輩が
後を絶たないとのことでお困りでした^^;(さもありなん・・・でも、物は使いようですよね!?)
かといって、一人でパソスペで撮影も淋しくて・・・とのことでしたので、何か合うアイテムはないかしらと倉庫をさがし、
スポーツコスチュームが見つからなかったので応援団になりまして一緒にフォト撮影!
フレーフレー、Ariannne!!ヽ(・∀・)ノ””


Observer Screenshot 10_07 AM 2014_10_12ぬA

・・・・◆・・・・


さて今回はフレさん特集!

わたしはフォトを撮るのがおそろしく遅くて、撮影してるとあまりフレンドさんのところに飛ぶ余裕がなくなるのですが、
それでも優しいフレさんが愛想もつかさずご一緒してくださるので感謝しています!!
(最近は皆さんリアルでもいろいろ忙しく、たくさんで集まるタイミングがなかなかつかめず残念ですが、
いつもアイコンから「あ、お元気に遊んでいらっしゃるー♪」と姿をみるだけで心なごみます^^)

ではでは、一緒のときに撮影したフォト、ブログに載せてもいい?とそのとき確認してると思うので、一挙公開です!
(え、聞いてない??許せマイディア!!!!wwww)


★白目王子のラブソング
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-05 02-45-09B
先日Syalpお兄さんと焼き芋ぷるたんとご一緒したときの一枚!!
お兄さんはこの姿でたくさんの女性に求愛し、沈没しておられました!!いい男なのにねえ、なんででしょ!?(白目や白目!)


★他人の関係
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-04 16-19-49A
この日初対面のはずのおふたりが、何故かこんなポーズをとることに!!
「こらハゲ!ボイチャで声を聞かさんかい!」「こ、こわい・・・;_;」という会話が聞こえる中、アバターだけは親密にラブラブだったのが
シュールでたまらなかったですw


★こちらは三角関係?ノーノー、中の人は二人!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-18 23-41-17A
新しいLMOを買ったばかりで、さっそく遊びにきてくれたテンさんとお試し!ラフなイケメンアバターさんだったので、雰囲気もばっちりでした♪
後ろの一人がやきもち焼いてるようにみえちゃうけど~~w


★ゆいゆいカスタマイズパソにて!
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-21 00-13-47A
ゆいゆいとFakeちゃんのツーショット!可愛い二人を前に、Fakeちゃんサブのフォト撮影に熱が入ります!!
このパソはとってもフォトジェニックだよね(うっとり)


★少女と不思議な紳士とで・・・
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-28 22-52-42
いえいえ、決して怪しくないし、明るい照英パソなのですから健全なのです!
なのに、Hさんの少女がどこかに連れ去られそうに見えるのは、、、、テン紳士のおひげがくりんくりんだからでしょうか??


★夢見るドール
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-05 03-33-12B

わがパソスペに遊びに来てくれた美少女ドールちゃんですwさて、どなたでしょう!
・・・ヒントは、パールピンクのコントローラー!!!(動画の最後に出てきますよね♪)はい、憧れのバラライカさんでございます!


------★-------★------★------★-------★------★------


そして、昨日はひさしぶりのクラブ集会!
また~りとナムコで相性診断ゲーム大会に参加させていただきました!(いまさらながらリワードTシャツゲット!ブシャー!!)
楽しいひとときをありがとうございました!

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-12 21-14-47A


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!w


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PSHomeアバターの魅力 2014年10月11日 PShome photo コメント:6

 
Observer Screenshot 01_44 AM 2014_10_6A



PSHomeのアバターの魅力は、このリアル感。
他のデフォルメアバターでは、いくら加工しようがこのような雰囲気は出せないと思います。

均整のとれた肢体をそのまま仮想世界に持ち込んだPSHome。
だからこそ、コミュニケーションもリアルだし、まるで自分がPS3の世界に入って遊んでいるような気持ちになれるのです。
この貴重な世界があと半年後にすべて消え去るかと思うと本当に残念でなりません。


・・・・◆・・・・


おまけw


Observer Screenshot 01_41 AM 2014_10_6ぬB
clickで拡大します


↑のアバター別アングル撮影分です。
アニメのような顔に挑戦してもなかなかうまくいかないアバターカスタマイズと言われますが、
わたしのつくるアバターはどうしても2次元ぽい顔立ちになってリアルさに欠けてしまうような気がします。
。。。そのあたりが、「色気があまりない」といわれる所以かも(汗)

↓下●●みえててもあんまりセクシーじゃないし(ちぇっ(*´・ε・*)σ||



PlayStation(R)Home Picture 2014-10-09 23-02-22A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Aurora Dance Pack  その他ちょこっと! 2014年10月10日 PShome nDreams コメント:2



The Aurora Dance Pack
How to unlock: Reach level 145 in Aurora


その他のリワード情報はこちら
Welcome to Your PS Home Rewards AURORA
YourPSHome.net

・・・・◆・・・・


コツコツと続けておりますオーロラのオーブランナー。
レベル140ではリワードとして椅子に座ったポーズのLMO(販売物のひとつと同じもの)、
レベル145はトップに貼った動画のダンス(男性・女性で同じ動きです)がもらえました。

また、トラップにも新しいリワードが来ており、先日4種類の模様が入ったプロジェクターをゲット。
何気にうれしいアドバンス家具でした^^(動画の背景にあしらっておりますw)

74l-320x176.png




その他の3種類の柄


Observer Screenshot 02_30 AM 2014_10_10Observer Screenshot 02_27 AM 2014_10_10Observer Screenshot 02_35 AM 2014_10_10


------★-------★------★------★-------★------★------


また、ヘルファイアーのギフトマシーンにもふたつ新しいウイッグが入荷になっていました!
早速ひとつ入手してみたのですが、ちょっと後ろの処理がワカメちゃんw
角度によっては可愛いので、お好みで^^;;;
もうひとつはシャンデリア柄プロジェクターの画像に立たせているアバターが装着しています(わ、わかりにくー(;´Д`))

アニメ


Observer Screenshot 02_14 AM 2014_10_9A











ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Guardians of the Galaxy 2014年10月07日 MOVIE コメント:0

 



Guardians of the Galaxy

「アベンジャーズ」のスタジオ最新作!
宇宙のはみ出し者たちが銀河存亡をかけた戦いに挑むアクション・アドベンチャー大作、大ヒット上映中!

ストーリー
幼くして地球から誘拐され、今や宇宙をまたにかけるトレジャーハンターとなったピーター・クイル。とことん運がないくせに、自らを“スター・ロード”と名乗る男。
そんな彼がある日、巨万の富を夢見て、パワーストーン<オーブ>を盗み出す。だが、銀河を滅亡させるほどの恐ろしい力を持つオーブを狙う悪党たちから追われる羽目に。
それをきっかけに、危機また危機の冒険と、宇宙存亡を懸けた戦いに巻き込まれていく——。


- ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの公式サイトより -
http://marvel.disney.co.jp/movie/gog.html




・・・・◆・・・・



夕べ観てまいりました!(早く行かないと終わっちゃう、終わっちゃう!と焦り気味で^^;)


始まりから、オープニングクレジットが流れ出すところまでを見た段階で、「ああーーーーー!なんていい感じ!!」と
わくわくしてしまいましたよ!こんなセンスのいい映画だとは!( ;∀;)


見どころはいっぱいありますが、斬新な演出が素晴らしい!
陳腐になりがちなドンパチ場面を、新鮮な展開で飽きさせない。
宇多丸さんがいうところの、『センスオブワンダーーーーーーー!!!!』、納得です!!!!






↓ そもそも、前作「スーパー!」の衝撃が物凄かったんだなあ

>
映画『スーパー!』予告編

えっ!『ロリポップチェーンソー』の脚本もやってたんですか?(;゚Д゚)







(興味ある方に)宇多丸さんの解説はこちらから↓

宇多丸がディズニー映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を語る


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ふるへてねむれ 2014年10月06日 PShome photo コメント:8

Observer Screenshot 01_57 AM 2014_10_6B


わたしのくるしみはわたしのものなのだから

ただ だきしめ

ふるへてねむれ










ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Anime Gothic Lolita Dress - Purple & Ghoul Gloves 2014年10月03日 PShome fashion コメント:0

 
Observer Screenshot 01_14 AM 2014_10_3ぬA
Anime Gothic Lolita Dress - Purple

Observer Screenshot 01_34 AM 2014_10_3ぬAA



さて、JPではラストイベント(過去に人気が高かったハロウィーンイベント!!)があるのですよね!
海外Homeもハロウィン用のアイテムがぞくぞくと販売になっています。
いろいろ思うところはありますが、Homeを楽しまなくてはね!!!(*´Д`)

・・・ということで今回はギフトマシーンでこちらの衣装をサブから贈りました。
ストアでは色の違うものが販売になっていますがパープルが欲しいなと思ってこれを選びました^^


・・・・◆・・・・


15417992481_3b995f908c_o.jpg   15234581488_e84fe329ac_o_20141003131308718.jpg


・・・・★・・・・


あと、もうひとつがこちら
Ghoul Gloves - White


15234422199_ef29c15c48_o.jpg


もわもわっとした妖しいアニメーション付きグローブ!
ずいぶん前に、X7でこれをつけている女性を見かけて、暗い店内でとても映えていたのを覚えています。
インスペクトで購入不可になっていたのは、ハロウィン時期限定アイテムだったからなのですね(´ω`*)
さっそく、これも贈らせました^^



Observer Screenshot 01_44 AM 2014_10_3A

ドレスの胸部分からスカートのつくり、なかなか細かい仕様で大好きです




★ギフトマシーンを起動させて、またお心づかいいただいているのに気付きました、本当にありがとうございます
足長さまに、素敵なことがたくさん起こりますように!!ハッピーハロウィン!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ただいま、Home 2014年10月01日 PShome photo コメント:6

 
Observer Screenshot 23_40 AM 2014_9_14ぬA


ただいま!早く帰って来たかったよ~~Home !!

。。。そういって、仕事場から帰ってインするのを楽しみにしていたこの2週間。
復帰後一番に飛び込んできたNewsに、言葉を失いました。


Dooms day was announced finally [diary]  PS-home Exploring 3 (arianneさんのブログ)

PS-Home NAとEUもJPと同じく2015年3月で終了になるというお知らせです
JPが無くなるとわかったとき、それでも比較的冷静でいられたのは、まだNAに道が残されていると思えたからでした。
それが、発表が遅れただけで、結局全世界でHomeが終了することになってしまいました。



このことを知ったとき、心に言いようのない空虚感が押し寄せてきて、いかにわたしの中でHome、
そしてGurufyというアバターの存在が大きな位置をしめていたか思い知らされました。
つくったアバターたちが虚無の空間へと消えてしまうその寂しさを思うとじっとしていられないような、
でももうどうしようもないという無力感に包まれ。。。

Homeを愛している人の心は皆同じだと思います。
バーチャルであってもそこにいるペットや人間たちはみな魂を吹き込まれています。
これらの愛するものたちを失う悲しみは、とてつもなく大きい。
あと半年、どのようにして悔いのないように過ごせるかわかりませんが、それでも時間だけは過ぎていきます。


・・・しかしながら、今日はうれしいお知らせが!

同じくarianneさんの最新記事から
virtual worlds after ps-home [diary] PS-home Exploring 3

なんとPS4でHomeに代わるアバターコミュニケーションソフトの開発の情報が出始めているとのこと。
ここに一縷の望みをかけ、それまで今の世界を大事にしていきたいと思います。


・・・・◆・・・・


そしてもうひとつ、パワーをもらえるお知らせがあります。
お休みする旨を書き込んだひとつ前の記事にコメントをくださったY0306Kさんが、この度フォトブログを立ち上げられました!


Y0306Kさんのフォトブログページ
玉 響
http://ayana-meller.wix.com/tamayura

公式ページでおなじみの瞳が愛くるしい少女のポートレートがなつかしくいとおしいのはもとより、
秘蔵されていた「風景」シリーズのフォトの素晴らしさ!!
ぜひY0306Kさんの世界にはまってください!





------★-------★------★------★-------★------★------


PlayStation(R)Home Picture 2014-09-06 13-18-58
この子ともおわかれ!?

PlayStation(R)Home Picture 2014-09-06 13-10-15
いつもより余計に飛ばしております

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
