Run! 2014年09月16日 PShome photo コメント:2


Observer Screenshot 11_28 AM 2014_9_15A



・・・・◆・・・・



なんていってる間に明日はもう水曜日!
毎週すぎるのが早くて、あっという間に9月も半ばとなりました。

ニューアイテムチェックをしたかったけど、仕事の都合で少しの間インできなくなります。
みなさん、私の分もホームライフ楽しんでくださいねー!









ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Kawaii wig と似合うNewアイテム 2014年09月16日 PShome fashion コメント:0

 
Observer Screenshot 02_28 AM 2014_9_16AB


X7で先行販売になっているアニメーションが可愛くて、わたしもバンドル購入しました(*´Д`)
(くまの模様の)傘をさす・シャボン玉を吹く・ぬいぐるみを抱いてうにうにする、の三種類入っています。
KOVOKの「Kawaii」シリーズのウイッグとも相性が抜群にいいですよね^^



lcm



・・・・◆・・・・


 
Observer Screenshot 02_25 AM 2014_9_16



合わせて購入したのが、少し前から同じKOVOKで販売されているビクトリア調のドレスシリーズ
スカート丈が短い、Kawaiiシリーズにぴったりのコスチュームなのでほくほくと購入しました。
今回の新作バンドル、もともとのスカートも超可愛いストライプなのですが、同じシリーズでいろいろ組み合わせ出来そうなので
試しに前回販売になったスカートを合わせてみました(やっぱり元の方がいいかなw)





kovokdress12



------★-------★------★------★-------★------★------


 
あともうひとつ、LKWDの新作ウイッグの中から、比較的使いやすそうなものを。。。


Observer Screenshot 02_13 AM 2014_9_12A

ちょっとテイラー・スウィフトふう?と思って画像ぐぐったら、あまり眼鏡かけてないんですね彼女^^;
なんでイメージがかぶったんだろう(;´Д`)


Observer Screenshot 02_16 AM 2014_9_12B

不思議なのは、真正面から撮るとなんとなくJPヘビっこの面影が。。。あ、眼鏡かけてるから??そゆこと??



 
Observer Screenshot 03_02 AM 2014_9_12

一応、ギター持たせてみた

びろーーーんびろーーーーん





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Luxury Glass House 2014年09月14日 PShome space コメント:2


Observer Screenshot 10_35 AM 2014_9_14C
Luxury Glass House     Sony Computer Entertainment


Home Challenges Season 6 の最終リワードのパーソナルスペース
メインアカウントではまだ取得できていませんが、サブとサブサブ(笑)が先日一足早くゲット!
夜景が美しい、ガラス張りのアパートメントです。




Luxury Bayfront Condo

9l-320x176.pngObserver Screenshot 10_35 AM 2014_9_14B

Home» Rewards» SCEA» Home Challenges» Season 6» Luxury Bayfront Condo
 (Welcome to Your PS Home Rewards)


・・・テレビの空いている午前中に3台を起動してNAメイン・サブ・JPアカウント(一番右)で撮りましたw
慣れていないのとへたくそなのであまりいいように撮れませんでしたが、記念撮影の一枚としては満足かな?^^
(ハイポリで撮影できるのが3人までなのが残念!)



・・・・◆・・・・



Observer Screenshot 11_15 AM 2014_9_14A
今回カメラマンで頑張ったNAのメインちゃん



Observer Screenshot 11_14 AM 2014_9_14ぬA
JPとNAで仲良く^^



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Homeのきのこ 2014年09月10日 PShome photo コメント:4

 
Observer Screenshot 21_58 AM 2014_5_22AA
これひとつで、キノコシチュー何人分かすら




日中はまだまだ暑いですが、朝夕のひんやりとした風に、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
(それでもまだまだ夏のなごりが厳しいですが!w)

そして秋といえばきのこ!
…ということで、トップ画像は、nDreamsのオーロラでもらえる、キノコ型ムーブライト(色が変化します)です。
アバターがへんてこな衣装つけてるのは意味ないので気にしないでください(´゚д゚`)


・・・・◆・・・・


オーロラもバージョンがアップしてリワードが増えたので、135までレベル到達していたメインでまた頑張り中!
LKWDLIFEも、パソはもらったんですがまだ解禁していないレベルのリワードなどがあり、やることたくさんすぎて困ります(涙)

そういえばマイクラでもキノコをとって、シチューをつくったりいろいろできるのです(*'▽')
最近はカオス洞窟の虜となって無我夢中でトンネルを掘ったりしてまして、フレンドさんにご挨拶できてなくてすみません<(_ _)>
なんとか、家から遠くの洞窟まで、直通でいける地下通路を通したくて~~
Homeのチャレンジとオーロラやってからフォト撮ってると時間が無くなっちゃうことが多いのですが。。。あああマイクラやりたい~~(;´Д`)


------★-------★------★------★-------★------★------


そんな中で、チャレンジで初めてやった“無限回廊”が難しいけど面白かった!!
NAでやったので、ほぼやり方とかはあてずっぽうで始めたんですが、ジャンプさせたり穴で下に落としたり。
一番最初のステージだけでゲーム下手のわたしには十分難しくて面白いのです。
何の拍子にか、あるいている敵がいっせいにシャドーにかわって、「ブリリアント!」って英語で褒められるともう有頂天ですw
ああ、なんて単純!!( *´艸`)

 
8tnu01000000qmch.jpg


昨日もそれでボーリング場に行ったあと、すこしテレビに気がいって放置してたんですが、
…少しして戻ってみると目の前に「超」がつくカッコいい男性と、ドレス姿の美女が!
なんと、NA復活したメインの顔を見に来て下さったF氏とA嬢だったのでしたw
 ありがちゅううううんんんん( ;∀;)

そしてそれだけではなく!!
ローマ字で会話しているのを聞いて、ブログを読んでくださっている方が話しかけてきてくださいました!!
とってもおしゃれで可愛いA●さん言葉をかけてくださってありがとうございました!(^0^)
つたないブログですが、それでもこうして続けていると、読んでいただけてるのだなあと感謝感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

・・・それにしても、みなさん英語が上手でうらやましかったです(;´Д`)


 
 
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-22 01-21-09B

ちなみに、放置中は仕草が可愛いお気に入りのわんこバッグLMOつけてますた!(*'ω'*)

 
さて、今日のメンテ後はよいアイテムあるかな~???(^^)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Supermoon 2014年09月09日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 23_59 AM 2014_9_8

 
Supermoon
スーパームーン(Supermoon)とは、満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、
地球から見た月の円盤が最大に見えることである。…(後略)
   スーパームーン - Wikipediaより


・・・・◆・・・・


バンドル購入で入手した北極ヨットクラブハウスの月があまりにも印象的だったので。。。
昨夜は中秋の名月でしたが、今夜(2014年9月9日)は今年見られる最後のSupermoonだそうです。
雲に遮られませんように。。。。




今年最後のスーパームーン! そのサイズは? ギズモード・ジャパン
世界中で話題!光輝く満月スーパームーンが2014年9月9日に見れる!! (naverまとめ)



------★-------★------★------★-------★------★------




そして錦織君、残念でした!

過去、けがに悩まされ、いいところまで行きながらいまひとつ突き抜けられなかった彼が、マイケル・チャンコーチによる特訓で
メンタルを含め一つ壁を乗り越えたかに見えた今回のグランドスラム。
強大なサーブ力を持ったラオニッチやバブリンカを粘りで破った彼には、決勝に臨むプレッシャーでフェデラー戦よりも
明らかに固くなっていたチリッチを破るチャンスは充分にあったように思えました。

しかし、錦織君の方がよりプレッシャーを感じていたのでしょう、思い切ったショットが少なく、だんだんとチリッチの
調子を上げさせてしまいました。

グランドスラムの決勝に進むという千載一遇のチャンスが、今後そうやすやすと手に入るとは思えません。錦織は今回の
やり直しをしたければ、さらにさらに厳しい道を進まなければならないでしょう。それがわかっているだけに、神がかったこのチャンス、
どうしても勝って欲しかった、勝たせてあげたかった。


願わくば、今後けがに悩まされることなく、錦織の最大の武器である粘りと天才的なショットにいっそう輝きが加わって、決勝戦に臨む
上位メンバーの中に再び食い込んでいけますように!!!
夢はまだ終わっていません。




錦織君の試合までの時間にコジコジと撮ったフォトです(寝た方がいいのに)
ちょっとユニークな気がしてTumblrには片目に蝶がかかってしまった方を載せましたが、こっちの方が素直でよかったかもですね^^;

Observer Screenshot 01_50 AM 2014_9_9ぬぬぬAA

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Diamond - Sparkle Suit (for her) 2014年09月07日 PShome fashion コメント:0


daiamond1ATAB.jpg


 
 
I can fly
But I want his wings
I can shine even in the darkness
But I crave the light that he brings
Revel in the songs that he sings
My angel Gabriel

I can love
But I need his heart
I am strong even on my own
But from him I never want to part
He's been there since the very start
My angel Gabriel
My angel Gabriel

Bless the day he came to be
Angel's wings carried him to me
Heavenly
I can fly
But I want his wings
I can shine even in the darkness
But I crave the light that he brings
Revel in the songs that he sings
My angel Gabriel
My angel Gabriel
My angel Gabriel
 

( Gabriel Lyrics - Lamb ) 
 
 
 
 
 
 
 



 





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Force Drag 2014年09月06日 PS home LMO コメント:6







Iron Fusion Mind Powers Interaction Pack Two
[Force Drag]


・・・・◆・・・・



冒頭に上げた動画は、美女Fakeたんにぼろ雑巾のごとく打ちつけられて歓喜歓喜のS氏の様子です!w

先月終わりにappleさん主催で行われた水着パーティ。
さまざまなコスチュームの美女たちが集い、いっせいにダンスする様子は圧巻でした!!!!



★参加されたブログ主さんたちが、それぞれ記事で紹介してくださっていますので、ご一読下さいね(・∀・)ノ パウ!

Swimsuits Party [diary]・・・(arianneさんのブログ)
「 おやすみ! ありがとう、 また遊ぼうね 」・・・(Fakeさんショートログ)
パ~リィ~!・・・(トライバルさんのブログ)



~・~ 宴の様子をmyフォトにてご紹介 (クリックで拡大します) ~・~


PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 20-52-51 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 21-01-50
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 23-42-38 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 23-44-30
左上:水着の軍団とそれを見つめる男性2人! 右上:一足お先に退出のアリアンヌさんとトライバルさん
左下:あらたに加わったモヒカン筋肉マンDSさんと頭皮に直接花を突き刺しての登場Wたん!!
右下:夜の海岸の美しさにうっとりしつつ饗宴を眺める女性軍(おっとFakeさんのイケメンアバちゃんもね!!)


楽しさで時間の経つのがびっくりするぐらい早くて、あっというまに深夜に!!
素敵な一夜をありがとうございました!appleさん♪(・∀・)



------★-------★------★------★-------★------★------



そしてそして・・・・・

NA(北米)メインがいろいろなパソスペに移動したときのこと。
またもやアイテム取得のお知らせが!!

どなたかが、アイテムを贈ってくださったようです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。
あ、あ、ありがとうございました!!

昨日、早速身につけたフォトを撮影し、Tumblrにもそのうちの一枚を掲載させていただきました。
感謝の気持ちをこんな形でしかあらわせませんがお許しください!本当にありがとうございました!



Observer Screenshot 01_52 AM 2014_9_6A
Observer Screenshot 01_56 AM 2014_9_6B






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

歓喜の舞 2014年09月04日 PSHome Error コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-09-04 05-25-10

NAのメインアカウントが無事ベーシックに到着いたしました!!!


先日来、NAメインアカウントが購入物確認画面でフリーズしてまったくホーム内に到達できないと嘆いておりました件、
本日未明無事に解決いたしましたのでご報告です!!!
ぴょんぴょん!!!

いやー、長かった!!!ある日突然、ホームにインする途中でフリーズし、ちょうどPSN全体が不安定極まりない時期だったので
「まただわーやだわーでもま、そのうちはいれるわー(棒)」と、不満に思いながらも軽く考えていたあの日。
まさか、それから一月近くもNAがインできなくなるとは思いもよりませんでした(;´Д`)


・・・・◆・・・・


それからフレンドの皆さんにもご心配をおかけし、大変申し訳ない事態になっておりましたが、昨夜一大決心をして
ヘルプサポートのLIVEチャット(;´Д`)に挑戦。たどたどしい英語で現状を訴えたあげく、解決には至らず(一同驚く)、

結局、以前にチェックした PlayStation® Forums:Support Forums
[INFO] Freezing at Validation Screenに、再度Fixの依頼を出すという方法をとりました。
(URL:http://community.us.playstation.com/t5/PlayStation-Home-Support/INFO-Freezing-at-Validation-Screen/td-p/43343188


実はここ、以前に発見してPSNのIDを書き込み、修理のお願いを出したことがあったのですが、
「修理したよっ!」と明るいお返事をいただいたあとにインしても改善が見られず、「ああ、わたしの場合はこれじゃないんだ」と
諦めたことがあったのです。

しかし、LIVEチャットでは結局セーフモードでのファイルチェックせよ、試してだめだったらごめんね!僕の手には負えないので
フォーラムで聞いてきて~!というバイト君のような対応しかしてもらえず(しかも、数回『いやちょっと何言ってるかわかんない』
という言葉を投げつけられたあげくですの(;´Д`)←サンドイッチマンか!!)

それで、藁にもすがる思いでもう一度試してみようとIDを書き込んだのですよね。


ここで必要なのは、

●ホーム関連のローカルファイルの削除
●ホームの削除
●ホームの再インストール
●それを終えたら、IDを書き込んで修理を待つ

ということだけ。



前回はわたしは、無事に入れているJPや夫のアカウントの中にあるローカルファイルは手をつけず、肝心のNAメインアカウントの
ファイルのみ全削除
して、ここにIDを書き込んだのですが、今回は「よし、関係ないかもしれないけど機械の中にあるHome関連の
ファイルを全消去して再度挑戦してみよう!!と思い立ち、実行したのでした。

それが夜中の4時過ぎ・・・(傍らでは夫が錦織圭君の試合を真剣に視聴中)。
フォーラムにIDを書き込んで、30分後にまたちらりっとみてみたら、Joystick_Warrior氏が、「ヘイ!!修理したよ!!インしてみて!!」と
明るく書き込んでいました。
「うんそれ前も聞いたー(棒)」と脱力しながらのろのろとNAアカウントを立ち上げ、ホームを起動させたところ・・・・

なんかちがーーーーーーーーうううううううううう!!!!!

ブルーバックの前にマーク出て何か聞いて来とる!!!!
と、とりあえず◎ボタン!!
ま、また何か聞いて来とる!!!!
さ、再度◎ボタン!!!

す、するとですね、なんと、ずっと以前にクラウド化したときに一度こっきりでデータをアップするから、
きちんと重要なやつをアップロードするんやで!!と言われてやった、データのアップロードが始まっ
たのです!!
あの、ちっちゃな■がころころしながらちょっとずつ伸びていくやつね!!!!( ;∀;)


そしてすべてが終わった後、初めてホームにインしたときに出てくる赤いストライプのTシャツを着た
ショートカットのプリセットの女の子がでてきて、チュートリアルが始まったのです。
しかし、背後のベーシックにはカスタマイズしていたとおりの家具配置。おそるおそる開いたアバターセーブの
スロットには、ああ、わたしのアバターちゃんたちがきちんと整列しておりました!!!!!



------★-------★------★------★-------★------★------



というわけで、なんとかNAメインアカウント復活の歓喜の舞でございます(トップ画像)

本当に、心配してくださっていろいろ情報を収集してくださったフレンドさん、
家まで行くーーーと心強いお言葉をくれたフレンドさん、
英語が苦手な私のかわりにペラペラのフレンドさんに身代わりの打診をしてくれたフレンドさん、
みなさんの優しい心遣いが嬉しくて、嬉しくて、。。。

まことにありがとうございました!!!!
これでまた、NAホームがなくなるまで、心ゆくまで遊ぶことができまする!!!!!!
感謝感謝の徹夜明けでした!!!!


錦織君もおめでとう!!!!!!えっ(´゚д゚`)












ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Bikini Natural - Kovok LTD 2014年09月03日 PShome fashion コメント:0


Observer Screenshot 22_41 AM 2014_9_2AB

Bikini Natural   Kovok LTD

 
natural.jpg


------★-------★------★------★-------★------★------


KOVOKさんから発売されているAQUAビキニシリーズの「ナチュラル」です。
これ、ヌードカラーだよねじゅるる、とヨコシマな気持ちで購入したのですが(笑)、着させてみるととても上品で、
それでいてやっぱり光の当たり具合で何も着てないように見える場合もあるというものでした(・∀・)ノ


撮影場所は、バンドルで買いやすくなっていた Dream Forest Paradise Clubhouse です。


水着パーティのために新しく購入したものですが良かったです^^



・・・・◆・・・・

 

★次回はその水着女性がパーティ参加者の男性たちを!!!・・・の巻になるかな!?
 
 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素敵なプレゼントとGzフライト 2014年09月01日 マインクラフト コメント:6

 
1-amarec(20140727-031140).jpg


山の中に巨大なリンゴ!!!!!

・・・時間があるときに遊んでいるマインクラフト。
これは先日(もうだいぶ前になってしまいましたが)お友達の世界へ遊びに行ったときに、見せてもらったものです。
お誕生日のプレゼントに、そのお友達の象徴でもあるリンゴさんを、ここに作ったつわものがいらしたのでした^^


計画性無く洞窟を突き進むことしかできないわたしは、この美しい壁面の絵にはもうもう感動するしかありません!!!
おふたりの強い友情が伝わってきて、こちらまで幸せになってきます^^。
素晴らしい、幸せのリンゴです♪♪

・・・ほんとに、Aたん・S兄さんといい、Gさんといい、なんて緻密に世界をつくりあげておられるのか・・・
マイクラって、きっちりしてる人にとっては、この上ない作る喜びを与えてくれるゲームなのだわあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



・・・・◆・・・・


そのリンゴちゃんが、水着パーティを開いてくださいました!!
詳しくはまたのちほど記事に書きたいと思いますが、そのときAさんと一緒にひさびさにグランゼーラのパソのミニゲームを遊びましたので、
動画をあげておきます^^

この七夕の衣装、不評ですが・・・・わ、わたしは好きですよ!!!!


いつものごとく、設定は720pまであげることができます




・・・大好きなJPHome。 このまま時が止まってほしいと願ってしまった夜でした。


Observer Screenshot 02_49 AM 2014_9_1A
 
 
 
 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪