--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Smooth Moves Dance Pack (Female) 2014年07月30日 PShome nDreams コメント:2

 

★画質は再生開始後表示される設定ボタンで720pHDまで上げられます

Smooth Moves Dance Pack 2 (Female)コチラからどうぞ
Smooth Moves Dance Pack

nDreamsから販売になっているダンスです。
従来のダンスに比べ、肩の関節や腕の感じなどが、やや自然になっているように感じます。


1~4までPackがあるのですが、連続して編集したものがうまくエンコードできませんでしたので、とりあえず1と2をそれぞれ単体でアップロードしました。
また時間があれば残りも、、、(うううう



・・・・◆・・・・



夕べはひさびさにエラー落ちせずにHomeで遊べました!調整してくださったスタッフの皆様ありがとうございます( ● ´;д;`●)
フレンドさんもおっしゃっていたのですが、以前はこれで当たり前のように思っていたことが、こうして不安定な日が続いた後だと本当にありがたく思えます。
願わくば、今後も不安定になりませんように、、、


そして、ひとつお知らせです。
ツイッターで交流がある方には告知したのですが、今回、アルバム代わりにTumblrでも画像を公開などしていくことにしました。
Flickrもあるのにとも思いますが、ブログに掲載しきれないものや、過去のフォトをすこし加工などしたものを載せていこうかと思っています。
お暇なときにでものぞきにきていただけると嬉しいです。<(_ _)>

Cloudy ClaudiusのTumblrページ
http://cloudyclaudius.tumblr.com/

ま、まだちょっとしかあげてませんの~^^;



Observer Screenshot 00_21 AM 2014_7_26A
スマホ操作のLMOも超可愛くてお気に入り!こちらもそのうち動画を上げたいと思います~!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

新しい水着♪ 2014年07月24日 PShome fashion コメント:2

 
Observer Screenshot 01_23 AM 2014_7_24AA


KOVOKさんから出たAQUAシリーズの水着を購入しました♪
サンダルも同じシリーズから

(ウイッグも同じくKOVOK、Kawaii Hairstyle Longです)

ボブの方が気に入ったのでこちらも購入!名前は、「ロング」がついたKawaii Hairstyleでした!


・・・・◆・・・・




Observer Screenshot 00_56 AM 2014_7_24A

幼い髪型なのですが、あえておとなっぽい白黒の垂れ付きスイムウエアを選んでみました


海岸パソがあまりないのでくじらラウンジへ。
毎時のイベントに間に合ったので、フォトをとりつつアイテムゲットを目指します!

・・・今回はくじらまちごうた!いるかのスリッパをもらいました!!




PlayStation(R)Home Picture 2014-07-24 02-11-38A

うん、やっぱりこのラウンジ 光源がいいです!!



========== * ========== * ========== * ========== * ========


あともうひとつコーデしたので、、、、

VEEMEEの半額セール、今回はこの上着を0.49$で購入しました。
ボトムはバタフライコスチューム(SCE)の下半身。くつは、最近でたLKWDのスチームパンクのものを。
手には、色が合ったのでLKWDのショッピングバッグを持たせました(^^)


Observer Screenshot 04_35 AM 2014_7_24ぬ

Observer Screenshot 04_33 AM 2014_7_24

半額セール、うれしいですな♪






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

オーロラ1.85 そしてマイクラ日記 2014年07月22日 マインクラフト コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-21 01-06-05A


AURORA 1.85    NAのauroraが新しくなりました!

・・・あらたなリワードも加わったので、満を持してこの翼のある上着を購入!!←いまさら!?とか言わないw

さあ、毎日これでコツコツぽいんちょを貯めますよ!!! ヘ(゚∀゚ヘ)


・・・・◆・・・・


そして・・・

マイクラ(MINECRAFT)日記その3

-わが世界に、タビビトさんがやってきました!!!-


旅人amarec(20140718-005113)

わたしが「風ノ旅ビト」大好きなことを知っているフレンド、AさんとSさんがその姿を披露しに来て下さいました!!
めちゃくちゃ可愛い!!!!


そして・・・大喜びのわたしの横で、なんとおふたりで畑仕事を!!!!
そんなお手伝いまでしてくれるのぅぅぅぅタ、タビビトゥゥゥ~~~~~!!!wwww



白ビトさん、足が、足がwwww 張り切ってるのがカワイイイイイイイwww 赤ビトさんは一心不乱にニンジン収穫中!


旅人amarec(20140718-004648)


はあああああ、なんでこんなにタビビトさんがいるだけで、和んでしまうのでしょうwwww

旅人amarec(20140718-005050)


なにやらふたりで相談中            あっ、石ブロック投げたっっっっ!!!(笑)

旅人amarec(20140718-004824)旅人amarec(20140718-004825)

そして、実はこの畑をつくってくださったのは、赤ビトさんなのであります!!!
(あれよあれよとわたしは見てただけという・・・!!)


旅人amarec(20140718-004840)

なぜか、サトウキビを持って走る白ビトさまwww

旅人amarec(20140718-004952)

そして、皮袋(?)の中から種をまいている白ビトさん、癒しキャラすぎですwww

旅人amarec(20140718-005104)

どんくさくて、なかなか進まないわたしの世界のお手伝いいただきましてありがとうございました!!
風ノ旅ビトさま!!!


↓ 最後はぴょーーーーーん、でお別れですw 別れ際まで可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

旅人amarec(20140718-005201)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

KawaiiHairstyle (KOVOK) 2014年07月17日 PShome fashion コメント:2


Observer Screenshot 01_54 AM 2014_7_17Amoji

KAWAII



・・・・◆・・・・


可愛い(=KAWAII )は、いまや世界に通じる日本語になりつつあります^^
今回KOVOKから売り出されたニューヘアスタイル二種は、まさに「KawaiiHairstyle」と、そのままのネーミング♪

ボブの方だけを買ったので、もうひとつの名称を確認するのを忘れました^^;
こっちが言い切っているので、また少し違う名前になっているのかな??(*'▽')



KawaiiHairstyle.jpg



KAWAII と コケティッシュ は 紙一重
おぅ!腕の関節www

Observer Screenshot 02_54 AM 2014_7_17ぬ


Observer Screenshot 02_23 AM 2014_7_17B







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Figment のドレスと帽子 2014年07月16日 PShome fashion コメント:6

 
Observer Screenshot 22_07 AM 2014_7_15D

Fashion fades, only style remains the same.  COCO CHANEL
流行は色褪せるけど、スタイルだけは不変なの。



・・・・◆・・・・


x7 Club Previews Figmentから販売になったドレスと帽子・ウイッグの中から購入したものです。
名前を記載しようとしたのですが、今日は非常に接続が不安定で確認できませんでしたので、また後日記入します。


昨日のメンテ後から通常ストア新作販売されている以下のアイテムを身に着けています。


濃い赤紫のドレス

A-lineRacedayDress.jpg



帽子は黒とナチュラルの二色セットを

FigmentElegantRoseHatPack.jpg


レースを観に行く(たぶん競馬?)時のAラインドレスと、幅の広い帽子。
古い映画だとマイ・フェア・レディを思い出します。
最近では、言葉を引用したココ・シャネルの映画でも、ドレスアップして日傘を持つ女性であふれる競馬場のシーンがありました。
(もっともココはそこに軽装で現れ、異端視されるのですが^^;)

クラシカルな装いとはいえ、このスタイルが、女性をとても美しく見せる事実に変わりはありません。



Observer Screenshot 23_38 AM 2014_7_15



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Boutique Apartment:Glamorous Dress 2014年07月10日 PShome fashion コメント:2

 
Observer Screenshot 03_13 AM 2014_7_10ABtx



昨日はインするのが遅くなり、ストアも駆け足で。
X7先行販売になっていたアイテムを少し買ったのですが、よく内容が把握できていないものもあり、戸惑い気味です。




・・・・◆・・・・



まず一点はこちら



無題A



そして、もう一点がこちらです


無題B


このスペースは、購入するとアンロックされると記載があるのですが、肝心のブティックアパートメントをどこで入手するのかがまだわかっていません。
ストアをいろいろと覗いてみたのですが探し当てることができませんでした。

もしや、またFacebookなどと連携しているのか、それとも本体のスペースは次回のリリースになるのか?
情報を探してみます^^; (クラブハウスとのバンドルで高価な値段のアイテムは見つけたんですけど。。。)
あ、価格間違いでストアから引き揚げられたとかなのかしら???


☆ HUBに行くとリワードとして入手できるとわかりました!(教えてくださったFさんに感謝!!^0^)
かなり重いので、一度でゲットできない場合は入り直してみてくださいね!リワードアイテムとして、追加されていると思います!!^^



とりあえず、ゲットしたドレスは気に入りました♪




お花が可愛い


Observer Screenshot 03_36 AM 2014_7_10A











ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

台風です 2014年07月09日 PShome photo コメント:0

 
Observer Screenshot 23_31 AM 2014_5_8A




台風8号 10日に九州上陸のおそれ 沖縄本島地方に大雨特別警報

ウェザーマップ 7月9日(水)11時54分配信


台風


9日午前11時の台風8号の位置と今後の進路予想。10日には九州にかなり接近し上陸するおそれ。
その後、西日本の南岸を東に進む予想となっている。


(Yahoo!news Japan より)


・・・・◆・・・・


とてもクラウディどころではありません。

すでに沖縄では再びの特例警報が出され、記録的大雨のおそれがあるとのことです。
引き続き、十分な警戒を。






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

七夕 2014年07月08日 PShome photo コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-07 23-36-46B


織姫と彦星が、はるか上空できっと会えていますように






PlayStation(R)Home Picture 2014-07-08 00-16-27A



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Paradise on a Blue Whale 2014年07月07日 PShome space コメント:0

PlayStation(R)Home Picture 2014-07-04 22-30-47B
 

Granzella さんから提供されたパブリックラウンジ、Paradise on a Blue Whale。
パーソナルスペースとして、My Secret Villa on a Blue Whaleが売り出されています。
そちらは購入していないので、ラウンジの方へ遊びに行ってみました。



パーソナルスペースについての詳しい記事は、arianneさんのブログをぜひご覧ください↓
My Secret Villa on a Blue Whale [diary]
Secret Villa on a Blue Whale(2) [diary]


************************************************************************


いろいろな仕掛けについては上記arianneさんのブログや、

北米 7/2更新分 クジラの飾りがついた置物…他
 (PS home海外 ~リリー・アンジェラの仮想世界巡り~)様の記事を参考に、本日挑戦してみたいと思います!!
ありがとうございます、リリー・アンジェラさん!!m(_ _)m


訪れてまず喜んだのは、光がとてもきれいだということ。
アバターが映える場所がたくさんあり、とてもフォトになるなあと思いました。ちょうど夕焼けの時だったのですが、あれはラウンジでも勝手に変えることが
できるのかな?昼も夜も、なかなか雰囲気があり、素敵だと思います。(フレさんのパソスぺで拝見しました^^)



木の葉ごしに撮ったフォトがお気に入りです^^


PlayStation(R)Home Picture 2014-07-04 23-06-16A



ホームの気候は安定していますが、非常に大型で強い台風が接近している模様ですね!
南の地域の皆様は用心なさってください!!

北上につれて、他の地方もかなり強い暴風雨が予想されます。
今後一週間、無事で過ごせますように!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Paradise Health Club : Ultimate Bundle (訂正あり) 2014年07月04日 PShome space コメント:4

yogaポーズの数を間違えておりましたので訂正いたしました!


PlayStation(R)Home Picture 2014-07-03 01-52-54A



Paradise Health Club : Ultimate Bundle  
nDreams Ltd. 


アジアスパの香り漂うパーソナルスペースが販売になりました!

・・・ちらちらとアイテムを見ていて、「あ、これとこれはほしいかな~?」なんて個別にバスケットに入れていると、
「ちょっと!!!これだとバンドルの価格のほうが得なんじゃないの???」ということになり・・・
Ultimate Bundle お買い上げしてしまいますた! プル((,,´Θ`,,))プル

 ● Paradise Health Club : Apartment
 ● Paradise Health Club : Clubhouse
 ● Paradise Health Club : LMO Swimming - Breaststroke
 ● Paradise Health Club : LMO Swimming - Front Crawl
 ● Paradise Health Club : LMO Swimming - Backstroke
 ● Paradise Health Club : LMO Hand Fan
 ● Paradise Health Club : Dance Pack 1 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Dance Pack 2 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Kimono (White) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Kimono (Black) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Body Towel (White) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Body Towel (Black) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Head Towel (White) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Head Towel (Black) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Cooling Cucumber (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Chair
 ● Paradise Health Club : Table
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 1 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 2 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 3 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 4 (Male・Female)


と、これだけはいって$11.99です! フゥー(,,´Θ`,,)



・・・・◆・・・・


今回いろいろほしかったのはポーズとダンス!
特にヨガ・ポーズは1から4までに5つずつパックされており、合計20のポーズがとれます。
もちろんオブザーバーでストップすることができ、フォト撮影にいろいろと使えそうです。

★ クリックで拡大します

Observer Screenshot 19_49 AM 2014_7_3B


長くなりそうなので、<続きを読む>にたたんでおきますね!!




続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海の恵み 2014年07月03日 PShome photo コメント:5

 
Observer Screenshot 19_41 AM 2014_6_29ぬA


500回記念の時につかった真珠貝のアドバンス家具。
どうしてももう一回撮りたかったので、着替えて撮影したものです。


************************************

貝

************************************


 
Observer Screenshot 19_21 AM 2014_6_29ぬaA
(・・・2013年ティアラ、一桁目を陰にしてなんとかごまかせました!w)



・・・・◆・・・・


マイクラ(MINECRAFT)日記その2

PShomeとマイクラ生活、時間が本当に足りません!
でもどっちも楽しいんだなああああああこれがw

ということで、NAでもひとつ世界をつくってみました。
協力プレイしてくださったフレンドさんのお着替えが楽しい!


パンダとライオン!

amarec(20140701-233516)A.jpg 

ライオンがいまひとつということでこちらに着替え!!

amarec(20140701-233646)A.jpg


そしてこの直後に悲劇が!!!!!!!

みふぉり(ミドリ)アバターの背後に突然ぽこんと本物のクリーパーが現れ、「オトモダチー」とばかりに
するするっと寄ってきたのです!!!

あわててテキストチャットでうしろに本物が来たことを知らせたのですが、タイプしているうちにドカーン!!!


自爆テロ後↓
amarec(20140701-233712)AB.jpg

こういう緊急の場合に備えて、やっぱりVCを使った方がいいかなあと思いました・・・
すみませんでしたフレンドさん・・・ごめんなさい~~~!!!m(_ _)m








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
