--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

緑の風とクラブ活動 2014年06月30日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 23_19 AM 2014_6_21a


前回のお買い物で気に入ったもの  Green ! 

初夏の風が気持ちよい こんなどんぐりパソで思い切りのびのびしたい・・・
そんなときに着たいアイテム!
お花の水遣りも、きっと楽しくできますね^^

 


amarec(20140621-233738)A.jpg   amarec(20140621-233729)A.jpg
amarec(20140621-233822)A.jpg


足元まで写ったフォトはこちら♪

Observer Screenshot 23_11 AM 2014_6_21B



========== * ========== * ========== * ========== * ========


そして月末のクラブ活動!
今回はパソスぺ紹介もした The Secret Party Garden での集会となりました!


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-28 22-47-36a


このパソの雰囲気のせいでしょうか
今宵はダンスとトリップの一夜となりました!


・・・・◆・・・・


KISS LMOはここでも大人気♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-28 22-58-17A PlayStation(R)Home Picture 2014-06-29 00-32-43A
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-29 00-46-18B
お久しぶりのアントーニオ。。。!!!


来月はどのパソで集合になるかな?


Observer Screenshot 22_11 AM 2014_6_29C








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Say Something  そしてマインクラフト 2014年06月28日 PShome video コメント:6

 


Avatar Style : Say Something
http://youtu.be/lLplwj_-Ve4


・・・・◆・・・・


Twitterおすすめ欄に表示されていたTake It Easy!さん。掲載されていたPShomeVideoが素敵だったのでご紹介です!
 ●Twitter のページはコチラ!→ Take It Easy!
 ●YouTubeチャンネルページはコチラ!→ TIAF24


グループでPShomeヴィデオを作っていらっしゃるらしく、音楽とアバターの動きを調和させていろいろな作品を生み出しておられます。
ホームをこうして楽しんでいる姿は、とってもハッピー!!!
パワーをもらえるような気がします!




ちなみに、上記の曲の公式PVはこんな感じです。





Say Something

何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから
そう言ってくれれば
「ただ一人の人」にだってなる
どこへだってついていったのに
何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから

自分がつまらない人間に思えてくる
全然訳がわからなかったし
今も何もわかってない

これからも躓いたり転んだり
色々失敗するはずだ
まだ愛ってものが身につかなくて
赤ちゃんがハイハイするみたいに
ようやく学びはじめたところだから

何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから
ごめんな
気持が届かなくて
どこへだってついていったのに
何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから

このプライドも捨てるよ
本当に大切な人なのに
今こうしてサヨナラしようとしてる


(訳詞)「およげ!対訳くん」サイトより http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/


・・・・◆・・・・


そしてもうひとつ、びっくりしたのがこの動画です!!!
見てください、マインクラフターでありホーマーでもあるフレンドの皆さん!





LOOTスタジオのブルーバックをつかって、マインクラフトキャプチャー動画と合体させているのですね!!
あのスタジオの真価は、こういうことで発揮されます!!
(このブロックアバターも、意味わからなかったけど、マイクラ始めたいまではアリ!!)

この手法を使えば、例えばGTAやダークソウルの画面に、PShomeのアバターのままで
一緒に入れたりもするのでは!?

もちろん、ヴィデオ上での話ですが・・・w

と、ちょっと興奮してしまった土曜日の朝でした!!!


・・・・◆・・・・


一応、日記がわりのPShomeのフォトも貼っておきますね^^;;;;;;
今回のお買い物はコチラのワンピとバッグでした!!!!


Observer Screenshot 21_39 AM 2014_6_26A







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Dressing Room : KOVOK 2014年06月26日 PShome Free Item コメント:4


Observer Screenshot 00_25 AM 2014_6_26ぬぬB


The Dressing Room     KOVOK

今、FacebookのアカウントでKOVOKさんのページに行き、該当箇所をクリックして{いいね!}を押すと、
パーソナルスペース「Dressing Room」がもらえます♪


・・・・◆・・・・




 
 




========== * ========== * ========== * ========== * ========



上記のPVはHomeのメンバーが作ったものなのでしょうね、とっても素敵です。
スペース自体はそれほどおおきくはありませんが、窓から見える外の景色はなかなか。

床の模様が気に入ったので、その上に寝転ばせてバシャバシャ!と・・・


Observer Screenshot 23_58 AM 2014_6_25A



今週のストアでは、このパソにあわせて家具のバンドルが販売になっています

フリーで興味を引いて、あとの家具で利益を出すという手法とはわかっていても、やっぱり家具もほしくなっちゃうので
うまい商売かも・・・^^;;;





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PetrolHead Apartment 2014年06月24日 PShome Challenges コメント:0

 
Observer Screenshot 21_57 AM 2014_6_23B

☆前回記事のヨットマリーナ、詳しい情報やフォトがArianneさんのブログに掲載されています!
まだご覧になっていない方は、ぜひそちらも!^^ → PS-home exploring 2 Diamond beach Yacht club and Marina


PetrolHead Apartment

ホームチャレンジシーズン5の最終リワードのパーソナルスペースをゲットいたしました♪
PetrolHead とは「カーキチ」の意味だそうです(笑) 知らなかったー!



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


amarec(20140624-085332)A.jpg


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


わたしは車をいじる趣味はないのでよくわからないのですが、明るくて確かにいろいろカスタマイズするのに良さそうなスペースです!
これは、サブ男用にうれしいパソかな?


… ということで、いろいろな角度から撮ってみました



★clickで拡大します
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-24 08-30-37 PlayStation(R)Home Picture 2014-06-24 08-30-59ぬ PlayStation(R)Home Picture 2014-06-24 08-31-46
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-24 08-34-42 PlayStation(R)Home Picture 2014-06-24 08-32-43 PlayStation(R)Home Picture 2014-06-24 08-33-46



・・・・◆・・・・


陽気な音楽をかけて、デートもかねて車をいじる彼氏って、いるのかな?
あまり彼女をほおっておくと、怒られますよ^^



Observer Screenshot 22_30 AM 2014_6_23ぬC

赤色にテンションあげて、レッツダンス!

Observer Screenshot 21_54 AM 2014_6_23A


・・・ 最後は情熱的なランバダで締めました!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-23 22-12-23ぬA


ボキ!!!!







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Diamond Beach Yacht Club and Marina 2014年06月22日 PShome fashion コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 21-24-16A
夏っぽい洋服を購入したので、久しぶりにヨットクラブに遊びに行ってみました


Diamond Beach Yacht Club and Marina
Sony Computer Entertainment

------★-------★------★------★-------★------★------



ここは、プラス会員や特定のアイテム・パーソナルスペースを所有していることが条件で入ることができる限定ラウンジです。

公開当初はにぎわっていましたが、夕べはほぼ貸切状態。
運営側にすればさびしいかもしれませんが、フォトを撮るには最適! 人目を気にせずバシャバシャとw



PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 22-35-10A
全景のフォトがAL4になかったので、代わりに



・・・・◆・・・・



ここは、朝から昼、夜にかけて、比較的ゆったりとしたテンポで時間が流れていきます。
だれもいないので、じっくりと撮影場所を探せるのがいいし、つくりがなかなか細かいので、あらためてゆっくり見て楽しんできました。


最近ちゃんと撮ってあげてないので、サブをくつろがせて


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 21-26-10A


昼の砂浜は、石のテクスチャ?なのでしょうか、厚みがないのでなんとも不思議な感じ
まるで他の惑星にいるみたい


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 22-10-40A


見えるかな?
グラスだけが光って美しかったので


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 22-43-58A


以上、こき使われているサブちゃん3部作でした!(顔が写ってないYO!!!by サブオちゃん)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



・・・それにしても、たまに訪れるといろいろ楽しいスペースがいっぱい!!
過去、騒がしくてフォトが撮れなかったところは、再訪問してみるといいかもですね^^

I Love Home !!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 20-57-51A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Secret Party Garden 2014年06月20日 PShome nDreams コメント:4

 
Observer Screenshot 20_06 AM 2014_6_19B
The Secret Party Garden




今回の更新(6・18)の目玉はなんと言ってもこのパソではないでしょうか?
お友達もたくさん購入された、The Secret Party Gardenです!



・・・・◆・・・・


TheSecretPartyGardenUltimateBundle.jpg


・・・・◆・・・・


すこーし時代がさかのぼったような、不思議な感覚に包まれるパーソナルスペースと衣装です!
大好きなお友達と、ゆったりまったり、おしゃべりを楽しむのにぴったり!

今回はお得なバンドルを購入いたしましたので、クラブハウス・家具・衣装・LMOダンスも同時に手に入りました。


このダンスがまたいい!
二種類入ってますが、どちらもひとつずつ、スローでセクシーなダンスがはいっています。



Observer Screenshot 20_27 AM 2014_6_19A

Observer Screenshot 23_00 AM 2014_6_19A


この自由な雰囲気!お好きな人はぜひ見学なさって、購入ご検討ください!
★1枚目の画像は、Picasaにて少し明るく加工しております。実物はもっと暗くて雰囲気がありますのでご注意を!



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


おまけ:
マイクラ(MINECRAFT)日記その1



わがマイクラの世界に、フレンドさんが集まってくださいました~~
そうなれば、記念撮影です!(・∀・)ノ



いいお天気のもと、畑にフレさんがセクハラ姿で現れました!(@o@)
みんな逃げてーーーー!!
 ☆画像はクリックで拡大します

amarec(20140618-012624)マイクラフォト4ID消し


気を取り直して、みんなで元気に記念撮影!(セクハラ部分は処理しておりますキリッ)

amarec(20140618-013056)マイクラフォト1(モザイク入り)

夜はこのようにして、きっちきちのベッドでみんなで寝ます

amarec(20140618-013849)マイクラフォト2ID消し


今後もマイクラ日記、不定期にて掲載予定!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

New Gift ! 2014年06月17日 PShome fashion コメント:4


Observer Screenshot 23_27 AM 2014_6_16B



しばらくヘッドアイテムのウイッグしか使っていなかったので、昨日初めて気づいたのですが・・・・・



Lockwoodのギフトマシーンから、
The Savannah with Yellow Streak を、どなたかにプレゼントしていただいてました!(;☉ฺд☉ฺ)


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

TheSavannahwithYellowStreak.jpg

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


まったく、気づくのが遅くて申し訳ありませんでした!!日付は6月12日になっています。メールはいつものごとく発送なしていただいておりました。
もしかしたら、500回ということで、おめでとうの意味で贈っていただいたのでしょうか?
勝手に想像するしかありませんが、本当に、ありがとうございますm(_ _)m


感謝の気持ちはフォトでお伝えしたいと思い、昨日早速撮影してきました。
このような形でしかお礼できませんで、申し訳ありません!

ワンサイドにカラーのが入った、とってもおしゃれなウイッグです。
女性らしさと、ワイルドさをあわせもっていて、いろいろなタイプの洋服に使えそうな、ありがたいアイテム!




似合うかしらと思って、LKWDのスチームパンクコスチュームを購入してみました!

 
 
DeliriousSquidSteampunkValuePackBlack.jpg

Observer Screenshot 23_03 AM 2014_6_16A

Observer Screenshot 08_50 AM 2014_6_16ぬAB
カジュアルにもぴったり!のラインの入ったウイッグ♪


・・・・◆・・・・


勝手気ままに書き連ねているブログですが、こうしてお心遣いをいただくなど、本当に恐縮です。
お気持ち、大切にいただくとともに、またこれからも少しでも楽しんでいただけるブログにするよう、わたしなりの努力をしたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



Observer Screenshot 23_56 AM 2014_6_16


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

神にひれ伏す瞬間というものが人間にはある 2014年06月15日 PS home LMO コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-51-04A

ガーーーーーーッ!!
おまいらわしのまえにひれ伏すがよい!

 
 

ある日のこと。
僕の前にひとりの美女があらわれたんだな。

彼女の名は結衣菜。
僕は一瞬、そのあまりの妖艶さにくらっとしたんだが、それに気づいたのか、彼女はいたずらっぽく笑いながらこう言ったんだ。

「ぐるさん、こんなおもしろいものもらったんですよー!みてみて!」

そして彼女は一瞬のうちに縮んで、戦車に乗ったお人形さんになったんだ!!!!!!

おどろいて腰を抜かす僕を見て彼女は味をしめたのか、それからは僕を驚かす変身の数々!!
僕もなんとか対抗しようとハートくんになったり、空を飛んだりしたんだけど、まったく歯が立たないよ!!!

これはすごいことになったと思った僕は、もう対抗するなんて気持ちはきっぱり捨てて、彼女の変貌をただただ見守り、記録することにした!!
以下がその貴重な証拠写真だ(残念ながら取りこぼしてしまったものもある)!心してみてくれたまえ!



PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-52-42

着替えを始める前の恐怖の立ち姿!www


そして・・・Let’s Party!

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-56-09PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-53-15PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-58-29
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-54-38PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-00-11PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-03-21
彼女の姿に、飛び込みでジョイントするひとも次々とw
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-49-27PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-50-25PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-55-18
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-02-39PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-01-19
↑ラスト二枚も怖い立ち姿特集だ!www

そして最後にあらわれたのは、、、、大変なレア物である男子姿だった!

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-17-38
ちなみに、モデルは博多花丸さんらしいです


・・・・◆・・・・



どうだい?こんなお茶目な彼女なんだが、神といわれるのはその変身のすごさだけじゃない、
彼女の家にいってみるといい。
君は絶対に、まだ彼女を知らない人に、「いやあ、パソスペの神という人に会ってしまってね、その凄さたるや・・・」
感動を伝えずにおれなくなるだろう。





その様子はこちらの美ブログでも紹介されているが、わたしもそのときの様子を撮影していたので少しご紹介したいとおもう。
一歩足を踏み入れたとたん、現実を忘れてしまうこの超美的空間。
ホームにわれわれが存在していることの意味が、ここにすべて含まれているといっても、過言ではないのではないか。



★画像はクリックで拡大できます

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-08 22-56-59A

Observer Screenshot 23_07 AM 2014_6_8AObserver Screenshot 23_08 AM 2014_6_8A
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-08 23-03-48ぬA




彼女のカスタマイズを見られただけでも、PlayStationHomeが存在した意義は、絶対にあるんだ。
たとえ、この世界がなくなってしまったとしても。


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

500回続きました! 2014年06月13日 blog コメント:20


Observer Screenshot 21_39 AM 2014_6_12ぬAmoji


えー、ご報告させていただきます、今回の記事にて、
ありがたいことに、エントリー数が“500”となりました!!


・・・・◆・・・・


数日前にお友達より、『次回の記事で500回になりますね!』と、ブログ主がまったく気づいていなかった重大事項を知らせていただきました!
ええええっと驚き、記事のURLを確認すると本当に、前回の記事でエントリが499になっておりました!


・・・2012年8月に始めてから1年と10ヶ月あまり、ほそぼそとこのブログが続きましたのも、
こうして見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございます!! m(_  _)m




何か記念をかんがえていらっしゃいますか?とお尋ねいただいたのですが、日ごろ記事数をまったく意識していなかったので、
いくら頭をひねってもなーんにもうかばないのでございまして(赤面)。


◎ いつものビローンの顔文字で500回〜 て書いといたらええ
◎ それか、ちんk500個書いとく?



という、お友達からのありがたいご提案もあったのですが (・д・`●)
・・・500個かくのがしんどいので泣く泣く却下させていただきますた(・∀・)ノ



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



とはいっても、かわりにこれといったアイデアも無く・・・

結局初心にもどるという気持ちになって、
このところあまり表舞台に出してあげていなかったJP推しで行こう!・・・で、ヘビ少女がセンターとなりました。


残念だったのが、この貝の椅子!!!
この中に立ちたかったのですが、アドバンス家具なので座るアクションしか取れません。
そして座ると、この真珠が余り見えなくなるという。。。。。。( ● ´;д;`●)



Observer Screenshot 21_40 AM 2014_6_12
でもきれいでしょーw


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



そうしているうちに、ひさしぶりに昔からのフレンドさんが遊びに来てくれました!!!
このブログにも何度も登場してくださっているクラブフレンドですw

これはいいところに!・・・とばかりに、一緒に撮影♪



ぎゅい~~~~~んんんん、ぎゅわわわわ~~~~~んん、とギタープレイのヘビコンビ!!!


Observer Screenshot 22_09 AM 2014_6_12A


女子が座ると見えなくなる真珠も、
彼に座っていただくとはっきりとわかります!!!


Observer Screenshot 21_59 AM 2014_6_12ぬA
なんかすごいむっきーになっとるね、チミw



・・・ということで、今回無事に「真珠みせるなら男を座らせろ!」の椅子のご紹介をさせていただきました!!!!
ありがとうございました!!!(えっと・・・あれ?)


o<´・ω・`>oビローン 500回~~~~~




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Animanga 3D Violet Hair & The Nightclub: Apartment 2014年06月09日 PShome photo コメント:6


Observer Screenshot 17_34 AM 2014_6_8ぬA

The Nightclub: Apartment
Developer: nDreams

このナイトクラブにある、ダンススペースの反対側に位置しているカウンターを背景にしてフォトを撮ってみたいと思っていました。
Animangaならちょっと異次元ニュアンスがはいって面白くなりそうだったので、早速お試し!・・・毛先の跳ねがキュートで、気に入りました♪
反転させても面白い効果がでるのですが、今回は赤外線フィルムふうの加工をしてみたものを。。。



・・・・◆・・・・


前記事でご紹介したANIMANGAwig、今回はGz(グランゼーラ)の長い横毛をプラスしています。
衣装は以下のとおりです



amarec(20140528-085616)A.jpg


------★-------★------★------★-------★------★------



この後ろにあるモニターの映像は、オブザーバーに写ってくれますね
照明がないと、エフェクトによってはこのようにほぼシルエットに近い感じにまでなります


Observer Screenshot 17_17 AM 2014_6_8

Observer Screenshot 17_35 AM 2014_6_8B

照明と色調整で、プラスじゃなくてもヴァイオレット(青に近いかな?)に染まった髪!w


 


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Animanga 3D Violet Hair 2014年06月08日 PShome fashion コメント:0

Observer Screenshot 01_25 AM 2014_6_8A


Animanga 3D Violet Hair
Engine Giant Entertainment,LLC


一つ前の週に売り出されたアニマンガウイッグシリーズのひとつです。
形が魅力的なものが多く、似合いさえすればほしいものが他にもあったのですが、試着画面でどうもむずかしそうだったので
とりあえず一番おさまりのよかったこのウイッグのみ購入。・・・ご紹介しようと思っていた矢先にお休みしてしまいました^^;


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

amarec(20140608-020117)A.jpg

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


本来はバイオレットの色。しかーし!・・・プラスに加入しておりませんので、つくれまてん!
なので、シルバー(のつもりで!)とホワイトの組み合わせにしてみました。



animewigA.jpg


Animanga 3D Violet Hair  Engine Giant Entertainment,LLC
Pink Butterfly Top (Female)  Sony Computer Entertainment
Lace Choker - Black Cross  Lockwood
Secrets Ripped Leggings - White  Lockwood 
Fuzzy Boots (Female) Reward  Sony Computer Entertainment

 
お友達も身に着けてていらっしゃいましたが、このリワードのもふもふブーツは、本当にいいアイテム!
足元が最高にファンタスティックに、しかもおされ感がでますので、わたしも使わせてもらいました!かぶってごめんね! m(_ _)m 
 
 
 
Observer Screenshot 01_28 AM 2014_6_8ぬぬ

髪留めはたぶんバイオレット。
なのでトップスは近いピンクをチョイス。ファンタジー色も加わるので、ちょうどいいかな?と思いました。
花びらも飛ばして、、、

・・・・◆・・・・

ちなみに、普段用のトップスの組み合わせはこれにしてみました。
このリワードも、わたしヘビロテです^^;;;


Work Blouse Reward
Digital Leisure
Observer Screenshot 01_39 AM 2014_6_8




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

久しぶりのHome!!! 2014年06月06日 PShome fashion コメント:10

 
Observer Screenshot 01_52 AM 2014_6_6B
もどってきたよー^^


少し体調を崩して、ほぼ一週間Homeと離れて過ごしていました!
ううう・・・恋しかったぜ!!


・・・・◆・・・・


夜、ワクテカしながらイン!
読み込みの遅さも、ぐるぐるも懐かしい~~~(注:たったの一週間ほどのご無沙汰なんですけど・・・)

最後の記事に載せていたストリートファッションンのままのアバ子がパソに出現すると、気持ち「お待ちかね!」のような顔をしてまして!(ごめんよぅ;_;)
あのときのままだね、、、としみじみしたのもつかの間、ナビを見たらご心配かけていたフレンドさんが同時にインしてらしたので
あわてて大江戸へ移動!
・・・・ううう、読み込み、ホントに遅いぞおい!!!



まずは、ご心配おかけていたことをお詫び!
そのあとはそのフレンドさんを、まだ入手していないということだったので、LKWDLIFEのリワードのパソへご招待させていただきました。
こんなことぐらいしかお返しできなくてすんまそん!!!(お休みするまえにマインクラフトで大変お世話になっていたのでした!)



PlayStation(R)Home Picture 2014-06-05 21-35-00


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


さてさてそのあとは、ストアチェックです!!!
お友達のブログで、いろいろ情報を聞いていたのでもうわっくわくでした!!
nDreamsのダンスシリーズ最新パックのバンドル!これはFakeさんのブログでも紹介があり、絶対外せない一品!
あと、パソスペに付随して売り出されているダンス(ゴシックパソに似合うような昔風の宮廷ダンス?)を、サブとで手分けして購入!
(トップ画像のポーズはそのダンスからとっています)

お洋服はもう、ありすぎて時間内に選べない====!!!!!
と、とりあえず時期的にちょっと欲しくなったこれを!それから、VEEMEEのドレスを一色・・・



Sodium Parakeet Epaulettes - Tropical(Paradise)   Lockwood
Ascendance - Equilibrium Dress - Black (Women)  VEEMEE


Parakeet Epaulettes Equilibrium Dress





そしてここでちょっといたずら心が起きまして(笑)
VEEMEEのドレスはそれだけでクールにかっこよく着こなすのが本当なのでしょうが、ほんのり腕周りが太く見えるのと、
ちょっとさびしい気がしまして、いっしょに購入したソディウムの羽のふわふわアクセサリーと合体させてみました。
ドレスのおなかあたりには少しニット?ジャージー?っぽい布も使われているので、そう違和感ないかしら!?と思いまして^^;
お洒落プロから見て言語道断だったらごめんなさーい!



Parakeet EpaulettesA



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


それにしても、ひさしぶりのホーム!!!
そして、フォト撮影~~~~www

あっという間に時間が過ぎていきます。
楽しい、楽しすぎる・・・・・・



Observer Screenshot 02_18 AM 2014_6_6BA

Observer Screenshot 02_05 AM 2014_6_6

本当に健康が第一! 
皆様も、楽しくHomeができるよう、お体ご自愛ください!!!



・・・あっと、ダンスも踊りたいよう~~~~~!!衣装着替えてないけど、ちょっとだけ踊ってよぉぉぉぉ~~~~ということで

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-06 02-53-23A

ボキッ!





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
