帽子が超かわいいStreet Style(Bundle Outfit Pack) 2014年05月29日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 03_02 AM 2014_5_29AA


夕べの更新後、X7にはたくさんのアイテムが並んでいたのですが、、、
その中でも、以前から髪型付き帽子を発売して欲しいと希望していたVEEMEEさんから超かわいい新作がでていたので
一番にぽちりました!!!



・・・・◆・・・・


Street Style - Bundle Outfit Pack 03 - White (Women)

streetA.jpg


トップスがパープル・ボトムが白、トップスイエロー・ボトムが臙脂(えんじ)色?、の3タイプのバンドルが販売されています。
試着して、やっぱり白トップがしっくりきたので、まずそれをバンドル買い、キャップは可愛いので単品でピンク・ブラックを買ってしまいました^^;;;


(全体はこんな感じ)

Observer Screenshot 02_47 AM 2014_5_29A



通常ならちょっと?な大判ネックレスも、白トップスだとすこし違和感が薄れるかな・・・


Observer Screenshot 03_24 AM 2014_5_29B


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


JPHome オフィシャルサイトからお知らせがでたようです。
ブログお友達のArianneさんの記事で知りました。

PlaySation®Homeオフィシャルサイト ログイン機能終了のお知らせ
http://playstationhome.jp/info/20140528.html

くわしくは、リンク先よりご確認ください。
いままで、よく利用させていただいていた機能が終了になるというのは本当に残念でさびしいです。
でも、前向きに、これからもホームを楽しんでいきたいと思います。
これまでお世話くださったサイト運営の皆様に、深い感謝を。
本当にありがとうございました。

そして、6月30日まで、もう少し、わたしたちとともにホームをよろしくお願いいたします。






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ヘッドフォンLMOと 2014年05月28日 PS home LMO コメント:0

 
Observer Screenshot 23_42 AM 2014_5_26A



nDreamsから出ているヘッドフォンLMOです。

音楽を聴いている様子がとてもよくて、これもじっとたたずむときに使いたくなります。
移動速度が極端に遅くなるタイプなので、用事があるときはいらつきますが(笑)



★背後にうつっているのは、パソスペのディスプレイに流れている映像です。(レッドブル)
オブザーバーを使うと、フォトフレーム内の写真や、こうした映像も切り取れるので、ちょっと楽しい♪



・・・・◆・・・・


<ここからは日記代わりの読書メモ>

キス・キス (ハヤカワ・ミステリ文庫) [新書]
ロアルド ダール (著), Roald Dahl (原著), 田口 俊樹 (翻訳)

人を待つ間に読もうと思って購入した短編集。
面白くて、時間がすぐ経ちました。
怖いものが多いですが、昨日寝る前に読んだ「牧師の愉しみ」は、もう最後は、気の毒というか悲しいというか、
残念すぎて身をよじってしまいました。
(物を作るのが好きな人なら、この結末はたまらないはず・・・!!)


kiskissR.jpg
キス・キス (ハヤカワ・ミステリ文庫) [新書]


------★-------★------★------★-------★------★------


Observer Screenshot 00_10 AM 2014_5_27A

昨日アイテム名を書いていなかったので

The Caveman  Lockwood
Delirious Squid Headphones - Devil Squid(for Male)  Lockwood
Metal Tattoo Vest Top - Doom  Sony Computer Entertainment
White Sagging Skinny Jeans  Sony Computer Entertainment



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


最後に、応援?のジェスチャーぷらすLMOで歌えるパターン!!(あ、大笑いだっけ???)


Observer Screenshot 22_49 AM 2014_5_24ぬ



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

GIRAGIRA 2014年05月27日 PShome fashion コメント:2

 
amarec(20140527-001705)H.jpg



ぎらぎらと

それはまるで

研ぎ澄まされた 山猫の爪のように





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Kissの日 2014年05月25日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 12_17 AM 2014_5_24




昨日は(あ、もう一昨日か)、Kissの日だったそうですね!


ツイッターで知りました。はて、いつできたんだろう?
いわれをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんでしょうか・・・???




・・・・◆・・・・


フォトにつけた曲は、最近知ったLykke Liの「I follow rivers」を男性が歌ったバージョンです。
GALAXY S5のCMのBGMがかっこよくて、誰の曲なのか調べて、Lykkeにたどりつきました。


GALAXY S5 テレビCM HDR篇  BGM 「Get Some」    Lykke Li - Get Some 
    



------★-------★------★------★-------★------★------



で、そのあとに 映画 「アデル、ブルーは熱い色」のサントラにLykke Liの「I follow rivers」が使われているらしいことを知り、
聞いてみたら可愛い曲で気に入ったので・・・w

・・・男性のバージョンもCuteです♪






・・・映画のほうは、たぶん旦那様はあまり興味がない内容ぽいので、ヴィデオが出てから借りることになると思いますw




Observer Screenshot 12_27 AM 2014_5_24



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Usha 2014年05月23日 PS home LMO コメント:2

 
Observer Screenshot 02_04 AM 2014_5_20B


オブザーバーを起動させると解除してしまうLMOが増えている中、
ストップモーションしてくれる Danceは貴重なアイテム^^

特にUsha(LKWDのBollywood)は気に入っています。



・・・・◆・・・・


新作で今回購入したのは、前記事のワンちゃんバッグLMOと、レディ・ジェントルマンLMOのバンドル(ともにnDreams)です。
あとはLKWDのウイッグを二つ。


ladyje.jpg

女子のウォーキングLMOはおふざけタイプのくねくね度w
コミカルな動作で歩き、立ち止まっているときは、以前販売になった妖精LMOとよく似たしなを作って、
うざいぐらいちっともじっとしてません(笑)

あ、肝心のストップが効くかどうか、、、たぶんだめだったっけ^^;
わんちゃんのもだめだったんですよね(涙)

トップ画像は Glamorous Peach Dress (Developer: Sony)
このエナメル?素材の光沢が面白くて撮った一枚です。
ボトムはレギンスのバンドルの中から、ライトグレーのびりびりしたのをはかせてみてます。




少しブーストさせてみた一枚。ドレス、てっかてかですね!w

Observer Screenshot 03_08 AM 2014_5_20ぬB


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ご機嫌パピー 2014年05月22日 PS home LMO コメント:2

 
Observer Screenshot 00_53 AM 2014_5_22ぬ


今回の更新のお気に入り   ・・・たまりませんなこれは

Observer Screenshot 00_46 AM 2014_5_22ぬ



LMO - Chic Handbag with Puppy Pal    $1.49



chicHandbagwithPuppypal.jpg




白トビしすぎなのと、せっかく音楽アイテムだしてたんだから流しておけばよかった ガーン(´・ω・`;)




あ、すみません、X7の先行販売品です。書き忘れw







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

まるまっちい、かわゆらしいもの 2014年05月21日 PShome fashion コメント:0

 
Observer Screenshot 23_26 AM 2014_5_20ぬA
まる。まる。まるまる。

Observer Screenshot 23_19 AM 2014_5_20ぬD


あたまの横にまるまる。
女子は大人になっても、まるくてかわいいものが好き!(もちろんみんなではないけれどw)




Sodium Barrel Roll Hairstyle - Yellow
maru.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2014-05-20 22-30-27B


まる。
まるまる。

ずっところがって、どこへいくのやら。




Observer Screenshot 22_56 AM 2014_5_20ぬA
 
 
 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

2-8 Dance!(GAP - Party Dance Pack One) 2014年05月20日 PShome Animation コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-18 22-09-28B


LKWDから集団でいっしょに踊れるダンスアニメーションがX7先行販売になりました!

GAP - Party Dance Pack One $3.49

x7 Club >> Previews >> Lockwood >> Animation
lkwdanime2-8.jpg


・・・・◆・・・・


結衣菜さんが購入してくださったので、早速みなでやってみました!
場所は、これも見学したかったアカシアパーソナルスペースです^^

オーナーが準備すると、おなじみのLKWDのオレンジマークが空中に現れます。
ダンスの輪に入りたい人は、それにアクセスして次々ジョイント!
並んだり、向かい合わせになったり・・・一列になるときは、二種類のダンスが互い違いに♪

(トップ画像、なぜかゆいゆいだけ、どのショットもしっかりカメラ目線でしたwww)

ラウンジでやったら楽しいだろうなと話していたのですが、いまのところ重くてなかなか表示されず、成功しにくいようです。
メンテで対処あるかな?これでたくさんで踊れたら、きっとすごく楽しいですよね^^


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


Observer Screenshot 03_09 AM 2014_5_18A



昨日はお風呂から上がって涼もうとベランダにでてみると、ブラッディ、とまではいきませんが、すこしオレンジ色の強い月がでていて。
不思議な色でした。

今日はさきほどから雨模様。お月様とは会えない夜になるかな・・・。









ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Secrets 2014年05月17日 PShome X7 コメント:6

 
Observer Screenshot 02_05 AM 2014_5_17A

x7 Club >> Previews >> Secrets
Secrets Leggings Ultimate Pack

secretspantsu.jpg


今回のX7で皆さん注目のレギンスです!
3種類形があって、それぞれひとつずつ買ってしまうことを考えたら結局こっちのほうが安上がりかと、バンドルを購入して
チケットがからっぽーぅに近くなってしまいました!・・・(´・_・`)


・・・・◆・・・・


やっぱりなんといっても使いやすいのは黒です(´Д`) すこーしフェミニンな感じが残るようなコーデにしてみますた!
それにしてもむずかしいのは靴(ものすごく素敵なフォトが上がっていた某くちびるぷるぷるちゃんブログでも指摘されていますたね♪)
手持ちにいいのがなかったので、とりあえずアニメイドのつま先がでたシューズを合わせてみましたが、かすかに色が違うので残念(+¥+)
チケット~~~~ぉぉぉ



Observer Screenshot 02_14 AM 2014_5_17A



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



ここで、先日ひさびさにいっしょに遊んだフレさんとの話を少し!



こちらでも紹介させていただいた、nDreams の Skyscraper Lounge

NAのパソスペがいろいろでているからとご案内したところ、

「なんだか既視感があるなあ・・・」

と、しきりに記憶をたどっている様子。

しばらくして、「あっ」と気づいて、「都庁の上にあるラウンジからの景色にすごく似てるんだよ」


えっ、・・・ということは、nDreamsは東京の都庁からの景色を参考にしたということなのかしら?
本当のところはさだかではありませんが、日本の景色をもとにして作られたパーソナルスペースなのかもしれないと思っただけで、
なんとなくうれしいような、誇らしいような気持ちになりました♪

たとえ偶然そうなったのだったとしても、ここからの景色を見るときに、すこし気持ちが明るくなるのは変わらないでしょう♪♪

Hさん、楽しい情報どうもありがとう^^



Observer Screenshot 22_40 AM 2014_5_6B











ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

X7 Free Item 2014年05月16日 PShome X7 コメント:2

 
Observer Screenshot 22_57 AM 2014_5_15ぬA


x7 Club >> FREE!  
Futuristic Mini-Dress Top ・◆・ Futuristic Mini-Dress



X7でFreeで購入できる上下ドレスです
『未来的な』というネーミング?がされていますが、なんとなくボトムが時代的だったので、
Home Challenges Season 2でもらった The Sky Temple of Fratos でフォトを撮ってみました
Free大好き! でもちょっと使い道は限られるアイテムカナー




Futuristic.jpg theskytempleof.jpg



・・・・◆・・・・



大理石の床が美しいこのスペース
手に剣を持たせてみたら
まるでギリシャの剣闘士のような雰囲気になりました

編み込みの髪型で勇ましくみえるでしょうか?



Observer Screenshot 23_24 AM 2014_5_15ぬA




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素晴らしき部長たち(&ゴールデンウィーク企画) 2014年05月15日 PShome club コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-17-22


PShomeでのクラブ運がいいと申しましょうか、いままで参加させていただいたクラブの部長さんには、大変お世話になっています。


まず最初に参加したおしゃべり仲間クラブ。
どれほどアイテムをいろいろ戴いたか、お世話好きで気の回る部長さんにはここでいただいたたくさんのご縁と、仲間がいなければ取れなかったリワード、
そして部長さん自身のパーソナルスペースやクラブハウスで取れるリワードをいろいろ用意していただいて、クラブ員はみなその恩恵に与っていました。
そしてなにより、お友達がたくさんできたこと!月日がたって、それぞれに興味あることが分かれたりしていまではたまに会うという感じになってはいますが、
ここで本当によいお友達ができたことは、すばらしくうれしいことでした。いまも明るい日差しのJamJar、nDreamsのダンスクラブと、時々お邪魔する度に、
おしゃれでよく気がついて、そしてちょっぴりさびしがりやの部長さんに「ありがとう」とつぶやいて撮影させていただいています。

そしてこのブログでも何度もお話させていただいている結衣菜リーダーのクラブ。
最初のクラブと同様に、お世話になりっぱなしの部員です^^ スペースカスタマイズが上手なのは、部長さんに共通の素質なのでしょうか!?
前述の部長さんもそうでしたが、結衣菜さんのパソスペカスタマイズには毎回クラブ員全員度肝をぬかれっぱなし。
そしてその豪気さw 今回のLKWDLIFEでのポイント集めのお助け、本当にありがとうございました。
今ではこちらのお仲間たちの爆笑トークに毎日おなかをかかえては、笑い皺を増やす恐怖と戦っておりますw
バカンスからもどられたらまた、ほっぺたをバチコーンしてくださいませね!(・д・`●)デモアンマリイタイノハイヤヨ---イヤイヤ!
無事、バカンスから戻られて、またほっぺばちこーん攻撃をもらい、歓喜にふるふると震えておる部員であります(笑)


・・・・◆・・・・


そして第3のクラブ・・・
パソカスタマイズとどS。これが部長に共通の素質であることをわたしに確信させた第3のリーダー・・・・
それがMa●rk-O 師匠です!(あっふせてない)


トップ画像で、部長のうるわしさは皆様に充分に伝わったかと思います・・・
そして、そのパソカスタマイズとどSぶりは後ほど・・・・・
まずは摩天楼クラブハウスの集会の模様のフォトを!(すみません、全員の方の掲載許可とっておりません!もし問題ありましたら、こちらまでご連絡下さいませ!)



ママにぴったりのクラブハウススキン!後ろには袴スタイルの女性もゆったりお食事♪
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-16-48PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-21-22
ママのおともだちのオバーマ氏も来日のたびに遊びに来られます!(歓迎のためバニースタイルにw)
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-58-39PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-49-28
カウンターの中にはママの右腕、S-ちゃんが!(右:オバーマ氏・・・一緒になってなにをなさってるんですかwww)
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-18-59BPlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-49-50


========== * ========== * ========== * ========== * ========


さてさて、ゴールデンウィーク中に、部長が企画してくださったのは、前回も楽しかった文字探しゲーム!!
クラブハウス内にあらかじめ部長が隠しておいた英文字をさがしだして単語にし、ゴールするまでの時間を競うというほのぼのとしたゲームです。

ところが。。。。。。今回は、最初に挑戦したメンバーが発したコメント、


「アカン、これアカンやつや」


に、たちまち待機中のメンバーが緊迫した雰囲気に!!!
そして、そのあとも次々と挑戦したメンバーが発する悲鳴!怒声!パニックの様子!
これは、どんなことが起こるか記録しておかねばなるまい・・・とわたしがキャプチャしたのが次の動画です。


前半5分ぐらいは、他部員による寸劇が偶然撮影されております。
そして、ある意味こちらがメイン!?と思われる面白さです。
肝心の文字探しはあまりにもわたしが怖がってパニクってしまったため、3D酔いしかねないぐだぐだものとなっておりますことを
先におわびしておきます(涙)。
また、この動画で出てきたアイテムにつきましては、部長のブログ 『Crazy for PS Home』 の 「地獄八景部員戯」 にて
詳しい解説がありますので、ぜひ、併せてご覧下さい。


ではお粗末ですが、文字探しゲーム動画です!!!


★動画の画質は、下部バー上のねじのようなマークからHD画質まで調整することができます


なお部長はこれからもますます悪巧み楽しい企画を考えていくおつもりのようです
おーこわ(・д・`●)







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWD Life Lakeside Oasis 2014年05月12日 PShome LKWDLIFE コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-12 01-14-04B

 
LKWD LIFE Lakeside Oasis LKWD LIFE Lakeside Oasis

先日、やっとレベル10になったメインアカウントで、無事ポイント交換できました!!
・・・ということで、おめでとうのKissですw  サブちゃんあんたはまだがんがれ


・・・・◆・・・・



内装とか、まだ楽しみに見ないでおこうと思ってる人は、クリックしないでね (・∀・)ノ


・・・結構大変な日々のポイント稼ぎ!一足先にゲットされたフレンドさんもおっしゃってますが、お友達やクラブのリーダーのご協力で、
ずっと早く達成できましたことをお礼申し上げます!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もっと盛大にチューのアップを撮影したかったんですが、なんということでしょう!!
LMOを所持していない側のパーソンでの、Kissしたままのオブちゃん起動が不可能になっておりました・・・


仕方がないので、チューなしで撮影(うむ)


Observer Screenshot 01_50 AM 2014_5_12A
一番のお気に入りのプールサイドにて

PlayStation(R)Home Picture 2014-05-11 02-33-59ぬぬぬ
場所によって、光の当たり方が違います

Observer Screenshot 02_11 AM 2014_5_12
えーいヤケだ踊ってやれwww


☆このプールには人は入れるのですが、オブちゃんは上空侵入不可でございました!うーんむおすい・・・



次回はクラブ活動の記事・・・間に合うかな!?



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Acorn Meadows Park Apartment - Mega Bundle 2014年05月11日 PShome photo コメント:10

 
Observer Screenshot 00_54 AM 2014_5_9A


Acorn Meadows Park Apartment - Dusk  VEEMEE

どんぐり公園のパソをひとつも持っていなかったので、X7で先行販売になったお買い得なバンドルを購入しました!
トップ画像は、そのうちの Dusk で撮影したものです。(関係ないけど、「From Dusk Till Dawn」を思い出してしまいましたw)


・・・・◆・・・・


バンドルに入っているパーソナルスペースは以下のとおりです

Acorn Meadows Park Apartment - Mega Bundle   VEEMEE $8.49
Acorn Meadows Park Apartment - Winter
Acorn Meadows Park Apartment - Autumn
Acorn Meadows Park Apartment - Rainy Day
Acorn Meadows Park Apartment - Dusk


6 variants of acorn parkapartment [diary]
↑Arianneさんがそれぞれのパーソナルスペースのフォトを掲載してくださっています ご参考にどうぞ!


上記のパーソナルスペースには 備え付けの東屋(?)や木々・花、湖のほかは、あまり飾りはありませんが、
そのため逆にカスタマイズの自由度があがるので、満足です
カスタマイズの腕は棚に上げて、ですが(笑)

5種類のスペースそれぞれの光源によって、いろんな表現ができそうです^^
Duskの夕日の光で何枚か撮ってみました(Picasaで加工あり)



以下、撮ったフォトをたたんでおきますね!
<続きを読む>からどうぞです^^





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ハーデース 2014年05月07日 PShome photo コメント:6


Observer Screenshot 20_03 AM 2014_5_6A


ΑΙΔΗΣ (ハーデース)

ギリシア神話の冥府の神、ハーデース。
ストアをいろいろ見ていて、このハーデースのアウトフィットがあるのを見つけ、その大きくて黒い翼に惹かれて、購入してみました。


・・・・◆・・・・


こういう格好をさせると、やっぱり戦いのシーンを撮ってみたくなりますw
ということで、女の子アバターとお手合わせをお願いしてみました。

格闘っぽく撮れたトップ画像。
あとは、ダンスと組み合わせて、いろいろと・・・ 
ゴシックのお城が、いい背景になってくれました^^


あまり本気の戦いっぽくはありませんが、それなりにということでお許しを^^;;;



赤く光る槍が不気味な冥界の王ハーデース
Observer Screenshot 21_13 AM 2014_5_6A
うっ、やっぱり・・・強い!!
Observer Screenshot 20_58 AM 2014_5_6C



------★-------★------★------★-------★------★------



冥府の王という恐ろしい役割を担う彼ですが、wikiには

『神話中では女性の扱いに不慣れで、略奪する前のペルセポネーにどうアプローチしていいか悩むなど、無垢で純心な一面を見せる。』

という微笑ましい記述があり、このペルセポネーの略奪についての神話はなかなか面白く、ご存知の方も多いかと。


興味がありましたら、ぜひこちらから簡単な解説を^^



Observer Screenshot 00_28 AM 2014_5_7ぬAA




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Fly Me to the … 2014年05月04日 PShome fashion コメント:0

 
Observer Screenshot 00_37 AM 2014_5_3A



Split Ends - Highlighted Pigtails - Pink(Women)  VEEMEE
Raven Red Jacket(female)  KOVOK
Black Shorts with Tights - Cheque  JAM Games
Oversized Sunglasses - Japonica(On Head)  Lockwood
Retro Headphones(for Female)  Lockwood (Reward)
Gothic Female Steel Toed Boots  Konami Digital Entertainment
David Guetta Pink Glowstick(female)  SCE (Reward)
 

Observer Screenshot 00_02 AM 2014_5_3A


・・・・◆・・・・


大好きな飛行艇パソにて、新しく購入したアイテムを着てみましたw
お友達も言っていますが、VEEMEEのウイッグ、可愛いしおしゃれだし、で大満足です!
バンドル買い、納得w

splitends.jpg

JAM Games のタイツパンツも、似た柄が多いけど気に入りました^^


・・・・◆・・・・



Observer Screenshot 11_40 AM 2014_5_4B
steampunk
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-04 11-47-29A
. . . with Dog




せっかくなので、こちらのパソと同じチャレンジでゲットした君ともツーショット撮っておこうね(^^)

Observer Screenshot 18_29 AM 2014_5_3A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack 2014年05月01日 PS home LMO コメント:2

 
Observer Screenshot 01_11 AM 2014_5_1ぬ
新しいダンスでばっちり決めたapple さんとwenさん!!!


X7で先行販売になったPortable item、nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack です。

種類は以下のとおり

nDreams 2-Player Interactions:Ultimate Dancing Bundle 1  $5.99(以下のPack1~4がセットになっています)
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack1 'Lindy Hop'  $2.49(1~4同じ)
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack2 'The Charleston'
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack3 'Latin'
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack4 'The Waltz'


・・・・◆・・・・


昨日のメンテナンス後は大興奮!!!
nDreamsから、上記のダンスが発売になったからです。

わたしもかるくストアを見てX7に行き、このセットを即バンドル買いしました。
あとはワンピースを1枚。またあとでゆっくり見ようかなとおもって、さきにLKWDLIFEに取り掛かったのですがw

フレンドさんを次々とsunsetへ送り出している途中、お友達のappleさんが、さきほどのダンスパックをひっさげて登場!!!
…こうなれば、大ダンス大会がはじまるのであります!!!

まだsunsetへ旅立っていなかったSyalさん、ちょうどインしていたFakeさんにも声をかけて、みんなでとりあえず踊ってみた↓

 
Observer Screenshot 00_27 AM 2014_5_1PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 00-33-28
( ゚Д゚)ヒョエー
Observer Screenshot 00_28 AM 2014_5_1

【お詫び】この間、招待リクエストを送っていただいていたのに、撮影に夢中で気が付かず失礼してしまってました!
この場をかりて陳謝!!



------★-------★------★------★-------★------★------


せっかくなので、ダンスにふさわしい場所で踊ろうという話になり、
以前このブログでもご紹介させていただいたゴシックパソに皆さんと移動です!!


では以下、<続きをよむ>から乱舞の様子をお楽しみ下さいw



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪