2014年04月30日 PS home LMO コメント:4


Observer Screenshot 20_33 AM 2014_4_27



鏡の向こうのワタシは


すこし 意地悪で

かなり いたずら好きで




Observer Screenshot 20_22 AM 2014_4_27
Observer Screenshot 20_15 AM 2014_4_27



わたしは いつも 


おいてけぼり



Observer Screenshot 21_30 AM 2014_4_27ぬ





GST-Romantic Gestures
LKWD GIFT MACHINE Item




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【Dream】3匹のGECKO【Island】 2014年04月29日 PShome LKWDLIFE コメント:4

 
original.jpg
(すみません、いい画像がなかったのでコチラからお借りしています!)



みなさんもyご存知かとも思いますが、ここのGECKOは遠くて、ポイントゲットは出来ませんよね!?
しかし先日、フレンドFさんが悲壮なまでの工夫をしてPをGetされているという
凄い情報を入手いたしました!!



------★-------★------★------★-------★------★------



画像掲載許可とってないので言葉で説明しますと、
「テーブルを二台重ねて上に乗り、紳士的な衣服をまとった状態で
Geckoに愛を込めたジェスチャー『Be Mine?』をする」


はい、これでGecko発見ポイントゲット!!!
なにこのチャレンジクエストなみの難解さ!!!www



「うそーーん!!!あそこでPゲットできるなんて!!」と思ったあなたのために、わたしは昨夜この出現ポイントにゲッコがいることを確認し、
この情報が真実であることを検証いたしました。

そしてその事実の裏にかくされたある真実をも発見したのです


それは・・・


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 02-57-17

GECKO3匹おるやん

わかりにくいので、明るさ調整した画像を

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 02-57-17AA


ね!!!!
この、下の釣りの、ポイントゲットできないGeckoのほかに、
頭上に一匹別Geckoが!
そしてこの子に近づくと、Pがゲットできるわけです!!!!!!


やるな~~~~~LKWD!!!
ちゃんといろいろ努力した人にはこうしてご褒美を用意してくれているなんて!!!!



・・・はい、皆様、これでこの出現ポイントのゲッコの獲得方法はわかりましたよね!!!!
あ~~、題名でもうネタバレしてたか~~~~~~!!!d(´・∀・`)

・・・え、これじゃまだ二匹じゃないかって??


あ、すみません!!!!!
3匹目は、ここにいますんで~~~~~~!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 03-01-34



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LMO Magic Wand - Spell Casting 2014年04月28日 PS home LMO コメント:0

 

★最下部のバー上にあるネジマークのようなところから設定を720p HDまで上げることが出来ますので、適したものをお選びください



 LMO Magic Wand - Spell Casting   nDreams
 ------★-------★------★------★-------★------★------★-------★------★------★-------★------★------


現在気に入ってつけているLMOです。
魔法の杖を振ると、先端からキラキラが出るのですが、ダンデライオンのふわふわと同じで、自分にしか見えません!
あまりにも残念なので、動画にしてみました。





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

四月集会 (club) 2014年04月27日 PShome club コメント:4

 
Observer Screenshot 01_05 AM 2014_4_27
Relaxation    - Creek Falls - 

集会場所は、景観が素晴らしいCreek Falls!
今日からリーダー結衣菜さんがバカンスに出かけられるとのことで、昨日はお見送りも含めてのクラブ集会となりました(^^)



・・・・◆・・・・



新しく加わったメンバーさんも含めて、大変にぎやかな会になりました!!
それにしてもやはり圧巻はリーダーのパソスペカスタマイズ。

ちゃんとオブザーバーも出してくださっていたので早速パシャリです!!!



Observer Screenshot 01_08 AM 2014_4_27ぬ
Interior decoration
Observer Screenshot 01_10 AM 2014_4_27ぬ

これだけの素材を絶妙なバランス感覚で配置し、トータルにまとめあげるのは真似できないリーダーの才能ですね。
しかもこれをものの20分ぐらいでつくってしまうのですから、何度も何度もいいますが、すごいことなのであります!



------★-------★------★------★-------★------★------



メンバーは、バルコニーのプール(お風呂?)ジャグジーという言葉がでてこんか!!アポ!!で、
まったりと温まりながら雑談タイム♪
(はぁ・・・Lazy:inさんに感謝www)


Observer Screenshot 00_58 AM 2014_4_27ぬObserver Screenshot 01_03 AM 2014_4_27Observer Screenshot 01_01 AM 2014_4_27ぬ
やっぱりリーダーは大貫禄です おとなりは新メンバーFさん!

Observer Screenshot 01_29 AM 2014_4_27
そして謎の撮影タイムに突入www この全貌は某美麗ブログに掲載と予想!(掲載がないときは、こちらでも一枚保存ありw)


それから、別にいいんですけどね、いいんですけど、弁解させてwww
ブログ主はあっち方面(同人誌関係?のエロ漫画?)には非常に暗いんですよ!!!(・д・`●)
く○あー、も可愛かったから、ラウンジやメール・コメントで乱発してしまいましたよ!!!(・д・`●)
だから、わたしの前でそういう語句をいうときは、あたまに<エロ注意!!>って書いてから言ってお願いwwwww






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レザージャケットの続き! 2014年04月25日 PShome fashion コメント:6

 
Observer Screenshot 02_41 AM 2014_4_25AC
Slim Fit Leather Jacket  with Slim Chino Corn Yellow
 
white389x288A.jpgObserver Screenshot 02_41 AM 2014_4_25AB



先日こちらでアドバイスをお願いしたところ、appleさんとFakeさんからナイスな提案をいただきまして、さっそくストアを物色いたしました!
これが結構楽しくて、読み込みの時間が待てないぐらい!!w
貴重なお時間を割いて、コーデを考えてくださったお二人に感謝感謝です!!d(´・∀・`) ホントニ Thanks !!!


・・・・◆・・・・


appleさんからは爽やかきれいめコーデ、Fakeさんからはおしゃれ上級者コーデのご提案!
実際に選んだフォトを上げてくださったぷるたんの記事をみて、
もうこれこのまま真似してしまお(マジ顔)と決心したことは秘密にしよう・・・。

一方全くわたしのプアーな脳みそになかった発想、レモンイエローのボトムを合わせるというご提案!
グレーとビタミンカラーって、教えてもらわなかったら一生わたしの頭に浮かばなかったかもしれない貴重なヒントでした!

で、Fakeさんから品質ではイチオシとお墨付きのラングラーへ入店いたしまして、レモンイエローではないのですが、黄色のチノパンを発見!
う、たぶんふぇいぐーたんのラブリーなイメージのコーデとは、微妙に違う、、、ぞ????とは思ったのですが、
半分寝かけてて他のお店を回ると途中でリタイアとなりそうだったので、とりあえずゲット!!
初めての色合わせにどきどきしながら挑戦…+(p`・ω・´)q+゚
…で、トップ画像の組み合わせになりました。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もっとお洒落で軽快になるはずのアドバイスだったのに、わたしが合わせるとなぜかいごっそうなテイストにwww
ごつい!ごついぞ!あああお許しくだされーーーー!!!

でもでも、とってもストアめぐりが楽しかったです!!
横道にそれて、他の買い物もしてしまいました~~~!!^^;


カラフルなサングラスを頭にのせたので、
調子に乗って買ってしまったド派手Tシャツとともに




Observer Screenshot 03_48 AM 2014_4_25AC


一方その頃放置していた本アカウントは








Observer Screenshot 01_54 AM 2014_4_25A
ひとりでずっとLockwood新作ダンスを踊っておりますた♪





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PS-home exploring 2 (Arianneさんのブログ)のおしらせ 2014年04月23日 Another World コメント:5

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-23 21-26-06


PS-home exploring 2 更新が出来ない状態だそうです。


arianneさんが書いておられる情報ブログ、「PS-home exploring 2」がPCの不調により更新できない
ご本人からうかがいました。


他のパソコンから、別のブログサイトで記事を作成中とのことですが、使い慣れていないため、まだ調整中とのことです。
とりいそぎ、こちらでも上記の状態であることを代わりにお知らせいたします。


一番つらいのはarianneさんご本人。
「知らずに記事にコメントされていらっしゃる方に大変申し訳ない」と、おっしゃっておられました。
 

すでにコメントされている方もいらっしゃるかと思いますが、そういう事情でありますので、
いましばらく復旧をお待ち下さい。



わたしも記事が読めなくて本当に残念です。
一日も早い、復旧をお祈りしています。



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レザージャケットの魅力 2014年04月22日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 23_43 AM 2014_4_20ぬぬA
Drey Slim Fit Leather Jacket - Gray

Leather

homeに関心がない夫が、唯一目をむけてくれるのがレザージャケットのアイテムたち。
最近のものならもっと質感アップなのでしょうが、すこし前に販売されていたこちらのジャケットを着せてみました。

ごく普通の、てらいのないアイテムなのですが、だからこそさりげなく身につけられて重宝しそうですw


・・・ただ!わたし、これのボトムになにがぴったりするのかが、いまいち判断つかないのです(๑・౪・๑)ゞポリポリ
おしゃれ先輩、このトップスに何を合わせたらいいか、もしアドバイスあれば教えてくだしゃい!!(靴も靴も!!) ちなみに、色はグレーです(´Д`)
あ、いまアイテム名探すのにぐぐったらこの靴あった!→Drey Leather Lace-Up Shoes - Dark Gray



★昨日はメンテだったので、手持ちのフォトで間に合わせすんまそん・・・(´・_・`)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

New Pose(Lockwood) 2014年04月21日 PS home LMO コメント:2

 

 
Observer Screenshot 14_17 AM 2014_4_20rensaku
左から、      Eureka!           Stroking Chin           No Plan             Rubbing Hands          Head Scratch



Dastardly Plan Poses
X7先行販売のLockwood ポーズ集です。男性用を購入しましたので、どんな感じかご紹介~♪


それぞれ、動きがあります。左から二番目の、あごを撫でながら何か考えているポーズがなかなかいいですよw
手をすり合わせているのは、間に空気をいれて「ぶっぶっ!」って言わせる、あれかな?あとは「わかんなーい」と
「???」みたいな、ちょっとお間抜けなしぐさですね^^;
そして一番気になる点、オブザーバーでポーズのまま止まります!解除されないので、これはいい点ですね^^

うーん、K-popダンスもものすごく気になるww





Observer Screenshot 14_00 AM 2014_4_20set

Costumes/Female/Home Originals/ Gunslinger

こちらは前記事で女の子に着せたガンスリンガーのコスチュームです。ヘッドはVEEMEE3Dプリンターから購入。
(下はジーンズにもこブーツのに替えていました)
前回は寒そうにさせてしまったので、今日は桜の花びらとともに^^

Observer Screenshot 13_31 AM 2014_4_20A

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

忘れ雪 - Last snow of the season - 2014年04月20日 PS home LMO コメント:0


Observer Screenshot 04_05 AM 2014_4_20B


Digital Leisure
The Campsite    with Essence of Winter

・・・・◆・・・・


季節が変わったので、すっかり忘れていた雪を降らせるアクティブアイテム、「Essence of Winter」です。
まだこのコードが使えると教えていただきましたので、入手していない方は今年の冬用にどうぞ!


essenceofwinter.jpg

US Code: Essence of Winter 8G38-PKNG-T3CR
EU Code: Essence of Winter LMJG-THN8-K3DP
(申し訳ありません、EUの方は終了しているようです!NAしか試していませんでしたm(_ _)m)



オーロラの空に降る白い雪の結晶があまりにも美しくて、教えてもらったアイテム名(忘れていてごめんね)
Essence of Winterをひさびさに出して雪を降らせてみました。
山の上なら、まだ雪が残っていても不自然じゃないかしらと、ややこじつけですが・・・(笑)



しんしんと最後の雪が降る中で、ふたりには熱い抱擁を



Observer Screenshot 03_52 AM 2014_4_20A



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

月に代わってお仕置きよ!!!! 2014年04月19日 PShome Peakvox コメント:0


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-18 20-51-21

昨日インしたらこんなことになってまんた

え、え、えええーーーーーっ!!!!
わ、わたし何かやらかしたっけ!!!?????

と、とりあえずクローゼット・・・・

・・・

・・・

・・・


リワしかないやん!!!!
こりゃもう着替えるってレベルじゃねーぞ!!! 

物売るって言うレベルじゃねーぞ!参照)



・・・この段階で頭は真っ白。倉庫を見ても服も家具も、購入物のところはからっぽ!
ナビのパソスペもリワードのものしかありまへん!!!!

きゃああああああああああ


同時にインしたJPは全く無事。
ということは、わたし、NAで何か問題おこしたのかああああああ?????



こんなことやこんなことやこんなことしたことが頭の中をかけめぐりましたが

Observer Screenshot 00_28 AM 2014_4_16PlayStation(R)Home Picture 2014-04-18 02-08-28Observer Screenshot 02_42 AM 2014_4_8ぬ

購入物とりあげられるようなことはやってまへん!!!(゚Д゚;)

ちょうどフォトのやりとりをしていた某変態お兄さんに現状をぶちまけ、
なぐさめの言葉をいただいて半泣き状態で一度落ち、サブで現実逃避のチャレンジをこなしましてから再度イン!!!

すると・・・


無事購入物の(倉庫にぶちまけられながらも)存在確認しますた!!! 

いわゆる、これが、倉庫テロだったのですね!!!!!!
初体験だったから、どぎまぎしましたわ!!!! 



------★-------★------★------★-------★------★------



一安心したところで、こちらはのんびりとしたJPでございますw

peakvoxラボで新しく合成した青の海賊服で、かっちかちの照英国王と記念撮影!
(これ、ラボの図鑑のアイテムアイコンの色が水色っぽい青だったのでつくるの敬遠してたんですが、濃い青で大満足です!!あれでは誤解しちゃいますよ~~~~w)

はい、ぱちり! 


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-18 22-04-09A

それにしても・・・あ~~~よかった~~~~~~~!!!!!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

禁断の・・・ 2014年04月18日 PShome nDreams コメント:6

 
Observer Screenshot 21_49 AM 2014_4_17






すぐになびいたなんて 責めないでくれよ

本当は じらしてみたかったんだ

でもその前に 月夜の告白を君に聞かれてしまった

だから・・・しかたなく



悪いのは 夜の月なんだ!!



・・・・◆・・・・


はい!とうとうX7からお待ちかねのLMO
【 nDreams 2-Player Interactions 】が先行発売になりました!



昨夜は特にそれを意識したわけではなかったのですが、いつものようにヨットでのLKWDLIFEポイントをフレさんにとってもらおうと
数人の方にご招待を送っているうちに、、、、、うちにですよ。。。

「これ買ったじぇえええええ!」

という話になりましてwwww

あとは、、、、カオスでございましたwwwwww



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



★…ちなみに、トップ画像で使用しているのは下記の組み合わせでございますしおすし

nDreams2PlayerInteractions.jpg


他にもいろいろあるので、他ブログ様やここでもまた登場するはずでございますww


Observer Screenshot 22_34 AM 2014_4_17

★そこここでLMO大会(ほぼ一名しか個人特定できないかとアップしちゃった!!問題あったら言ってくだされ!!手遅れですが!!!)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWD LIFE 不調なり! 2014年04月17日 PShome event コメント:6


Observer Screenshot 02_56 AM 2014_4_16
このかっこうでいろいろ走ったのだが


LKWD LIFE
メンテ明け、LKWD LIFEのタスクを消化しようとサブを呼んだところ、ストア以外のポイントが入りませんでした~~^^;


・・・・◆・・・・


オーナーであるヨットから始めたのですが、まず潜水艦でのポイントが入らず、「あれれ?あれれ?」状態に。
うろうろしているうちに時間が過ぎて読み込みがうまくいったのか、ぜんぜん違う場所にいるときに最初の潜水艦ポイントをゲットのメッセージが出ました。
そのあとは、一応すべてのタスクを消化・ポイントをゲットできました。

そのあと、サブを呼んでやらせたのですが、ストア以外は全く反応無し
お呼びしてみたフレンドさんもそうでした。残念!お手間かけてすみませんでした!
なので、昨日はLKWD LIFEはちょっとお休みして、あと買い物だけ少ししておしまいに!

(ちなみに、ハイダウェイのパソは、なんとかタスク消化可能(サブは不可)。アイランドやサンセットラウンジは無理でした)



ということで、昨日の成果です!

● ホームチャレンジ、無事クリア!最終の「雨のベーシック」パソゲット!!
● ついにX7に、nDreams から例のLMOが!!!
バンドルを購入いたしました!!!


あとはもう眠くなってしまって、ログアウトです!!
また今日からがんばるw


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


これだけではなんなので、先日撮っておいたフォトをご紹介。
久しぶりにJPのコスチューム。
培養でつくった海賊衣装の色違いです。

髪型を大人っぽいロングにして、ポーズをとらせて気がついたんですが、なんぞこの谷間w


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-12 01-40-29

そして、この衣装のバリエーションでなにかできないか試行錯誤の結果


少女戦士ができますた


Observer Screenshot 02_47 AM 2014_4_12




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Green Green ! 2014年04月15日 PShome fashion コメント:6


Observer Screenshot 01_32 AM 2014_4_15A 
GREEN!GREEN!

Halli Hairstyle Lockwood
White Camo Backpack with Light Green Scarf Lockwood
Foal SquareAnalog Watch - Ink Lockwood
Filthy Mocha Skinny Jeans with Retro Cassette Tape Print Lockwood
Foal Hi-Tops-Green Lockwood


Observer Screenshot 02_11 AM 2014_4_15ぬぬAB

Make your choice !

緑のスニーカー
 ・・・へたっぴだけど、合わせる衣装を選ぶのが楽しくて!





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Thank you for the wonderful present 2014年04月14日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 21_09 AM 2014_4_13A


Gz Gift
Granzella Content Update – Gz Gift

グランゼーラから出たギフトマシーンで、お友達からプレゼントをいただきました^^
ありがとうございました!

白いブーツが可愛くて、ほんとはもう少し冬物を合わせるべきなのでしょうけど、とにかくはいてみたかったので無理やりコーデしてしまいましたw
おかしかったらごめんなさーい!でも、自分では気に入ってます(笑)



------★-------★------★------★-------★------★------



そしてこちらもGzのマシンから贈っていただいたものですw
クラッチバッグとブレスレットがセットになってます♪



Observer Screenshot 21_45 AM 2014_4_13ぬgousei

お気に入りのワンピースと色合いがぴったりマッチしたので、喜んでフォト撮影♪
贈っていただいた方、ありがとうございました!(もしかしたら、おしゃれなお友達のアドバイスもあったりして?)



・・・せっかくなので、詳細がわかるようにアップでも!ブレスレットがとても綺麗です^^

Observer Screenshot 22_42 AM 2014_4_13



Gzのゆきとどいた指先の処理もご覧下さい!ラインストーンが付いたネイルが施してあるんですよ!

Observer Screenshot 23_06 AM 2014_4_13ぬ



・・・・◆・・・・




ということで、このバッグを持ってデートいたしました!
ロマンチックな摩天楼にて

・・・thank you !


Observer Screenshot 02_29 AM 2014_4_14
あ、もちろんサブ男とですがwww


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

お買い物 2014年04月13日 Book コメント:4

stive.jpg
最近買ったもの

ヤマザキマリさん(「テルマエ・ロマエ」作者)をツイッターでフォローしはじめて、発売を知ったこの二冊w
1はこの前購入して、2の方も発売日にゲットいたしました!



・・・・◆・・・・


スティーブ・ジョブズ(1)  (KCデラックス) [コミック]
スティーブ・ジョブズ(2)  (KCデラックス) [コミック]

「作家に興味はない。作品に興味がある」派の夫は、あまりこういう本に興味を持ってくれないのですが、
何がいいって、スティーブのいやな奴っぷりがマンガでわかりやすく書いてあってそこが面白いw
そういうところも含めて、やっぱりスティーブ・ジョブズがいかに普通でなかったかがわかります。
そして、だからこそアップル・コンピューターが生まれてきたのだと言うことも。
3巻も、出たら買いますw


同時にこの1冊もすっごく興味があったのですが~    一方夫は以前から読みたかったこれが、文庫になっていて即買いでした。

   


かわいさに悶絶 ハムケツ
木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(上) (新潮文庫)



これも追加!!
チーズ買いに行って、つい手が伸びてしまったチョコレートコーティングの果汁菓子♪
すっぱいの苦手な旦那様が、めずらしく次々につまむぐらい、食べやすくておいしいw
酸味と、あまり甘くないダークチョコとのバランスがいいのです★

asai.jpg
成城石井
ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 200g
あ、やっぱちょっとすっぱいかも~


------★-------★------★------★-------★------★------



melodyさんがFreeの衣装についてコメントくださったので、コーデ載せておきますw
とりたてて変わったところはないのですが、X7でもらったアニメボトムを使っていますw
可愛いので気に入ってるんです(見てる側は目が回っちゃうかもですが・・・スマソw)



Observer Screenshot 17_03 AM 2014_4_6kiri


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Spunland 2014年04月11日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 22-55-45

Spunland   http://alphazone4.com/spaces/spunland/


 Home Challenges の Season 4 が始まっています。
 昨日はそのタスクで、ひさびさにSpunlandに行ってきました!

 ・・・・◆・・・・

ここは、いまいちゲームのやり方を把握していないこともあって足が遠のいていたのですが、
「木を6本見つけろ!」というタスクで、透明でぷくぷくしている木を見つけてぶつかって実体化するかんたんなものだったので、
気に入ってたくさん遊んでしまいました。


お題をクリアしてちょっと座って一休み。まわりのアイテムが可愛くて、ここ、結構お気に入りになるかもしれないラウンジであることを
あらためて発見。ゲームを抜けて、じっくり鑑賞してみると、とてもアバター写りがいい環境なのがわかります。
(下のフォトはすこし明るさを調整していますが、遠目でもアバターの顔がとってもキュートに見えます。ピンク色がかっているのも可愛くて^^)
不思議な魅力があるラウンジなんです(´ω`b)


空の色がユニーク!様々に変化するのも面白い♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 22-56-29A

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 22-47-54A

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 23-05-57A

パーソナルスペースもこんな感じに撮影できるなら、JPの農園のかわりに買ってみてもいいかな?なんて
ちょっとふらっとするぐらい、魅力を再認識しますた


Home、まだまだ遊ぶところがいっぱいあります!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もちろんどんぐり公園も見所たっぷりw

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 23-37-09
PCでどんぐり師匠のページを開きつつ、ぴょんぴょんLMOをもらいに走る!

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 23-44-15
無事にサブ男ともにげっちんぐ!!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

April showers bring May flowers. 2014年04月09日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 01_59 AM 2014_4_9




落書きシューターを購入してここに一台置いているのですが、昨日みたいに10個●●を集める、みたいなお題は購入してないサブ男には無理でした!
(1面だけしか遊べないからへたくそなわたしにはむりぽ!メインはなんとか次のステージまで含めてクリア!)

フテ寝サブ男ちゃん、メンテあけにまた頑張ろうお~



★あ、前回みたいにシューター集中お題のときは、ここに複数台設置しますので、必要な方遊びに来てね!!(○`ε´○)ノ♪



PlayStation(R)Home Picture 2014-04-03 22-36-32
みかけだけでもフテ寝しなさそうなヒゲオちゃんと



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

CINEMAのように、荒々しく   ( + Chill Out ) 2014年04月08日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 02_39 AM 2014_4_8C


Nouvelle Vague
------★-------★------★------★-------★------★------


おおっとおおお、ハイダウェイのウサギじゃなかったの!? と突っ込みが入りそうですが・・・^^;;;
Skyscraper Loungeでもうさぎちゃんを撮りましょうと、いろいろやっているうちについ興がのってしまい、少し過激なトップフォトとなりました!w

picasaでシネマ加工(レターボックス)を施していますので、上下に黒い線が入っています。
この加工の色調が結構好きです^^



・・・・◆・・・・


secrets bunny :Lockwood
x7先行販売

Observer Screenshot 07_09 AM 2014_4_3
トップ画像、耳だけ新商品ではなく、以前に出たコスチュームのものをつけています。本来は、↑の耳になります
古い方のウサ耳は、中がピンク色になっていて可愛い。




========== * ========== * ========== * ========== * ========



こちらが、ハイダウェイのウサギです!

フレンドのテンさんが遊びに来てくれたときのものです。
ウサギコスチュームで撮影してるのをみて、とっさに変身してくれたのですが、見事なマッチングw
思わずきちんと額縁をつけたくなりました。


Observer Screenshot 17_24 AM 2014_4_6ぬAB
テンさん、ありがとうございましたw


------★-------★------★------★-------★------★------



Skyscraper Loungeみたいな場所には、バーニーコスはつきものですよねw
ということで、あとはラウンジで撮ったフォトを少しあげておきます。


★クリックで拡大します

Observer Screenshot 00_02 AM 2014_4_8Observer Screenshot 00_03 AM 2014_4_8
Observer Screenshot 00_19 AM 2014_4_8
Observer Screenshot 01_40 AM 2014_4_8ぬ


おしまい♪



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Skyscraper Lounge 2014年04月07日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 20_51 AM 2014_4_6A
Skyscraper Lounge  Developer: nDreams

Observer Screenshot 21_19 AM 2014_4_6A
dress : Miss Behave - Red and Black Bundle



前々から気にかかっていたラウンジ、Skyscraper Loungeをついに今日ポチってしまいました・・・。
でも、結果!後悔はしていませんw
パソ紹介の小さな画像からは思いつかない意外な広さ!(パーソナルスペースとしてそこそこ値段をとっているのでそれは当たり前なのですが)

家具を一緒に買おうとすると、クラブ・家具合わせてのバンドルと価格が近くなり、結局お得なバンドルを買う羽目になるという点はちょっと憎らしいのですが、
買って足を踏み入れたとたんに流れる静かな曲といい、まわりをぐるりと見晴らせる景観といい、これは思っていたよりも嬉しい買い物になりました。
(あくまでも個人的は感想なので、気にいらない方もいるかもしれません。購入に際しては見学をおススメします)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



Skyscraper Lounge 

skyl.jpg


商品紹介の画像、きれいなのですが、もっといろいろな角度から撮ってもらった方が、ここのよさが分かるかも!
と言うことで、つたない我がフォトでご紹介です♪


天井が高く、本当に想像より広いんです! 

Observer Screenshot 20_55 AM 2014_4_6A
Observer Screenshot 20_57 AM 2014_4_6AObserver Screenshot 20_58 AM 2014_4_6A
この空の色が素敵すぎて!

Observer Screenshot 21_12 AM 2014_4_6A
Observer Screenshot 21_22 AM 2014_4_6AObserver Screenshot 21_03 AM 2014_4_6A
Observer Screenshot 21_00 AM 2014_4_6ぬA

調子に乗ってフォト貼りすぎたかも^^;;;重くて読み込み遅くなったらごめんなさい!!


・・・・◆・・・・



ちょっと喜びすぎて、ちょうどインしていたお友達でここを持っていないお二人にメール♪
手の空いていたお一人が遊びに来てくれました。音楽が流れるパソは貴重と言うことで、いろいろ見ていただき、最後はポーズをとってもらって記念撮影w



Observer Screenshot 22_03 AM 2014_4_6A

フォト掲載事後承諾に成りますがよろぴこ!!!!w


次回はハイダウェイでウサギ娘! の予定ですw






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Dragon Rider 2014年04月06日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-05 23-58-20A

Dragon Rider
Home/Heavy Water/Avalon Keep/Furniture/Active Furniture

Heavy Waterが販売しているアクティブアイテムです。
起動させると、ドラゴンに乗って飛行します。



昨晩、お友達のarianneさんが、以前ご紹介したゴシックパソに遊びに来てくださいました。
このカスタマイズを気に入ってくださったとのことで、実際に見ていただけてこちらも嬉しく思いましたよ~>arianneさん♪
そのあと、ドラゴンに乗ってみますか?とお誘いいただき、喜んでお邪魔させてもらうことに!
いった先は、ドラゴンにぴったりの灼熱のパーソナルスペース でした!



・・・・◆・・・・



ドラゴンに乗ることができるアイテムを前に、arianneさんとサブさん♪
起動させると、お二人がトップ画像のようなドラゴンライダーに!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-05 23-55-05A


イメージとしては、小さくなるポーションで変身した大きさ(首はちゃんとあります!)で、ドラゴンに乗った姿になるという感じでしょうか?
ただ、自分視点では小さくなった感覚がないので、そのまま飛んでいるイメージです!
詳しい情報は、アリアンヌさんのこちらの記事をご覧下さい



------★-------★------★------★-------★------★------



Dragon Cam2AB

チャットログが残ることに気づかなかったことと、シャッターチャンスを逃してarianneさんと並行飛行のところを撮り損ねました^^;
うーん、ご一緒のところやっぱり失敗していて、ごめんなさい!!>arianneさん
あと、行き止まりで方向転換がへたくそだったので、なかなか移動できず、これは練習が必要だなと思いましたw



それでも、この勇壮な感じはとても素敵ですね!!ご招待ありがとうございました^^

Dragon Cam4A






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Relaxed Poses Pack Two (for Female) 2014年04月03日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 05_26 AM 2014_4_3A
  ちょっとこの帽子は遅いけど・・・^^;


Relaxed Poses Pack Two (for Female)
(Lockwood) $2.99
X7先行販売


Lockwoodから、またリラックスポーズ集が販売になります。
入っているポーズは次のとおり

● Rest
● Eastern Squat
● Thoughtful
● Kick Back
● Puppy Sit



↓の画像は実際にメニューに入っている順番に並べています

Observer Screenshot 06_44 AM 2014_4_3Observer Screenshot 06_45 AM 2014_4_3
Puppy Sit & Kick Back

Observer Screenshot 06_48 AM 2014_4_3Observer Screenshot 06_50 AM 2014_4_3
Rest & Eastern Squat

Observer Screenshot 06_51 AM 2014_4_3
Thoughtful


・・・・◆・・・・


最後の「Thoughtful」がなかなかいいです!
ちなみに、トップ画像はこんなふうにして撮ってみました。スノーフレークの壁飾りを背景にいれてみたくて・・・

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-03 06-35-03



========== * ========== * ========== * ========== * ========


あとは、
Secrets Bunny Outfit - White  同じくLockwood $1.99  X7先行販売
 も買ってみました~

シネマ風の加工でお遊び

Observer Screenshot 04_43 AM 2014_4_3A
この床いい~(´・_・`)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Savages(『野蛮なやつら/SAVAGES』) 2014年04月02日 MOVIE コメント:2

 
savages-banner-poster.jpg



Savages  (『野蛮なやつら/SAVAGES』)
【Savages Official site】
http://www.universalstudiosentertainment.com/savages/


ううう~~~(・∀・;) 昨日は本当は「レイヤー・ケーキ」を観る予定だったのが、夫がたまたま見つけた山田孝之くん出演の「凶悪」も借りてしまい、
レンタル日数の短いそちらから鑑賞したので、ずずーーんと気持ちが重くなってしまいました。
ピエール瀧恐すぎ(;_;)すんごく嫌いになりそう・・・(演技がそれだけうまかったって言うことなんですよね^^;)

これ(「凶悪」)といい、「悪の法則」(2013年公開:監督リドリー・スコット)といい、悪の世界の恐ろしさを、心底思い知らされる作品です。



・・・・◆・・・・


トップにポスターを貼った「Savages(『野蛮なやつら/SAVAGES』)」(監督オリバー・ストーン)も、どちらかといえばそのジャンルに入るのですが、
こちらは恐ろしさの中にも少し軽みがあり、前二作に比べればずっと観やすい作品。(あ、でも残酷描写はあるので、嫌いなひとは注意!)

特に、狂言回しになる女性「O」(オー:本名はオフィーリア)が魅力的で、彼女はイケメソな二人の男性と平和的三角関係を築いているという
なんともうらやましい(笑)役回り!(テイラー・キッチュ(「ジョン・カーター」)とアーロン・テイラー・ジョンソン(「キック・アス」)の二人ですZE!(*・∀・*))
その興味で、中盤までは引っ張られてみてしまいます。それ以降は、、、コミカル描写もあるけどやっぱりえぐい!


でも、途中でこの絵が登場して「おっ」となりました。
主人公の名前にちなんで、ちょっぴり出てくるジョン・エヴァレット・ミレーの「オフィーリア」です。


photo_cat_highlights2.png
美しいのだけど、やっぱりオフィーリアの悲しい不気味さが迫ってきて、なんともいえない感じがする作品なのですよ・・・(わたしにとってはですが^^;)




------★-------★------★------★-------★------★------



はい!昨日もLKWDがんばりましたよ!!
ご一緒したみなさま、ありがとうございました!!


なんと、照英王国で遭遇したモヒカンさんと再会!!!
やはりこちらでもそのお姿目立ってました(笑)
(一度きた時、モヒカンさんだと気づかなくて「うあーすごいひといるー」と避けて通って宝探ししてたのですよね)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-25-44B PlayStation(R)Home Picture 2014-04-02 02-05-50A
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-02 02-06-37

本日のダンスもキレッキレ!!!

またお会いしませうwww



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪