--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夜のバンガローと引き続きLKWDLIFE 2014年03月31日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 22-55-18
サンセットラウンジのこのピアノの周辺には、LKWDのPVでおなじみのゆったりとした曲が流れています


alphazone4.com/spaces/sunset-lounge/
Sunset Lounge
------★-------★------★------★-------★------★------


LKWD LIFEが始まってから、毎日通うことになったsunset-lounge。

夕日が美しいラウンジで、ゆったりと時が過ごせます。




・・・・◆・・・・


トップ画像は、arianneさんの記事で知ったダンスLMOが素敵だったので、女性版はどうだろうとサブ男に購入してやり、
さっそくピアノ横で躍らせているときに、ピアノを撮ったフォトです。

横でこんな風に躍らせてみました^^
やっぱり女性側でも踊りたいので、メインアカウントにも買ってしまうかもですw
arianneさん、素敵な記事をありがとうございました^^


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 22-53-22A


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


さて、月末のクラブ集会。今回は、夜のバンガロースペースでの集まりとなりました!

やっぱり素敵なカスタマイズで(今回も結衣菜さんがセッティングした家具が、直前に消滅するというアクシデントが
あったのですが、すばやく再現されて事なきを得ました!わたしじゃとてもできない復元力!)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-29 23-15-49


いつもツイッターで中佐(w)とやりとりをされているおじじさま(山岡さん)もひさびさに参加されての集会です!
ばらさんがインされていなかったのがひじょーに残念でしたw 生でやりとりを聞きたかったヌルゲーマーです(笑)

あとはつれづれなるままにシャッターを押したフォトを…


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 00-47-48A
なぜかこのときは仮面・着ぐるみが人気の会(わしもじゃー!)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-29 23-05-47
偶然顔面に立たれたウェンさんを接写!!そのおめしものとは裏腹に整ったお顔立ちにどっきりですら(´Д`)


ぽっぷさんが話し出された幼い頃の悲しいゲームの思い出を皮切りに、みなさんそれぞれ夢中になったゲームのお話に!

・・・ヌルゲーマーにはついていけませんwww
ゆいゆいにわざわざ送ってもらった「あぱっち野球軍団」の歌も、まったく覚えがありませんでした(涙)
次回にはみうらじゅん氏にネットでおそわった「セクシーどどいつ」の歌詞をもっていって、せめて喜んでいただきたいと思います(やめれ)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 01-21-32A


ラストは安定のゆいゆい寝落ちんぐw
まるまった背中がいつもの勢いをけして、なんだかすごくたよりなげで愛らしい・・・

おやすみなさい!また明日^^






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Dream Hideaway 2014年03月29日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 03_23 AM 2014_3_29Bnaga



The Gift Machine Item
Dream Hideaway
------★-------★------★------★-------★------★------



LOCKWOODギフトマシーンで購入できるパーソナルスペース
その静かなたたずまいは 訪れるものすべてを癒し自然へと溶け込ませる

風の歌を聴きながら大好きな人と過ごす至福のひとときを




・・・・◆・・・・



今日もLKWD LIFE!
うーむ、ドリームヨットのとかげちゃんが見つかりませんキャプテン室に行く階段上がってすぐの壁に発見!^^; また明日がんばりましょう!
昨日(おっと、もう一昨日になります)は、このドリーム・ハイダウェイパソは不具合がでて、ポイントが取れませんでした。
恐る恐る今日入ってみたら・・・

無事に白いお猿さんもいて、正常に稼動している様子!! 

よかったよかった、と胸をなでおろしたのもつかの間、

やっぱりとかげちゃんが見つからないのにくわえて、今度はひとつ条件がわかりません

太い柱のところで、「野生の音を聞く」?みたいな条件はわかったのですが、それでも70点。とかげちゃんと、不明な条件と、
そして全部見つけたことによる得点(でいいのかな?)の3つがとれてないのじゃないかな、と思います。




mark_question.pngmark_question.png mark_question.pngmark_question.pngmark_question.pngmark_question.png


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-28 03-19-32A



ゲッコーをあきらめきれず結構長い時間探したのですがだめで、途中からやけくそモードに突入、
フォト撮影に変更です^^;


(徹夜明けの勢いでアップしたトップフォトが異様にエオいことに気づいた午前11時www
とりあえず他のフォトだけでもたたんでおこう^^;)

これぐらいならいけると考えた脳みそオソロシス(´・ω・`)



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWD LIFE 2014年03月27日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-27 04-05-17

LKWD LIFE  ・・★・★・★・★・・





さて、NAでは引き続き、LKWD LIFEが待っています!

今回のメンテナンス後、ドリームアイランドとドリームハイダウェイがポイント獲得場所に加わり、いっそう忙しくなってきました。
ひさしぶりにアイランドを訪れ、嬉しい変更点を発見!スコープがある場所に、昼夜変更のアイテムが加わっていました。
(コレ、以前からあったのでしょうか?わたし気づいてなかったので、とても嬉しかったです!)

得点の方は、全部みつけられなくて満点取れなかったのですけどね^^;
(イグアナどんが洞窟の岩の上にたたずんでいるのは、どう画面に入れたら見つけたと判定あるのかすら!近くまでいって見上げたけどだめだった!)

ハイダウェイではお猿さんがいました!ゲッコーとイグアナちゃんみつからぬうー(´・ω・`)


・・・・◆・・・・


そしてもうひとつ、改善されたところがありました。
以前ドリームヨットでは持ち主が昼夜を入れ替えても、ゲストには反映しないという欠点があったのですが(調整がうまくいっていなかったのでしょう)
それがちゃんと、ゲストの環境も、夜に変更されるようになっていました。
ほんと、こうでなくっちゃ!!(´ω`b)

夜の設定が反映されるようになったので、その光源でフォトを撮ってみました。
昼よりも、ライトの色味が強く反映されて、ちょっと赤み(ピンク?)がかった色調になるのかな?



Observer Screenshot 02_59 AM 2014_3_27
(よく考えたら、オブザーバーを持ち主が使えば、以前でも撮れるんだった・・・(´Д`)オオオオオ・・・)


昨日はメンテナンスで開始時間が遅くなった上に、PS3の不調でなかなかLIFEモードが始まってくれず(ヨットに行ってもメッセージが出ない・得点が入らない)
ストレスいっぱいだったのですが、キャッシュクリア&何度かラウンジ・パソスペに入りなおすなどして少しだけポイントをかせぎました。
これ、100ポイント全部回って取れるようになるのだろうか・・・不安^^;;;



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



LIFEが気になって、ストアもじっくり吟味してませんw
雪山のオープンハウス、リワードもらいましたが、肝心の雪のある場所へは鍵がかかっていけないので、どんなものかわからず(´・ω・`)
あと、X7のんどりの新パソ!家具セットがお高いので、欲しい場合はクラブと家具セットにしないともったいないですね。ちびしいのう(;_;)

お洋服もちらっとみたのですが、なかにちらほら欲しいものがありました。今日帰ってからちゃんと見ましょうw
あー、はやく帰りたいwww



PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-34-05




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

さよなら、また会いましょう!照英王国★ 2014年03月26日 Another World コメント:10

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-52-29
記念に購入したパーソナルスペースとベンチ「王様といっしょ」


照 英 王 国 - PlayStation Home ラウンジふらふら遠足 さん
http://pshome.riroa.com/lounge63.html


・・・・◆・・・・


本日のメンテナンスで終了する照英王国で、昨日は遊んできました!

あの明るいひざしと音楽がもう味わえなくなると思い、トップ画像のパーソナルスペースとベンチ(サブには大好きだった大臣の衣装も)を購入いたしました!
タペストリーと家具、もっと買いたかったんだけど、チャージ残金と時間がなかった!!w
それでも、すこしでも雰囲気が残せて満足です^^。


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-59-52
王様が、めっちゃ熱く何かを語ってくれているしw


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ラウンジでは、前から計画していた、フレさんと鬼ごっこ!!
はじめて体験するフレさん(Tもっちちゃんだで!)もいらして、わけがわからないまま引きずり込んでのおっかけっこです!
それでもすぐに植木鉢もらえたのね!思い出になりましたね!!w



そして、銅像前での記念撮影会!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-30-15
銅像までいれたらちっちゃくなっちゃったですな!


なんでみんなはげてんの

それはねー、持ってたから!
ひとりのはげヅラが伝染して増えていったんですよ!!わたしももってたらかぶってた(≧ヘ≦ )!!!←くやしいらしい




PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-27-25
それでやっぱり主役はこのひと ・・・ねえそれってオムツだよね!?オムツだよね!?

後ろで泣いているのはイケメンF氏です
おしゃれなスカーフがふるふるとふるえて思わず抱きつきそうになりますた!!

途中で、ムスコ様があばれだしたとのことでTさんがご帰還に!
「あ、リアルの子供さんですか」って変な想像してたひとだれだっけ???




ここでF氏別アカさんがスイッチオン!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-46-48PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-48-32
お、おっおおぅ!!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-48-03
どこからかお馬さんもきた
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-49-42

はぁはぁ

そ、そしていつしかヅラ集団は裸祭り状態に


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-10-48

あ、あついあつい、あついよ!!!(汗)
このうちおひとりはこの場にいて引きずり込まれた知らないお人ですからね!!


やっぱり最後はランニングマンだよね!!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-25-44

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-48-22
こっそりF氏とツーショット撮ったった!


・・・祝福モーションストップ、自転車こぎ、おにごっこ、
楽しい思い出をたくさんくれた照英王国ありがとう!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-26 00-03-15


今日からは、ここからそこをながめて思い出すことにします

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-56-00





帰ったら王様がまだ語り続けていた

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-54-03





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

本棚 2014年03月25日 Another World コメント:4

 
2014_3_23Observer Screenshot 03_15 AM 2014_3_23ぬA




・・・ しかしどうしてまあ、この本棚というものは、こんなにも人の心を惹きつけてやまないものなのでしょうか




 The Imperial Voyager  Developer: Sony
Reward Items >> Home Challenges >> Season 3

------★-------★------★------★-------★------★------



ハンニバル・レクターが独房のなかで自宅の素晴らしい書斎を回想するシーンがあったように覚えていますが、
あれほど見事な美しい本棚でなくとも、古いものから新品同様のものまで、さまざまな背表紙がならんでいるその光景は、
さて、そのうちなるページにつづられた文字列が、どんなわくわくした、それともきりきりと痛む、もしくは背筋の凍る物語を内包しているのだろうかと、
見る者の想像をかき立てずにはおりません^^


それにしても、本当にこのパーソナルスペースは、リワードにはもったいないほどの出来であることよ!(感嘆)


2014_3_25Observer Screenshot 04_19 AM 2014_3_25
2014_3_25Observer Screenshot 04_15 AM 2014_3_25ぬぬ



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



今日はこの広間の天井に感動していました



2014_3_25Observer Screenshot 04_18 AM 2014_3_25

2014_3_25Observer Screenshot 04_17 AM 2014_3_25
オブザーバーがあるおかげで、通常のカメラモードでは見られない角度から、精巧なつくりを楽しむことが出来ます




さて、じゃあ今日はどの本を広げてみようかな♪
あ、みうらじゅんの「いやげ物 」(ちくま文庫)があるー


2014_3_23Observer Screenshot 03_08 AM 2014_3_23A




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

St Patrick's Day 2014年03月23日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 02_31 AM 2014_3_20mojiiri


ちょっと遅くなりましたが、今年のSt Patrick's Dayのコスチュームです。
KOVOKのアイテムがステキだったので(appleさんご紹介!サンクスです!)購入し、トップスだけ変えてみました。

男子の方はまったく緑関係なし^^;ですみません!
このエレメントのトップスが気に入ってしまったので~~^^;;;


・・・・◆・・・・


どんぐり師匠ことappleさんのおかげで無事にきぐるみもLMOもゲット!
しかも、そのときにappleさんご自身ともご一緒できるという・・・
サブとふたりで、緑のふくろをかついだ「ぬすっとファッション」を目撃されてしまいましたYO!www


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-18 01-25-23
★appleさんのアドバイス通り、サブとふたりでスラッシーの贈りっこ!おなかたぷたぷの刑!w



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


どんぐりイベントが一段落したかと思うと、こんどはメンテナンス後からLKWD LIFEというのが始まりましたね!!
こちらはarianneさんの記事で、中身を把握させてもらいました!

始めるには、王冠の形をしたディスプレイ付きコントローラー(?)が必要なので、ドリームヨットの類をお持ちでない方は、
フレンドさんのヨットを訪問して、運転席に座らせてもらってゲットしてくださいね!(サブはそれでいけました!)


あとは、指定されたラウンジへ行ってお宝探しやゲーム起動です。
ドリームパソでも、イグアナやゲッコーさがしその他で、ポイントがもらえます。

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-22 22-50-42
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-22 22-50-25

ポイントを貯めてリワードと交換するのが楽しみですね!
明日からも頑張らなくちゃ!
(ヒトデだけみつからなかったわ!!!;_;)



Daniさんのトップスのリボンが可愛い♪ 

Observer Screenshot 03_04 AM 2014_3_20


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

照英王国の帽子 2014年03月21日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-21 19-38-32


前回の王国アンケート投票結果より、レッドの王国帽子のLMOをいただけました!

ひゃっほうw


・・・・◆・・・・


王国は次のメンテナンスで終了となります。
同時に、アイテムの販売もなくなります。

それまでに、家具など欲しいものをチェックするつもり・・・パーソナルスペースはどうしよう!?
大臣のコスチュームは?

うーん、悩ましい^^;




shoeihatlmo.jpg


LMOは、ステータスによって形状が変化します!
楽しい・怒る にすると、頭上から照英国王がぴーこぴこ!!



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



思い出として、録画しながらいろいろなところをもう一度回って見ました。


ゲートの祝福、占い師の館、海辺の情景・・・ちょっぴり秘密のある自転車こぎに、もぐらたたき!
これ、お茶のセットがほしかったのだけど、下手なので無理でした^^。
ゲーム本体買っておこうかな?


   ―・◆・―


ニコニコ生放送もありましたね、
大臣と同じインスタンスにいけて、大騒ぎできたのもいい思い出。


記念に王国映写室でビデオ鑑賞! 
全編みるのは初めてですごめんなさい



oukokuMA.jpg


今放映中なのはこれ!↓
照英王国GOLD 第12回


照英王国GOLD 第12回後編 はコチラ


前半、面白かった!!(あ、もちろん後半もですよ!)
みながら、いろいろな出来事が思い出されて、じんわり。
たくさんの思い出をありがとう!!照英王国!!




あ、F氏とも話したのですが、終わる前にフレンドさんたちと一緒に、王国で遊びたいですね!!
みなで鬼ごっこでもやってみる???



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

F氏という魔薬 2014年03月20日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-16 01-10-03ABC


Tropical Bungalow Clubhouse  Developer: Sony
Estates >> Clubhouses

------★-------★------★------★-------★------★------  



この世にもし本当にアンドロギュヌスというものが存在するならば
それはこのF氏かもしれない



・・・・◆・・・・



いや、アンドロギュヌスというよりは、ヘルマフロディトスというべきか、もともと美しく愛らしい15歳の男の子であった彼を見て
恋をしてしまった妖精がその想いに耐え切れず、水浴びをしていた彼に抱きついて「このまま永遠に離れませんように!」と神に祈った、
その願いが叶えられひとつの身体に男性と女性が混在するいきものとなった彼の、その奇跡の神話を思い起こさせる



そして彼は成熟し その特異な性質からくる妖しい美しさは下界の人間たちを虜にした




PlayStation(R)Home Picture 2014-03-16 01-17-09A



一体全体、彼の満たされぬ心を癒すのは誰なのだ?



彼にふさわしくないもの

 おためごかしの説教
 愉しみをともなわないルール
 華麗な羽ばたきを損なう微妙にねとついた風




PlayStation(R)Home Picture 2014-03-16 01-19-21ABCC



わかったかい? お嬢さんたち



しかし


もしそれが守れなくとも
彼は騒ぎはしない
ただ黙って貴方のもとから去るだけだ


そしてそのあとには
心が炭になったような後悔のみが残される



・・・・◆・・・・



最初、恥ずかしくてオチをつけちゃったんですが(一瞬公開して、すぐ書き直しw目撃した人は(アン?)ラッキー!)
この奇特な人物への賛美に、何を恥ずかしがることがあるか!(あふぅっ!)と思い直しての変更ですw


それにしても、彼女を知っている人ならば納得されると思うのですが、その類稀な美的センスに加えてなんなのでしょうあの、
知らない間にひざの上に飛び乗って死ぬほどカワイイしぐさで毛づくろいをしている子猫のような魅力!
そしてまた一変して、女子がたまらなくなる、無造作ふうな男の「あたまくしゃくしゃ撫で撫で&こっちおいで」行為!!
これで彼女を愛さずにいられる男子・女子はいませんw
まさに生けるアンドロギュヌスでありヘルマフロディトス!


そういう意味では、そのときどきで華麗にどちらの性にも瞬時に移り変われるこのHomeの世界は、
彼女の舞台として、もっともふさわしいものなのです。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


誰の元にもふわりと舞い降りてきて、またゆらりと去っていく。
そしてわたしはいつも、自戒をこめてこの言葉をつぶやいています。

- ゆめゆめ独占できると思うなかれ -



今日も彼女(彼)は、頬を輝かせ、美しく天使のダンスを舞うことでしょう。

永遠にその羽を休めることができる、優しい安息地を捜し求めながら。





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

モーリー・ロバートソン(@gjmorley)氏によるシカゴ「Saturday in the Park」の紹介と関連するエピソード & AURORA! 2014年03月19日 未分類 コメント:0

 
Pp.jpg  
WATCHMEN -The Times They Are a Changin.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=wSoC_KHu4_A からの静止画キャプチャ



以下、下記サイトより引用



“米国カリフォルニア州にある“People's Park”とUCバークレイは,米国西海岸での自由の砦であった.
その歴史的エピソードを,Chicagoの“Saturday in the Park”とともに紹介する一連のTweet.”




アメリカ、カリフォルニア州バークレーには、カリフォルニア大学バークレー校のキャンパス近くに「人民公園=People's Park」と名付けられた空き地があります。
ここは今も活動家、ホームレス、流浪の生活者やアーチストが集まる場所で、なかなか市に明け渡されることはありません。

その「人民公園」には実は壮絶な歴史があります。 http://bit.ly/e4eOoS 1969年5月、反戦10+ 件運動や左翼運動が最高潮にあった頃、タカ派のロナルド・レーガン州知事は
UCバークレーを「共産主義シンパ、アジテーター、性的な倒錯者の牙城」として非難。

5月15日にレーガン州知事は州ハイウェイパトロール部隊と警察を投入して、人民公園に集まった若者の排除に動きます。すぐ近くのバークレー構内で3000人の集会が開かれ、
学生達は公園へと行進。学生と警察は衝突し、催涙ガスと投石の応酬へと発展。警察側はバックアップが呼ばれます。
(続きに興味があるかたは下記のサイトへ)


モーリー・ロバートソン(@gjmorley)氏によるシカゴ「Saturday in the Park」の紹介と関連するエピソード
http://togetter.com/li/100914


・・・・◆・・・・


前記事のタイトル「銃口に薔薇の接吻を」は、実は少し上記の出来事にインスパイアされていたりします。
…と、ミニミニエピソードはそれぐらいにして、

ついに、
AURORA 130レベル到達いたしました!!!
 

おめでとうコールありがとーん!!(T0T)な、ながかったよおおおおおおおおおんんんんん!!!!(泣)
って、まだNAもあるけど!!^^;
問題の、130レベル到達のリワードです!男女別の、ダンスLMOでした!!
メニューから詳細をみたときのタイトル、「褒美」にワロタwww


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


簡単に動画hにしましたので、お持ちでない方、話の種に見てやってくださいww おにゃのこ案外地味かもー!



★ 現在youtubeにて音楽追加中!後ほど音楽入りでご覧になることができると思います~
音楽つきました!^^



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

銃口に薔薇の接吻を 2014年03月17日 Another World コメント:8

 
 
Observer Screenshot 02_01 AM 2014_3_17AA



夕べ(おうふ、もう一昨日となりましたが!)お友達と遊んでいて、いまさらながらHomeのLMOの多様さに気づかされました。
これを駆使すると、いろいろな遊びができそうです。



Work Out Animation Pack Developer: Konami
Konami >> Konami >> Animations  

------★-------★------★------★-------★------★------

両手腕立て、片手腕立て、腹筋その他、7種類のワークアウトがはいっています。





イマジネーションの翼をひろげて・・・



Observer Screenshot 02_00 AM 2014_3_17A
Observer Screenshot 02_11 AM 2014_3_17A


彼女の抵抗も、甘い薔薇の香りのキスにはかなわなかったようですね^^




Fた~ん、わしもやったった♪ w(^^)w えろりんちょ♪



・・・・◆・・・・



ここで先日のお詫び!!! 

一つ前の記事で、あんぽんたーん(死語)な絵をあげてしまいまして、失礼しました!!
不遜にも、「ゲームをやった人ならわかる・・・はず」などとふざけたことを申し上げましたが、本日、該当場面をキャプチャしようと
ゲームを立ち上げまして、わたしのぼんくらさに驚きました。

まったく勘違いしておりまして、この絵は、以下の二つの場面を混同しておりますた!!!(・∀・;)


saisyonoasinibasyo.jpg

               ↓↓↓↓


amarec(20140316-133256)A.jpg
amarec(20140316-133440)AA.jpg


もうね、脳みそがね、ぐちゃぐちゃなんですねwww

一枚目の場面で、落ちたとばかり思ってました!!
ゲームやってた方もこれじゃあ、ぜんぜんわかりませんよねw
ほんと、まぬけですみませんでした!!!





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

White Day ! 2014年03月14日 Another World コメント:16


Observer Screenshot 03_24 AM 2014_3_14ぬA

★西日本・九州地区の地震、こちらでもかなり長い間ライトがゆれてました。震源地に近い地区にお住まいのかた、大丈夫でしたでしょうか??



さて、気を落ち着けて、、、


WhiteDayがやってまいりました!

よいお返事期待!のポーズ・・・


Observer Screenshot 03_38 AM 2014_3_14AAA
バブルガムシューターのTシャツが案外可愛いことに気づいた午前3時
↑バブルガムちがーう!?Scribble Shooter!←なんて読めばいいの?スクリブル?ブルしかかぶってない!!(´・ω・`)


・・・・◆・・・・


そして・・・
ダークソウル2、キャラクリエイトにたどり着く前に死んでしまうなんて どんだけーーー


saisyonoasinibasyo.jpg
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Homeにトロフィーが! 2014年03月13日 Another World コメント:2

 
)




2014.3.12のメンテナンス後から、Home にトロフィー機能(ん、こういう言い方であってるかな?)が追加されました!


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


13個のトロフィーですが、インした段階で達成していると判断されたものはすぐに来ますw
おかげで、はいったとたんに「ぴょろろん♪」「ぴょろろん♪」と、ヌルゲーマーには貴重なお知らせ音をたくさんきくことができましたw

それぞれどういう内容かは書き写すのが大変だったため動画にしました。
インすれば確認できるものなので、そんなに需要はないかもですが、最近はさびしいお知らせが多かったので、
嬉しい記念としてあげておきます^^

★取得条件の部分は、再生開始後に設定から画質をHD(720p)まで上げていただくと読み取れるかと思います!



・・・・◆・・・・


あともうひとつ、X7でダンスを買いましたので、とりいそぎ内容がわかるようにこれも上げておきますね!
朝ばばっとつくっちゃったので、非常にお見苦しいかもしれませんが、お許しくだされ!!
購入検討の参考に!!

Industrial Dances

)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

灯火 2014年03月11日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 01_07 AM 2014_3_10A




人間はみな 恐れつつ手探りで前に進む小船

そばにいて ささえてくれる誰かの小さな灯火が

あなたの足元を照らして 心を温めてくれますように






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Cabana Skirt 2014年03月10日 Another World コメント:4

  
 
Observer Screenshot 02_22 AM 2014_3_10ぬGolalaA.jpg
 


Element - Cabana Skirt - White (Women)   VEEMEE
Element - California Tee - Black (Women)   VEEMEE


X7のプレビューで一目ぼれして購入したスカートですw
横のスリットが女らしく、お気に入りの一枚となりました!



banaskirt.jpg




・・・・◆・・・・



まだノースリーブTシャツは早いんですが、組み合わせて着ちゃってます♪
リラックスした雰囲気がすごく好きです。




  Observer Screenshot 02_15 AM 2014_3_10ぬG  flower2674.jpg  relax3.jpg

Observer Screenshot 06_18 AM 2014_3_9
例の「ぴこぴこ」!


最後の限定リワード取得のためまたUFO祭りとなっておりますw
あとひとがんばり~~~~!!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

トロとクロ♪ 2014年03月07日 Another World コメント:10


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-13 22-08-57AG
えっ、クロちゃんが!?



昨日、appleさんの記事でクエストイベントがあることを知りました!→ Quest For Greatness 2 (appleさんのブログ)
ナビをきちんと見ていなかったので、こういうお知らせすごく助かります~♪


・・・・◆・・・・


内容はシンプルで、ラウンジのいろんなところにアクセスして、カードを24枚集めるというクエストです。
ただ、場所によっては順番を後のほうにしたり、数回ボタンで進めていかないといけない場所があったりするので、
わかりにくい方や英語が苦手な方は、下記の攻略動画を参考になさってください!(ええ、わたしのことですよ!!)
appleさんもおっしゃってますが、第二ステージのロボットの影になっている家のドアのところのアクセスポイントがわかりにくいです^^;

そして、最後の難問は、集めたカードのうちからランダムで選ばれたカードを、古い内容ごとに並べ替えるという課題!
でも、何度かやってるとぼんやり順番がつかめてきて、クリアできると思います!

そのあとにでてくるトロとクロ・・・うわーなんだかじんわりくるう~~~;_;
ふたりのやりとりを聞いたらまたカードをゲットできて、最終リワードのトロ・クロコンパニオンがもらえます!
(Rさん、それだけ取りに来ない~~~??^^ムヒヒ!)








★あと、ストア情報を少し!フォトは撮れなかったんですけど~~~

nDreams の新作ダンスのうち、Mrs. Z Dance Bundleは、ダンスとしては普通ぐらいの気に入り度合いなのですが、
がががwwww 2の、ダンスというよりポーズには、少々けしからん動作がはいっております^^;
ご紹介できるかと昨日いろいろ試してみたのですが、けっこう組み合わせがややこしい(ぶつかると立ち姿にもどるなど)ので、
いい例が撮れませんでした^^;(期待値を上げてしまってはいけないので、表現を「かなり」から「少々」に変更いしました!おい!たいしたことないやないか!って叱らないでくださいぬ?w)

雰囲気だけでもわかればいいかな?と思い、一部の方から好評(えっ)いただいているマウス絵を載せておきますね!


ぴこぴこ
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Bar Maid Bundle ウイッグ部分 2014年03月05日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 01_48 AM 2014_3_4ぬA


Bar Maid Bundle - Wig



前回記事のウイッグ部分です。


白とびを逆に利用して、ウイッグ部分が浮き上がるようにしてみましたw


カールがクラシカルな、そしてコケティッシュな魅力を醸し出しています^^
実際には、とても一人でできそうにありません(笑)・・・でも、やってみたいw



Observer Screenshot 01_58 AM 2014_3_4ぬAS



お花の色がつぶれてしまったので、正常な見え方でも一枚アップしておきます~
うーんおでことあごのあたりの調整むずかしすw(・∀・;) イヤリングは前のカスタマイズからはずし忘れw


Observer Screenshot 01_42 AM 2014_3_4





★オマケ!★

あんのー 未だにー プロフィール画面のポートレート更新のタイミングがわかりましぇん
なんで一瞬装着しただけのこのカスタマイズがw (数秒だじょ?)(´・ω・`)


20140305US.jpg




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Bar Maid Bundle - Pink 2014年03月03日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 03_08 AM 2014_3_3


Bar Maid Bundle - Pink

Bar Maid Bundle - Pink
Costumes >> Female >> Digital Leisure >> Western Frontier


barmaid.jpg

昨日、ろーずちゃんに教えてもらったコスチュームです!(一体型)
バンドルで販売になっていたときに小さい画面で見たきりで、あまり覚えていなかったのですが、ろーずちゃんがツイッターにフォトをあげてくれて、
可愛いーーー!!!と急遽注目!!
ヘッド部分はまだ調整できてないので、とりあえず衣装のみでフォト撮ってきますたw
ろーちゃん、ありがとーーーーwww



・・・・◆・・・・



ライト調整あまりしてなくて、そのままです~ごめんなっしー!
ズームアップすると、エッジが甘くなる感じで、そんなにこまかーな質感はないです。

・・・が、形が可愛いのでまあ、気にしなければ気にしないでいけるかも♪
お胸、結構あります(笑) 


Observer Screenshot 03_28 AM 2014_3_3ぬA

Observer Screenshot 03_57 AM 2014_3_3AObserver Screenshot 03_36 AM 2014_3_3A


ろーずちゃんはこの衣装をどんぐりさんで見かけて、インスペクトさせてもらったとか!
ほんとに便利になりました^^


========== * ========== * ========== * ========== * ========


あとは、先日上げた庭園つきお城のゴシックバージョンのフォトを・・・
appleさんとDさんが遊びに来てくれましたw
楽しかったね~~~wありがとう~~~~w
(Dさんフォトあんがとうん♪♪)



Observer Screenshot 00_35 AM 2014_3_3

わほーーーい!!!ひとりでも踊り狂うじぇーーーーーい!!!(笑) 



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Emergency Services - Ambulance Service - Paramedic Hat(Women) 2014年03月01日 Another World コメント:12

 
Observer Screenshot 04_25 AM 2014_3_1ぬA


Emergency Services - Ambulance Service - Paramedic Hat (Women) :VEEMEE

 PartyMachine 2013 :Juggernaut Games


昨日記事にこの帽子のことを書きましたところ、フレンド結衣菜さんから、購入したがとてもいいものだという情報をいただき、
早速本日わたしも購入してまいりました!!



・・・・◆・・・・


買ってみて、試着画面で気に入ったとおり、髪の量も、帽子の大きさも、申し分ないよい出来栄えでした!
(たいがいUSのウイッグや帽子って、一回でしっくり来ません。グランのウイッグのみ例外的になじみやすいです)
これは貴重な一品です。

コーディネートをどうしようか迷ったのですが、ボーイッシュな感じなので、トップ画像のような組み合わせにしてみました。

Golden Headphones :X7 Free Item
Days of Thunder Female Black T-Shirt (リワード)
Sodium Salopette -Style Dungarees - Oyster (for Female) :Lockwood
Tribal Gloves (Female) :SCE
Glow Star Galaxy High Tops - Red & Black :Sodium-Lockwood





   flower2674.jpg  Observer Screenshot 04_18 AM 2014_3_1AAAS  flower2674.jpg



ティーンズみたいになったので、明るいラウンジでフォトを撮ろうとセレニティプラザにいきまして、椅子LMOを出して撮影していたのですが、
他にも人がいるのでちょっと恥ずかしく、写りもいまひとつだったので急遽キャシー部屋(相撲部屋みたい・・・)に移動することに。
ただ、ダンス広場で流れている音楽が以前から好きなものだったので、ついでにアドバンス家具も購入
好みにあうノリノリの曲がはいっていて、ずっとかけながら撮影してました~!
(しかも起動するのに必要とするスロットは5つだけ!優秀ですw)



ともっちちゃんご要望の正面ですー^^;これも片手で頬が隠れてるので、またあらためて撮ってくるにょえーw

Observer Screenshot 03_50 AM 2014_3_1



踊り疲れたら一休みで椅子LMO!

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-01 03-16-22


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
