--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

季節外れの・・・ 2014年01月31日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 02_36 AM 2014_1_31



えーーーーと・・・

えーーーーとですね、いまオーストラリアは夏ですのでねー!!



・・・・◆・・・・


VEEMEE Elementから発売になったこのトップス(これも22日更新分、、、遅れて買うクセをやめてw)、
季節はずれなのですが気に入っちゃって悩んだ挙句の今回のポチ(涙)。
この、サイドの深い袖くりがw ・・・このお洒落さをたもったダラリ感、素晴らしいですね!

VEEMEE/ Element/Female



下は新発売の、昨日の記事で購入したことを書いていた Raven Culture 女性コスチュームのボトムと合わせて、ゴシック靴を履いています。
ほんと少女っぽいですね仮想世界の娘ッコなのでおゆるしくださいましぇぇぇぇ


さ、さむ・・・^^;;;


Observer Screenshot 02_37 AM 2014_1_31ぬ




========== * ========== * ========== * ========== * ========


この寒い格好で、チャレンジメニューからとびましたらば、

おひさしぶりの太陽男さんにお会いしましたよ!おおお温かい  すかさず盗撮したった! 無断掲載ごめんなさいー


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-31 00-49-26
途中でフリーズして失礼しました!
あのあとチャレンジ無事終えられたようでしたね!またがんばりましょうね!!


********** ★★★ ********** ★★★ ********** ★★★ **********

 
Observer Screenshot 02_42 AM 2014_1_31

それにしても、スカートの模様、すごく綺麗です!ソックスも縦のリブ模様(?)とちっちゃいリボンが付いてるんですよ!!
リボン萌え!!!うふうw


でもって、JPがこれをめでたくゲットいたしました!125!次の130は何があるのかな・・・楽しみだす!!!


Observer Screenshot 22_59 AM 2014_1_30




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Raven Culture 2014年01月30日 Another World コメント:0

 
Observer Screenshot 23_25 AM 2014_1_29C


Raven Culture  
New & Featured >> Raven Culture

EUには一足先に来ていたのかな?
水曜のアップデートで、また新しいブランドアイテムが登場です。


…ということで、今回は女性のアイテム一式を購入しました。

raven.jpg


NAのアップデート一覧はこちら 
PlayStation Home NA Content Updates – 29th January 2014



・・・・◆・・・・



Ravenだけなら翻訳は「大鴉」
Cultureが後ろにつくと「ぬれ羽色の文化」となります(Yahoo!翻訳)

濡れたカラスの羽のように、不気味さと艶かしさを持つ、黒灰色を中心としたCOOLなアイテム展開になるのかな^^



ウイッグは調整が必要になる感じだったので、とりあえず今気に入ってるロングヘアを装着し、同じセットのスカートと靴もめちゃくちゃ可愛いのですが
同時に購入したVEEMEEのStrut - Leggings with Hotpants - Giraffe - Black(前前回更新分)とDrey Starlet Stole - Grey(Lockwood)をあわせています。
からすとキリンですwすみませんw



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-30 01-18-35A
ちょっとウイッグの下部が干渉しちゃうのが残念だけど、まっいいか!←そればっかりw



VEEMEEのタイツがいっぱい入ったバンドルも欲しかったんだけど~~!!
コーデ考えるだけで時間がたってしまいそうだったので、またゆっくり!!(といいつつ、また次の更新が・・・w)





★★★ クラップお返事ですん! ★★★


らびゅうう!様!

おおお!おっしゃるとおり、前回トップフォトのあのカラスちゃんは、トントを思いつつ配置しましたのですよ!^^
そこに気づいていただけるとは嬉しいです♪
いつも見ていただいてありがとうございます^^


Observer Screenshot 20_17 AM 2014_1_26






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

今更ながらのLMOとがもさん作「和」のブループリント 2014年01月29日 Another World コメント:4


Observer Screenshot 03_57 AM 2014_1_29A
(ロリポップLMO あびーひるコテージにて!)



LMO - nDreams Lifestyle - Cutie Pie Bundle
一覧-NAHome/New & Featured/nDreams Ltd/Locomotion

ndreamslmo.jpg


くぅうううううう!!!…口紅とネイルのくねくねがやや強烈だったため、臆病になってまだ買ってなかったこのLMO。
か、可愛いやないかぁぁぁぁぁ(ここんとこおっさん口調で!!)

…ということで、時期はずれがひどくならないうちに一枚撮っておきました(笑) おくちにカプってしてるとこね♪


・・・・◆・・・・


さて、以前の記事でも予告しておりましたが、先日ご招待いただいた

がもさん作ブループリント「和」の世界でございます!


クラブハウスに結衣菜さんカスタマイズをまたもや堪能しに訪れましたところ、ちょうどクラブメンバーがもさんと遭遇!!
ブループリントでちょっとお部屋をつくりましたので、見に来られませんか?ということで「はい!(=ほくほく!)」とお邪魔させていただくことに♪


しばらく待ってご招待のシステムメッセージ。
OKを押して一瞬ぼやけた視界が、再びはっきりと認識した先には・・・


どーーーーーーーーーーーーーーーんんんん!!!!

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-25-05
こ、これは!!!!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-27-10 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-26-50
左:女将風がもさん「いらっしゃいませ!」 そして右は雪山!

まずこの外観で圧倒されたあと、女将(がもさん)に促され、建物の中へと進みます…

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-27-57

枚数が多いので、ひさしぶりに別ページに分けますねw
どうぞ、<続きを読む>をクリックくださいまし!!

 





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Blue Valentine 2014年01月27日 MOVIE コメント:2

 
ブルー・バレンタイン



Blue Valentine
http://www.bluevalentinemovie.com/


愛を知る誰もが経験のある、しかし誰も観たことのないラブストーリー
愛が変化していくどうしようもない現実と だからこそ輝かしい愛が生まれる瞬間──
過去と現在が交錯し、愛の終りと誕生が重なり合う未だかつて観たことのない、新たなラブストーリーの傑作

-Amazon 内容説明文より





・・・・◆・・・・


さてさて!!!全豪オープンテニスがおわったので、やっとレンタルで映画をみる余裕がでてきました!!
『ローンレンジャー』と、トップ画像の『ブルー・バレンタイン』を借りてきました^^

楽しみだけど、またもや睡眠不足の予感w





* … * …* クラップお礼 * … * … * … * …*


ぺろぺろ…はッ!さん、クラップありがとうございますw
クラブの件了解でし!結衣菜さんはゲームでもお忙しいので、メールでご連絡しておきますね!
T字ちゃんのおしり、かわゆいですよ♪あそこ(カッターリッジ)ですねたり遊んだり仲直りさせたりしてます(ううきもいいいいwww)






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

カッターリッジの書斎には 2014年01月27日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 02_28 AM 2014_1_27A
 



僕の読書の邪魔をする、やわらかなウサギがいるのさ



・・・・◆・・・・



今日はフレンドがもさんのお部屋をたくさん見せていただきました!
掲載許可もいただいていますので、フォトを整理してまたご紹介させていただきますね!

がもさん、素敵なパソをたくさんみせていただきまして、本当にどうもありがとうございました!!






PlayStation(R)Home Picture 2014-01-27 01-22-18A



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

町山智浩の「劇場版・虫皇帝」評 2014年01月26日 MOVIE コメント:0

 




絶対観たい絶対観たい絶対観たいwwwww

この評はわたしの聞いた町山さんの評で一番好き!!!!(´ω`b)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

クラブ集会の夜 2014年01月26日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-27-23A






Developer: Lockwood Publishing
Dream Forest Paradise Clubhouse
------★-------★------★------★-------★------★------



さて、毎月最終土曜日は結衣菜さん主催のクラブの集会日です。

9時過ぎにクラブハウスに結衣菜さんがいらしたので、あわてて参上しましたがどうやら家具配置を考えておられるご様子。
熱心にメニューを見つめておられるので、邪魔をしないようにいったんmyスペースへ移動して、遊んでいました。


しばらくして、クラブハウスへの招待通知が。
カスタマイズ終わったんですね~~~~と、うひょうひょ移動して、部屋へ入ったとたん、

度肝を抜かれました。

ここはどこわたしはだれ

なんて陳腐なセリフ(いつだってそうじゃない!っていうのはお許しw)を吐かずにおれないぐらいの世界!!!






PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 22-53-54PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 22-54-27



・・・いかがでしょう!


正直、一歩足を踏み入れたとたん、ため息しかでませんでした!!!
天井に渦巻くプロジェクターのパターン、特に緑色の模様がとんでもない迫力で迫ってきたときには、トリップしそうなほど^^

やっぱり尋常じゃない!!結衣菜さん凄いです・・・




PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-05-29
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-25-41



しばらくふたりでおしゃべりして、のちほどPさんが合流!そのあとにぶたくんもいらっしゃいました^^
Bさん、結衣菜さんがクラブご招待を送っておられるそうです!
この迫力、見る価値すごくありますよ^-^ いかがですか!!^^


あまりにパソが魅力的で、お話もそこそこにフォトばっかり撮ってて申し訳ありませんでした!!>結衣菜さん、部員さんw


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-26-50A


はあぁ・・・またフォト撮りにお邪魔しちゃおうっと!!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ホットドッグ君の憂鬱♪ 2014年01月25日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 13_27 AM 2014_1_25

もしかしてだけど~~♪ 

Observer Screenshot 13_33 AM 2014_1_25

もしかしてだけど~~♪ 

Observer Screenshot 13_16 AM 2014_1_25Observer Screenshot 13_16 AM 2014_1_25ぬ


これって、 


おいらを、 

Observer Screenshot 13_34 AM 2014_1_25



誘ってるんじゃないのぉぉぉ~~~~~~~!?!!!


Observer Screenshot 13_42 AM 2014_1_25

ドオオオオオーーーーーーーンンンンン!!!!!


Observer Screenshot 13_59 AM 2014_1_25ぬ


・・・って、あ、あ、あれっ????

Observer Screenshot 13_30 AM 2014_1_25ぬ


・・・・◆・・・・

(・∀・;)
(・∀・;)
(・∀・;)

やっちゃったよママン・・・


えーwwww
他意はないから!!!ただホットドッグ君が大きくなっただけなんだからね!!(笑)



昨日、appleさんちで教えてもらった妖精LMOが可愛くて即購入!!
x7でご一緒になったのを幸い、いろんなコスで飛んでいたところ、着ぐるみでも頭部が膨張することが判明いたしました!!

あんまり面白かったので、ちょうどインされていたFっちさんちに突入いたしまして、撮影の合間だというのに、皆で
でかアタマ検証大会をしてしまいました!!
(LMO使用中は、1人称視点に変えられないため、カメラ起動をついおさぼり・・・現場の様子をお伝えできずすんまそんw)

この妖精LMO、可愛くもオバカにも使えるという、かなりの優れものであることが判明いたしました~~!!
ご興味ある方はどうぞ♪♪(くわしい記事はコチラのappleさんのブログを是非!)



ホントはこういう可愛いものなのですからーーー!!! 


Observer Screenshot 14_25 AM 2014_1_25B


Observer Screenshot 13_26 AM 2014_1_25
ねえーもいっかいもどってーーーーー


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ときにはお嬢様っぽい感じで 2014年01月24日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 00_01 AM 2014_1_24ぬ



昨日は一昨日の分もと勢い込んでストアに突撃いたしまして、
みなさんのところで拝見したLKWD:X7先行販売アイテムのうち、こちらをゲット!



Seasonal Daywear Collection - Cappucino

0122lkwd.jpg


・・・・◆・・・・


顔を包み込むニット帽ということで、調整がむずかしいとのともっちさん情報をいただいていましたので覚悟していました。
うん!通常アバターだと、頭の上半分がめちゃ縮んだ感じで怪物くん!調整要!!(笑)
ということで、結構いじりまして、何とか落ち着いたところです。
これ上手にフォトとってる皆さんスゴスw

このニット帽と他アイテムの組み合わせ、ブロともさんそれぞれ素敵にフォトをとっていらっしゃるので、
ブログ下部分のリンクから是非ご訪問くださいね!^^
(ともっちさん、Lazy:inさん)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


なので、わたしはこのセットのアイテムをそのまま着てみたフォトを撮ってきました!
ちょいやぼったい(?)スタイルに見えますが、どことなくリセ(lycée)っぽい感じがして私は好きです!^^
色も好み!


Jam Jar クラブハウスにて 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 00-57-37
お洋服を買いにきた、みたいな雰囲気でドアからインです♪
(うーーー、洋服はいいけど、ちょっとブーツの感じが残念!!!もう少し凝って欲しかったなー)




PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 00-59-08
上の部分はいい感じです!シックで上品なお嬢様の普段着、という感じですね^^


今度は左斜め前からと、バックスタイル

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 00-59-59
クリックで拡大します 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-24 01-00-45ぬぬ


うんうん、買って損はなかったと納得!(ブーツは・・・がまんw




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Slouch Hat 2014年01月23日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 02_31 AM 2014_1_20


昨日はメンテナンス中にうっかりダークソウルをやってしまい、はっと気づいてあわててイン。
ストア、回りきれてないのでブロ友さんの情報がありがたかったです!!
いっぱい可愛いのでてたんですね!!(´ω`b)


・・・・◆・・・・


ということで、トップ画像は以前撮ったものでお茶を濁しました!
ハート抜きのトップスをむりくりウエスタンにあわせてみたものです。ちょとエロてぃっくウエスタンになりました(笑)

今回の更新で、腕時計やブレスレットなどの小物が出ていて素敵なのですが、このときもブーツと色があうのでたまたまブレスレットをつけていました。
反対側の手には指輪もあって、ちょい可愛いので気に入ってます♪


Observer Screenshot 03_17 AM 2014_1_20ぬ
名前控えてなかったので、あとで追記しておきます(忘れないように>自分・・・^^;;)


ストアを回りきれてないのにはもうひとつ理由があって、オーブランナ中に見かけたこのヘッドを探していたからです。


SlouchHat.jpg


名前はSlouch Hat。元は軍隊で使われていたソフトなつばのある帽子のようです。
インスペクトでリワードということで調べてみたら、あれですね、西部ラウンジのポイント交換で手に入るヘッド部分なのですよね・・・。

ラウンジに行ってみましたが、ほとんどゲームをしてないのでポイントもたまっておらず、交換はもちろん無理でしたwww
うへーい、これだけのためにストアでコイン買うのも迷う(似合わなかったら悲惨!)
せめて試着が出来れば(涙)。
ということで、ゲームをしていてゲットされている方がいらしたら、みしぇてくだしゃい(ぺこぺこ)。



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Rainmaker 2014年01月21日 Another World コメント:0


Observer Screenshot 01_39 AM 2014_1_16A


rainmaker
アクセント・音節ráin・màker
【名詞】【可算名詞】

1 人工降雨専門家[科学者].
2 《主に米国で用いられる》 (魔術で)雨を降らす人.

      ― 英和辞典・和英辞典 - Weblio辞書 より-


・・・・◆・・・・


Nさんメッセージお返事ありがとうごじゃましたー
同じようなことになってたとはほんとなんというか(泣き笑い)
レインボーが楽しみすぎて子供のようにわくわくしてますぜ!!(´ω`b)



そしてそして…宇多丸さんタモリ倶楽部出演おめでとう!
関西ではいつ放送なのかなあ
ところで2014・1・18放送はBboy(ビー・ボーイ)特集でしたね
初心者のためのBL入門勉強になりましたです
なんとなくしかわかってなかかったけどやっぱり濃い世界のようだった(笑)





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

たまにアバターをいじりだすと煮詰まっちゃう件 2014年01月21日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 03-21-31A



まあ飲みなよ

って、ひとつまえと同じLMOやないかーーーーい!!ルネッサーーンス!!ちーん



・・・・◆・・・・


さて、アバターいじりが好きな方ならもしかしたら同じような煮詰まり方をしたことがあるかも。。。


アバターの見え方はラウンジによってかなり異なりますよね。
光の当たり方によって、苦労してカスタマイズしたアバターが、みるも無残な凶悪な顔つきになる場所もあります。
なので、フォトを撮る時に一番気をつけることは、いかに顔映りのよい光の当たる場所を見つけるかということになります。

単に美白でまっしろになる場所、ということではありません。
それが表現方法としていい場合ももちろんあるのですが、一番いいのは、ニュアンスが十分伝わるようにある程度よく見えていながら、
適度な光が斜め、もしくはそのときどきでいい方向から当たって、目や表情が美しくいきいきと表現できる場所なのです(表情などが思ったように
表現できる場所であれば、暗めだって満足です)。もちろん、欠点は隠し、長所が生きるようにします。

そんな場所が見つかれば、ほぼ、アバターのポートレート撮影は成功したことになります。


ただ、本音は。

どこに行っても、きちんと自分の思い通りに見えるアバターをつくりたいいい!!!!
ということなのよね


なので、出来たアバターをつれてラウンジなりパソスペなりに行って、そこでぜんぜん自分の思ったような顔映りにならないときは
「へたくそなために自分の思ったようにつくれてないんじゃないか!?」
と、もう何度も何度も作り変えるハメに陥るわけです。

で、何度やっても満足できる顔立ちにならず煮詰まっちゃうという・・・^^;;


それでなくても、わたしは完全に満足できたアバターカスタマイズなんて今まで一度も無くて、やっぱりいつも「ここ、ちょっと気になるよなあ」
って箇所ができるのですよね。
そこを克服しようと頑張っても、なかなか満足できない。
それで煮詰まります。

最後は、ある程度で妥協して、写りのいい場所でフォトをとるという解決策にたよっておるわけですが^^;
ああはずかしい



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-20 22-43-49ぬ
ねえねえ、ここで見えるのとほかいくと顔が変わっちゃうのはどうしてよ!?


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-20 22-49-42
目とか山村紅葉さんみたいにおっきくみえたりするんよここだとそうでもないのに!
何でなの!?

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-20 22-50-02
ちょっとじぶんだってそうなんだからねぜんぜんいけてないんだからね
「グーーーー」(寝た)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



さて、ということで最後妥協してエフェクト使ったフォトでしめくくり
飛ばしているのは表現方法です(笑)



Observer Screenshot 03_02 AM 2014_1_21AA


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Prairie Saloon 2014年01月19日 Another World コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-19 11-17-15C

The Prairie Saloon Clubhouses


サブ男君、いろいろお疲れ^^
たまにはゆっくり、こういうところでお酒もいいよね


・・・・◆・・・・


昨日から夫が一泊でお出かけしているので、

ホームに入り浸りできる!
・・・なーんて喜んだのですが、


なんか気が抜けた感じ。

やっぱりそばに人がいるのといないのとじゃ、雲泥の差がありました。



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-19 10-36-31A

あとちょっとがまん・・・


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

例のアレ 2014年01月18日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-18 12-50-54A



メイクを少し変更、二重がよくわかるよう少し明るめのアイシャドーにしました。
それと、アイラインとチークを強めに。

似たようなのが続いて申し訳ありませんが、変化の記録としてちまちまとアップおゆるちちてーーーヘ(゚∀゚ヘ)


・・・・◆・・・・


ちなみに鏡餅はこちら


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-18 12-00-51A
やっぱりなんかヘン!w



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-18 12-52-58A
こうして正面からみると、前回のメイクとかなり違ってるのがわかりますかも!


Observer Screenshot 00_32 AM 2014_1_17A


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

最強の白米イーター竹中夏海しゃん! 2014年01月18日 おもしろ人間 コメント:0

最近発見した竹中夏海さん(振付師そして最強白米イーター)が可愛すぎる件





興味ある方はどうぞw
下記添付ニコニコ動画、81分27秒あたりから特集で、
白米イーターの彼女が登場します。







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ボブ降参(・∀・;) 2014年01月17日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 01_44 AM 2014_1_17A
Observer Screenshot 01_55 AM 2014_1_17ぬA



前述のボブ、おでこがどうしても納得いきません!
やけくそになって、降参の舞、踊りちう!


このウイッグのおでこ部分を調整しているうちにほっぺたやら目がおかしくなってきて、
そうなるとあちこち気になる部分ができます。
「うへーーーーい!!」と、途中で嫌になってきて、光でごまかすべいよ!とラウンジをうろついたのですが、
そううまく見つかりはしませんでした^^;




Observer Screenshot 00_32 AM 2014_1_17A

なかなかてごわい
正面調整していたら、すごく恐い顔になっちゃった・・・
アイシャドーを薄めにすれば少しこわさは和らぐんだけど、その分目元がぼんやりしてしまう…
上部のアイラインだけを強調するシステム変更してくれないカナー(´・ω・`)


同時にインしてたフレンドのみなさま、お疲れ様でしたー!
おやすみなさい~~~~!!!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ACACIA (映画) 自分用覚え書 2014年01月16日 ニコニコ動画 コメント:0

 
こ ん な 映 画 が あ っ た ん で す ね
 



『そこに猪木がナマでいる。で、せり出してくる。やっぱりね、猪木萌え、アイドル映画として。
あるいは一種の動物映画的なもの。残りはなにかっていうと、純辻要素』  ― 宇多丸のザ・シネマハスラー


ACACIA (映画)
『ACACIA』(アカシア)は、2008年制作、2010年6月12日公開の日本映画。第22回東京国際映画祭コンベンション部門公式出品作品。
『目下の恋人』より6年ぶりとなる辻仁成監督作品であり、アントニオ猪木初主演映画。監督自身の原作小説『アカシアの花の咲き出す頃 -ACACIA-』を映画化。
かつて息子を失った元プロレスラーと親の愛情を知らずに育った少年との愛情と絆が描かれるヒューマンドラマ。

(ウィキペディアより引用)







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ボブ二種類 2014年01月16日 Another World コメント:6

 
  Observer Screenshot 07_41 AM 2014_1_13APlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 03-10-16A



あまり使っていなかったボブに挑戦! 


● 最初からセッティングされているヘアスタイルの真ん中分けボブ
● Side Flow Bob Hairstyle (Women) : Granzella


に、挑戦してみました!


・・・・◆・・・・


appleさんのコーデで知った、Daniさんのハート型の抜きがあるトップス
大人っぽく着こなせるということがわかったので、さっそくストアで購入。appleさんも合わせていた、タイトでドレッシーなボトムとコーデ。

そこで、はた!と迷ったのが髪型です。女性らしくタイトに仕上げているので、上品にまとまるのはappleさんがされていたようにキュートなショートや大人っぽいロング。
でもそうするとまるまる同じになってしまうので、考えた結果、トップ画像のように最初からはいっているボブにしてみました。
実はこれ、はじめてです(汗)


Observer Screenshot 07_37 AM 2014_1_13A
Observer Screenshot 07_38 AM 2014_1_13ぬA


正面から見ると顔全体が少し四角っぽくみえてしまうのですが、斜めからだとラインがとっても綺麗。
このときは顔の幅をいじってませんが、細面に調整すれば、いい感じかも。
・・・ということで、また後日カスタマイズ試してみようと思います。



========== * ========== * ========== * ========== * ========



もうひとつのグランゼーラのボブも、買ったままであまり使ってなかったのですが・・・
(理由は、、、なぜかな、ちょっと丸顔すぎてありきたりのイメージだったからかも?)

これも少し変わった感じにコーデネートしてみました。

ちょい生意気な女の子、といった雰囲気かな?


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 02-55-22A


・・・なんか釜じいを思い出した
 
 


かまじい



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



この日は、釜じいで公園へいったり


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 01-54-44A


LKWDのショーケースへいったりしました。

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-13 03-04-54A


・・・とても楽しかったです♪


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フォト再アップ(Motorcycle Club Bundle)とクラシックなコート 2014年01月15日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 01_24 AM 2014_1_15A
Metal Chick - Brown & Yellow (SCE)トップと合わせて)


昨日撮ってきたMotorcycle Club Bundleのフォトの白トビが激しかったので
今度は違うパソでそのエフェクトはなしにして撮影してきますた~~♪

で、ついでに記事コメントで問い合わせのあったサブ男ちゃんのコートも撮ってきましたのでご紹介!
これ、クラシックな形なんですけど、お絵かきリワの神デニムなどとも相性がいいので(わたしが勝手に決めた!)
結構気に入ってるんですw


・・・・◆・・・・


まず、昨日のウイッグ&帽子のフォトの撮り直し分!
やっぱり髪型が可愛い!敬遠していたのを後悔しますた。ごめんなさい~^^;;;>作った人

● 撮影場所はRed Bull House、そしてあの恐いパソ、Savage Manor
Savage Manorは、中央部分にとても明るく光る場所があって、なかなかいいのです!ヘ(゚∀゚ヘ)


クリックで拡大します
Observer Screenshot 02_40 AM 2014_1_15ぬ
Observer Screenshot 02_51 AM 2014_1_15
Observer Screenshot 01_25 AM 2014_1_15ぬ



トップ画像の撮影場所は、いまはもう販売していないレッド・ブルのパーソナルスペースです。
壁の感じが気に入っていることや、いろいろな光源があるので面白く、よく撮影に行ってました。

X7先行販売で購入したダンスをしながら、オブザーバーを起動させてストップモーションにして撮影しています。
(現在、ストップモーションにするにはこれでないと出来ないようです)


========== * ========== * ========== * ========== * ========



そして、Sir Gladstone's Distinguished Coat

LKWDアビー・ヒルシリーズの中で販売されているクラシックな形のコート。

もともとオスカー・ワイルドが着ているような雰囲気のものがないかしら、と探していたのですが見つからず。
こういうのでもいいかなあと買ったものです。


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-15 02-24-53

ギフトマシンにはこれの色違い(黒)あり。





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Lockwood Motorcycle Club Bundle 2014年01月14日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 00_22 AM 2014_1_14ぬぬぬぬぬA
(腕組みをして、「さて、何で遊ぼうかな・・・」)   




Lockwood >> Lockwood >> Female >> Value Packs
Lockwood Motorcycle Club Bundle - Red (for Female)


・・・・◆・・・・


いまさらですが、LKWDMotorcycle Club Bundle です。

前々から気になりつつ、試着段階でのヘッド部分の出来に不満があり購入していませんでした。
それでもやっぱり可愛い帽子付きウイッグの魅力に勝てず、すこしチャージしたのでポチってしまいました。

Rooftop Terrace - Apartment にて、オブザーバーで撮影。

少し調整したため、思ったほど顔のパンパン加減がひどくなく、なんとか「ほっ」。
ブーツがやっぱり素敵です。
nDreamsでもらった、リワのバイクにまたがらせて。



========== * ========== * ========== * ========== * ========




Pose でまずファッションショーを選んでから、バイクに戻して、目線を調節。
このあわせ技には、いつも助けられています。



Observer Screenshot 00_12 AM 2014_1_14A



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Dream Forest Paradise Clubhouse 2014年01月13日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 11-31-15A


Lockwood / Dream Forest Paradise

http://alphazone4.com/store/cat/29630/


結衣菜さんのクラブハウス Dream Forest Paradise へ遊びに行ってきました。
(結衣菜さんはもうお帰りになったのかな?休暇は楽しまれましたでしょうか^^)

トップ画像、イメージはハーピーなのですが、この気持ちのいい場所には、おどろおどろしいより、
ちょっとこんな魔法使い系の魔物もいるのではないかとあまり怖くない感じにしてみました。



・・・・◆・・・・



以前にお邪魔したときも思ったのですが、本当に広い!!あっちこっちいくだけで目が回りそうですw
そして、素晴らしい景色!!!
充分に楽しめるよう、ガラス張りになったハウスやテラスからの展望は、ほんとうに気持ちが晴れ晴れとします。



・・・誰も居ないのをいいことに、いろいろ着替えて撮影しました(笑)
途中でぶたくんさんやがもさんが来られたらあわてたと思いますwww


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 10-44-57A
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 10-57-10A
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 11-46-51A

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-11 11-07-40A

ほんとになんてなごやかな気分になるパソなんでしょう!癒し効果抜群!
結衣菜さんありがとうございます!

★アイテムまで戴いてしまいました~!ちょぼちょぼ通わせていただきます、感謝!!( ´_ゝ`)




本日のBGMチルちゃん







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

みよこと新しく買ったLMO 2014年01月12日 Another World コメント:4


Observer Screenshot 01_57 AM 2014_1_12



みよこかわいいよみよこ → いつも拝見しているブログさん記事より 
「花嫁の裏方」gemella.exblog.jp/


・・・・◆・・・・


少しお正月気分が抜けてきたところへの三連休、みなさまいかがお過ごしでしょうかw
わたしはいつものように夜更かし(笑)、そして自己流偽カポナータをつくりつつ、昨夜購入したLMOご紹介のフォト選びです。
オリーブオイルがなくなった昨日買っておけばよかったーーー(・∀・;)


トップ画像、サブの男の子用に購入したLMO、
nDreams Lifestyle - Drinking です。


LMOB.jpg


●Tumbler,Pint,Elegant の三種類グラスに分かれて入っています
●男女共通。女性の方はすこし、女らしい感じになっていますが、基本は同じ雰囲気です。
●飲み物の色はすべてイエロー
●メニューから、Drinkを選ぶと、飲み物を飲みます。アクションしないときは、手を少し広げて、うなづいたりするなど。


(全身はこんな感じ)

Observer Screenshot 01_54 AM 2014_1_12ぬA



女の子の方は、ちょっと猫背気味で姿勢が悪いためあまりエレガントではないような気もしますが、
また一度ドレスで試してみて、判断します。

Observer Screenshot 02_10 AM 2014_1_12Observer Screenshot 02_06 AM 2014_1_12


トップ画像のElegant(シャンパングラスぽい)を、Tumblerにかえて & のむところ♪(目をつぶるなーーー!!w)

Observer Screenshot 02_02 AM 2014_1_12
Observer Screenshot 02_02 AM 2014_1_12ぬ


女の子より男の子の方が断然似合うと思ったので、サブ男ちゃんの方に買っておいて正解ぽい!!
かなり気に入りました。エレガントなスーツでもやらせてみたいです!!


おまけ ♪ 女子のネイルのフォトです。
これ、ずっとうごいてるので、かわいい瞬間を撮るのが難しいのでした(・∀・;)


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-10 04-43-55


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

マクロとミクロ 2014年01月11日 Book コメント:4





一昨日ひどく夜更かしをしてしまったので、昨日はちょっと横になるつもりが、ぐっすり朝まで寝入ってしまいました!
(おかげでレンタルした「Xmenサムライ」は中盤から全く記憶なしw夫は「それでもいいかな~な感じの映画だったけどね(笑)」とのことでしたが^^;)

(↑ライアン・ゴズリングの「The Place Beyond The Pines」鑑賞の感想をアップした日、本当はこれをアップする予定だったので
書き出しがこんな風になっています^^;)

それでというわけではないのですが、今回はお正月休みの間に見た映画といった本屋のお話です。


・・・・◆・・・・


見た映画は「悪の法則」と「ゼロ・グラビティ」。
正確に言うと「悪の法則」の方はお正月より前にみました。が、よかったので名前挙げてしまいました^^

で、激しく後悔しているのが、『ゼロ・グラビティ』!!
IMAXで見るべきでした(号泣)。

なぜ激しく後悔しているかという理由と、映画についての評はこちらを聞いていただければわかります
ライムスター宇多丸ムービーウォッチメン 『ゼロ・グラビティ』  http://www.nicovideo.jp/watch/sm22603375
ニコニコ見られない方しゅみましぇーん^^; そのうちにYouTubeにあがるかもでいす!

バルザックがかつて「ことづて」(人間喜劇のうちの一作)を書いたとき、
「これを読んだ恋人たちが、恐怖で思わずしかと抱き合って震えるような話がつくりたかった」
(すみません、探したんですがすぐに手元に本がみつからないのでうろおぼえ)という前置きをしていましたが、この映画も、見終わったときに
「宇宙飛行士でなくて本当に良かった」
と涙目になること請け合いです(もちろんそれだけではないですが)。
超超超リアルなため、映画を忘れて、主人公と同じ「宇宙、そして死に直面する」体験をすることとなります。
この映画が、映像をとことんまで追求して磨き上げたために逆に哲学的な意味合いまで含むようになった、と言われるのはそいうところに理由があるかと。
それにしてもIMAXで見たかったこと・・・(´・ω・`)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



そしてもうひとつは、本屋さんで見つけたとても素敵な本の話。
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもですが、

スコープ少年の不思議な旅 [単行本] 巖谷 國士 (著), 桑原 弘明 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4892193747
という本です。


scoopsyonen.jpg sco.jpg


映画は宇宙の話でしたが、こちらは手のひらに乗る小さな真鍮の箱の中に繰り広げられる世界のお話。
アーティスト桑原 弘明さんが、ひとつずつ、時間をかけて作った、スコープでのぞく作品の数々に、巖谷 國士さんが文章をつけておられます。
ページを開くと、彼の作り出した極小の、それでもずしりとした存在感のある世界が、小さな穴から覗いた形で繰り広げられます。
他の本を目的にはいったのですが、こうしていろいろ新しい出会いがあるのが、本屋さんの楽しいところですね^^


桑原さんの作品その他紹介については、こちらをどうぞ↓↓↓

EDGAWA ART MUSEUM
MICRO BEAUTY Hiroaki Kuwabara
http://www.edogawa-art.jp/scope/

edgw.jpg


このブログは、自分用の覚書にもしていますので、こうしてホーム以外の記事もあげますが、どうぞお許しを^^



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

もうひとつのベレー帽 2014年01月10日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 01_55 AM 2014_1_4ぬB

本日のチル・ステッピュ ↑



そういうわけで(唐突な!)、昨日も映画を見てしまったのでインするのが非常に遅くなり、メンテナンス後の買い物は、
nDreamsのLMO(X7プレビュー)、リップスティックとネイルのものを買ったのみ!
そしてこのLMO、クリスマスのアバター風妖精のものと同じでじっとしている瞬間がほとんどなく、つねにクネクネしています(笑)。


nDLMOA.jpg

・・・・◆・・・・


LMOを買うときにいつも迷うのがバンドルにするか、単品買いにするかです。
男女で分かれているときは、メインとサブでそれぞれ別に買えるのですが、今回のように男女一緒だと、全部欲しいとなると
バンドルを重複して買わないとならなくなり、ちとつらい^^;
なので、今回は女性っぽい仕草のものはメイン、そのほかはサブという買い方にしようかな~と思っています。
バンドル二つ買うよりは、ましかな・・・


トップ画像(picasaにて加工)は、新しいLMOのフォトをまだ撮ってないので、先日手持ちのベレー帽をかぶってみたときのものをアップしてみました。
このベレーもとても可愛いんですが、バッジが軍人ぽさを強調しているので、普段のコーデには使いにくいですね^^;。
ということで、こんなフリーアイテムと組み合わせて撮ってみました。


Observer Screenshot 01_52 AM 2014_1_4
 (肝心のアイテム詳細をひかえてなかったので、あとで書き加えますね!アルファで探したけどみつからなかったです^^;) 

ヘッドと上半身のアイテム調べてきましたー!↓↓↓
Sie's Beret (Alpha Protocol)Developer:Heavy Water
Hunter Survival Parka(for Female) : SCE



Observer Screenshot 02_08 AM 2014_1_4

コンタクトを入れると、とたんに女の子女の子してしまいます^^;
やっぱりないほうがきりっとしてていいかな。


さて、今日はいつごろインできるかな(涙)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Place Beyond The Pines 2014年01月10日 MOVIE コメント:0


placebeyondpine_largeA.jpg


プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
(原題:The Place Beyond The Pines)



またやってくれました、ライアン・ゴズリング


「ドライブ」で魅せてくれたゴズリングが、それよりもいいんじゃないかというぐらいに輝いています。
背中いっぱいのタトゥーがアップになる登場シーン、そこからはもう、彼から目が離せない。

裏返しに着た汚くぼろぼろのTシャツに、真っ赤なライダース。
唯一、バイクに乗るときだけ天才的なひらめきを見せる彼の瞳の色は、その抱えている哀しみと同じぐらい、深い、深い青だ。


競演する若手俳優のデイン・デハーンもいい。
彼はこれから、もっともっとビッグになっていくでしょう。すでに、「欲望のヴァージニア」「クロニクル」などに出演していますが、
次回はアメージングスパイダーマン2の敵役(の息子?)として登場する予定。


とにかく、見終わった後、ナイフをかちゃかちゃいわせながら、目を細めてタバコをくゆらせたくなる。
もちろん、タバコはジーンズのウエスト部分にくしゃりとはさんで。

そんな映画です。



・・・歩いたら、とたんにタバコが落ちるけど(夫、実験済み)。




プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 公式サイト
http://finefilms.co.jp/pines/


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

馬面ゲット記念 2014年01月08日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 04_39 AM 2014_1_8




い、10000ポイント貯めるためにめちゃくちゃUFO乗りました・・・
最後はブルームーンオパールを売り払って、ようやくアイテムと交換!!



**********★★★**********★★★**********★★★**********



ピクモンラウンジでゴシックドレスの上にこれをつけているAっぷるさんを目撃して、「手に入れよう」と心に決めたあの日。
イベントなどでこの馬面を見るたびに、「あ!取りに行かなきゃ!ていうか、ポイント貯めなきゃ!」と思い出し、やっと
本日のゲットとなりました。


Aっぷるさんには、昨日もピクニックでお世話になりました!! 


どんぐり公園にて♪ 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 01-04-46


ピクニックシートを広げて、数人でピクニックをすると、着ぐるみなどのリワードがいただけます!
ただ、ピクニックに参加しているときはフォト撮影ができません。なので、フレンドさんと交代したときにぱちり!
あわてていたので、へたくそですみません^^;(枚数も少ないという・・・)

シートの大きさによってリワが変わるので、全パターンのピクニックをしてくれたAっぷるさん、本当にありがとう!楽しかったです^^
次回はアイスで駆けつけますよ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)




Observer Screenshot 04_48 AM 2014_1_8

今年もいい年になりますように・・・




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

昨夜の秘め事 2014年01月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 00-50-06A



Papa、いつもの子守唄を歌ってよ   最後のそのときまで






・・・・◆・・・・



・・・はい!!!本日二度目のアップしちゃいます(12時までに間に合うのか!?)
昨夜、このぐるんぐるんウイッグがストアで見つけられないため、興味を持たれたTもっちさんとFぇいくさんがインされたら、
お邪魔にならないようにフレとびしようかな?と計画しておりまして・・・(インスペクトしてもらうしか、内容がチェックできないのですよね^^;)

結局Tもっちちゃんはフレさんとご一緒のところをおじゃましちゃって、ねむねむだったかもしれないのに申し訳ないことになり、
Fぇいくさんは撮影のところに飛び込んでしまうはめになりました(涙)。

すぐに撮影中だとわかったので、ラウンジの端っこからPMにて話しかけさせていただくと、Fぇいくさん、わざわざ時間を割いてくださいました!
しかも、嬉しいことに震えるようなかっちょいいタトゥーイケメンお兄様と撮影してくださると!!
め っ ち ゃ 光 栄 の き わ み
Fぇいくさんどうもありがとう!!(;_;)


人影まばらなラウンジに響くシャッター音を聞きながら、その斧を下げて寄っては返すタトゥー美青年の姿を見ているうちに我慢できず
わたしもついぱしゃりしてしまった一枚です。
快くブログでの使用許可をいただいたので、ぴょこぴょこ喜びながらのアップですw
(暗めだったので、picasaにて加工処理しています)

Fぇいく兄弟(妹)のみなさま、ありがとうございました!!!(^^)


 

========== * ========== * ========== * ========== * ========




そしてその少し前、生まれながらの太陽系男子であるSゃるぷお兄さんが見慣れない場所にいるのをハケーン!
ちとお邪魔かどうか迷ったのですが、ええいままよとフレ飛びさせていただきまして、お兄様の秘密のフォト撮影場所を
教えてもらいました(秘密とちゃうて!!<にいさま)

まっさおなお部屋やまっかなお部屋があるのですよ!!
知ってる人は知っている、でもわたしは知らなかったんだわさ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秘宝の湯(温泉か)を教えていただき、こちらも感謝です!!>Sゃるぷさん


秘密の場所を猫になって教えてくれたおちゃめなイケメン男子
   ↓↓↓↓

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 00-20-14PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 00-20-36
みゃう、いいながらどんぐり公園によくいらっしゃるそうです。みんな!みつけたら一年寿命がのびるから、ぜひさがしてみてね!!(大嘘)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

リースと魔女 2014年01月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-18-12
どんぐり公園( Acorn Meadows Park )のボート受付小屋壁面のリース



NAHomeはお正月といっても、クリスマスとそう仕様は変わりません^^。日本と違って、あちらはHappy New Year後もずっとツリーを飾っているようです。

で、昨日も相変わらず遊びに行ったのですが、ふと目に付いたのがこの大きなリース。
季節モノだよね、と記念に横に立ってフォト撮影してきました。
後から見て、つくりの細かさと美しさにあらためて気づき…、おお~~~、撮ってよかった♪と^^





PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-14-02


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


リースといえば、いつも美しいフラワーアレジメントや風景フォトで目を楽しませていただいているブログさんがあるのです。
以前にも少し紹介させていただいたことがある、 MELLOW-STUFF さんです(http://mellowstf.exblog.jp/)。

(ほんの少しご紹介w さかのぼれば、たくさんたくさん素敵な記事に出会えますよ♪)
グリーンのスワッグ。
http://mellowstf.exblog.jp/20152750/
冬リース、冬アレンジメント
http://mellowstf.exblog.jp/20127615/
キャラメル・スプラッシュのリース
http://mellowstf.exblog.jp/20087175/

西荻窪にあるパーチメントクラフトのお店、ギャラリー&セレクトショップ・Vivienneさん から素敵な作品を入手することができます。
お正月用品はもう終わりかもしれませんが、今後もとても魅力的な作品が入荷されることと思いますのでお好きな方は是非チェックを^^
(Vivienneさんのブログはコチラ!)



・・・・◆・・・・


さて先日来、気に入ってつけているサイドロールのウイッグ。
クラシカルにもドレッシーにも組み合わせできると思うのですが、最近買ったテカテカのドレスと合わせたところ、なんとなく
面白くなって、上記のような魔女風のコーディネートをしてしまいましたw

意外にもぴったりだったのが、グランゼーラの魔女コスチュームの帽子!白さと飾りが、ちょうどいい加減にアクセントになって、
ボリューミーなウイッグに負けていませんwww(ちょっとネタっぽい嫌いはありますが^^;)

このウイッグ、グランゼーラのような細やかな美しさはなく、ボリュームと形のユニークさが魅力
ということで、こんなお遊びコーデでも案外しっくりきたのでは、と思います♪


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-00-19
(YPSH 5周年記念のホバーディスクでポーズ!)

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-07-35

アビーの手袋も、色目がマッチw
寒そうなのは、足元にこれも白いモフモフブーツを履かせて、ちょぴり軽減!!
まあ、魔女だから大丈夫でしょう!!^^



あと、もうひとつぴったりだったものが!!!







PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 02-33-31


ありがとう、nドリ!
帽子の金チェーンとの相性がもう!なんざんしょこのシンクロ! 




でもやっぱりアイススケートはふらふら~~~~~♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 01-24-04 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 01-26-16 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-06 01-25-30



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

2014新春イベント 2014年01月05日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-20-25
(青空の下、それぞれのポーズで記念撮影!)


年末のファッションショーにつづいて、Mark-Oさんの新春クラブイベントに参加させていただきました!

今回はクラブスペースを隅々まで生かした企画、英文字さがしゲーム!
クラブ内に隠されている文字を見つけて英単語を作り、Mark-O部長にメールで送信。見事正解して、出発地点まで戻ってくるタイムを争います。



・・・・◆・・・・



メンバーが最初に通されるのは、クラブハウスが見えない位置に作られた隔離部屋。
なんともにぎやかしい場所となりましたw


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 21-11-10
部長「隠されているのはこれと同じサイズの文字です!」一同「はーい!」 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-35-44
メンバーはクラブハウスを走り回って文字を探します! 

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-38-16
終わった人は隔離部屋から外へでてもよろしい!とお許しが♪  

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-40-55
まだ出られないトリと大トリのおふたりはひそかに馬にメタモルフォーゼwww  ・・・「ん?なにか?」

その他、枚数が多いので右記のFlickrサイトにまとめてアップしております! gurufy D
(公開して欲しくないフォトがありましたら、ご連絡ください!非公開に変更いたします!)


========== * ========== * ========== * ========== * ========


全員終わってトップ画像の記念撮影に!
いや~楽しいイベントをありがとうございました!>Mark-O部長!ぶちょおおおおおおおおおお!BUCHO!

特にここは大人気でしたね!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドアをあけたらドッキリ!!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-30-57

ぐおおおおおおおおおお、こ、こんわい!!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-35-54



このお部屋のくわしい様子はこちらの素敵ブログで紹介されていますので是非チェックを!
さぁ2014年、はじまりのラジオを流そう(Lazy:inさん)





おかげで本年も楽しい一年になりそうな予感!!!部長、ありがとうございました!!
Mの字はMark-Oさんの象徴!


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-05 00-28-09



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Hoooooooo! 2014年01月04日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 03_10 AM 2014_1_4


色違いデニムゲット記念!!
ウサ耳暗殺団結成!!!

オースチン・パワーズっぽく
オバカで
明るくて
電源はスナップスイッチで入れるタイプのアサシンです!!!

なんてねーーー!


・・・・◆・・・・


今夜の英単語がすぐにわかりますように!!!なむなむ
なぜかともっちちゃんと半裸のシンクロw思わず今朝ブログを読ませていただいてにんまりしちゃいました!
半裸いいよね半裸



Observer Screenshot 03_56 AM 2014_1_4



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 » »
