Rooftop Terrace - Apartment 2013年11月29日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 04_09 AM 2013_11_29


Rooftop Terrace - Apartment
Rooftop Terrace - Apartment (AlphaZone4 Item Database Search)
"What better place than a rooftop terrace to host a social gathering. Impress your friends with the beautiful view of a bustling city at night."

nDreamsから発売になった、お手ごろ価格のパーソナルスペースです。
3.99$だったかな?
このお値段なので、ギミックなどはありません。
思ったより広く、その分光源がいろいろあって、暗めの場所などフォトの背景としても使えそうなので満足w
…だったのですが!
少し問題点見つかりましたので、記事中でご報告しておきますね!


・・・・◆・・・・


まずはちょっとひいて全体がわかるフォトを

Observer Screenshot 03_52 AM 2013_11_29Observer Screenshot 03_52 AM 2013_11_29ぬ
Observer Screenshot 03_53 AM 2013_11_29
上左右:販売画像にも使われている二頭のライオンの像が奥に見えるように撮ったもの
下:反対側




ね!思ったより広いでしょうw
たぶん、クリスマスや年越しパーティを、このルーフトップで開いたら?みたいなコンセプトで作られたのではないかすら?
テーブルや椅子、オブジェなどを配置して華やかにし、音楽を流せば雰囲気が出ると思います。
ドレスアップして夜景を眺めて、というロマンチックな場面が出来上がりそう。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



プールの反対側にあるこのお立ち台(?)のような壁は、青い照明でライトアップされていて、これはこれでまたいい感じです。


Observer Screenshot 04_58 AM 2013_11_29ぬ
Mark-O さんから「片乳ぽろりでもオッケー!」許可をいただいたので、水着を着てみた

Observer Screenshot 04_54 AM 2013_11_29
フラッシュ焚くとこんな感じ(髪が緑になった!)


撮影する場所や角度によって、色が微妙に変わります(緑が濃くなる)
↑すみません、よく考えたらオブザーバーのエフェクト使った可能性もあるので、ちょっと消しておきますね!

Observer Screenshot 05_03 AM 2013_11_29ぬ
Observer Screenshot 05_22 AM 2013_11_29
空の感じはちょっと残念^^;


そして一番の問題点!!オブザーバーを使うと、なぜかわかりませんが、画像にぎざぎざの破線?細い三角模様?がちらちらと出現します

点滅するように出るので、撮影のときにちょうど消えればいいのですが、はいってしまう場合があります。
↓↓↓↓ これ、相当にひどいときがあります。(大砲型のオブちゃんでは検証してません。浮遊型だけで撮影)

Observer Screenshot 05_23 AM 2013_11_29
Observer Screenshot 05_02 AM 2013_11_29
Observer Screenshot 05_06 AM 2013_11_29
クリックで拡大します


…でも、まあ、けっこうなんでもオッケータイプのわたしなので(笑)
家具カスタマイズして、パーティ会場のように出来たら、また見にきてくださいませーーw


♪♪♪♪ 拍手コメントありがとうございます ♪♪♪


加工フォトへのコメント感謝です!
はい、自分ではよくわかってないんですが、味、ありますでしょうか?いつもぼんやりしてるのばっかりで、
なんだかあれなんですけれども(内心ほっ^^)
加工楽しいですね!またいろいろ挑戦してみたいです(^^)
こちらこそ、いつも目を上限まで開いて素敵なフォトを拝見しておりますよ!ありがとうごじあます!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

アランフェス協奏曲 〜第2楽章 (OTTAVA) 2013年11月28日 Music コメント:2

 
ottava.jpg



本日ふたつめの記事w (えー、クラシックとか詳しくないのですが、そんなわたしでも楽しく聞ける番組です)


残業中に聴いているオッターヴァなのですが、11月27日(水曜日)放送分にて
ファン・マヌエル・カニサレスがフランス・ナントで行われたラ・フォル・ジュルネで演奏したアランフェス協奏曲 〜第2楽章を
カットなく放送されていて、よかったのでご紹介。
一週間すると消えてしまうので、それまでにファンの方がいらしたら、是非どうぞ^^



↓オッターヴァミュージックディレクター斎藤さんの人柄と、話し方がすごくいいんです(・∀・)

OTTAVA con brio on demand
http://ottava.jp/programs/conbrio.html

(01:23あたりから)
アランフェス協奏曲 〜第2楽章

ファン・マヌエル・カニサレス ギター
ラ・フォル・ジュルネ実況録音盤
ファイサル・カルイ指揮 




カニサレス氏の来日公演についてはこちらをチェック↓

http://www.plankton.co.jp/canizares/
カニサレス・フラメンコ・カルテット来日公演2013 2013年12月18日(水)・19日(木)
新宿文化センター 大ホール

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

太古の湾曲した角 2013年11月28日 Another World コメント:2

 
20131128photoA.jpg
peakvox labs   http://www.peakvox.com/jp/ps_home/labs/


昨日、peakvox のクレーンで、「太古の湾曲した角・女性用(ヘッドアクセサリ)」を引き当てました。
早速つけてみたら、センター分けロングになじんだので、気に入ってそのままつけています^^。


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・ ツノひっかけ注意 ・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

Observer Screenshot 03_38 AM 2013_11_28ぬ
Observer Screenshot 03_12 AM 2013_11_28
Observer Screenshot 03_15 AM 2013_11_28


この角をつけた素敵なフォトを見て
題名の意味がわからくてぐぐったことをよく憶えています

もしかしたら新しい何かを見つけられたのかな
さびしいけれど 
がまんしなくてはね

でもやっぱりまたお会いしたい


このウエスタンブーツもお気に入り(バイカーブーツも気になってる・・・)
★反転したら、ファンシーになっちゃった


bu-tsuA.jpg
昨日新作見に行ったけど迷っちゃっててまだ買えてないのです
あ、うそ
くねくねウォーク(x7)だけ買ったですー (´・ω・`)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Britney Spears - Toxic & クレイジーホース★パリ 2013年11月25日 Music コメント:6

 
whiteA.jpgburiA.jpg

Britney Spears

Pshomeのフォトではないのですが、ブリちゃんのキャプチャー画像を加工してみましたw(by picasa) 楽しいですね~!!(^0^)

ちょっと悪い子のかほりが強いのですが、わたしはブリちゃんのあのベビーフェイスけっこう好きなんですw
ぷっくりした唇と垂れ目ちゃん(残念なときも多いのですけどもーー^^;なので、好きな表情をピックアップ!!)


・・・・◆・・・・


さて、なぜ急にブリちゃんかというと!!
先日、ホームで遊んでいる傍らで夫が観ていたwowowの映画、「クレイジーホース★パリ」のレビューシーンで、
彼女の「Toxic」が使われており、思い出してひさびさにPVを見て、「あーやっぱりえろかわゆー」と再認識したからでした。

映画の方も、最初「オッ●イ」がいっぱいでてきたので(だじゃれじゃないよ!)目を引かれてちょっとみてしまったのですが、
美しいダンサーのショービズ・ドキュメンタリーで、なかなか面白かったです。

パリで一番有名な、昔からあるキャバレーなのですね。★クレイジー・ホース (キャバレー):wiki


800px-Crazy-Horse-Saloon-P1000388.jpg
a0224279_16514585.jpg


「パリ・オペラ座のすべて」◆巨匠フレデリック・ワイズマン監督最新作
クレイジーホース★パリ ― 夜の宝石たち

http://crazyhorse-movie.jp/





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



昨日撮ったフォトも一枚。
どのパソで撮ろうか迷ったあげく、ここで。
雨音を聞きながらまどろんでいるふたり、という設定です(ぽっ)BLでなくてスマソ・・・(´・ω・`)
(picasaで加工あり)



Juggernaut Home Screenshot_2Aa



オマケ♪
★ブリちゃんをキャプチャーした元動画はコチラね↓★

 




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

OTOKOMATSURI(男祭り)! 2013年11月25日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-43-06


サブ男~~~~!
今後のニューアイテム(男用)はチミに課金することになるかな・・・


・・・・◆・・・・


今までNAは男女込みで買い物していたのですが、今後は利便性も考え、やはり男女別々に課金した方が都合がよいだろうと思いまして・・・


この間から買い物をしてあげているサブ男。
この子を本格的に使うなら、やはりまずはウイッグから揃えてやらねばいかんのでは?と考えまして。
それでも全く同じものを買うのは勿体無く(涙)、いままで買ってないものを3個ほど購入しました。


で、フォトが男祭りになりました^^;;;;



なんだか調子に乗って買ってしまったLMO

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 01-20-50
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 01-40-43

これ、360度キックいうのもあるんですがそれを選択すると「ぴこぴこぴこぴこ」と足先でキックしながら延々360度悪夢のように回り続けます



========== * ========== * ========== * ========== * ========


ハリウッドの夜景は、いつ見ても絵になりますね

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-42-34


しかーしー!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-04-20


夜景にもキーーーーック!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-01-48


LOCKWOOD は 女物より男物のウイッグの方に力そそいでるんじゃないかとおもうの

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-25 02-14-20



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


JPホームでもがんばったよ!!


● 農園作業 … 19:キラキラメロディ(難しさ6)クエスト完了!! モザイクの椅子ゲット!!
         モザイクのテーブルに向けて難しさ7の トランプオーナメントに挑戦ちうー ちぬわー

● Lプロジェクト … こちらもちびーちびーと素材を集めてモンスターを作成中(というのも、人工培養したいから!)
         赤いので、パイレーツ作りたいです・・・神様




ひそかにこんなん買ってますんどすえーー


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-23-14

赤い培養装置を夢見中
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-22-49



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

セレニティ・レイク 2013年11月24日 Another World コメント:6


Observer Screenshot 00_24 AM 2013_11_24
PlayStation Home Personal Space Tour - Serenity Lake



NAで発売になったSerenity Lake です。

リラクゼーションのためのスペースとして売り出されているので、部屋着と、ゆったりとしたダンス(太極拳みたいな?)LMOがセットになったバンドルが用意されています。
ただし、男女別です(アビー・ヒル・コテージも同じでしたね~^^;)

どうせ買うならセットがお得と、女性向けバンドルにしました。
LMOは3種類。バレエのような優雅な動きで、けっこういいです^^

パソは昼間の時間設定のみですが、オーナーは季節を変えることができます(詳しくは、上記ツアー動画をご参照下さい)


・・・・◆・・・・



表はずっとお昼なので明るいです。
室内は、窓を閉めていると神秘的な暗さになり、なかなか瞑想(いちゃ●●)に向いているかもしれません。
うーそんなこと書くとバチが当たるかもw


オーナーにはリワードもあるようです。
一日目に、おおきめのランタンをいただきました。あともあるかなあ、、、



雪景色の中、しずかにたたずむ

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 02-12-47ぬ

Observer Screenshot 02_16 AM 2013_11_23ぬ
中にともる明かりがいいですね


遠くに山水画のような(色は付いていますが)景色が見え、建物が動いているので、フォトを撮るときは背景が流れるように変化していきます。
ゆったりとした気分になれるパーソナルスペースです。


Observer Screenshot 01_58 AM 2013_11_23

Observer Screenshot 01_07 AM 2013_11_24

Observer Screenshot 00_39 AM 2013_11_24

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 23-56-55

いけめんさんが遊びに来てくれました。
どこにいるか、見えるかな???w





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Western Frontier 2013年11月22日 Another World コメント:4




Western Frontier


DigitalLeisure の新しいゲームラウンジです。

最初ロードがすごく長くて、延々終わらないので諦めかけたのですが、フレンドRさんからフレ飛びだと入れたという情報をいただいたので、
Rさん目指してイン!!やった!!

入ると、ハリー・ポッターラウンジのように強制お着替えになるのですが、女性・男性それぞれにコスチュームの一揃えが選べる画面に
なります。ひとつずつ十字キーで入れ替えて好きな色のものを選ぶか、面倒ならランダム設定を選択して、ぽんぽん押していくと
いろんな組み合わせがでてきますので、お好みのものが見つかったらそれをゲット。
(女子の帽子、可愛い!!!)


ここではミニゲームをして金をためたり、コインを手に入れて遊べるようです。リワードもそれぞれのゲームにありますので、
街中に立ててあるインフォメーションから見てくださいね^^


Rちゃんに教えてもらい、一番最初にやったのは「砂金取り」
川辺にきらきら光る場所が出てくるので、そこに移動してゲーム開始です。
純正コントローラーの、上下左右の動きでお皿を動かして、砂金を集めます。
結構長い時間やらされるので、途中で「ほんとにこれでいいのか!?」と不安になってきたりしますが、
根気よく続けていると、なにがしかの金を手に入れることが出来ます。

でもこれをやっててどじょうすくいを思い浮かべた日本人はわたしだけじゃないはず


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


昨日は帰るのがおそかったので、色々見て回れなかったな~
PS4のラウンジでも、クエストがあることがわかったので、またがんばります~~

英語がわからなくていつも困るのですが、Fakeさんのブログで紹介していただいたリリー・アンジェラさんの記事で
詳しくやり方を書いてくださってるので本当に助かります!!ありがとうございます(´ω`b)



ウェスタンのラウンジではカメラが使えなかったので、フォトもあまり撮れませんでした(´Д`) ゴメンナサイ 、、、



今日は早く帰れるかなー


本日のミニ情報
コンプレックス2、別の部屋にも家具おけます(ただし、起動させるにはドア前に置かないとダメー)
椅子を置くとちょっと奥までいけて、すぐ元の部屋にもどされますw


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 13-59-46ぬ
この場所だと鳴らせますん(両方とも)

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 13-55-54
ここは視覚的にぶちゃいくですー

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 01-04-17
「僕らの出番はまだないね」「そうだね」





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

不思議なギフトと20日の更新 2013年11月21日 Another World コメント:8

 
Image20131120233514535.jpg
購入前に結衣菜さんのパソスペを見学!このフォトもいただきました。ありがとう~>結衣菜さん


Abbey Hill Cottage
↑このパソスペを購入して底をついていたNAのお財布にすこーしチャージしました!


・・・・◆・・・・


結衣菜さんのパソを見せていただいて、やっぱり明るさと広さ、川につながる木々の小道の魅力に、お邪魔している最中に
購入したAbbey Hill Cottage。
毎日リワが入手できるので、楽しみにインしています。

ところが、昨日は、ベーシックに入ったとたんに「アイテムを入手しました」のメッセージが。

何事かしらとメニューからたどると、ギフトマシンで入手できるコテージの家具が、複数はいっています。
てっきり、結衣菜さんから送っていただいたのかとおもっていましたら、どうやら違うようです。
そして、なにより謎なのが、通常送られてくるプレゼント送付のメールが来ないこと!


たぶん、誰から贈られたかわかると、わたしが同額のお返しを贈ると考えて、メールをキャンセルしてプレゼントだけ
届くようにされたのでしょう。
だれだかわからない足長お兄さん(お嬢さんかも!)ありがとうございますm(_ _)m
この感謝の気持ちはどうお返ししたらいいか、ゆっくり考えさせてくださいね!!!^^


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


Death Showdown Pack




Home/New & Featured/Western Frontier/Animation
Death Showdown Pack
http://alphazone4.com/store/cat/29047/


昨日、x7で購入したアニメーションです!
arianneさんのブログで紹介されていた新ラウンジに関連した、先行販売アイテム。
身につけているのも、先行販売のFoalで売っているトップとボトム。

横向きと後ろから、3パターンの倒れ方を動画にしました。
(正面からも撮影したのですが、スカートの中をカメラに向けて倒れるのでちょっと切り取りましたw)

そのほかにもいろいろ出ていて、昨日のわずかな時間では全部見られませんw
今日も、楽しみにインしたいと思います!!



ばっちりなタイミングで鳴いてくれたメーちゃんw  メエーメエー!!

Observer Screenshot 08_36 AM 2013_11_21ぬ
Observer Screenshot 08_39 AM 2013_11_21




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Disney そして、たらちねの!! 2013年11月20日 MOVIE コメント:4

 

やっと鑑賞!「オズ はじまりの戦い」


Disney.com
Oz The Great and Powerful
http://disney.go.com/thewizard/

<ストーリー>
サーカス一座の手品師オズは、その魅力と口の上手さを武器に、いつか「偉大な男」になることを夢見ていたが、ある日、竜巻に飛ばされて魔法の国オズに迷いこんでしまう。
たまたま名前が同じために、この国の予言に残る<伝説の魔法使い>だと誤解されたオズは、この国を支配しているという邪悪な魔女を倒すことを依頼される。
財宝と名声に目がくらんだオズは、翼の生えた猿や陶器の少女と出会いながら邪悪な魔女のいる南を目指すのだが…。

―(オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 説明文より)



・・・・◆・・・・


 ozA.jpg

上記サイトに飛ぶと、カーソルに合わせて画像が3Dぽく動く楽しい紹介ページが広がります。
大きな画像の下には、いろいろなメニューが開くアイコンがありますので、興味ありましたらどうぞ!!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


チャレンジも終わり、夫もあまり見たいテレビ番組がないということで、やっとレンタルして鑑賞することができました。
ディズニーの家族向け映画らしい、こころ温まるつくりになっています。
(サム・ライミ監督のさまざまな工夫がこらされていることを、ナドレックさんのブログ記事「『オズ はじまりの戦い』が大切にした2つのこと」
知りました。ありがとうございます。)

中でも、チャイナ・ドールの登場シーンは、一番のお気に入りです。
ジョーイ・キング(Joey King) よかった~!


夫のお気に入りレイチェル・ワイズミラ・クニスも魅力たっぷりです。ミラはちょっとぷくった???


evanora.jpg
theodora.jpg

ネタバレを気になさらない方は、ナドレックさんの記事をどうぞご覧ください。
わたしがあれこれ書くより、ずっとわかりやすく、この映画の魅力を語ってくださっています。

ホームの農園作業を一日お留守に(最近結構お留守にしておりますが!)しても、後悔はしていない!www



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


さて!ツイッターでささやかれているわたしの若年性(若年じゃないかもだ!w)なんとやらの件でございますが!!!
これについては、二度目のご指摘のタイミングで、理由がはっきりとわかりましたのでご安心ください!!

あれなんですよ、ほら、たらちね!!なの!!!


フレンドさんとご一緒してて、そろそろ落ちようと思ったときに、直「じゃ、落ちます」となると、なんだかさびしいし、
申し訳ないじゃないですか^^
で、その前置きで、「今日は●●●●でしたね、ありがとうごじあます」だとか、「ほんとに●●は●●でしたね、面白かったです」とか
その日の追想(笑)をいたしまして、そのあとに、「では本日はそろそろここらへんでおいとまを」と続くわけです(まどろっこし!)

ところが、一部動画でばれてしまったわたしのカミカミキーボード操作のため、この二つの文の間にしばらく「・・・」噴出し状態がはいりまして、
そのタイミングで、VCを使っておられる結衣菜神のですね、「あれは●●ですから、◆◆なんですよ!」とか、新たなお言葉から別話題に入って
しまい、それが一段落したところで、またわたしの「ほんとに今日は、、、(=たらちねの)」から「では本日はそろそろ、、、(=)」への
たらちねジャーニーがですね、始まるわけです(笑)

そしてこの二度目もほとんどの場合失敗に終わり(号泣)無事にホームを後にすることができるのは、結衣菜神がおっしゃるとおり
5~6回ものジャーニーを仕掛けたあとということで・・・

なので、けっして、けっして、あたまがまっしろくホワイトアウトしているからではございませんので、どうぞご安心くださいw

結局、ややこしい手順踏まないとお別れが言いづらいわたしのチキン精神のせいでございます、はい・・・(´・ω・`)


★あっ、コメントのお返事より先に記事更新になっちゃいました!ごめんご!!あとでまたちゃんとレスポンスしますね!!^^



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Noble Woman Dress - Black and red 2013年11月19日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 16_25 AM 2013_11_17
扇が髪型・雰囲気とミスマッチ!ごめんなさい^^;


Home/Heavy Water/Avalon Keep/Female/Outfit
http://alphazone4.com/store/cat/19657/

夕べ、結衣菜さんからこのドレスのことを尋ねられましたので、リンクを貼っておきます。

Avalon Keepシリーズが売り出されたときに、販売されたドレスのうちの一枚、Noble Woman Dress - Black and red です。
他に、アヴァロンのそれぞれのお城の種類にちなんでいるらしい、Noble Woman Royal **** Dressシリーズがあり、少し価格も違います。
アヴァロンのパソスペを買ってないので、まったくの好みで選んだ一枚です。


・・・・◆・・・・


そのときは合うパソスペもなかったのですが、今回リワードのお城に似合ってくれたので、ラッキーw
好みで選んでおいて、あとからまわりのアイテムにぴったりしたものがでてくることもあるので、やっぱり欲しいなと
思ったものは、買っておいて損はないかもですね^^


Observer Screenshot 00_02 AM 2013_11_19

お団子ヘアに着せても、そんなに違和感ありませんしー。ちょっと、生地がイイ感じに光っています^^



PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 16-37-21

前記事ではりましたが、今度はライトオンで。胸の浮き上がった刺繍(ブティっぽいむくっとした感じがらぼりー)や、袖口の処理もなかなか
素敵なのが、わかりやすいかと!

ロイヤルシリーズより、着やすい感じがします。
もう一枚のPurple and Blackとかなり迷って、こっちにした覚えがありますが、、、あっちも、色違いだけじゃなくもうすこしアレンジが違ってたら
欲しいのですがw



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …




パソをもらうための日々の作業のおもひで!!
ツアーで初めていったワイプアウトは、意外にも素敵で、お気に入りになりました。
壁の絵がおしゃれだ!!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-07 20-53-35

お帽子はともかく、つくりは本当に細かくて、ミニゲーム強制でなくじっくりいろいろみてまわりたい列車の中
(出来れば服装自由で・・・)

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 09-57-26
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 09-49-08


むいむいさんともおひさしびり

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-11 22-04-13



こうしてみると、ちゃ、ちゃれんじ楽しかったかも・・・wwww



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Castle Durant 2013年11月18日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 16_07 AM 2013_11_17


やっとのことで、わたしも入手いたしました!
NAのchallenges、最終リワードのお城(The Castle Durant)です。


お城のさまざまなショットは、arianneさんがブログで詳しく紹介くださっていますので、是非ご覧になってください↓

http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18
The Castle Durant [diary]



・・・・◆・・・・



ミニゲームの最終リワとして、大満足です。
頑張ってよかった!

お城の外は明るくて、フラッシュ無しでフォトが充分綺麗に撮れます訂正:arianneさんが指摘されていますが、コントラストは
確かにきつめです。オブザーバーを使っていたので、勘違いしてました^^;すみません

背景を工夫すれば、JPの農園パソぐらいの光量がありそうです。
最近は、こういうアバターの写真写りがよい光源のパーソナルスペースが増えて、ほんとうに嬉しい!!
(nDreamsのコンプレックスもとても写りがイイです)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


折角のお城なので、それっぽい扮装にしてみましたw
ティアラがいいのがないので、2013もの・・・(笑)
オブちゃんのエフェクトで目だたなくしましたが、ちょっといいのが欲しいなーと思ってしまいましたw



Observer Screenshot 16_20 AM 2013_11_17


Observer Screenshot 16_19 AM 2013_11_17


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 16-36-38

Observer Screenshot 16_05 AM 2013_11_17ぬ


★★★


あ、あとこれもご紹介!!!
欲しかったエレガントな横乗り乗馬スタイル!!!


Lockwood/New Items/Abbey Hill Cottage/Locomotion の中にはいっています
http://alphazone4.com/store/cat/28964/

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-17 18-34-01




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Luxury 6 Person Bed Bundle 2013年11月17日 Another World コメント:8

 
Juggernaut Home Screenshot


むさくるしいおっさんがトップでほんますんまそん


さて、さんざん迷ったあげく、金のベッドを単品買いならバンドルでしょう!というappleさんの力強い後押しもあり
買ってしまいましたよ!!Luxury 6 Person Bed Bundle

結果:後悔はしてはいない!!!(きりっ)


・・・・◆・・・・


はい、結果、買ってよかったと思います!
どうしても金のベッドだけ高いのが気になって、でもって、あのきんぴかゴージャスもちょっと寝てみたかったので!!

ちょうどFさんもインされていたので、金ぴかベッドを部屋に設置後、メッセだけおくって、ひとあしさきに

● このベッドでなにができるか

を検証いたしました!!
その結果を、まだ購入されていない方にご報告させていただきます。


まず、ポーズは6種類。これは、nDreamsのGSTと同じポーズです。
それで、6人がそれぞれベッドに入ることが出来ます。


bed1.jpg bed2.jpg bed3.jpg
bed4.jpg bed5.jpg bed6.jpg


そして、このベッドのモーションの上には、アバターの立ち位置をかぶせることが出来ます
しかも、消せるモーションラグ、デコラティブなんちゃらもおくことができますので、トップ画像のようなフォトが撮影できました。
(ひげおっさんはラグ使用)。

ね!買って後悔はしていない、とはこういうことなのでしたw ポーズが新しくはないけれど、フォトを撮るには工夫次第でいろいろできそうです。


ただしご注意!!!単品で買う場合は、こういう目的のときはサファリは選ばないようにして下さい!! 

というのは、サファリのみ、なぜか、上に立つと浮くのです。他のベッドは大丈夫。
画像を撮りましたので、見てくださいね!


bed8.jpgbed7.jpg
サファリは、青い部分が侵入不可!人や家具は上に浮かんでしまいます。他のベッドは大丈夫です。浮かぶとしてもほんとうにうっすら!


これはバンドルを買わないとわからないです。サファリいいかな~と思っていたので危ないところでした!!
appleさんありがとう!!(・∀・;)


Observer Screenshot 13_49 AM 2013_11_16
さながらベッド展示会場のよう 買う前に見たい方、ご招待しますよーー!!



========== * ========== * ========== * ========== * ========


ということで、調子に乗って少しフォトを撮ってきましたのでアップしておきますい。
こういうのお嫌いな人がいたらごめんなさいね!!



Juggernaut Home Screenshot_1

Observer Screenshot 01_34 AM 2013_11_16


と、とりいそぎご報告まで!!








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Dreyのメンズ 2013年11月15日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-15 03-33-58


x7 Club >> Previews >> Drey >> Male
http://alphazone4.com/store/cat/29000/



パソと女物のコスチューム選びに迷い、発作的に関係ない男物を買ってしまうという、
そいうことってありますよね(真剣)。


・・・・◆・・・・


そんな飛び火のようにして購入したX7ぷれびゅうーのDrey男物セット。
案外いい買い物だったかもしれません。

試着画面であたまがキュウキュウに見えて、「これは買ってもかぶらないかなー」と思っていたニット帽でしたが、
やっぱりトータルでコーディネートだわと一度かぶせてみたら、それほど顔がむきむきに見えなかったので・・・。
大人の秋冬ものとして、買っておいてよかったものでした。


マフラーの付いたバージョンと、なしバージョンがあります。

8c2605613c7e565e28c6fe2c945c37fe.png6903cdde46c2b18b1bb215f86a46c1a1.png



マフラー付きはこんな感じ

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-15 03-02-31

マフラーなしでもお首まわりがすっきりして、個人的にはこっちの方が好きかな

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-15 03-28-30


なにより、このセーターの質感が!!!
もう、手触りまで伝わってくるですね!!



★あ、あああ、あとはパソと家具と。。。
ほら、ベッドで死ぬほど迷うと思うの選ぶのに。金のベッドは何が違うのか教えて神様ーーー!! 



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

11月13日の更新(NA)とCassie’s Dance Studio 2013年11月14日 Another World コメント:6

 
Juggernaut Home Screenshot_8
Cassie’s Dance Studio Apartmentにて



キャシーのダンススタジオでの一枚です。

好きな音楽に包まれて、ゆっくりと、ダンス抜きでもリラックスできる空間。
傍らには、お気に入りの本を用意して。

リアルでもこういう場所が欲しいこと!



・・・・◆・・・・



JP Home では更新がありませんので、NAその他の情報です↓

PlayStation Home Worldwide Content Updates – 13th November 2013
http://alphazone4.com/2013/11/13/playstation-home-worldwide-content-updates-13th-november-2013/


EU(抜粋)EU1-240x300.png     NA(抜粋)US1-300x300.png




入るのが遅くなったので、作業しつつブログめぐりで情報をゲット!
Fakeさんのところで、The Painted Bare Studio(JAM GAMES)があるらしいことを知って、早速探しにいってまいりました!

Jam Jar と知らず、X7に直行したところ、先行販売のカテゴリにみっけ!
PVで見たときに光が変化してたので、「もしや時間経過で変化があるのかな?」と思っていたのですが、
のちほどFakeさんにご招待いただいたかぎりでは、どうもそういう仕掛けはないようです。じゃんねん!!

でも、差し込む光が虹のように色が変わったり、JamJarとよく似た石膏っぽい白い明るさと、アーティスティックな
つくりで、よい感じです!
見せていただいて、ありがとうごじゃいました!(´ω`b)>fakeたんー



もうひとつ目を引いたのは、Abbey Hill Cottage.
http://www.youtube.com/watch?v=xK1WZP0H3r0



こちらはクラシックな感じのコテージです。
明るくて、花がいっぱいで、ロマンチックバンザイwwな、乙女パソであります(^^)
コスチュームも可愛いし、なにより、馬に横のりできるLMOがあるようで、それがいい!!!ぱっくりこしない!
ふええええええこっちもそそられ、、、、この調子じゃすぐにチャージが底をついてしまいますよ!!

とういことで、即決せずに、ラウンジや他のアイテムを見てじっくり選ぼうと思います。


ABBEY HILL GARDEN PARTY PUBLIC SPACE 
(公開宣伝ラウンジ)でゆったり


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-14 00-02-50
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 23-53-59
このティーセットいいなw



作業のあとまたビリヤードやってしまって今日も寝不足じゃわいのううううううう(´・ω・`)
コスチュームとかまた今日帰ってからチェックしに行きますよ!
(あと6人入れる●●ベッドとか!!←おいおいおいおい)



Juggernaut Home Screenshot_13



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Resistance Station 2013年11月12日 Another World コメント:7


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-12 00-21-22
Resistance Station

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-12 00-43-50

Resistance Station
http://alphazone4.com/spaces/resistance/


・・・・◆・・・・


前回あまりにも不審人物だったサブ男(さぶお)、不憫なのでウイッグを買ってやりました・・・
チャレンジのツアーお題にはいっているレジスタンス・ステーションで、これまた買ってやったドレイのモデルポーズでぱちり・・・

これで、許してくれるかな?


今日はこのサブ男でビリヤード頑張りました・・・
ひろしです・・・
眠いです・・・




★あたらちい自転車も!

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-12 01-08-32






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Drey Supermodel poses 2013年11月10日 Another World コメント:4

 




一つ前の記事にたたんで付け加えるつもりだったのですが、ビリヤードのルールで盛り上がってしまったので、
新記事にしましたw
(ネタ不足からではないですよ!!wwww)


Drey Supermodel poses
http://alphazone4.com/2013/11/04/lockwood-content-update-6th-november-2013/


今回ご紹介するのは女性用(はあと)。
洋服を着たときの素敵なポーズは、Appleさんがこちらの記事でご紹介くださってますので、ぜひご覧下さい。
洋服のイメージとポーズ、そしてcomplex2の背景が、まるで雑誌の1ページのようにカッコよくまとまっています。


・・・・◆・・・・



洋服を着た素敵なイメージ画像がもう上がってしまっていますので、ほんとはもうアップしなくてもいいのですが、
ひさしぶりにCassie’s Dance Studio Apartmentに来てダンスを踊ったりしていて、ふと
鏡を利用したら、一つのフォトで二方向からみたポーズが見られてお得(えっ)かも?と思ったのですが・・・
で、前記事のトップ画像で使いましたように、オブザーバーでそれぞれのポーズを鏡前で撮影してみました。


 (それぞれ、オブザーバーのライトオン状態で撮っているため、すこし鏡面が曇ったような色になっています。) 
 ★鏡に映った角度のスタイルをよく見たい場合は、縮小版のサムネをクリックして拡大してください



Confident

Observer Screenshot 02_43 AM 2013_11_9Observer Screenshot 02_43 AM 2013_11_9ぬ
ライトオフだとくっきり

Sassy

Observer Screenshot 02_44 AM 2013_11_9ぬ
Observer Screenshot 02_44 AM 2013_11_9


Demure

Observer Screenshot 02_38 AM 2013_11_9
Observer Screenshot 02_38 AM 2013_11_9ぬ


Striking

Observer Screenshot 02_51 AM 2013_11_9
Observer Screenshot 02_50 AM 2013_11_9ぬ

あー、あまり役に立たなかったかも(・∀・;)
最後にTさんに向けてサービスショットをたたんでのせて、おしまいにします!!ヘ(゚∀゚ヘ)



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

オチョとチャレンジとわたし(ゲームルール間違い訂正!) 2013年11月10日 Another World コメント:8


Observer Screenshot 02_57 AM 2013_11_9ぬ
オブザーバーをあやつっているサブ男が不審者過ぎる件 


タイトルが「部屋とYシャツとわたし」のもじりなんてこと遠すぎてわからないですよ! (゚Д゚ )フルイシ!!
オチョ!! 


チャレンジですが、進むと少し難易度が上がってきたように思います!必死です!
ポッターのところ、クリアできないリングのお題がでてくるし(意味がよくわからなくて)箱ゲームのシューティングもむりぽ(・∀・;)
その中で、ルールが全然わかってなくてやっていたビリヤードについて少し理解できましたので、書いておきますね!!
がんばれFくーん!!ヘ(゚∀゚ヘ)



・・・・◆・・・・



ルールは、自分の持ち玉を穴に入れていき、最後の黒の9の玉を先に落としたら勝ち(らしい)←黒は8だったんですね!
● 持ち玉は、最初にブレイクしたあとに落とした玉できまる

★★★上記間違い部分を結衣菜さんに教えていただきました!正しくは、以下コメントを引用させていただきますね!★★★


>JPと同じならエイトボールですね。

>ルールは自分のグループの玉(1~7:ローボール、9~15:ハイボール)を、
>数字の順番は関係ないので全てポケットしてから、最後に8をポケットした方が勝ちとなります。

>homeでコレを結構やってたのは何年も前なのでうろ覚えですが、、
>連続2回撞けるのはおそらくhome独自のルールで、相手のファールで順番が回ってきたときだと記憶しております。
ファールは的球をポケットできなかったとき以外の、
>手球をポケットする、最初に相手の的球に当ててしまう、相手の的球をポケットする
>ですね、たしか。
>ちなみに、自分のグループのボールが残っているときに8ボールをポケットすると、その時点で負けです。

>それと参考までに、、
>1~8のベタ塗りのボールはソリッド、9~15のラインが入ってるのはストライプといいますw


★★★引用終わり★★★

結衣菜さん、ありがとうございます!
これがわからないままやってました!きっと相手の方は意味不明な動きをするわたしに目を剥いていたと思います(汗)


ビリヤードA
お互いの玉がどれか、枠の中にでてますね!これの意味が夕べ初めてわかりました!遅いよ! 

ビリヤードB
丸に黒丸が、ベタ塗りの玉。ラインが入っている玉はそのままラインが書いてありますね。これが自分が落とす玉だったのね! 

ビリヤードC
へたくそでも恥ずかしくない愛らしいキャラでせめてみました! 


ちょうどこの持ち玉の意味がわかりかけたとき、テレビを見終わった夫がのぞきにきて(やたらわたしが「あーそうかー!やっとわかったわああああ!」
などとうるさく独り言をいっていたので)上記のルールをざっと教えてくれたのです(完全には知らないらしいけど)。
最初から聞けばよかったわ(・∀・;)
ただ、二回突ける場合があるのは、どういう決まりでかはまだよくわかってませんw

5回穴に落とせというチャレンジは、自分の持ち玉を落とさないとダメだったのですね。やっと理解できた!

そしてこの意味を理解したあとでやったゲームで、初勝利しましたよ!!! ヤッタネw


と、いうことで、予告していたポーズ集の紹介は、あとで書き加えてたたんでおきます!!(Tさんごめんオチョ)
取り急ぎのアップです!






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

White Tempting Tigress Bundle 2013年11月09日 Another World コメント:6


Observer Screenshot 12_26 AM 2013_11_9
Developer: JAM Games

 

White Tempting Tigress Bundle
US update for 6th November 2013

人柱(ひとばしら)というわけではありませんが!!!


・・・たぶん、あまり購入する方はいらっしゃらないかも、でも、興味があったんです~~~~!
はい、JAM Gamesのアニマルペイントoutfit, heeled shoes and earsです。
なんとなく、JAM JAR を思わせる、石膏のような白さのフォトになりました。


・・・・◆・・・・



今回は迷ったあげく、ホワイトタイガーバンドルをちょいす!!

アニマル柄でも白系だとノーブルに見えるかなという浅はかな考えと、胸元にしっかり柄が入っていること
が決め手になりました。ヘビさんもいいのですけど、持っているマダム・フルートレにすこし似ている気がするのと、購入するならサブにさせて
ふたり(フルートレ)と並ばせてみたい気持ちがあったのでw
モーちゃんも迷ったのですが・・・

トップ画像はちょっとアートっぽくしました。


画像は、FREEでもらったコンプレックス2のパソで撮影しました。
このパソは、光が自然でとてもいい感じです。
部屋のつくりも主張しすぎていなくておしゃれな感じに仕上げてあるので、ファッション雑誌のようにアバターを引き立てて撮影するのに
ぴったりかもしれません。
反転させていないフォトも載せておきますね^^



Observer Screenshot 12_28 AM 2013_11_9Observer Screenshot 12_29 AM 2013_11_9
エフェクト無し+フラッシュ  と  黄色を強めた加工をしたもの+フラッシュ


あ、もしかしてこれ撮ってから気づいたのですが、どなたかも背景として↑このアイテムを使っていらっしゃったかな??
色合いにちょっと見覚えがありましたが、もしかぶってましたらすみません!!(でもこの裏使えますよねw)




Observer Screenshot 12_16 AM 2013_11_9



あとは普通に撮って、いつものようにちょっと漫画っぽいフォトになっちゃってます。
どうしてもこのくせがはいっちゃうのがアレ(何)なんですけど、まあそれもわたしのアレ(だから何)だとおもって、
このままアップします。

たたんでおきますので、ご興味ありましたら見てくださいね!


★次回はもうご紹介たくさんされてるのですが、Supermodel Poses を水着で少し・・・
某クラブのTさんが「もっとやれ!!」って言ったからというわけでは・・・!!!←クラップありがとうございましたw)




続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ペントハウスでダンス!&アニメイドの夜 2013年11月07日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-29-11
ペントハウスでダンス !


City Penthouse

本当はブルー・プリントのパソに招待の予定だったがもさん、バックでダウンロードしている間のつなぎのつもりで
呼んで下さったらしいのですが・・・

ペントハウスに作られたダンス・スペースが素晴らしくて、そちらでついつい長居してしまいました!!


・・・・◆・・・・


ペントハウスのテラスに設営された、ダンススペースです。
向かって左に、BoxBeats: Nightclub Editionが設置されたDJブースがあります。



テラス全景

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-38-21


テラス以外のスペースは、がもさんらしいすっきりしたカスタマイズでまとめられています。
★クリックで拡大します

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-39-25 PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-37-24
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-40-03 PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-40-18
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-39-45
個人的にすごく好きなこの壁の飾り方 余計なもの無く足らないものも無いという


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


プロジェクターの画像が壁にうつり、とてもエキサイティングです。
いろいろなところに目配りのきいた素晴らしいダンススペースで、しばし二人(がもさん、NAぐる)でダンスを楽しみました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-25-05
夜のビルを背景に!
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-35-08
二人で揃ってダンス!
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-30-14


★まぬけなことに、ナイトクラブは所有してるのですが、このミュージックアイテム(別売り)を買うともっとたくさんの曲が入っていること
今更気づきました。(考えればそうですよねw販売アイテムでパソと同じ3曲だけっていうはずは無い!)
ということで、これも購入予定の中にリストアップしておきました。
リストアップしているものがいっぱいで悲鳴なんですがw

がもさん、素敵なパソにご招待ありがとうございました^^



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


さて、昨日はNAは更新日でした!
ちょっと新製品をチェックしに入ったところ、結衣菜さんとx7でご一緒になり、
早速「まあわたしをインスペクトして見てくださいよ!!」という話になり(笑)
お話をうかがっていた、セット物の中に入っているスグレモノの「オニキスリング」を拝見させていただきました!!
これでっせ!!!皆様!!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-05 23-50-37
このあとすぐに買ったった!!(´ω`b)


そのあとは二人でエレベータ前で結衣菜さんオススメのアニメイドコスチュームで撮影大会!
このコスチューム、ヘッド部分はクセがあって使いにくいのですが、洋服部分は可愛くていいよね~~~!と意見が合致!
ぱしゃぱしゃとりまくりました。

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-06 00-19-51
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-06 00-18-44
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-06 00-18-56
ラストの一枚は、結衣菜さんからの戴き物です!
まんなかの狐のお面ちゃんはかわいかったのでつい(はいっちゃったのね)

この前にいろいろ衣装を着替えて披露してくださっていた結衣菜さん。
実は知らない人からPMのラブラブ攻撃を受けてそれに罵倒を返しつつわたしの相手をしてくださっていたそうです。
わたしには一通もきませんでしたよママン・・・・(´・ω・`)





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Cavewoman Clothing 2013年11月05日 Another World コメント:8

 
     - Cavewoman -
 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 02-56-33


がおう!!!


AlphaZone4 Item Database Search
Cavewoman Clothing Pack - Bear
単品ごとのページはコチラ


Caveは、洞穴っていう意味なのですね! 
ちなみに、Cave woman と間にスペースを入れて自動翻訳させたら、「洞穴好き」ってでました。
なんで woman = 好き になるのか、英語にうといわたしにはわかりません(赤面)


・・・・◆・・・・


あまり売れてないかもしれないこのコスチュームですが、以前のフォトではGzのウイッグで撮影していたので、
ちゃんとセットのウイッグをつけたフォトも上げておきますね^^
(ごめんなさい、熊の毛皮(?)の靴に気づかず、いつもはだしで歩かせてました^^;今回のフォトも、太ももの上までです)


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 02-59-20
トップ画像を引いて撮ったバージョンです


★着替えの画面でみてわかるのですが、下半身がどっしりめになっています。
でもご安心をw 実際にアバターに着せてみると、下半身の前垂れ(でいいのかな)で視線が縦にぶちきられるせいか、
それほど大きな下半身には見えません。
不思議だナーw


          24ee66fbf0e808f827d3e5278f0085d7.png
フット部分はこんな感じ↑




PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-18-27
トップ画像で付け忘れた牙ネックレス


どうでしょうw フォト目的以外では、ラウンジを闊歩するにはちょとファンシーすぎるコスチュームですが、仮想空間なので
好きな人は気にせず着用するといいとおもいます^^
お胸の大きさも上品だし、コスチューム・アクセサリ、枝そのままのこん棒もなかなか細かく作ってありますw



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



JPとNAのアバターのアイテムで違いがあるのがカラーコンタクトです。

JPではじめでたカラーコンタクトのキャンディアイとGzのビューティフルアイは、どちらもインパクトが強すぎて
すこし使いづらい感じがしていました。
ただ、一番後から出た少し小さめのキャンディアイはとても使いやすく、可愛らしさがでるので愛用しています。

NAではそれがないので、Gzのコンタクトか、裸眼かになります。
このCavewomanは、ちょっと野生的にしたほうがいいかなと思って裸眼でまず撮ってみましたが、あとから撮ったカラコンの方も
小動物みたいでこれも捨てがたいですw
お好みによりますね…


カラコンなし
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-11-38
カラコンあり(ブラウン)
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-37-49
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-38-16
あれ、赤だったかもしれない(汗) あともうちょっとウイッグ調整しないとかぶってる感がハンパないですね^^;



★次回はペントハウスに作られたダンススペース!がもさんのお宅拝見です!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ちょっと早い冬用コーデ 2013年11月03日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 10_52 AM 2013_11_2ぬ
買う前はこんなに大きいとは思わなかったのよーー!!


はい、本当にこのアイテムの大きさには最初度肝をぬかれました(笑)
…と、前置きはそれぐらいで。
冬用コーデを考えてみました。


ヘアスタイル:Mischievous Imp Hairstyle (Granzella Inc.)
トップ:Cowgirl's Coat (SCE)
ボトム:Stiletto Boots with Jeans - Brown (Lockwood)
ハンド:Bootleggers'29 Gloves (SCE)
ヘッドアクセサリ:Delirious Squid Headphones - Devil Squid (Lockwood)
コンタクトは着用していません


・・・・◆・・・・


★今回のコーデのポイントは(そんな大げさなものではないのですがw)、トップスが以前無料配布で手に入れたものだということ。
(多分、ネットワークがつながらなかった件のお詫び品?)

最近NA生活を始められた某イケメンフレさんがいらっしゃるのですが、その方がおっしゃるのに、「ストアを見るのが楽しいし、
まだぜんぜん手をつけられていないけど、新しいものはあまり買わない予定。人とかぶるのがいやなので
とのこと。

そういえば、新しいコスチュームが出たときは、同じ格好をした人と何人も出会うことがあります。
そういうものだと思えばそうなのですが、そういうときにちょっと昔に手に入れていたアイテムを組み合わせると、
また違った感じになるのでいいのではないかと思いました^^
(それが無料配布であまり人が目をつけないものだったりすると、被り率低くなりますよね!)


今回トップのCowgirl's Coat(SCE)は、テクスチャも荒いし、もこっと感がちょっともっさりしているのですが、
何気に下に着ているブラウス(?)の胸元が開いていることと、おへそがちらっと見えているのが可愛い。
スカーフの色さえもう少しおしゃれなら、新商品として丁寧に作ってだせば人気が出そうですw



PlayStation(R)Home Picture 2013-11-02 10-30-57
なにか考えているうつむき顔!


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-02 10-32-29
実はこんなものを手に入れてしまっていた!


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-02 10-35-03
娘「ええっとね、こういうもの盗って来ちゃだめなのよ!」原「うがー」


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-02 10-35-52
原「うががががが」娘「立って威圧しないーー!!(汗)」

はい、小芝居終わり! ^^;



PlayStation(R)Home Picture 2013-11-02 23-32-24
夜のどんぐり公園にて

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-03 01-12-07
カジノだってボード持っていっちゃうよ

Special Thanks
ヒントをありがとうございましたw仮面男さんw

kamen.jpg

↑ちなみにご本人はこのとき他の方のおしゃれなはじけ方に愕然とし
別のものに着替えようにも重くてそれもならず、ただただ汗を流しながら硬直しておられたそうです(可愛い)
ぜんぜん気にしなくていいのに~ (勝手に出してしまって、怒られるかなー^^;;;)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

映画「スティーブ・ジョブズ 1995~失われたインタビュー~ 」特別映像 2013年11月03日 YouTube コメント:0





映画「スティーブ・ジョブズ 1995~失われたインタビュー~ 」特別映像
http://www.youtube.com/watch?v=vkSCLvIaCcI


もうみなさんご存知かもしれませんが、とても興味深いインタビューです。


偉大なアイデアが実際に具現化されるまでには、途方も無いプロセスが必要であり
そしてそのプロセスこそが、最初のアイデアを凌駕するものを生み出す新しいミラクルを起こす

そしてそれを若いジョブズにインスパイアするさまざまな事象があること
なにもコンピューターやビジネスだけに限ったことではない
それは生きていくことにも重なる


この世界はつねに小さな奇跡にあふれている


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Aurora Island 2013年11月02日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 20_37 AM 2013_10_31



なまめかしき

花となり

夜のかなたへ

舞い散り きえる





・・・・◆・・・・




反転効果にはまっていますw

続きはたたんでおきますね!

似たようなフォトになっております、お許し^^;





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

グロボシンTシャツ 2013年11月01日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 22_28 AM 2013_10_31



意外と使えるTシャツシリーズとでもいいましょうか、Frayed Denim Mini-Skirt with Ripped Tights - Candy Pain にあわせるトップスとして、
GloboSyn Shirt (Female)を着用してみました。


赤色が効いていて、可愛いしクールな感じがします。
シンプルにまとめたいときは、重宝しそうなアイテムですね!



・・・・◆・◆・◆・・・



一緒にNAのTシャツ娘もw
ギフトマシンで送れる、これもFREEアイテムです。


Observer Screenshot 22_26 AM 2013_10_31





★オブちゃんの反転処理画像が気に入ってしまっていじってばかりw ここんとこすごく寝不足・・・(´・ω・`)
★招待リクエスト、あとから気づくことばかりですみません(土下座)>神



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪