壁紙 2013年06月30日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-28 23-23-17
 「はっ、見つかっちゃった・・・^^;」 


いろんなポーズを試しているうちで、ボードに乗っているところを写した1枚です。
ダンベルをこっそり持って帰ろうとしてるところを見つかっちゃった、みたいなふうに見えたので~^^;

ベーシックの壁紙が、なにげに背景として使えます。
水玉も、この切り替えも。



・・・・◆・・・・


あまりやっていないヘアスタイルに挑戦です。

このウイッグは毛先がワイルドで、ちょっと勝気な女の子のイメージ・・・
話しかけ方がまずいと、

「は?何がですか?」

なんて、けんもほろろに扱われるかも。・・・




「これはサンドイッチですが、何か?(じろり)」


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-28 23-05-58
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWDギフトマシーン:フリーアイテム 2013年06月28日 Another World コメント:6

 
freegift.jpg


26FREE ITEMS !!!


実は、昨日インして作業や撮影しているときにフレさんがギフトマッスィーンを稼働させていらっさったようなのですが・・・
今日某掲示板で情報を得て「これだったのか!」と理解しました!
メンテ明けからギフトマシーンで、26品のFreeアイテムがあったそうなのです!
そのときに調べてなくて、何のことかわからずごめんね!>T部長 (・∀・;)


・・・・◆・・・・


そのあとその品々がギフトマシーンから消えたようですが、
トップ画像に持ってきたのは、その理由説明と後日再開するというお知らせを伝えたフェイスブックの記事です。
どうやら混み過ぎて、うまく作動しなくなったのかな?
なので、後日(E3が終わった7月3日という情報が掲示板に載っていました)再開を楽しみに!だそうです^^


その前に掲載された記事に、どの品物がフリーなのかわかる画像がアップされていましたので、載せておきますね!
もうもっているのはだめですが、まだ入手していないもので欲しいものがあればラッキー♪♪♪


freegift1.jpg

Lockwoodフェイスブックページ
https://www.facebook.com/LockwoodLKWD


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


グループチャットで部長が眠気をこらえつつマシーンを動かしていたのは、このためだったのね・・・
す、すまんです・・・
再開したときには、みなで分担して贈りっこしたらだいじょうぶかな???


ちなみにそのときのわたしの状況・・・
某巨匠の撮影現場に同席させていただいていますた・・・・


うーーーーーん、ファンキーーーー!!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-28 00-11-16



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ニューアイテムゲットと汗まみれの弁解^^;;; 2013年06月25日 Another World コメント:12

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 23-38-43
一足先に公式にフォトをアップしてしまいましたが、ゲットいたしました・・・


てんとう虫イベントの チューリップ!!!↑↑↑

★ 2013年 てんとう虫イベント
http://pshome.riroa.com/lounge27e.html (ラウンジふらふら遠足さんサイト)


じつは触覚・もこもこブーツまでとったところで、あとが大変になってきたのと、欲望と労力をはかりにかけて、
欲望の方が軽かったのでクエストをスルーしていたのですが・・・

ち、チューリップかわいいやん・・・(*゚▽゚*)ハァハァ

ということでちょっと頑張った!!
そしてそしてここで明記しておかなければならないことが・・・

しーちゃんさまのブログしーちゃんのブログ『無為無為な日々』を大変参考にさせていただきました!!!
ありがとうございます!!!



PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 02-00-10
C++のチューリップレモンの種をまずつくって、赤いチューリップを納品するという作戦実行でゲットです!!!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


じつはしーちゃんさまとはマーコさんのクラブでご一緒させていただいているのですが、緊張してまだブログにご挨拶いってないのです(こら)!
(だってあのゲームの攻略のすごいことったら、とてもとてもわたしのようなへなちょこが顔をだせる場所では・・・(;_;))


でででも、今回のようにリワードが欲しいと思った時に、ほんとに頼れるブログ様なのですよ!
これこそブログの本道!花道!ありがとうございます!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
・・・ということで、この記事を書き終わったら、ご挨拶に伺おうと思ってます(おそっ)!|゚Д゚)))

それにしても・・・

チュ~リップ!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 22-29-11


チュ~リップ!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 23-54-36

 
チョ~デカイ!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 23-59-27



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

そしてここからが・・・汗まみれの弁解でござじます!!!←かんだわ!!ヽ(;▽;)ノ


な、なんだかそこかしこで前回のMark-O さんのクラブイベントのフォト撮影会の話題が(涙)
しかも、あいかさんは別格としてなにやらわたしめごときにめちゃくちゃなもちあげが(号泣)
ど、どうしたら・・・・

えーと、はっきり申し上げて今回のフォト、
「棒立ち」君登場ですwww


わたしのフォトがもし少しでも見栄えがよく見えましたならばそれはひとえに以下の条件、


★2台撮り
★写りのいい場所を死に物狂いでリサーチ
★アラをかくす
★めっちゃ時間かける



という鉄則があるからでして^^^^^へたくそなんです!!

ですので!今回はこのへぼ腕では到底むりぽ!!と考えて、せめて、あいかさんの脇役としておつとめをできたら、
というスタンスで望んでおります!!
しかしそれすらも、芸がなくてお役にたてかなったぽいので、あいかさんに申し訳なく(涙)・・・

だからゼッタイにわしのふぉとには期待すないで!!!!

・・・みえる・・・みえるぞ・・・目がテンになっているみなの姿が・・・・(号泣ふたたび)




↓撮影後、プレッシャーが解けたあとの裸祭りが大変たのしゅうございました(岸朝子さん風に)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-22 23-08-49
無断掲載ご容赦!

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海岸の夕暮れはむずかしい^^; 2013年06月21日 Another World コメント:12


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 02-48-47

Dani  U Love Green
人気ブランドU Love GreenのデザイナーDaniによる新作!
ブラック、ブルー、ピーチ、ピンク、ターコイズ、ホワイトのカラフルなドレスと、マッチングする靴やハンドバッグとブレスレットを合わせておしゃれしましょう!
お好きな色を選んで、スタイリッシュなサングラスで決まり!

(PlayStationHomeオフィシャルサイトより)

 
★ふたりだけの砂浜パーソナルスペースにて Daniさんの新作ワンピ(ピーチ)を撮影

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 03-08-47
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 03-12-32


 
・・・・◆・・・・


すみません、今回は色が単調すぎるのと、光量がすくなくてあまり良いフォトではありません^^;
フォトを撮ったPS3のモニタ画面が明るい設定になっていたので、光が少ないなとは思ったのですがいけるのではと甘く考えました。
実際に貼ったら、おさるさんみたいに顔まっかwww

あと、影の重なりについてはいろいろ考えたのですが、それ以外にももっと工夫しないとダメですね^^;
ギザギザの影がでちゃうのも対策どうしたらよいでしょうね・・・(´・ω・`)
せめてもう少し、顔だけにライトを当てて明るくできたらよかったのですが。
この時間帯のこのパソはもっとちゃんと取り組まないとダメだ~


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 02-52-33

でもワンピはかわいくて好きです!またもや他の色も欲しくなる・・・(涙)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 03-01-26


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


コレだけだとあまりにも珊瑚色オンリーの記事になっちゃうので、他の色のついたフォトも添付・・・

顔に木漏れ日が当たるようなフォトを撮りたくて実験した一枚から^^
セット下手だなあ・・・
まあ、お日様があたってあたたかそうだけども(笑)


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-15 23-13-55


あ、水着も買ったのでまたご紹介できたらいいなとおもっておりますですはい(´Д`) フォーーーー


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

白の誘惑 2013年06月19日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-18 23-02-12

(白の誘惑、とタイトルを書いてから「ん?もしかしてどこかで聞いたような言葉?」と心配になってぐぐったら、
なにかマッコラ?のCMっていうのがヒットしたんですが^^;まったく無関係ですw)

 
・・・・◆・・・・


ここ数日、フォト関係で白い背景を使ったものがたくさんアップされています。
その火付け役になったのが、フレンドPさんの一連の素晴らしいポートレートフォトであることは、まず間違いありませんw
ポートレートフォトではもう知らない人はいないのではないかと思われる有名なPさん!
先日公式にアップされたフレンドさんたちを撮ったフォトはそれはもう美しく魅力的で、あたらめて白背景と美白撮影の効果を知らしめました!!
そして巨匠は、こうしている間も、ホームでモデルさんを求めてあくなき探索を続けておられることでしょう♪
次はアナタに声がかかるかも!?ですよ!!みなさま!!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


さて先日はこのブログでも、黒背景について自分の撮っているセットを紹介させていただきましたが、
この空前の白ブームにのらない手はあるまいと、白背景のセットもつくってみました。

以前はこの白背景、つくるのがとても大変だったと思います。
というのも、白いボードが手に入らなかったからです。
たぶんこれまでは、ハドソンシアターで入手できるリワード「アイドリング!!!全員集合ポップ 」の裏面をつかわないと
真っ白な背景は作れなかったように思います。

でもそれを解決する「白いパーティーション」がpeakvoxさんから発売され、手軽にトップ画像のように白背景がつくれるようになりました(涙)
これは本当にグッジョブ!!!。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。


ということで、まずは撮影。
花の赤い色に合わせて髪を赤くしてみました。
メリハリが利いて、自分的には気に入ってます。るん。


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-18 22-27-35

ポーズはガーリーの中の一種類を使っています。
みなさんご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、フォト撮影のときのちょっとしたコツとして、
「表情を変える」というのがあります。
上のフォトなら、まずポーズのファッションショーというのを選んで顔の表情を変えておき、そのあとでガーリーのポーズを選ぶと、
直前の表情を残したままガーリーポーズをとることができます。

同様に、他のポーズやダンスなど、さまざまな組み合わせを試してみると面白いですよ!(^^)
下は特に表情をつけずに撮ったものです。



PlayStation(R)Home Picture 2013-06-18 22-33-32


コチラは扇子の配色のゴールドをとって、髪の色を金髪にしています。
赤も捨てがたかったのですが、公式にはこのタイプでもう少し引いて撮ったものをアップしました。

★あと、注意点として、白背景を撮るときにはなるべく自然光がある場所が向いていると思います。
ナイトフォールズさんもブログで実験されているのですが、LOOTのスタジオなどですと、髪の色などが黒くつぶれてしまうからです。
そういう理由から、一番適しているとわたしが考えた農園でのセッティングになりました。


・・・・◆・・・・


黒背景とはまた違った引き立て効果のある白背景。
セッティングにもっと凝れば、ますます独特の世界観を表現できることでしょう^^
しばらくはこの白ブーム、続くかな?・・・・




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Sweeney Todd  & クラップお返事^^ 2013年06月18日 MOVIE コメント:4


ST-sweeney-todd-5307907-1280-960.jpg
(上:ファン作成の壁紙:素敵です)




Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(原題:Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street)は、
スティーヴン・ソンドハイムとヒュー・ウィーラーが手掛けたミュージカル『スウィーニー・トッド』を、ティム・バートン監督が映画化した作品。
刃物による殺人や焼殺シーン、カニバリズム描写があり、同監督の作品としては日本初のR15+指定となる。

(スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師:ウィキペディアより)


・・・・◆・・・・



ミュージカルを映画にしたものはたくさんありますが、その中でもお気に入りのひとつ、
「スウィーニー・トッド」です。

スティーヴン・ソンドハイムの曲は複雑で、それこそレースのように織り成された音の連なりが、徐々にうねりながら盛り上がっていくさまは
身震いするぐらい惹きつけられます。
そしてその曲にのせたこの映像のインパクト!!
観客を映画の中に一瞬にして引きずり込んで、最後までトッドと一緒に暗黒の闇を彷徨わせるティム・バートン。
時にはブラックな笑いで引きつり、ひととき美しい夢を見、恐ろしくも悲しい結末へと導かれます。

オペラ座の怪人が、見終わった後ロマンチックな悲しみに包まれるのと対照的に、
あくまでも寂しく、淋しく、闇の中へと吸い込まれるような・・・


・・・それなのに、不思議と、また観たくなるのです。
今日もなんとなくその気分になって、仕事場でずっと曲を聴いていました。



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


~~~クラップお返事~~~~


Buzzさん、クラップとコメントありがとうございます!

見て下さってありがとうございます(^^)
自己満につきるブログなのですが、おひまつぶしになれば幸いです(赤面)
これからもよろしくお願いします!
★もしよろしければ、記事右上の「コメント」と書いてあるところをクリックすると、普通のコメント欄もでてきますので、
そちらからも是非よろしくです(^^)w 



つばきまるさん、クラップとコメントありがとうございます!

初めまして!・・・といいつつ、実はつばきまるさんのブログも時々お邪魔して拝見させていただいております!!
(というのも、らぴろぐさんのブログにいつもおじゃましてるので・・・w)
フォトのひらめきなんて、たいそうなものないのですよ!!アバター写りのよい場所を探して、ばしゃばしゃやってるだけで(赤面)お恥ずかしいです^^;
これからもどうぞよろしくお願いします!
★もしよろしければ、記事右上の「コメント」と書いてあるところをクリックすると、普通のコメント欄もでてきますので、
そちらからも是非よろしくです(^^)w 



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

御伽話(おとぎばなし) 2013年06月16日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-16 00-15-10


むかしむかし
ツノがあたまに生えたお姫様がいたのですって
でもお姫様は
そのツノがたいそうお気に召して
そのツノに似合うお城をつくって

そうして最後までそのツノといっしょに楽しく暮らしたのですって


・・・・◆・・・・


今日は(といっても昨日になりましたが)雨が降っていたのでどこにも出かけず
ホームにどぷりと浸かった一日となりました!
足腰が弱くなるよね・・・(・∀・;)


直近三日間に家で見た映画は
「ライフ・オブ・パイ」(上映中に映画館でも鑑賞)
「レッド・ライト」(キリアン・マーフィが良いですね!でも冒頭のあれは、ギャグなの?わからん!w)
「ジェーン・エア」(こっちはミア・ワシコウスカ目当て)


ピークボックスの半額セールでレッドサークルを買ったので、ウイルス集めをよくやるようになりました。
でも時間がすぐになくなって、しょっちゅう他のプレイヤーさんの頭上にUFOごと落ちていったりしてます。
ご、ごめんなさい(;_;)

そして後半はフォトをたくさん撮ってあそびました~^^;
ウイッグもいろいろ変えたんだけど、なぜかちょっとしか被らなかったパンクウイッグがプロフィールにしっかり
つかまってたという・・・



さて、今日は晴れるかな!?



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

2013 E3 2013年06月14日 Another World コメント:4


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-13 02-58-02
やっぱりここはチェキしとかんと



北米homeで 2013 E3 ラウンジへ!

今年も走り回って一応リワゲットです。


・・・・◆・・・・


去年はリワ獲得の為に各ブースのデモ映像などをばばばっとチェックしただけだったのですが、
今年はそれだけではもったいない、と、興味あるブースの映像もパチリさせていただきました。
JPにグローバルラウンジがきていないのはほんとに残念。
全部は無理なので、PS4VITAダークソウルのブースの映像をご紹介のために載せておきます。
説明文などはご容赦。



PS4 click !

9029933596_762e61d7e8_c.jpg9029933512_dbe73bbde2_c.jpg9029933168_2a8596c0a9_c.jpg
9029933070_8000c38461_c.jpg9027705465_0330cabb94_c.jpg9027705429_7a8b89ef2d_c.jpg
9027705141_53f18a9e33_c.jpg9027704953_386bc4e796_c.jpg9027704653_2593214964_c.jpg
9027704625_4e50dedd42_c.jpg9027704515_b6a656774c_c.jpg9027704385_1c0bcbe881_c.jpg
9027704207_d9efc50643_c.jpg



PSVITA click !

9027698223_5b4243b73a_c.jpg9027706975_9eef37cb6f_c.jpg9027698511_1bb46c30b3_c.jpg
9027698323_c9af3a3233_c.jpg9029932078_79e68373f8_c.jpg9027706753_c73ca34c48_c.jpg
9029934946_abc28cb130_c.jpg



DARK SOULS Ⅱ click !


9029934028_cfb340e277_c.jpg9027705953_86da817fb0_c.jpg
9027706165_caa42444c3_c.jpg9029934304_5706a8a47b_c.jpg
9029933992_a69b9f3776_c.jpg9029934044_1b0aa9aafe_c.jpg
9027706307_003e404ac7_c.jpg9027706455_900d4b7d97_c.jpg


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


クラブでフレさんとマターリ競馬ゲーム観戦
今年のリワのうちこのホバーとトップはお気に入りです♪

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-14 01-05-58


あと、スクエアで木のクエストで貰ったよいもの♪風船LMOです

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-13 19-56-02



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【実況】ダークソウルの必勝法、教えます part5 2013年06月12日 GAME コメント:0

 



いま今日のこの日にあえての「ダークソウルの必勝法、教えます」を貼るわたしをみて震えるがいいよ!|゚Д゚)))


ななめりました さん |゚Д゚)))
http://www.nicovideo.jp/user/27948006
キャッチフレーズは"脱力系クズ"。 まだ恐れ多くて名も付けられない実況者ですが 生温かい目で見守っていただければ、
嬉しくなんかないんだからねっ!

(ななめりましたさんのユーザーページより)


・・・・◆・・・・


ライアーゲーム秋山深一の声色で語られる、ゲームキャラについての考察の深さに酔いしれる日々(笑)
デモンズ・ダークソウル好きには一度は見て欲しい動画w


今日もご飯がおいしくいただけそうだよママン・・・



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


で、時節柄関係ありませんがこれも貼っておきましょう。
ぜんぜん時節柄タイムリーE3関係なしだから。


DARK SOULS Ⅱ プロモーション映像 第2弾 【E3 2013】
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=T2cQolPePZw





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

黒背景 2013年06月10日 Another World コメント:14

 
Observer Screenshot 08_51 AM 2013_6_10


黒背景

とっぱなから刺激的な姿のフォトですみません(*´∀`*)

ともっちさんから「黒背景のフォトの撮り方」について教えてほしいとのコメントをいただいたので、
取り急ぎわたしの使っている背景のセッティングをお見せしようと思い、今朝とってきたフォトをトップに載せました。
カメラは、オブザーバー(Juggernaut "Observer")を使い、ライトONの状態です。


・・・・◆・・・・


黒背景に映えるように肌の露出が多めの衣装ということで、今回は先日購入した nDreams の水着を着せています。
くっきりとした黒色と、フラッシュ(ライト)もしくは明るい光源場所を設定しないと、なかなかこのコントラストの強さは手に入りません。

くっきりした黒背景としては、ライトフロアなどの敷物の裏側、もしくは映像やフォトが掲示されているボードを利用することができます。
オー・ツーから売り出されているパーティション(黒)は少し黒味が薄れます。つや消し、一段グレーがかった黒という感じ、
そして二枚並べると継ぎ目がやはりわかります。(下のフォトのように背景を横長にいれるときは、1枚では無理です)



Observer Screenshot 08_51 AM 2013_6_10_2


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


黒背景の設置場所については、みなさんそれぞれ工夫をされていますね。
明るい光が好みの場合は、ドリームヨットの屋外部分でもよい光源が得られると思います。
わたしはフレンドのがもさんに教えてもらって、そこよりも少しだけ光がやわらかくなるこの場所にセットを組んでいます。


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-10 08-52-35
ちょうど裏側に木の仕切りがあって立てかけやすい場所です

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-10 08-27-13
オブザーバーは自由に視点を変えられるので、邪魔にならないところに設置(モデルがきゃぴってますが気にしない)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-10 08-27-36
たてかけるときがちょっと大変だけどがんばってね(ちなみにわたしが使っているのはLKWDのアニメーションフロアです)


★ フロアは、がっしりとして背の高い家具に上から下ろしていって、くるりんぱったんとひっくり返します。
一度裏返したフロアは、浮かすとすぐにくりんと元にもどろうとするので、低めにしたまま移動させてね。
立てかけるときは、斜めに寄りかからせておいて、家具で押して立たせます。

実際に立てかけるときの説明は、Scarlett-Jさんこの記事でわかりやすく解説してくださっています。



こ、こんな感じで役に立つかな???(´・ω・`)

・・・と、ここまで書いて、ともっちさん二台持ちとアタマから決め付けて説明してしまいましたけど、
たぶん、そうでしたよね???
違っていても、オブザーバーがあればかなり一人で撮れるので、大丈夫かな・・
その場合は、アバターを最終的に向かせたい方向の先にオブちゃんを設置で(操作のときに、アバがくるっとそっちに注目しますので)


・・・・◆・・・・


おまけです♪

ひとつまえのオーロラ島のフォトはこんな感じでライト設置して写しました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 02-04-24




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夜のオーロラ チャンピオンアパートメント(Aurora-Champion-Apartment) 2013年06月08日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 01-58-53
Aurora Island を買ったのはつい先月のセールですた・・・



http://alphazone4.com/store/search/eyJxdWVyeSI6IkF1cm9yYS1DaGFtcGlvbi1BcGFydG1lbnQiLCJnZW5kZXIiOiIiLCJyZWdpb25zIjoiIn0/
Aurora-Champion-Apartment

nDreams のミニゲーム、オーブランナを始めてはや・・・え・・・もうどのくらい経ったかわかりません^^;
レベル100で貰えるアパートメント、とうとうゲットしました。
な、長かった~~w(´ω`b)↓


・・・・◆・・・・


その甲斐あって手に入ったパーソナルスペースは
暗いけど雰囲気ばっちり


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 21-18-33
 
aurora1.jpg

 ゴールドゴーグルバンドル
 経験値が二倍になるお洋服


以上の状態でがむばりました。
あとから始めたUSの方はアルティメット・アップグレードバンドルを購入してますが、洋服を買ってないというw
中途半端な課金でそちらも現在がむばりちう
オーロラ防衛まじでへたくそなんですものへこむのだわ


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 20-56-34


でも先日のアップデートでレベル上限120になったんですよね
それでもって120のリワードもすんごい欲しいアパートなんですよね



・・・もっと出ろ出ろダイヤモンドオーブ!!!!!(´・ω・`)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


♪♪♪クラップお返事コ~ナ~♪♪♪



● テンさん、くらっぷ&コメントありがとうございます!

>名前 て****って伏せ
>ると卑猥になってしまいます テンでお願いしますね(*´д`)

フォトお嫌いではなかったですか、よかたよかたw
了解、卑猥ではない紳士のテンさん、これからはちゃんと伏せずにテンさんで統一させていただきますね!
まかしておいてくださいね!!(´Д`)デュフフ  



● ともっちさん、くらっぷ&コメントありがとうございます!

>初コメですw あの美麗なアバとスクショの舞台裏設置に工夫と試行錯誤があ
>るんだねぇ・・・・・私は、まだまだだと再確認です(T^T)リンクまで貼
>ってもらったけどリンク貼ってあげられないんですけど〜(やり方が未だに解
>らないのでw)ごめんなさいねm(._.)mホームで会えるのを楽しみにし
>てるね?

あはは、ここコメント欄わかりにくくてすみません^^;
もしよければ、記事右上の「コメント」って書いてあるところをクリックすると、普通のコメ記入欄が
でますので、どちらでもお好きなほうをどうぞ(^^)

リンクは気にしないでくださいね!^^わたしが勝手に貼っちゃってますのでw
あ、そうそう、下のリンク欄にもともっちさんのブログ加えておきますね(だめっていっても遅いおw)
クラブの方はむさくるしいオノコでよくいってますが、またときどき女の子にも変身しますのでw
どうぞよろしくです!

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レースの誘惑 2013年06月07日 ハンドメイド コメント:0

doilysan2.jpg

 昨日、素敵なサイトさんを発見して、早速お気に入り登録とツイッターフォローをさせていただきました。

Doily
http://doily.exblog.jp/

twitterはこちら↓
@nunomaniac
布マニアです。古いレースや手仕事関連オタク。 骨董市などに出店しています。期間限定ショップ こやねうらat CABANON 2013年4月5日(金)-5月28日(火)  
こやねうら→ http://bit.ly/ZiIaEe    http://crochet.tumblr.com/archive
東京都 · doily.exblog.jp

(以上twitter紹介文より)


doilysan3.jpg



・・・・◆・・・・


布マニアとおっしゃるサイト主さま
ブログで紹介されているレースそのほかのフォトは 
好きな人にはたまらないものではないでしょうか???

わたしの持っているレース関連の本といえばこれだけ^^;
でも美しいレースはいつまでも女性の憧れですよね・・・




ヨーロッパのレース手帖 ノスタルジックでかわいい乙女のための手帖


好きなハンドメイド関連のサイト様も、こうして時々こちらで紹介させていただくつもりです^^
ご興味ありましたら、ぜひ読んで下さいね^^



★うぇぶくらっぷのお返事、次の記事にてさあせていただきますね!ありがとうございます!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Congratulations! 2013年06月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-05 19-38-02

Congratulations!

フレンドのNどーんのフォトが、見事第4回オフィシャルバナーに!おめでとう!!(*´∀`*)
さらにさらに、選出されたあとの2作品もフレンドさんのフォトやわたしがお気に入りにいれているものだったりで、何重ものおめでとうの嵐です!!
PさんもAさんもおめでとうございました!!(^^)
★追記!PさんAさんフォトは第3回の選出作品とのことです!仕組みがまだよくわかってなくて失礼しました^^;
一度に三作品選ばれて、まず一枚がホームの紹介記事にのり、他の二枚が次の選出後にPSNの宣伝枠に二枚掲載される、ということなのかな(・∀・;)


★ 作品はこちらでチェックしてね!
PlayStation®Home | プレイステーション® オフィシャルサイト
 (Nどん)
http://www.jp.playstation.com/psn/home/index.html?hfclick=HDR_SB_psnhome
PlayStation®Network | プレイステーション® オフィシャルサイト (Pさん、Aさん)
http://www.jp.playstation.com/psn/index.html


no4ndon.jpgno4offi.jpg


・・・・◆・・・・

トップ画像は、そのときにNどんが製作したバスルームのセットですw
主さん不在ですが、こんなにロマンチックなバスに入れば、乙女心がもうぷるんぷるんつやっつやになること
間違いなしですよ!


・・・このフォトを何故持ってるかですか?
むっふふふw 
このときのセットで自撮りは無理なため、ちょうどインしていたわたしが、変わりに構図の指示を受けて代行撮影
させていただいたのでした(感動)。
Nどんの的確な説明で、イメージを壊さないように撮れてよかった・・・(今更ながら安堵のため息w)
ああ~でもほんといいなあ・・・わたしもやっぱりまたお祭り参加したいなあw



ということで、取り急ぎ、おめでとう記事をアップさせていただきました!!
3人さま、ほんとにおめでとうございました!!(^^)





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Comedy moves - Atom Republic 2013年06月05日 Another World コメント:0




もうちょっと設定いじって高画質にすべきでした^^; 帰ってからもう一度やり直しますか・・・(;゚Д゚)!


・・・・◆・・・・



Comedy moves - Atom Republic
http://alphazone4.com/store/search/eyJxdWVyeSI6IkNvbWVkeSBtb3ZlcyAiLCJnZW5kZXIiOiIiLCJyZWdpb25zIjoiIn0/

comedy.jpg

面白ダンスの詰め合わせ、アトム・リパブリックの『コメディ・ムーヴ』。

● chicken dance ● conga linemime  ● Harlem Shake ● glass wall の4つが入って$2.99です。
(上記の動画はこの順番でプレイしています)

Cさんに教えてもらったコナミのラウンジでよく遊んでるのですが、女の子がこのチキンダンスを踊っているのを見て
「わあ、面白くて可愛い!」と早速購入したものです。
わきをぱふんぱふんしたあとに、腰をふりふりしながら体を下げるのが気に入ってます^^。
あと、グラスウォールが何気にハイクオリティで結構見入っちゃいますのえーw
(これはパントマイムのアウトフィットについているジェスチャーですよね^^;
あの外見は怖いけど、自分のアバターだと「上手!」とほめてあげたくなるのですw)

日本にもどんどん入ってきて欲しいな^^


・・・・◆・・・・


さて、わたしはブログめぐりが結構好きなのですが、昨日はほんとに嬉しい驚きがw

ご存知の方も多い人気ブログ
「ともっちのPS HOMEビューティー日記&ぴぐっち日記♪」さんの最新記事をチェックしていると
最後のほうにここのブログ名が!
どへえええ!!!(;゚Д゚)!

思わず初コメントを入れさせていただきました(大汗)。ともっちさんが人見知り、と記事にかいていらっしゃいましたが、
わ、わたしもなんです(うそちゃうよ)
だから、クラブでお会いした方のブログも、まだコメできてないのが・・・たくさん・・・^^;;;
すみませんすみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ともっちさんに身に余るお言葉をいただきまして、ほんとにありがとうございますw

だからというわけではないのですが、
えと、一番最近上げたフォト記事の舞台裏をちょっとご紹介させていただいて、
「こんなんしてます」みたいな、なんだ、その、その場ごまかしというかww
(↑褒めてもらって舞い上がってるらしい)



<<撮影現場はこんな感じ>>

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-03 00-10-39
LOOTのライトは4つ使用しました たしかこのアバター横の一台はオレンジ色にしたと思います


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-03 00-17-05
USおっさん(お兄さん?)アバター、おつかれちゃん


フレさんのセットなどはもっともっと手が込んでいて本当にすごいので、簡単過ぎてちょっと恥ずかしいです(゚Д゚ ;)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

正直なトレイラー 2013年06月03日 ニコニコ動画 コメント:2

 



正直なトレイラー:『アベンジャーズ』
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/?editor

予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIESが贈る本当はこんな映画だ!正直な予告編シリーズ。
第8回、全世界アメコミファン垂涎のアルティメット・アクション・ブロックバスター、オタク神ジョス・ウェドンが贈る2012年最大のヒット作、アベンジャーズ。この映画を見て燃えないようなら、お前は中身が死んでいる。もしくは女の子か・・・
(動画説明より)


・・・・◆・・・・


ちなみに、この「アベンジャーズ」の回は、このシリーズ中では『ベタ褒め』の類になっております。
アベンジャーズすきだよアベンジャーズ(´ω`b)


製作者には申し訳ないけど大笑いできるものでは、トワイライトシリーズとか、先日のレミゼラブルとかですね、
いろいろあります^^;。ファンの方も、広い心で受け止めてくださいねw

え、見たい?見たいですか?

ニコニコアカウントなくても、ブログに貼ったものは視聴できる仕様になってますから、
じゃあ上記の二つ貼っておきましょうw
くれぐれもしゃれですからねw(ちょっぴり本音もはいってるけどねw)


ほい、れっつごー!


★ 正直なトレイラー:『ブレイキング・ドーン/トワイライト・サーガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20502433
第20回は、ハリウッドが犯した最大の罪、トワイライト完結編。本作はシリーズ始まって以来の問題作です。
何故ならこの映画には殺傷能力があるからです。世界中の映画館で痙攣して失神するという症例が男性のみに確認されています。
冗談ではなく事実です。
ですから、男性はこの映画を見ることを控えてください。下手したら家でも泡吹いてぶっ倒れます。





★ 正直なトレイラー:『レ・ミゼラブル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20530466
第21回は、前作がオスカーを獲って気を良くした男が、ミュージカルのミの字も知らないくせに調子に乗って作った、レ・ミゼラブル。
トム・フーパーはアドベンチャー・タイムのI Remember Youを見てミュージカルを勉強し直しなさい。
ミュージカル大好きなヒュー・ジャックマンは過去こういった名言を残しています。「舞台を長いことやっていると、この音を出したら
おしっこ漏れるなとかいうのが分かるようになる。僕はどうしたかって?決まってるだろう。僕はプロだからね。」





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

オルゴールと毛ばたき 2013年06月02日 Another World コメント:0


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-02 19-01-36


やっと王国で「メイド専用毛ばたき」を入手できました!(あとパンケーキも^^)
これでメイドプレイも完璧にできますな(笑)さて、次のリワードは何かラウンジふらふら遠足さんで調べようw


PLAYSTATION HOME「照英王国」リワード関係 (ラウンジふらふら遠足さんサイト)
http://pshome.riroa.com/lounge63.html
 ■52000:王国定番フルーツジュース ですとおおおおおおおおぐああああああああああああああああああ


・・・・◆・・・・


かんじんの毛ばたき写ってないし・・・(・∀・;)

髪の毛の色もたくさん試したのですが、結局夢色っぽいピンクをトップに。
王国の小物入れをオルゴールに見立てて、お掃除の合間にちょっと聞き入ってしまっているメイドという設定で撮りました^^;


このフォトを撮っているときにフレンドちゃんから電話、動けないのであわててパソにご招待^^
そしたらなんと、USのハリポタのパソでJPもリワードがもらえるとの事!で、ご招待してもらえることに^^
ありがたく撮影を終了させて、お邪魔しました。

ハリポタのパソは、テキストチャットが使えないので、無事にリワードをもらえたことをアクションで伝え、
(OK!、応援、うなづく、拍手、丁寧なお辞儀、などなどw)帰ってきました!
ありがとね!!部長ぅ!!

USのおっさんアバターが、JPをじめーーーっと撮影してるところを
見られてチョー恥ずかしかったけど、もうどうでもいいわ(笑)




========== * ========== * ========== * ========== * ========



● もう少し全身がはいっているフォトはこちら↓ (クリックで拡大できます)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-02 19-00-28


● 髪の色、小物入れにあわせて青っぽくしてみたけど少しさびしくなるような気がして。これも好きなんだけどな^^(同じく)


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-02 19-07-59


あ、あとちょっとでプラスが切れる・・・
これ、20以内の枠に髪色設定したのを保存してたらどうなるのかな?呼び出せなくなるのかしらん?
試してみようかな・・・


**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********

くらっぷおへんじ~~~~!!!


★ Cさん!クラップとコメントありがとう~~~^^


うんうん、みんなすごく会えて喜んでたし!わたしもすごくうれしかった(;_;)
いつもいつもブログを見てくれてありがとう^^ また待ってるからね!!!
ホームは逃げないからダイジョブよ!!!!www


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪