--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ 2013年05月31日 Another World コメント:2


amarec20130530-065409.jpg

先日照英王国で遭遇したアバターさんです。
思わず「チェさんのアバターですか??」とPMをお送りしたのですが、ちょうど移動されてしまったため、お話できませんでした。
とっさにキャプチャーでSSを撮っていたので、メールで掲載の許可をいただき、アップしました。
(すみません、ほかにも写りこんでいらっしゃる方がいるのですが、IDを控えていなくて・・・もし問題あればメールいただければ対処しますのでお許しくださいm(_ _)m)

メールでやりとりをさせていただいた結果、チェ・ゲバラ氏をイメージされたわけではなかったことが判明したのですが、
それでも素晴らしいアバターで、ものすごく惹かれたことに間違いはありませんw
どうもありがとうございました!^^)


・・・・◆・・・・


Che-Guevara-On-Face-The-Nation-che-guevara-18576052-594-592.jpg


赤いキリスト チェ・ゲバラ(Ernesto Rafael Guevara de la Serna)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9
1928年6月14日 - 1967年10月9日)は、アルゼンチン生まれの政治家、革命家で、キューバのゲリラ指導者。



途中、フィデル・カストロの演説も入っています



・・・・◆・・・・


「バカらしいと思うかもしれないが、真の革命家は偉大なる愛によって導かれる。
人間への愛、正義への愛、真実への愛。愛の無い真の革命家を想像することは不可能だ。」

(国連総会出席のためにニューヨーク滞在中、インタビューでの質問“革命家にとって重要なことは?”に応えてのゲバラの言葉)


裕福な家庭に生まれ、医師として生きる道もあったはずなのに、革命家としての使命をまっとうするために戦い続け
39歳の若さで亡くなったチェ・ゲバラ。
彼を突き動かした情熱の根本には、弱者に対する深い同情と平等の精神に基づいた社会をつくるという理想が強く存在していました。

1959年7月に彼はキューバの視察団をつれて来日。主要な工業施設を見学などした後、宿泊していた大阪から広島が遠くないことを知って
予定を変更、広島平和記念公園内の原爆死没者慰霊碑に献花し、原爆資料館と原爆病院を訪れたほか、広島県庁を来訪し、
当時の広島県知事だった大原博夫と会談しています。

そして彼がキューバに帰国後、この広島のことを伝え、現在でもキューバの初等教育ではヒロシマ・ナガサキへの原爆投下は
教科書に取り上げられており、ほとんどの国民がその事実をはっきりと認識しています。



・・・・◆・・・・


数年前にソダーバーグが彼について、二部作の映画を製作しました。

『チェ 28歳の革命』(The Argentine)・『チェ 39歳 別れの手紙』(Guerrila)
http://che.gaga.ne.jp/

もちろんこの二部作も素晴らしいのですが、わたしは個人的に、この作品が大好きなのです。
ここには、エルネストが革命家になった、その最初の魂の痛みが、こめられていると思います。


モーターサイクル・ダイアリーズ(The Motorcycle Diaries)
(ウィキペディア-モーターサイクル・ダイアリーズ-)

1951年 アルベルト・グラナードとともに、オートバイで南アメリカをまわる旅に出てラテンアメリカをつぶさに見聞。(第一のラテンアメリカ放浪)
1952年 南米旅行の最終地点ベネズエラのカラカスで、アルベルトと別れ帰国して医学部を卒業することを決意。

(チェ・ゲバラ wikipedia 年譜より)



映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」予告編Ⅰ


彼の愛は、いまもなお彼を慕う者たちの心の中に、生き続けています。




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ゲットしたものできなかったもの 2013年05月29日 Another World コメント:0

 
Observer Screenshot 13_27 AM 2013_5_25


フレンドさんが送ってくれたVEEMEE3D printer のギフトです。
クラシックなテイストでなかなか面白いでしょう?雰囲気が合うカーラのカフェ前でぱちり。


VEEMEE 3D Printer


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-25 13-39-27
帽子はこのタイプと猫ちゃんの顔がついているものの二種類あります フレさんありがとうございました!あとは談合でね!^^


・・・・◆・・・・


★ キカイ帝国 ・・・ 昨夜一周ソロクリア! サムライlevel2カタナ及びダイコンちゃんにてなんとか。
 (クエストについては、ついたてまではゲットできました。マットむりむりw。でも満足です^^)

★ US LOOTにて、↓のタヌキUFOのLMOゲット! おまぬけなのが笑える・・・けど、これでラウンジは恥ずかしいかも^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-26 05-32-21
ぶいんぶいんぶいんぶいん


・・・・◆・・・・


あと、お礼です!(´ω`b)

チャチャさんに教えていただいたように、コントローラーの振動、設定から切ることができましたので、
ずいぶんオーロラ防衛ミニゲームが楽になりました!
いままではもう、ぶるんぶるん揺れてましたからね!チャチャさんアドバイスありがとうございます!
結衣菜クラブのみなさんにも、いろいろアドバイスいただいて、やっと1000点を超えることができるようになってきました(まだそんなものなのか!|゚Д゚)))

て******さん、水着ご満足いただけなかったかもしれないのに、再度クラップありがとうございました~~~♪
なんかかえって気をつかわせてしまったようでw すみませんでした(*´∀`*)
またきわどいのとかあったらご披露します(嘘つきw)


さて本日はメンテ!
延長どのくらいになるでしょうね?
半額セールもあるみたいなので、大変楽しみです!!!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

おいしそうな食べ物とキカイのビキニ 2013年05月28日 Another World コメント:0


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 22-54-53
オムレツトースト美味しそう、クロワッサンも目玉焼きもふたつ入ってゴージャス!パフェも可愛いですねっ^^ (Nどん宅にて拝見させていただく)


● PLAYSTATION HOME 「ピークボックス モンスター」
交換屋さんに新アイテム登場
http://pshome.riroa.com/lounge107_d.html (ラウンジふらふら遠足様-交換屋アイテム一覧)


ゆうべ、peakvoxでクレーンを引いてリワを確認していたら、背後に謎の宇宙人うさぎ登場w フレのNどーんだった・・・(笑)
なぜか最近、フレさんがモンスターに大集合してるのでしたが、理由を聞いて思わず納得!
すごくおいしそうでリアルな交換アイテムが追加になったからだったのね♪(*´∀`*)

これをゲットするためにはまずモンスター作りからになるので、いったいいつ取り掛かることになるかわからないですが・・・
(次々と新しいイベントが始まって、そっちが気になっちゃうので・・・結局、自分の欲しいリワで優先順位をつけて、やることになりますね^^)


・・・・◆・・・・



えー、そしてここで 『うぇぶくらっぷー』お返事 です(笑)

★て*****さん♪
「うp! はようpぃ!! 」・・・って水着のことと理解してよいのですよね?(笑笑)
なんかすごく受けちゃったじゃないすか(笑)
はい、次に上げときますねw


★ヒ*マ****さん♪
「これはほんとに可愛いポーズだよね。 僕の撮影意欲も上がるし、ますますネ カマをやめられなくなってしまうな 」

が、がんばってください(汗)・・・・|゚Д゚)))



・・・・◆・・・・


さて、(て*さんご期待の)ベレー帽とキカイのビキニ、ゲットしました!


最初ベーシックで撮影したたのですが、水着が硬質なのと、フラッシュ焚くと「べたーん」と白とびしちゃうので、
アサシンのパーソナルスペースに移動して、なんとか生身っぽく撮ろうと奮闘した結果です。
あまりうんまくいっでねえずら(涙)


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-48-50PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-45-40
↑ 色白に撮りたかったんだけど、臀部とふとももの裏側しか成功してないw       ↑ フラッシュや光源が真正面からあたるより、陰影で凹凸を感じとれる方が好きなので^^;
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ちょっと日陰になってますが、あらが隠せるので(笑)こういうところで撮るのは結構好きです。
このキカイのコスチュームは、爪先が黒くなってるのね。
 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-54-34


ガーリーポーズとったはいいけど、目に入った光の位置で、目の玉ひん剥いたように見える件

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-35-56


水着といえば、最近入り浸っているUSコナミのDDRラウンジで、とても素敵なアバターを見ました。
ロックウッドのフルスロットルシリーズにあるネコのコスチュームをつけてダンスを踊っている女性なのですが、
その立ち位置が絶妙で、色白のボディが光り輝いてラウンジ一(いち)セクシーなアバターになってました(感動)。
今度会ったら是非近くにいってもっともっと見せて(魅せて)いただこうと思ってます!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

AviUtl 導入~~~ 2013年05月27日 動画編集 コメント:0

 

AviUtlをインストールする方法 2013



この間から調子の悪かったムービースタジオがとうとうエンコード不能になってしまいました。
で、以前から注目していた AviUtlを使ってみようと決心。


動画の編集はこれ一本でもOK!「AviUtl」。
AviUtl
http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html

高機能かつ使いやすい動画編集ソフト。
不要な場面のカット、動画のリサイズ、クロッピング、黒ベタ追加、動画連結、音声入れ替え、音ズレ補正,
コーデック による映像音声圧縮、インターレース解除 といった基本操作に加え、画質補正、色調補正、
テキスト / 画像 / 動画 / モザイク / トランジション効果 の合成... 等々の操作を行うことができます。
拡張性が非常に高く、機能や対応フォーマットをどんどん追加していくことができます。

― (k本的に無料ソフト・フリーソフトさん記事中より引用)― 


・・・・◆・・・・


実際には、こちらのサイトをいつも参考にさせてもらってます↓


VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - AviUtlの使い方
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html

AviUtl (エーブイアイ・ユーティル)は、 動画を編集 したり、 ファイルサイズを小さくする ことのできるソフトウェアです。
プラグインとよばれるものを追加することで、AviUtlの機能 を拡張していくことも可能です。
AviUtlは、シンプルで使いやすく、高度な動画編集にも ...



キャプチャーボードがあって、動画が取り込める方なら、上記ページを丁寧に見て設定すれば、
無料で高性能の編集ソフトが使えるようになります。
以前一度試したときには、プラグインの設定を間違ったか何かでうまく起動せず、そのときはまだムビスタが健在でもあったため
途中で設定をやめてしまいました。

今度は本気出した (´・ω・`)


まあ、どでかいaviファイルをはやく処分したかったので・・・・
デモンズの道中動画・・・^^;;;;


★ほんというとダウンロード後、一回目の動画編集してエンコしたものは失敗しましたけどね!
こまかな設定は別ページに飛んで、ちゃんと全部見ないとダメね!(;゚Д゚)!
(でも朝やりなおしたら出来たみたいだったので、今日も引き続き少し動画整理しなくては)


「つんでれんこ」ちゃんといい(今回のAviUtl導入で、今後は使うことも少なくなるでしょうけども)、
この「AviUtl」といい、それを丁寧に説明してくれるウィキサイトさんといい、先人が素晴らしいものを作ってくれて、無料で利用させてもらえる。
しかも、志を受け継いだ人が、無償できちんと手を入れてバージョンアップしながら。

これって、本当に、本当に、素晴らしいことですよね。
感謝の言葉をいくらいっても足りないと思います。


と、話は変わって・・・

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 08-09-07
キカイのビキニ、ソロで取りました!証拠フォトは次回に(笑)!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ラインワンピースと魅惑の瞳 2013年05月25日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-25 03-16-54


ラインワンピース(ホワイト) - peakvox
http://www.peakvox.com/jp/ps_home/item/

CANDY EYE ~魅惑の瞳シリーズ~(ショコラ・女性用) - SCE
http://playstationhome.jp/market/threads/sceSelect.html

今回のニューアイテムで買ったものです。
帽子ももちろん(笑)


・・・・◆・・・・


peakvoxの方は、複数購入した方が多いんじゃないかな?と予想される可愛いワンピです^^
まずは、あまり持っていなかった白をチョイス。夏らしくて、これからヘビロテになるかもしれぬですw

そして、魅惑の瞳シリーズ。バレンタインのピンクの瞳の色違いだとフレさんが指摘されていましたが、
今回はショコラとウルトラマリン、とても使いやすい色が発売になりました。
瞳の大きさも、これなら違和感なく使えそうな感じです。

雰囲気が乙女ぽくなったので、男の子アバターも出動させて一緒にフォト撮影。



撮る角度によって顔が向きあっていい感じに^^

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-25 03-19-16



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


男の子アバターは最近USでよく使っています。
見てて楽しいし、あまりしゃべりかけられないのもいいですね^^
着せ替えのためにアイテムを探すのも新鮮w

今回着せているのはコナミのTATOO上半身です。


Observer Screenshot 06_06 AM 2013_5_25

Demon And Death Tattoo - Konami
http://alphazone4.com/store/cat/24243/


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


同時に発売になったGST-ガーリーポーズ集(女性用)も、とてもいいです。
ポーズが増えるのは大歓迎^^
これを利用したフォトが、公式にまたいろいろ上がるでしょうね。
楽しみです^^


とりあえずベーシックで寝転がらせてみたところw
本を持っていたので、こうなりました。



PlayStation(R)Home Picture 2013-05-23 20-48-53

もっといろんなところで撮りたい気分にさせてくれる、素敵なポーズ集です^^






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

E3 2013年05月24日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-9 23-03-26


E3 2013 各メーカーのプレスカンファレンス スケジュール
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1349.html


今年もE3が近づいてまいりました。
トップ画像は去年のE3でもらったコスチュームを着せた赤毛そばかすアバターです。
金髪まゆげなしアバターもつくって、ある方にほめてもらったこと、今でもとても嬉しく思い出されます。


・・・・◆・・・・




PlayStation®4 See it First on 6/10/2013
http://www.youtube.com/watch?v=PIZx5FytEPY&feature=player_embedded



今年もグローバルラウンジできるのでしょうね?
どきどきします。
お祭りって楽しい。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


★アサシンクリード開発者のインタビューも貼っとこうw

PS4 クリエイターインタビュー 『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=LYZD2Lamfmc&feature=endscreen




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Flickr が新しく変身してる 2013年05月22日 Web コメント:2

 
FlickrA.jpg


ちょっとご無沙汰している間に、フリッカーが様変わりしてました(汗)

Flickr
http://ja.wikipedia.org/wiki/Flickr 


インすると、まず contacts の最新フォトが提示される仕様になっています。
(今回はPlayStation.Blog とarianneさんのフォトがばばばん!と最初にクローズアップで登場w)

ちょっとわかりにくいですが、右のバーには参加しているグループの最新フォト(Your groupsの欄です) 。
新商品でお馴染みのDaniさんもFlickrを利用されてるようですね^^


・・・・◆・・・・


ところが、ググってみるとそれだけではありませんでした。(;゚Д゚)!


engadget日本版
米Yahooが Flickr を全面リニューアル、無料で1TBまでアップロード可能に
http://japanese.engadget.com/2013/05/20/yahoo-flickr-1tb/
米Yahoo が20日に開催したニューヨークでのメディアイベントは、買収したばかりの Tumblr よりも Flickr10+ 件 の全面リニューアル発表がメインでした。
(上記サイト記事中より引用)


なんと、ちょうどタイミングよくこの大幅なリニューアル後すぐにアクセスしたんですね。


くわしくは記事を読んで頂ければわかるのですが、力の入れようがすごいです。
今までのように、フォト上限200枚というような制限もなくなれば、IDを次々に作らなくて済みますよ!
(わたしのアカウントがA~Dまであるのは、200枚ごとに新しくしていたからです^^;)

スマートフォンからの閲覧も、アップロードも、どんどん使いよく見栄えよくなれば、利用者もまた増えるでしょう。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


★今までご覧になったことがない方にはわかりにくいですが、リニューアル後の自分のフォトストリームはこんな風に。
がらっと変わっていますよね!(´ω`b)


FlickrB.jpg

使いやすいか使いにくいか、まだ判断はつきませんが、絶えず変化を繰り返していく海外のサイトの有り様は、
変化をあまり求めない日本人にとってはよい勉強材料になると思います。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


そうそう、このパーソナルスペースも、もとはといえばこのフリッカーのフォトを展示するという目的があったのでした。
(自分のではなく、他の方の素敵なフォトをコレクションしてテーマごとに、とかね^^)

また楽しみがひとつ増えました。


PlayStation(R)Home Picture 2012-8-31 22-06-32






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Xi Vertigoアパート 家具を置いてみた 2013年05月20日 Another World コメント:2


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-20 04-50-02


Xi Vertigoアパート に家具を置いてみました。

ソファ: ソファ(ホワイト)-SCE
チェア: 座れそうなオオシャコガイの貝殻-南の島の隠れ家リワード
テーブル: DNA(亜種)テーブル-O-Two inc
オーナメント: オリエンタル鉢植え-codeglue B.V.
ライト: キャンドル(小・スプリング)-codeglue B.V.、オルネート・ランプ-Lockwood 


・・・・◆・・・・


う、植木鉢を置く位置がずれておる(汗)


Xi Vertigoアパートは、その不思議な景色といい、流れている音楽といい、瞑想したくなるような空間でとても気に入っています。
さて、どう家具を置くか・・・

かなり迷ったのですが・・・以下のポイントを踏まえて、トップ画像のようにソファを配置してみました。
博物館の休憩ソファのようなイメージです^^


  ★空間が広いので、ちょっとボリュームのある家具を置いてみる
  ★時間によって明るさが変化するので、それを生かすように




同じ家具ですが、光が違うとこんな感じに変化します

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-20 04-49-47


上のフォトは一部分で、実際はこのセットを複数横並びにしています。
時間経過でどんな感じになるかムービーも一応作ってみました^^; 


画質480pで見てみてね!


本当は、貝の椅子の中にはオーブランプのほうが真珠ぽくていいのですが(フレンドがもさんのアイデア^^)、
ドリームヨットを買ってないので持っておらず^^;。キャンドルで代用です。


========== * ========== * ========== * ========== * ========


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-20 04-54-42

 意外にもぴったりとなじんでくれたのがDNA(亜種)テーブルです。これはうれしい!
宙に浮かんでいるオブジェの黒とマッチしたんですね。


========== * ========== * ========== * ========== * ========


ここは本当に色調の移り変わりが素敵で、まだまだいろいろいじってみたいパーソナルスペースです。
フォトフレームも結構置けるので、画廊っぽくもできそうですね^^


光の効果があるアイテムがすごく映えるので撮ったフォト。
ちょっと季節はずれっぽいですが、お許しを^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-04 00-55-03

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

てんとう虫のアイテム 2013年05月19日 Another World コメント:2


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 12-58-42


おしゃべりファーム
てんとう虫イベント
http://playstationhome.jp/world/special/oshaberifarm.html
開催期間 : 2013年5月15日(水)メンテナンス終了 ~ 2013年7月3日(水)メンテナンスまで


キカイマシーンと戦うのに疲れたら、おしゃべりファームでひとやすみ
てんとう虫イベント開催中です!


・・・・◆・・・・



● まずはてんとう虫の触覚。

すずらんブルーベリーのたねを窓口でもらい、シンプルに(進化させず)育てて黄緑色のすずらんの花をゲット!
市場の窓口に納品すると、黒い触覚がもらえます。

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 12-55-55



● 次はてんとう虫のもこもこブーツ

すずらんブルーベリーのたねを二回進化させてD++のたねをゲット。
それを育てて白いすずらんの花を咲かせて収穫。ブーツをもらうためにはその白いすずらんを三個納品しなくてはなりません。
(幸い、育てている途中にフィーバーがきて、一度で三個収穫出来ました!お手伝いいただいたみなさんありがとうございました^^)


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 13-00-19 PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 13-01-37



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


とりあえずもらった触覚ともこもこブーツを身につけたかったので、WRSのリワTとシェバのボトムに合わせてみました。>トップ画像
まだ羽がないためてんとう虫というよりミツバチっぽいといわれたのでw はたらきバチのイメージです(武器持ってるけどw)



★触覚気に入ってます♪ ・・・羽はいつ取れるかな?

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 12-56-29



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

グランゼーラ 「キカイマシーン帝国襲来」 2013年05月17日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 20-56-27
ピノキオ軍団の襲来じゃないのね


HOME>イベント/キャンペーン>グランゼーラ「キカイマシーン帝国襲来」
グランゼーラ 「キカイマシーン帝国襲来」
http://playstationhome.jp/entertainment/GZkikai_machine_empire.html

グランゼーラのイベントが始まりました!
ゴールデンウイークにネタ振りのあった、キカイマシーン帝国の襲来だす!!(;゚Д゚)!


・・・・◆・・・・


イベントは午後9時からということで、少し前にネオン街に行ってスタンバイ。ウェンさんが入っておられたので頼ってしまいましたw
インしてるフレさんも少なく、パソスペにおられたりしたので「ま、先に行ってクラブチャットで声かければいっかー」などと
簡単に考えていたら、ネオンではクラブチャット使えなかったす・・・Tちゃんに声かけられなかった^^;


で、イベントのほうは9時少し前から画面にニューステロップが流れ始め、移動できない雰囲気に。
そのころになってNどーんと合流。
「どんなんだろねー」と話しているうち、9時にはムービーが始まり、ネオン街に「どどん!どどん!!」と激しい攻撃が!


★砲撃を受けているさなかにネオンに到着したチ●●キ●●さんwww
「チ●さん、後ろ!後ろ!」状態でも手にでかクローバーをもって悠然と立っている姿は、やはり王族の威厳がありました(笑)
(キャプチャからあとで画像取って来て貼りますよ!このシーンの静止画!) 貼りました!↓


neonA.jpg




最終的には「志願兵になってきてちょんまげ!入り口は南の島の隠れ家にあるぜ!」ということで、移動しようとしてナビをみたら
フレのGさんとTちゃん、もぅ秘密基地に入ってますやん (´・ω・`) ハヤー!

Nどーんと一緒に南の島から秘密基地に到着。
びっくりするぐらい長いロードのあと、無事に秘密基地にはいることができました!

あとは、基地の教官(?)からまずキカイ兵を3体やっつけるクエストを受け、それを終了させて無事兵士になれると武器の種類を
選ぶことが出来ます。ヒーラーにしましたが、クリアしやすいかどうかはわかりもはん(´;ω;`)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


クエストをクリアできていくかどうかはわかりませんが、秘密基地の中にいるペットには興味津々。
あと、もらったコスチュームも気に入りました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 21-55-32
最初にもらえるのは木刀です


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 21-54-34
基地内のNPCと


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 22-00-34
やっぱりこの子が一番気になる(笑)





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

セールに弱い・・・ 2013年05月16日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-05 04-26-50
やはりロコ島には水着がよく似合ふ・・・デュフフ

nDreams のセールは続行中ですた!前記事の間違い失礼いたしました!


・・・・◆・・・・



nDreamMIZUGI.jpg


この水着はJPアカウントで二着持っているのですが、今回のセールでバンドルをUSに買ってしまいました・・・
だって、以下のセットが、1.99$(だったはず、2.99だとたぶん買ってないからw)ですよ!?
 ★ごめんなさい!2.99$でした!案外してたのね;_; これ、日本でひとつ150円じゃなかったかな?
一個分と少しで、全種類はいってるんですもん!か、・・・買っちゃっても許してくれるよね???(汗)

The ultimate bundle for anyone who wants to show off their beachwear. This bundle includes:

* Venice Beach - Aztec Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Aztec Beach Babe (Alternate) (Female)
* Venice Beach - Golden Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Golden Beach Babe (Alternate) (Female)
* Venice Beach - Nebula Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Nebula Beach Babe (Alternate) (Female)
* Venice Beach - Amazon Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Amazon Beach Babe (Alternate) (Female)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


バンガローにも似合うんですど

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-05 05-42-14



こ、これで終わりじゃないんだからね
ヒールと靴のセットも買っちゃったんだからね(震え声)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

nDreams - SALE !(まだやってました!) 2013年05月15日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-15 09-01-30


nDreams SALE !
http://alphazone4.com/store/cat/24105/

nDsale.jpg USでセール中 対象商品一覧は↑のテキストリンクからどうぞ♪

・・・ということで、やっと買いました。オーロラパーソナルスペースです。
これで経験値稼ぎ、少しだけ楽になるかも^^;


・・・・◆・・・・


このパーソナルスペースの美しさは充分に承知していたのですが、初期に買いそびれてしまって今更感があったのと、
ついつい新商品に目がいって、後回し後回しになっていたのでした。
今回、nDreamsさんのセールで、やっと決心して購入。
でも肝心のゲームは超へたくそ(笑) 
あの衝撃、なんとかなりませんかねい?(ならんよ)


一緒に写したのは最近よく使っている男性アバターです。
やっぱり無料リワTを着せてます!!
・・・というのも、新商品の3Dプリンターでプレゼントしてもらった帽子に何をあわせようかといろいろ倉庫まで調べてみて、
同系色の入ったこのTが目についたからです。

Tシャツの地の色調も、明るいブラウンにしていた髪色になじむので即着せましたw
指だし手袋は、着替える前につけていたmad hatterの衣装のままです。
チェック好きなのでご愛嬌(イギリスも好き♪)w

ゴミといわれることもある無料リワTですが、色あわせのアイテムを探すときに結構役に立ったりもするので(あまりにも
とっぴな柄はNGですが^^;)捨てたものでもないのですよ~^^


★もうひとつあわせたリワTはこちらです↓

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-15 09-00-34
これは袖が短めで、そのうえ裾が斜めになっている仕様!おしゃれなんですw いいものくれました、DUSTw 現在はGONE!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



それにしてもあらためて、オーロラ島が空中に浮かんでいることを実感。


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-14 00-17-33 PlayStation(R)Home Picture 2013-05-14 00-19-07
ネビュラも空中を飛んでますが、こちらのほうが地面なので不思議感アップですね 空の色や雲の移り変わるさまがきれい!


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-14 00-22-56

いつまでも眺めていられそう。←デモンズはよ




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

塔の騎士までクリア! 2013年05月14日 GAME コメント:4

 
amarec20130514-020137.jpg


Demon's Souls
http://ja.wikipedia.org/wiki/Demon%27s_Souls


城2の「塔の騎士」、青さんに助けてもらいながらなんとか撃破しましたー!
現在ここから逆に進んで青目スタブで半月草を貯めてますw



・・・・◆・・・・



ゲーム中にマップがでないというとNどんに「ありえーん」と言われたとです(笑)
方向音痴のわたしは、いつでもこの城は新鮮!おなじとこで迷い、夫にも「ありえーん!」と怒鳴られてます(涙)


キャラメイクはあまり時間をかけられなかったので、とりあえずランダムをぼんぼん押していっていいのを見つけ、
それを調整するという感じでつくりました。ゲームの中ではディティールがぼやけてしまう仕様なので、今回はこれでいいかなー。


★あ、Pさんに質問されていたのでちょっとここでお答え^^

職業は、初心者でも比較的進めやすいということで「神殿騎士」です。
体力があり武器も強いのが序盤から使えるので(今持っているこの大きいの:ハルバート)、ある程度のごり押しは可能(でも油断するとすぐ死ぬ!!)。
なので、なんとか助言をもらいつつ、進めていけてます^^;


ああ~~、買ったあと少しやってむずかしく、そのうちに動画を見るほうが面白くなってほったらかしにしていましたが、
いやーーーーーw
最初ばかすか死ぬのを我慢して続け、少しずつ手が動きを覚えだしてくると面白い!!!
まだスタミナ管理や回復をし忘れて、ぼこぼこと死にますけれどw

しばらくデモンズ、続くと思います!




で、その間この子がここでダンスで放置されていると(笑) (KONAMIステージ)

amarec20130512-144451.jpg

この男の子アバター、気に入ってます♪



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



さて、ホームの方ではフレさんが遊びに来てくれたり、セール中なので勢い込んで買い物してみたり、こちらも毎日インしてます~

昨日はサウスさんが遊びに来てくれました。
めずらしく男性アバターさん。超イケメンをはさんで撮影したった!!!(笑)


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-13 23-14-55
家具を全部とっぱらってしまったあとだったので、がら~~んw


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-13 23-29-27
調子に乗って、USとペアで撮らせていただきました


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-13 23-43-12
途中で遊びに来てくれたWちゃんと、サウスさんのゴクウを熱烈鑑賞w


サウスさん、ロコモの披露もありがとうございました!


・・・このあとはセールで購入したオーロラパソへ移動、またNどーんが遊びに来てくれるなど、短い時間だったけど
にぎやかに過ごせました^^ありがとね!!!w


あ・・・自己満フォトも撮らなきゃなんですけど・・・
デモンズおもしろすぎてしばらく無理かも(笑)














ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ふじいろ 2013年05月10日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-10 00-26-20



Threads >> Female >> セットアイテム >> Codeglue B.V.
A Touch of Spring - Floral Outfits (mauve&pink)  
http://alphazone4.com/store/#update/1655/?&_suid=136812137962908420998860132709



・・・・◆・・・・



悩みに悩んだ末に、あまり持っていない色ということで、こちらを選択。
ゲームのセーブのために昨日加入したプラス、早速髪とメイクの色の調整で役に立ちました(^^)





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ネタじゃない男アバター 2013年05月09日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 11-15-56

Light Summer Jacket - Lockwood Orange(Lockwood)
Super Skinny Jeans-Light Gray(Lockwood)
Dark Yellow Folded Sneakers(Lockwood)
Atticus Guitar (Male)(nDreams)

クラブ活動用につくった、少し若めの男の子アバターです。
ネタじゃないんですけど、ギター背負わせてます^^;



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



男の子アバターつくりの楽しさに気づかされたのは、フレンドのCさんのアバターに出会ってから。

Cさんのつくる青年は、本当に可愛くて、綺麗で、おしゃれで・・・
彼女のセンスのよさが爆発しているフォトの数々に、何度ため息をついたことか!!

腰パンの可愛さを知ったのも彼女のフォトがきっかけです。
それまでは、正直街中でみかけてもあまり良いようには思っていなかったあのダルいパンツが、彼女のコーディネートにかかれば
一変しておされアイテムに!!

コーディネートをちゃんと考えれば、この上なく魅力的なものになることを教えてくれてありがとう!!>Cさん!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-13 23-44-53
探したけど、いいフォトがありまてんわ!今度Cさんにキュートなイケメンフォトもらおうっとw(´Д`)
(一番左は某超有名ブロガーMさまで、そのお隣がCたまどんです!!)



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



わたしがつくるとむさい若者になってしまうのは・・・どうしたら・・・(汗)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 11-29-39


着せている「絶体絶命都市Tシャツ」は、うずもれたアイテムシリーズにしてもよいかなと思ったのですが、
現在は入手不可能のアイテムなので取り上げるのはやめました^^;
でもなかなか使い勝手のいいTだと思うのですよ!お持ちの方は時々利用されてはいかがでしょうか。
わたしはこのイラスト、かなり気に入っています。 ジョシノモイインダナー (´Д`)



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



最後はそのCさん自身がクラブ部長を激撮影しているところをw
まるで本物もののカメラマンさんみたいに、「優しいお顔だね~」「ふむふむ、素敵~~~」(う、うろおぼえだったけど
たぶんこんな甘い言葉を囁いていたかと!!!)シャッターを切っておられましたな・・・
そりゃーモデルさんもうっとりしちゃうわ~~~!!!(´ω`b)



PlayStation(R)Home Picture 2013-04-29 02-57-42


Cさん、撮りためたフォト、いつかまた公開してくださいね!!!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【実況】ダークソウルの必勝法、教えます 2013年05月08日 ニコニコ動画 コメント:0

 

ニコニコアカウントなくても視聴できます↑

 
ニコニコ動画
【実況】ダークソウルの必勝法、教えます part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20355469


もうご存知の方も多いと思います。
ダークソウル必勝法です。
うぷ主の強い要望がありますので、決して攻略wikiには載せないように。


・・・・◆・・・・


連休最後の日に夫から「とりあえずファランクスを倒すところまでは行け」と指令を受け、久しぶりに
デモンズソウルを立ち上げました。
はぁ~~~w あらためて昔作ったキャラを見てみると、プレイ時間が3時間45分(笑)どんだけすぐにあきらめて・・・(・∀・;)


ということで、ちまちまと横からアドバイス(怒号)を受けながらゲームを進めています。
ファランクスやっつけたからね!火炎壷使いまくりだったけどね!!ヘ(゚∀゚ヘ)


・・・今日は城2の続きに挑戦します。
ドラゴンをかわしつつ橋の端までいくことは出来て・・・そこで青目にやられたところで昨日はギブアップしたから、続きからだな!




=+=+=+=+=+!クラップお返事!=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

★ten******さん

クラップありがとうございます!(えっと、全部だしてしまっていいのかわからなかったので伏せてみましたw)
ですよね~w あまり人がいなかったのに同じラウンジにインすることができたのは、ご縁ですね!!
ちなみに、わたしアメカニでダンペル(?)ゲットいたしましたよ!!ちょびひげキャラは未製作ですが!!!
またお話したいですね!^^







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Sunset Lounge 2013年05月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-02 20-50-48


Lockwood
Sunset Lounge
http://www.lockwoodpublishing.com/2013/04/sunset-lounge/

・・・・◆・・・・


LOCKWOOD が新しく作った、Sunset Lounge 

ここはLOCKWOOD が販売しているドリームシリーズのパーソナルスペース所有者が入場できるようになっています。
海上にはそのヨットが浮かび、望遠鏡で大きく見ることが出来ます。ヨットにいるときは外観はみえないので、
ははー、こうなっているのかーとあらためて観察。


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-02 20-33-18


ここではブラックジャックのゲームが無料ででき、どんくさい私でも壁掛けが取れましたw
せっかくなのでどんなものか飾ってみる↓ ・・・ で、でかくないっすか^^;

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-06 09-15-57


・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・


あと、特色といえば、長く続く海岸!
もちろん海で泳ぐこともできます。
おきまりの、陸上でも平泳ぎするバグも健在みたいですw

そこここにロックウッドの商品が配置してあり、ラウンジ式ショーケースといった感じ^^
もちろん、イグアナ君もいまあす

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-30 01-24-16  PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 23-58-15
中央の円形ラウンジでは音楽も流れています フレさんとまったり買い物の見せ合いっこしたりの一場面w


・・・・◆・・・・



全体的に、ゆっくり落ち着ける大人の交流場といった感じです。
もちろん、ドレスコードはありませんから自由なのですが、雰囲気を楽しむにはそれっぽい(ってどんなw)衣装を着て
ムードにひたるのもいいのではないでしょうか^^


・・・そういう意味では、ちょい場違いになってしまっていたかも?でもいいや!の今回のコーディネートは以下に記載しておきますねw


Wig:konami - The Wave
outfit:LOOT - Doctor Who - River Song Costume
Hands:LOOT - Doctor Who - River Song's PDA
Accessories:Delirious Squid Headphones-Devil Squid(for Female)



PlayStation(R)Home Picture 2013-05-02 20-44-13
このディティールすごくありません??現在のお気に入りのDoctor Who - River Song Costumeです!



wpid-8580703374_44debae141_b.jpg


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ムーンライト|美的ブログパーツ(無料)さんの新作ご案内  2013年05月05日 art コメント:0


ano1.jpg

働く女性のジュエリー・ファッション
Another You NOTE
http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/


・・・・◆・・・・


えー、しばらくご無沙汰してしまって申し訳ありません(^^;)
連休で旅行にでているわけでもないのですが、時間があればいくらでもブログが更新できるわけではないことに
自分で気づいた今日この頃・・・

更新できないかわりに、ブログパーツをコチラにしてみたりして!!

                    ↓↓↓↓↓ 


見えます????スマホからアクセスの方には反映してないかもでゴメンナサイなのですが、パソコンで見ておられる方には、
画面下に、お散歩している人がたくさん見えているはず・・・です^^

こちらも大好きな美的ブログパーツさんからダウンロードさせていただいています。
★現在は、また元のブログパーツに戻していますw 
この素敵なブログパーツをご覧になりたい方は是非以下のページにアクセスください(より詳しい内容がわかります)


おさんぽシルエット(Twitter連携可能)|美的ブログパーツ(無料)



今回また素敵なブログパーツを提供されたということで、ご紹介記事を・・・♪


ムーンライト|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)] 
http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_032

・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・



<仕様>(ブログ記事より引用)
月齢によって満ち欠けする月が水面にゆらめき、水面からふわふわとダストが舞いあがります。
[1]月は設定によって、実際の月齢による表示をさせたり、お好きな月齢の月を常に表示(例えば常に満月とか三日月を表示)させたりできます。
また、ブログパーツを表示するたびに、キラキラとパーティクルをふりまく小さな妖精がときどき現われます。


・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・


なんて女子ゴコロをくすぐるブログパーツなのでしょう!

いつも思うのですが、Another You さんの作られるブログパーツは、本当に癒しをくださるのですよね~
好きな音楽をかけて、いつまでも眺めていたい気分です。

また、現在開発中の お花のドーム!!!! 
(Another Youさんブログの左側で紹介されています)
これもまた、素敵すぎ!!!


楽しみで楽しみで仕方がありません!!(^^)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
