--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

GOLD 2012年12月30日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-29 22-43-01


X7でもらったゴールドのベスト。
ネタ衣装のようにも見えますが、髪の色とマッチさせると、そんなにおかしくないです。


新年に向けて、おめでたい金色フォトでしたw




========== * ========== * ========== * ========== * ========


 24夜 ばなー
遂に視聴者との縛り対決が実現!? 


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

三月ウサギ (フォト追加しました) 2012年12月28日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-28 03-03-11



帽子つながり。
マッド・ハッターに気をつけろ!



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

冬空 2012年12月27日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 24-12-2012 19-39-04


PlayStationHomeの茶室も冬景色になっています。
曇天からは雪がちらほらと。



着物一枚では凍えてしまいそう・・・


PlayStation(R)Home Picture 24-12-2012 19-35-27



<続きを読む>に 引き続きフォトを上げておきます

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

harmonize 2012年12月25日 art


     perrierjouet.jpg

     Perrier-Jouët
     http://www.perrier-jouet.com.backcdn.lbn.fr/jp/home



シャンパンで有名なペリエ・ジュエのサイトの扉です。
お酒のサイトなので、未成年は閲覧できないように制限がかけられています、ご注意下さい^^(音楽も流れます)




このサイトに注目したのは、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、この商品の新聞広告を見たからでした。

東信が"シャンパンの芸術品"をデザイン「ペリエ ジュエ」世紀のコラボボトル発表
Fashionsnap.com(ファッションスナップ・ドットコム)News

   >Perrier-Jouët Belle Epoque Florale Edition」の元となる「Perrier-Jouët Belle Epoque」は、"シャンパンの芸術品"とも称され、
   >アール・ヌーボーを代表する芸術家エミール・ガレが1902年に制作したボトルデザインが採用されている。

   (上記の記事より引用)

ボトルのデザインはもちろん、その横に添えられているアネモネのフラワーアレジメントの美しさ。
好みにどんぴしゃ!
思わずサイトを調べてしまったわけです。



予想したとおり、そのサイトも大変おしゃれで、素敵なものでした。
そこから広がるさまざまなアートの世界を、少しご紹介したいと思います。
<続きを読む>からどうぞ^^




・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・




21夜  22夜  23夜
               ばなー
 
続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

チキンの誘惑 2012年12月24日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 05-55-15





グランゼーラさんのバーガーパソのストアから、クリスマス用にフリーのアイテムが配布されています。
トップ画像は、そのチキンを、両手に持っているところ^^。

今日は、某チキン屋さんも売り上げを伸ばすことでしょうw



========== * ========== * ========== * ========== * ========


身に着けているのは、グランゼーラさんの「ネオンがしみる繁華街」でハッピーポイントをためて交換できるバニーガールコスチューム
ウイッグは、Lockwoodさんから発売になったサラ(黒いハット付き)です。
このヘッドを見たとき、バニーガールと合わせたい!と思いまして、いそいそネオンで貯めてたハッピーをはたいてきましたw。
(ポイント不足でカフスは手に入らなかったんですが、チキンを持たせたので今回は無くて大丈夫!)



このバニーガール衣装(色は「シルバーラメ」)、光があたるときらきらと輝いて、なかなか素敵です。
全身が入っているフォトは、<続きを読む>に載せておきますね^^



PlayStation(R)Home Picture 2012-12-24 06-25-07
首もとのリボンが可愛い



・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・



 20夜 ばなー
なんと音声解説付き?の回~w



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Happy Merry Christmas! 2012年12月24日 Web


2569-Gold-Christmas-vector-elements-24.jpg

Freepic.es
http://jp.freepik.com/



よいクリスマスを!!!


・・・フリー素材のクリスマスカードでごめんなさい^^;





・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・★★★★★★・・・


 19夜 ばなー
編集の技術がどんどんアップするフジマロさんw


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

雪景色に映えるコスチューム 2012年12月21日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 21-12-2012 02-40-55



JP(日本)・NA(北米)・EU(欧州)と、ラウンジがクリスマス仕様になって、イベントが始まりました。
トップのフォトは、フレさんのタトゥーがあまりにも雪景色の中できれいに映えていたので、使わせてもらいました。カッコよかったなあー・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


場所はNA。EUも同じように雪景色のクリスマスイベントラウンジができています。
わたしは先にEUにいって、前回記事に載せたサンタクロース衣装をもらい、kissゲーム(クリスマスにはヤドリギの下で誰とでもキスできるという
慣わしにちなんで)をし、リワードの仮面をゲット(このゲーム、○ボタンと×ボタンが逆になっているのでご注意ください)しました。
他にもダンスをするゲームがあり、こちらでもポイントをためていくことができます。



他のフォトは、<続きを読む>の方にに載せることにします^^。





 18夜 ばなー


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

サンタさんの椅子 2012年12月21日 Another World

 
Juggernaut Home Screenshot_6




えっと、わたしの今年の欲しいものはね・・・








アイテムについては、<続きを読む>からどうぞ^^

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

到着しました!!!田中智のミニチュアワーク (Handmade Series) 2012年12月20日 Book

 
mini.jpg 

nunu's houseさん プロフィールやギャラリーなど、作品満載のホームページ
*Nunu's HouseのミニチュアBlog*さん 1/12サイズのミニチュアの食べ物、雑貨などの制作blog



待ちに待っていた、田中智さんの本が届きました!!(*´∀`*)

実は数日前にアマゾンから、「入荷が遅れる可能性がある」との連絡メールがあり、長く待つことになるかしらと
思っていたのですが、発売日から2日遅れ程度で到着し喜んでいます^^

きっと予約が予想よりもずっとずっと多くなったのですね、
人気の高さに、あらためて驚かされます。



========== * ========== * ========== * ========== * ==========


まず表紙を開くと、切り取って貼り付けられるミニチュアのフォトがついたポストカードが目に飛び込んできます^^
(この遊び心が嬉しい!!)


そこから先は・・・Nunuさんのミニチュアの魅力を余すことなく伝えてくれる美しいフォトが満載!!
ブログやホームページでおなじみの作品も、あっちの角度からこっちの角度から、みたかったところが拡大されて目の前に(´;ω;`)

作り手が、Nunuさんの作品を大切に大切にしておられるのがじんじん伝わってくる内容です。
個々の作品の紹介ページには、それぞれ原寸のフォトがついており、その小さな世界を実感させてくれます。
ところどころではさまれる、Nunuさんの作品づくりにおいて心がけていることを伝えてくれるコラムを読めば、なるほど、だからこそ
こんなに素敵な作品が生み出されるのだなあと納得。


後半には、ハンドメイド好きが喜ぶ作り方の解説もついて、ほんとに買ってよかった本でした!!!

ミニチュアに興味がない方も、本屋さんでもしこの本を見かけることがあったら、ちょっと手にとって中をご覧になってください。
新しい世界が広がっていくかもです♫










16夜 ばなー

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

BoxBeats: Relax 2012年12月18日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 18-12-2012 03-22-57



新しく出た音楽アイテム、BoxBeats: Relax (nDreams)です。
以前に発売されたBoxBeats: Dance がなかなかよかったので購入してみました。



========== * ========== * ========== * ========== * ==========



Chillstepが好きなので、そういう系統のアイテムが欲しかったんですが、そう大きく好みをはずしてはいないのでほっとしました^^
癒しのレイクハウスで、まったりと聞くにはいいかな?欲をいえば、もうすこし曲数が欲しかった・・・^^;



でもでも、びっくりするのが買ってみて初めてわかるこのデカさ!!!


PlayStation(R)Home Picture 18-12-2012 03-31-01
置く場所に悩みますよこれは・・・


========== * ========== * ========== * ========== * ========


・・・・と、とりあえず気を取り直して^^;
 これ、5番目にハンス・ジマーの曲がはいっているのがお気に入りw 何の映画の曲か、ピンとくる方いらっしゃるかな??^^


'Everlasting Full Moon' - Liquid Dubstep Mix




★PlayStationHome、以前音質が向上するアップデートがあったように覚えていますが、
こういう音楽アイテムをより楽しめるようにするためだったのですね。大歓迎です。





 15夜 ばなー


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Jewel of the Skies Treasure Pack 2012年12月17日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-16 11-47-26


NA(北米)PlayStationHomeにて2012.12.12に売り出されたパーソナルスペースThe Jewel of the Skies(Lockwood Publishing)。

パーソナルスペースだけでも$9.99、さまざまなオプションがついたタイトルのセットが$17.99。
家具やフォトの女性コスチュームは当然欲しいので、やはり70パーセントオフというバンドルを購入する方が得だと思い購入しました。



リワードの白虎のペットはJPでも持ち帰りできます。
その他、衣装などもすべてセットされています。

2012.12.12 新発売アイテムなど(AlphaZone4)



========== * ========== * ========== * ========== * ============



また屋敷の奥には魔法使いジーニーが鎮座しており(実際は座ってませんけどw)、うう~うう~~と始終うなっています。

彼に話しかけると魔法のじゅうたんをくれて、再度話しかけると宝石集めのクエストを出してきます。
じゅうたんに乗って空から指定の数のジュエルを集め、それをジーニーに差し出すとリワードをもらえます。
ただでは何もくれないなんて、ジーニーのおじいちゃんなかなかのくせものw



The Jewel of the Skies - PlayStation®Home





オーナーは初日3個のリワードをもらえました。
また、オーナーは別の人がもっているこのパーソナルスペースにいって宝石集めをすることによって、さらに別のリワードがもらえるようです。
(わたしのフレンドさんのところで三ついただきました)。
ですので、オーナーさんでも、フレンドさんのパソにいってクエストをしてみることをおすすめします^^


宮殿内はとても綺麗で、とくに床模様は見ほれてしまいます。
まだまだリワードももらえそうなので、しばらく通うことになりそうです^^



PlayStation(R)Home Picture 13-12-2012 00-09-14
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-16 11-22-40

本日のコーディネート

ヘッド:Over-shoulder Suit Jacket, Trousers, and Hunting Cap Set (Red)のハンチング
トップ:Gothic Female Jacket With 1 Tail
ボトム:Gothic Shorts With Straps And Leg Warmers
ハンド:Fingerless Lace Gloves
フット:Anime Maid Shoes
ヘッドアクセサリ:Delirious Squid Headphones - Devil Squid





 14夜 ばなー
もう次がでてますでてます

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

EUのDiesel Museum 2012年12月16日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-47-36


EU(欧州)のPlayStationHomeは、NA(北米)とはまた違った独特のアート感があります。
今回すごく面白かったのが、DIESELがつくったミュージーアムラウンジ。

Diesel
http://www.diesel.co.jp/


インすると、とても広い空間にわけのわからないオブジェがたくさん浮かんでいます。

???


よく見ると、4つのフレームも浮いています。

これがヒント。



PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-47-55
PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 08-47-09


さて、これはどういうことなのでしょうか??
答えは(もうわかっていらっしゃるでしょう)<続きを読む>からどうぞ^^





13夜 ばなー



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

『おしゃべりファーム』の大型アップデート! 2012年12月14日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 12-12-2012 21-44-22


PSHomeのおしゃべりファームがアップデートして、新しく冬景色の農園ができています。
メンテナンスのあと、少し買い物をしてすぐここへと飛んでみました。
どきどきしながらロードを終えると、目の前には一面の雪景色が・・・!!!


冬用のコスチューム着てきてよかった!!(*´∀`*)


すみません、おしゃべりファーム、あまりやりこんでません・・・^^;
(ベンチもらって、止まっちゃったのだぁ)
ファームの家具とかは興味あるので、またちょこちょことチェックしますあ・・・




でもラウンジは別!! 農園してなくても、景色がいいのであちこちさっそく見て回りました!
フォトもいろいろ撮りましたので、ご興味ある方は<つづきを読む>からご覧ください^^






 12夜 ばなー



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Christmas Icons 2012年12月14日 Web

3e-Gift_series.jpg     2Christmas_Goodie_Bags.jpg

1Christmas_Baubles_Icon_Set.jpg


ふと気がつくと12月も半ば近くになって、ホームもすっかりクリスマスモードに!!!
というわけで、今日ひとつめの記事は素敵なクリスマスアイコン(フリー)のサイトを見つけたので貼っておきますね♫
わたしは使いこなせませんが、きれいな画像を見ているだけでもわくわく感がアップ(*´∀`*)
これからクリスマスまでの少しの間m、子供心にかえって毎日楽しく過ごしたいと思います^^



DAILY OVERVIEW
http://www.dailyoverview.com/





ちなみに昨日つくったパスタの絵を書いてみた結果、「素人はやめておけ」という結論が導き出されましたことをご報告します。
弁解:ゆるしておくれおートマトソースにバジルがクリスマスぽかったkら描いてみたんだおー(´;ω;`)


 1111.jpg




 11夜 ばなー
えらいことですもう13夜まででてます

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ブループリントの家具が大活躍!―モーター・ストーム― 2012年12月11日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-46-08


こちらはモーター・ストームパーソナルスペース、フレさんのおうちです。
夜空を楽しみながらお湯につかったあとに、明るいスペースへとお邪魔しました!

以前からちょくちょく訪問はしているんですが、今回また模様替えをされたとのことで・・・
新発売のブループリント家具を上手に配置しているところを見せていただきました。



===== * ========== * ========== * ========== * ========== * =====



テーブルの上にはおいしそうな料理が。椅子とテーブルはファームのものだそうです。
奥に見えているのは、オーロラリワードのカウンター。

外側にセットされているのはブループリントから発売になっているお花とテーブル・椅子です。
ブループリントの家具は、パラソル・椅子・テーブルの一式でスロット1しか消費しないものもあるので、広い場所に置くには
とても助かるアイテムだとか。



PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-40-58PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-41-19





でもやっぱりお風呂があるのですw
好きなんだからもう・・・w


PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-30-19
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-28-32




家具の配置に卓越したセンスを見せるフレさん。
次にログキャビンのフォトをたくさん取らせていただきましたので、<続きを読む>からどうぞです!



PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 22-42-45





 10夜 ばなー
 



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 2012年12月11日 TV






ヨシピコーーーー!!! ヨシピコーーーー!!!






ほとけよりマメシバの方がいいの????
ホント???(`・ω・´)
                                            hotoke1.jpg
                                                                               ん?(メ・ん・)?

                                                                          ドラマのオープニングPVはコチラね^^






 09夜  ばなー
松脂を、ヤニをヤニを・・・!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

星空の下でお風呂 2012年12月10日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 09-12-2012 21-59-08




お風呂ブームが続いています。

Lockwood の花火パーソナルスペースに、こんなに素敵な秘湯が作られていました。
竹薮が湯煙に包まれて、そのシルエットをくっきりとあらわしています。

幽玄の美、なんて言葉がでてきそうな、趣のあるお風呂を作り上げていらっしゃるフレさんに拍手!!




★・・・この湯気のあるなしで、ものすごく印象がかわってきます。
何を使っているか、「ははーん、なるほど!」と気づかれた方もいらっしゃるかな??


(今回もフォトが多いのです♪ <続きを読む>からどうぞ^^)





 08夜 ばなー
嵐の祭祀場!ガイコツたちにフルボッコ!!(゚Д゚ ) 

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

王国ダンス!!! 2012年12月09日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 07-12-2012 22-43-29



王国にダンスホールができました!

Let's Dance !!!





どうしてこんなところで踊っているかというと・・・



PlayStation(R)Home Picture 07-12-2012 22-32-22


なんか気後れしちゃったんだなw


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Ivory Vengeful Oni Lower Back and Calf Tattoos 2012年12月08日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-6 23-55-27
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-6 23-51-52


Heavy Waterからコード入力でもらえるTattoo。
アイボリーのoniナントカと書いてあったので、多分標題のものと同じと思われます。


★コードはこちら(ストアのコード入力するところにわたしは入れてますが、アカウント管理のところでもいいようです)
 北米: HDJ5-DKN8-AAK7
 欧州: M6QE-2KNM-9R57
(EUはまだ試せていません)




色が薄いので、体の色を濃くしてあります。
ここまで黒くしなくても、わかることはわかるみたいですが・・・↓ (クリックで拡大します)


PlayStation(R)Home Picture 2012-12-6 23-58-31

でも、効果的に使うならやっぱり黒くしたほうがいいですね。
黒バックだと逆にわかりにくかったかな、すみません^^;


PlayStation(R)Home Picture 07-12-2012 00-05-16
PlayStation(R)Home Picture 07-12-2012 00-06-31



また、ロックウッドのHQラウンジでも次のようなリワードがもらえます。
<続きを読む>からどうぞ^^





 07夜 ばなー
ファランクス戦来たり!十分に楽しむためには06夜から見て欲しい・・・!


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

王国専属占い師ドレス(ホワイト) 2012年12月07日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-7 02-21-24
 

今回のメンテナンス以後の買い物は、JPでは「王国専属占い師ドレス」のホワイトのみです。
あとからまたいろいろ欲しくなるかもしれませんが・・・^^;


ドレスはゴールド、メタリックシルバー、メタリックブラック、ホワイトのカラーバリエーションがあります。
メタリックにも心惹かれておるのですが・・・あとで着ている人を見かけて良さそうだったら買っちゃうかも。



とりあえず、なんとなく雰囲気が合いそうな魔法のなべがあるログキャビンで何枚かフォトを撮りましたので、参考までに貼っておきます。

<続きを読む>からどうぞ^^







 06夜 ばなー



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

VivienneさんのX’masフェアとNunuさんのニコニコ動画 2012年12月06日 ハンドメイド

 
vivienne.jpg
VIVIENNEさんのホームページ扉からお借りしました



いつもうっとりしながら拝見している西荻窪Vivienneさんのクリスマスフェアが始まっています。
最近、Nunuさんの御本「田中智のミニチュアワーク (ハンドメイドシリーズ)」の検索からお越しになる方が増えており、
ハンドメイドやフォトにご興味ある方に是非ご紹介したいと思っていました。


こちらの扉画像のリースはVivienneさんで販売されていますが(申し訳ありませんお買い上げ済みの作品でした)、
フォトグラファー・ウェブデザイナーでもあり、素敵なハンドメイド作品を生み出しておられるmellow-stuffさん(リンクはデザインワークの
オフィスサイトへ)がお作りになったものです(もちろんフォト撮影も!)。

Nunuさんのテイストがお好みな方なら、きっとmellow-stuffさん(ミーさん)のブログも大好きになるはず!と勝手に確信しています。

   ミーさんのフォトいっぱいのブログはコチラ → MELLOW STUFF
   ● 最新記事はディズニー・シー(2012.12.7現在)
   ● フォトやブリザードフラワーアレジメントのセンスにいつも惚れ惚れw




そのミーさんのお母様であるhiyayakko先生が主催しておられるVivienneさん。
こちらのクリスマスフェア作品も、どれも欲しくなる品ばかり。
是非、Vivienneさんのブログもご覧ください^^
(中には完売してしまったものもあるようですので、興味をお持ちになった方は早めに来店されることをおすすめします^^)


vivi2.jpgVivienneさんのブログより





さて、先日記事にしたNunu's Houseの田中先生のミニチュアですが、ニコニコ動画で作品のスライドショーや
製作過程をまとめた動画をアップされています。
これが配信されたとたんにたくさんのマイリス(マイリスト登録)がすごいこと!



しかも上記動画は生放送【世界の新着動画】科学・技術でも紹介されました!(その上完走!!!)
やはりNunuさんの作品とフォトの美しさの勝利ではないかと^^


     Nunu's Houseさんのブログはコチラ
nunu.jpg ←Nunu's Houseさんのブログページより




わたしがブログを書いている理由も、自分が見つけた素敵なものを、少しでも他の方にお知らせしたいという動機が一番なのです。
(もちろんその中にPlayStation Homeも含まれています)

ネットで見つけた大好きなものを、これからも少しずつ紹介し続けていけたらいいなと思っています^^。


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

王国に再び夜がやってきた 2012年12月05日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-3 22-15-39


12月に入って我等が照英王国にもまた夜がやってきました。
たしかにクリスマスは夜のイメージ。もしかしたら、トナカイやサンタも登場するのかな?(・∀・;)ナイカモ


みなさんがご紹介していらっしゃるように、夜の照英王国は美しい場所が多いです。
私も思わずたくさんシャッターを切ってしまいました。画面表示を消すのをすっかり忘れてしまっているフォトもありますが、
何枚か掲載させていただきます。
(長くなると思うので、<続きを読む>からどうぞm(_ _)m )








 05夜 ばなー

 
続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

王国に風が吹く 2012年12月05日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 04-12-2012 19-47-07


王国の入り口にしばらくぼぅっとたたずんでいたら、
はためいていたので




☆王国のフォトけっこう撮ったので、次の記事でご紹介します。 ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Drey Supermodel Animation Pack for Male and Female 2012年12月05日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-12-4 21-25-09


北米ホームで売り出されているDrey Supermodel Animation Pack 。
フレさんが買っていたのをみて、「これはいい!」とわたしも購入決意しました。

いままでもホームのアバターは何種類かポーズを取ることができるのですが、唯一の不満点、ポーズ中の表情に非常にクセがあり、
あまり好きではありませんでした。
(もちろん、それを踏まえた上でアバター調整され、上手にポージングされている方もいらっしゃいます。尊敬・・・)
今回売り出されたシリーズのうれしいところは、あまり表情に変化がでないこと。
愛想がないかもしれませんが、ひきつったような口元になるよりずっと助かります^^;

トップ画像は、男性の「FORMAL」のポーズをさせたところ。
コスチュームがごつくて、角度もあるのでちょっとわかりにくいですが、いままでの立ち姿とは明らかにニュアンスが違います。



パッケージされているのは、

男性・・・CATALOGUE CLASSIC・FORMAL・NAUTICAL・BOSS MAN
女性・・・SENSUAL・WISTFUL・RELAXED・EDUCATED


の、各々4ポーズ。


シルエットで雰囲気がわかるでしょうか?

スーパーモデルアニメ


ということで、いろいろアバターにポーズさせてみました。
水着姿もありますので、露出が大丈夫な方のみ以下の<続きを読む>からご覧ください。





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

本日の仕事のおとも 2012年12月04日 YouTube

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD) 2012年12月03日 Music

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション 


夫が購入して聞いているのですが、夕飯の支度をしつつわたしが「んっ??その曲何??」と反応したのがコレでした。
この曲いいなあ。



昔のバージョンしかも短いご紹介版

 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

岩風呂パート2! 2012年12月03日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-59-06

こんどは屋外の岩風呂のご紹介です!


前回リアルお部屋風呂にはいらせてもらったフレさんが、屋外に岩風呂をつくられました(なんでしょうこのお風呂ブーム!)

施設内のお風呂もいいですが、屋外にしつらえてあるのはとってもワイルド!
遠くに昇る煙も、なんだか温泉の雰囲気を醸し出していて(ほんとはちがうんですがw)、これもまた格別な場所となりました。



========== + ========== + ========== + ========== + ==========



それにしても面白いのはこの岩です。大中小のセットで売り出されていますが、足場を作って大の岩の上に登ると・・・
ほら!!


PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-37-10PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-46-00
なんと、フォトの視点変えると、真上から見下ろした状態にできるんですね~~   全体はこんな風にカスタマイズしてらっしゃいます!


これを使うと、下にいるアバターさんが上を見上げている表情のフォトが撮れますね^^
買い!かもですw


あと、見晴らしがいいのも特長!
岩伝いに傘の上に登ったり。遠くのレース会場も見えます。

フォトを撮り忘れたのですが、木の茂っている場所にはB29の残骸が隠れていることを教えてもらい、見に行きました。
なぜB29とわかるかというと、機体に描かれている女性の絵からだそうです。
(スペシャルマーキング、とフレさんは教えてくれました)

そういえば映画ウォッチメンでも、シルクスペクターの絵が描いてある戦闘機がでてきていましたね。なるほど。

「浜辺には、戦車の砲塔部分もありますし」
半分砂に埋まって、長い主砲部分が外に出て見えています。
こういう情景を見ると、やはり戦争を連想してしまってなんともいえない複雑な気持ちになりますね^^;



PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-37-43PlayStation(R)Home Picture 02-12-2012 22-56-27
遠くまで見晴らせます                                    この傘の上に乗るにに一苦労w結局足場を作ってもらうことにw


こうしてみんながカスタマイズしてるのを見るたびに、自分でもやってみたくなるんですよね。
がんばろ・・・



 

 第04夜 ばなー





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

お知らせバナー作ったっ!!! 2012年12月02日 YouTube

 
 第02夜 ばなー
 



ほっほっほっw
予想していたとおり、こちらの記事の更新よりもフジマロさんの更新の方が早いことが多くなると思われましたので、
こんなお知らせバナーを作ってみましたw
(文字の絵にフジマロさんのチャンネルをリンクさせようと思ったんですが出来なかった・・・)(;_;)


記事中にここから簡単に動画にアクセスできます。
デモンズソウルがお好きな方、ご興味もたれましたら是非一度ご覧になってくださいねw



 ↑ ということで、第2夜、第3夜アップされております! 取り急ぎお知らせまで! (^^)  ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ドリーム・アイランドのカスタマイズ 2012年12月02日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-30-25


さてみなさんもいろいろ工夫されていると思われるドリーム・アイランドのカスタマイズ。

昨日、素敵なアイデアで見事スロット上限をクリアし、カスタマイズしていらっしゃるフレンドさんのところへ
遊びに行かせてもらいました。

普通に家具を配置していくと、すぐさま100スロットを消費してしまう広さを、どう切り抜けておられるのか???
興味津々でおじゃました私の目の前にひろがっていた答えは・・・


なんと、ドリーム・アイランドジャングル風呂大作戦だったのです!!!


おりしも、Lockwoodさんからおしゃれなバスルームセットが発売されたあとでした。
そのシリーズ両方のアイテムを上手に使いこなして癒しの空間を生み出しておられたフレンドさんに
惜しみない拍手をおくらせていただきました!!(*´∀`*)


========== * ========== * ========== * ========== * ========== * ==========


ではそのカスタマイズをちょっとご紹介させていただきます^^


■ まずは全体的な感じを

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-01-32PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-09-05
浴槽が、手前、真ん中、後方と、三箇所に置いてあります。周りは緑がふんだんに配置され、岩もがっつり!!



■ 景色を楽しみながらお湯につかる喜び!!!

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 22-51-50PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 22-57-09PlayStation(R)Home Picture 2012-12-1 23-21-28PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 22-57-39
普通では使いにくいバスタブの個性的な配色も、緑の床でばっちりマッチングしてます



■ お腹が空いたり喉が渇いたときのために、二八そば屋台(笑)とカウンターバーが!

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-09-28PlayStation(R)Home Picture 2012-12-1 23-17-23
アイデアが面白い!特に、二八そば・・・www



この岩はpeakvoxさんのセットアイテムで、中のサイズのものに座ったところ。お尻ちょっと痛そうですがw

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-25-44



========== * ========== * ========== * ========== * ========== * ==========



さんざんジャングル風呂でくつろいだあと、また別のフレンドさんのところで今度はとてもリアルなお部屋風呂に。
昨日はお風呂デーだったなあ・・・w

PlayStation(R)Home Picture 01-12-2012 23-53-21


テレビを見ながら半身浴w




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フジマロさんの伝説がとうとうYouTubeで始まった 2012年12月01日 YouTube



以前からブログで度々お伝えしたことがあるフジマロさんのデモンズソウル奴隷兵縛り攻略動画。 
いよいよYouTubeにて高画質配信が始まりました(画質・解像度向上+若干音質改善していますが内容は全く同じとのこと)

これで、ニコニコ動画のアカウントがない人にも視聴可能となりました。
コメントが入らないのはさびしいですが、その分荒されないので良しとしませう。



奴隷兵縛りのポイントは以下。

【奴隷兵 鉄の掟】
一、右手は折れた直剣しか装備してはならない。
一、左手は奴隷の盾しか装備してはならない。
一、必ず1周目はクリアしなければならない。
 
 

つまり、装備を整えていても一瞬の油断でザコ敵にやられてしまう可能性のあるデモンズソウルを、むちゃくちゃな最弱武器・防具で
クリアしようという試みです。
こぶしでなぐるより弱いんだからね!!!ここんとこ重要よ!!!!


========== * ========== * ========== * ========== * ==========


第1夜に先駆けて、【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れないSD】初夜が発表されていますが、コチラは主に縛りの説明。
でもオープニングが素晴らしいので、ご興味ありましたら最初の部分だけでもご覧になってくださいね!

(オープニング以下の内容を、画像で一覧にしてみました  コレだけ見て1夜に進んでもダイジョブ!)


doreiOP1.jpg doreiOP2.jpg doreiOP3.jpg 
鮮烈なオープニングwithマキシマム・ザ・ホルモン   「あ、ども。初めまして。フジマロでーす」     鉄の掟のご紹介~      


doreiOP4.jpg doreiOP5.jpg doreiOP6.jpg
黒ファンに入られたときどう対応しよう^^;    これが「奴隷兵」キャラの顔だあ!!!    それでは折れた直剣と奴隷の盾ゲットしてきます♪


★今回は、第1夜を見て気になった方がすぐ続きを見られるように、第2夜のアップを待って記事にさせていただきました。
第02夜→http://youtu.be/9NdA5u7jrFs

第3夜がアップされたら、第2夜をコチラでもご紹介する予定です。
(フジマロさんの配信が高スピードでコチラの記事が少なくなるときは、まとめてご紹介になるかも^^;)


ではでは、この弱弱小小ブログが視聴数貢献になるかどうかは度外視してw、ファンとしてのご紹介記事でした!!



デモンズソウル奴隷兵縛り 予告編【SD】 

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
