--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

きつねと鳥かご 2012年11月30日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 24-11-2012 23-54-47


フレンドさんのパソスペ、ログキャビンにて。
中の小鳥はどこに?


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

nDreamsさんのSci-Punk コスチューム 2012年11月29日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 29-11-2012 00-49-07

PlayStation(R)Home Picture 29-11-2012 00-48-01
クリックで大きくなります




似たような場所での写真が続いて申し訳ありません^^;
昨日ご紹介したデザート・アイランド少女のヘアスタイルのまま試着したら、びびびっと来てしまってすぐ買ったコスチュームがありましたので・・・


nDreams さんから発売された、Sci-Punk のレザーシリーズです。AlphaZone4さんの新アイテム紹介頁よりご確認ください。

わたしはレザージャケットとレザーニーパッドパンツを購入しました。
これが、ちょうどこの髪型にマッチして、なかなかのお気に入りの組み合わせになりました!
靴は、よく使っているピークボックスさんのレースアップブーツです。
(↑眠くて気づいてませんでしたが、裾干渉してますね^^;なにか他のを探さなくては)


ヘッドにつけたサングラスの効果もあるのでしょうか。
なんだか、飛行機かなにか操縦したいような気分(なにそれw)。


あ、あと、この髪型、メガネもおススメです。
↓ ↓ ↓




続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

日本にもドリーム・アイランドがやってきた! 2012年11月28日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-28 01-43-31



以前、「島に逃避行」でご紹介したドリーム・アイランドがJPにも上陸いたしました!

このパーソナルスペースは、ゲストにも配れるリワードがたくさんある上にとても広くて、海で泳ぐこともできたりする素敵な空間です。
日本に来て喜んでいらっしゃる人がとても多いと思います^^ よかったですね~^^


そしてそれに付随して売り出されたアバターコスチューム。
もうすでに持っているのですが、今回はこれ、やはりJP用にウイッグを購入しました。

今よくグランゼーラさんの帽子アイテムを使用しているのですが、その下に被る髪型のバリエーションのひとつとして、そろえておきたかったんです~^^;
内巻きロングとはまたちょっと違うニュアンスで、ノーブルな感じがして良いのです。
帽子の内側がちょっと余っているような気がしますが、中サイズの帽子にすると髪の毛が外にでちゃうので、この大しかあわせられません。



もちろん、帽子を被らないでも使いたいと思っています。

帽子を被らないバージョンはこちら・・・




続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

「田中智のミニチュアワーク (ハンドメイドシリーズ)」学研パブリッシング (2012/12/18) 2012年11月27日 Book

 
  
   nunushouse.jpgNunu'sHouseさんホームページから


  
いつも楽しみに拝見している、ミニチュア作家田中智さんのNunu's House(Home Page) と*Nunu's HouseのミニチュアBlog*


2012/10/19//Fri.の*インテリアの本*の記事で、「おしゃれさんのすっきりキッチン」(学研パブリッシング )の中で
Nunuさんの作品が紹介されているとの記述があったので、先日本屋さんで立ち読みしてきました。

いろんな人の素敵なキッチンが紹介されておりそれだけでも十分見ごたえある本だったのですが、最後の方で
お目当ての紹介記事を発見!!
「おおっ!」と読みはじめたのですが、・・・が、・・・がががががが!!!

なんていうことでしょうか、Nunuさん、田中智さんのお写真が掲載されており・・・


(@0@;)ガガガーーン!!!!
だ、男性の方だったのですね・・・((((;゚Д゚))))


いつも作品写真に少し写っている美しい指先をみて、わたしはてっきり女性の方だとばかり思い込んでました。
「田中智」さんというお名前を見ても、「ともさんって可愛い名前ダナー(*´∀`*)」なんて思ってたんです。
本当に驚いてしまったーーー!!!


そしてそして、その記事の中にはもっと驚きで嬉しいお知らせが!!
きたる12月18日に、標題にも書いたとおり、作品集のご本が発売になります!!
田中智のミニチュアワーク (ハンドメイドシリーズ)


おお~~~~~!!!嬉しい!!!!
ブログやホームページで拝見はしていますが、いつでもどこでもページをめくればあの素敵な作品に
会える本があれば、たくさんの人に見せて紹介することができますし!!(*´∀`*)


数日前にこれを知ってから、ブログでお知らせせねばと(弱弱小小ブログですが^^;)思っていました、。

ミニチュア作品がお好きな方、本屋さんでみかけられたら、是非手にとって見てくださいませませ!
わたしは早速予約ポチ!!!







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

カレイド・スコープ 2012年11月26日 art

 



720pHD画質でお楽しみください


スノーフレークというより、これはカレイドスコープですね^^


このアニメーションフレームはとても可愛いので、気に入ってよく使っています。
カッターリッジのミニゲームをクリアしてもらえるパーソナルスペース(Demonic Cutteridge Estate)がとても怖いので^^;
暗い壁にこれを貼って楽しく演出してみたり。
(だって、ほんとに怖いんですよ!というか、不気味。お化けはでてきませんけどね・・・)


これをみていて、数年前にカレイドスコープのマイブーム(言い方ふる^^;)が来たことを思い出しました。

カレイドスコープっていうとお洒落ですが、万華鏡のことですw
そのときは、オイルワンド式(色とりどりのガラスビーズが液体の中で流れる棒(ワンド)を見る万華鏡)のものを買って、
好きな音楽をかけてはぐりぐりと何十分も覗いて遊んでいました。


ネットで検索して、カレイドスコープ関係のところにお邪魔してみました。


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

スパイダーウーマン 2012年11月26日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-11-25 02-28-21
先日のフォト撮影の影響が色濃く残るコスチュームとメイクチョイスなり! 



いやアメージングスパイダーマンを観たものでつい・・・w 


あっ、今回のヒロイン、グエン役のエマ・ストーンさん大好きです。
なんの気なしにテレビをつけたらやってた映画「小悪魔はなぜモテる?!」の演技がチャーミングで、最後までみてしまいました。
その前には「ゾンビランド」で、主人公と一緒(?)に生き残りをかけて頑張る(ここがなかなかくせものw)姉妹をやってたときもよかったし。
コメディエンヌの才能もあるのがすごいw
 
若手の演技派女優としては、彼女とアマンダ・サイフリッドがいいです。
ジョーン・ジェットを演じたクリスティン・スチュワートもよかった。




で、相変わらずこのウイッグお気に入りですねw



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

作業用BGM 2012年11月25日 YouTube





本当は夜のドライブに向いている作業用BGMですが、仕事場で時々かけてます


YouTubeで手軽に音楽が聴けるようになったので、ほとんどラジオをつけなくなってしまいました。
好きな音楽か、ニコ動の「松本人志の放送室」を1回から359回(再生リストがあるのを利用)までリピート視聴してます。

ちょっと気取ってクラシックなんかを流したいときは、トークも入っているOTTAVAがいいですね(最近聞いてないわーすみません)
わたしはここでJosquin Desprez(ジョスカン・デ・プレ)を知りました。


わたしたちの生活に、ネットはもうなくてはならない存在になっています。

つい、YouTubeの動画にCMが入って「んもー」と思ったりするんですが、恩恵をうけるためには我慢するです。






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

今頃綾波レイ 2012年11月23日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 2012-10-20 03-22-18

PlayStation(R)Home Picture 2012-10-20 03-59-27



まさに今頃そしてバスタオルとか。


レイちゃんのファンにしばかれそうで、マットでたくさん写真撮ったんですが隠してます。
出来がいまひとつなのもある(キリッ)。



マリちゃんのウイッグと衣装とメガネも欲しいんだけどなあ。



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

アーミー・ハマーがお気に入り ― Lone Ranger ― 2012年11月23日 MOVIE

 
lone-ranger-trailer.jpg
2013年公開予定ウォルト・ディズニー・ピクチャー「ローン・レンジャー」より



最近のmy注目株アーミー・ハマーがまたビッグな役をゲットです
ウォルト・ディズニー・ピクチャー「ローン・レンジャー」のローン・レンジャー役。



彼を初めて目にしたのは、「ソーシャル・ネットワーク」のキャメロン&タイラー・ウィンクルボス役でした。
(双子なので、片方は他人が演じ、顔だけを後処理で彼にすげ替えてあり)

この時はジェシー・アイゼンバーグ扮するマーク・ザッカーバーグにまんまと出し抜かれるいいとこのボンボン双子を演じて、
立派な体躯とにじみ出る良家のボン感(笑)、イヤミさまで匂わせるオトコマエで「ん??」と目を引きました。
気になってあとから調べたところ、彼自身が驚く程のぶっとびセレブでムカー!!でも許せるw



本人双子ででている映像で短いモノが見つからなかったので、映画(ソーシャル…)の一シーン持ってきました↓



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Attitude Hairstyle (for Female) 2012年11月22日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 22-11-2012 00-40-06

Attitude Hairstyle (for Female)


lockwoodさんのニューアイテムのところに入ってたウィッグなんですけど、フレさんによると以前に同じものが売られていたんじゃ??
とのこと。そう言われたらそういう気もしてきたんですが、つけてみるとなかなかよろしくて^^




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。




装着している時に、某巨匠がこのウィッグ目当てに遊びに(撮影)にこられました。
目指すは80年代ニューロマンティックということで、いろいろ指示を受けてお着替え。

そのおかげで、普段自分では思いもつかないような髪色と洋服・メイクの組み合わせを体験でき、つい自分でも喜んで撮影してしまいました^^
それが記事トップ画像です。



PlayStation(R)Home Picture 21-11-2012 23-54-57


たまにはもともとのデフォのアバターも貼っとこ・・・
この間ちょっとだけ出番あったね^^


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

nDreams - Chameleo Glow 2012年11月21日 Another World




★これはもうぜひ、720HDで見ていただきたい!です^^



nDream さんから発売されているカメレオンシリーズの家具です。
フレンドさんがモードとモチーフを持っておられたので、わたしはグローを買ってみました。

ストアで見るだけでは感じがわかりにくいと思うので、静止画でスライドショーをつくりました。
購入迷っている方の参考になれば・・・
(なかなか素敵なのに、フォトではそのよさに気づきにくいですよね^^;こういう仕様は)



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・




もっとぴかぴかしてるのかと心配していましたが、昼間のベーシックにおいてみたところ、案外違和感なく収まりました。
フレさんからは、「ちょっとレトロっぽい感じがユニーク」と感想をいただきました~。
実際には、動画よりももっと間隔(時間)をおいて色が変わります。


モードとはちがい、カーペットは中央に十字の区切りがはいっています。光るラグなどの格子と同じ感じかな?
それが、明るい場所では白く浮いて、部屋の色に溶け込んでくれたようです。
ちょっと癖がありますけどね^^;

セットのテーブルはすこし高さがあるし、そのままカーペットや椅子と組み合わせるとあまりにも同じ配色になってしまうので、
白をきかせたテーブルを組み合わせてみました。
オーソドックスですが、ベーシックには無難におさまってくれて一安心。


壁掛けと、小物置きにテーブルを。
色が変化するので、それになじむように、黄土色と緑の入ったラグ、植木、ピンク色のフロアランプを置いています。
青まで小物で用意してしまうと部屋の印象がとっちらかってしまうと思ったので、あえてブルーに変化したときはその違和感を
楽しむ方向で解決したいと思います。きりり。

全体的にはちょっと面白みにはかけますが、落ち着いた感じでけっこう気に入ってます♪



PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-01-49

PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-08-40PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-04-59
PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-05-28PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 04-05-53
 ↑このスノウフレークのアニメーション壁掛けもほんとに綺麗なんですよ!!これも動画でご紹介予定。 



しかしながら、やはり光る家具ということで、レイクハウスの暗めの場所に置いたほうが映えますね^^;
同じnDreamsさんからでているBoxBeats:Dance(ダンスミュージックがお洒落!)を置いて音楽を流していると
気分は最高でございます(笑)



PlayStation(R)Home Picture 2012-11-20 02-25-05





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

SONY ヘッドホン女子47 & マツコ 2012年11月20日 Music


headphone7_20121120145051.jpg



いま、SONYが発売している重低音のスケール感が特長のEXTRA BASSシリーズヘッドホン

AKBならぬ「ヘッドホン女子47」というのがあると聞きました(夫から)。
早速教えられたページを見てみると、かわゆい女子がたくさん、SONYのヘッドホンを付けてダンスをしておるのですた。

あらためて認識、ヘッドホンって可愛いよ(*´∀`*)
わたしもよくホームのアバターにつけてるので、すごくなじむですー(何に)


今回は、47都道府県の女子がEXTRABASSから流れてくるダンスミュージックに合わせて、世界的なダンス振付師
仲宗根梨乃さんが振り付けしたダンスを踊るという企画。

「47人分全部見た」という夫は、トップ画像の岐阜の女子がイチオシだそうです。
た、たしかに可愛いけどねっ(`・ω・´)



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



PShomeではロコモーションでダンスが装備されはじめ、みんな自分のアバターを躍らせて楽しむ機会が増えています。

リア女子が踊るのもいいけど、是非こちらも見てみてね!↓
フレンドさん作のデラック●マツコさんが軽やかに踊りますよ!!





✩いつものように画質720まであげられますーかくかくしたらごめんなさい^^;











ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

煉瓦色 2012年11月18日 Another World

PlayStation(R)Home Picture 16-11-2012 03-08-04


NAのピア・パークもすっかり秋色に染まっています。
広場からすこし離れた海側の建物の前にて。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



感謝祭恒例のミニゲームもふたつ。


広場を走り回ってリュックサックアイテム(中に食材などが入っている)を集めてまわり、それを使ってお料理を作っていくゲームと、
ピンボールのように玉をはじいて取ったポイントで、自分の魔女が前に進んでいくレースゲームです。


こんな帽子、ゲットしました。

(次ページにてどうぞ♪)





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

peakvox:LMOキツネ尻尾 2012年11月18日 Another World


PlayStation(R)Home Picture 18-11-2012 11-30-27




peakvoxさんから発売されたLMOのキツネしっぽがかわいいとフレンドさんから教えてもらったので、早速茶色を購入しました。



もふもふ感たっぷりのまるまるしっぽです。ステータスによって動きが変わるのがいいですね!
これは静止画よりも動画の方が、モーション確認もできるのでよいとおもい、撮ってきました。

それぞれのステータスによる動きの違いをご確認くださいましぇ♪



★画質は、プレイヤーのねじ(?お花?)マークの設定より720HD画質を選んでいただくと綺麗に見えますー






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夢見る瞳 2012年11月14日 YouTube









一枚の紙の上に生み出される奇跡。

こういう動画を見るのが、ほんとに好きです。




How to draw a Realistic Eye - Time Lapse (Prologue)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

MOMIJI 2012年11月14日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 11-11-2012 22-43-39



フレンドさんのパーソナルスペースにて



夕暮れの少し前 かすかな秋風の中

望遠鏡の先には何が見えるのかしら?





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海を見下ろすレストラン【Gzハンバーガーショップ】 2012年11月12日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-31-35


ハロウィンが終わったあともまだまだ高揚は続きますw

子供っぽい?と思われそうですが、グランゼーラさんから売り出された「ハンバーガーショップ」は
なかなか面白いパーソナルスペースです。

わたしはまずオーソドックスなバーガーショップを作ろうと、家具配置をあれこれ考えてセッティングをはじめましたが、
上級者の方は「それだけじゃあ・・・」と物足りないご様子(^^)


あるフレさんのところへお邪魔すると、なんとバーガーショップというより、高級でシックなレストラン!?
あらかじめ様子を伺っていたので、ドレスアップしておじゃましましたが・・・うっかりバーガーショップ店員姿のままだったら
浮きまくり確実でございました・・・w

それにしてもアイテムによって雰囲気が盛り上がるものです。
窓の「CINEMA」の文字、テラスのグランドピアノ、上品なテーブルクロスとシャンパン・・・
いつこういう出番が来るかもしれないので、いろんな家具を揃えておきたくなるのです。

窓の外には月が。



PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-28-55


ドレスアップしたフレさんと。

PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-35-52


でも厨房ではドレスが汚れちゃいそうっwwwww

PlayStation(R)Home Picture 10-11-2012 00-47-40






 

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

クリスマスに向けて・・・【美的ブログパーツさん新作】 2012年11月11日 Web

 


クリスマスに向けて、美的ブログパーツさん の新しい作品が出ました!

またまた美しいブログパーツで、おめめがきらっきらっになってしまいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
気に入られた方は、ぜひAnother Youさんのページより、入手なさってくださいね♪♪



<美的ブログパーツさんより:仕様説明(引用です。本文は↑上記リンク↑よりご確認ください)>

前のバージョンよりさらに美しく見える工夫をしました。複数のカラーパターンのクリスマスツリーが3次元で表示されます。そのカラーパターンには、定番カラーの金色や銀白色、そして、たまにクリスマスカラーや虹色や東京スカイツリーのライトアップカラーの雅色のものが表示されます。また、クリスマスツリーの周りをサンタクロースがソリでくるくると回ります。3次元になっていますので、ブログパーツ画面上でマウスカーソルを移動すると、これらの見る方向を変えることができます。さらに、赤色の背景と黒色の背景がありますので、ブログの背景色に合わせて、お好みの背景色のタグを選んでご利用ください。なお、画面上にマウスカーソルを置くと(i)ボタンが点滅し、クリックすると、このブログのこの仕様説明画面が起動されます。


XTree2BlackSample.jpg






背景赤バージョン★

マウスで見る方向変えられます



背景黒バージョン★

マウスで見る方向変えられます



これは、もみじをモチーフにした秋のブログパーツ★いまの時期にぴったりですね^^

マウスで見る方向変えられます






また、Another You さんのアクセサリー関係のブログ記事もこちらからどうぞ^^
(上記リンク先と同じブログ様ですが、こちらはブログ全体へのリンクですので他の記事もすぐに読めます)
働く女性のためのジュエリーについて、毎回とても有益なアドバイスを書いておられます。
3Dで見ることができるジュエリーの画像も、とてもきれいです^^
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

MICHEL KLEIN のダウン 2012年11月11日 おしゃれ

 
 
              mkh.jpg




今日、ウインドウショッピング中にみた、ミッシェルクランオムのダウンが素敵すぎた・・・


ブルー、これは実物を見てもらうしかない!!
ちょっと見、普通の紺色ダウンに見えてしまうのですが、着用姿を間近で見ると全然印象が違います。

凹凸の部分が、深海のブルーと墨のようなブラックのグラデーションになって、動くたびになんともセクシーなのですヘ(゚∀゚ヘ)
なんて美しいダウンジャケットなのでしょう!!!


女性用ブランドとしては知っていたけど、この男性ものがあまりにも素敵で、帰ってからネットで検索。
公式ページに飛んだら、そこのトップページのデザインがまたスタイリッシュで格好良くってw
思わず記事のトップ画像に。




000879974056.jpg画像はMAGASEEK様商品ページよりお借りしました




ps homeにも女性にも関係ないけど、あまりにも気に入っちゃったので、書いてしまいました。
(もちろん、ブランドの関係者でもありませんよ~~~)

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ひとり倶楽部 2012年11月09日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-20-51



以前購入した、ひとり倶楽部。

しばらく前までアラビアンナイト風にしていたのですが、ほかのスキンをほったらかしなのも
もったいないと思い、すこし家具を配置し始めています。


手始めに、この夕暮れの避暑地パソをこんなふうにしてみました。
(季節に合ってないことにやり始めてから気づいた!!(´;ω;`))
まあ、練習ということで・・・ことで・・・^^;;;


それぞれの部屋はこんな感じになっています。(クリックで拡大します)



PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-23-00PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 01-06-12PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-20-33
PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 18-32-004PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-25-18PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 01-12-03
PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 01-04-22 PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-25-33PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-16-50
PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-24-08PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-14-54PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-14-16
PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 23-33-41PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 23-25-53PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-21-40


全体的に暗いトーンで見にくくってごめんなさい^^;;

連絡掲示板の部屋のソファ、透けている部分があるのが気に入ってます。圧迫感が少なく、広く見えるかな?とw
ソファとセットしているテーブルの上には、最初本を置いていたのですが、今は本の上にドクロが乗っているランプを置いています
(上から3段目左)。少し明るくなって座る人がよく見える感じになりました。

ティキ・バーの音楽が聞こえる庭には、斜めなのでテーブルが置きにくく、いまのところはバーのみ。
それでも楽しい音楽がかかっているので雰囲気が盛り上がります。
ミュージック関係のアイテムが、もっともっと揃うといいなあ・・・。

クラブ員の募集はかけていませんが、ちょっと覗いてみたいなとお思いの方には一時登録できますので、お気軽に声をかけてください^^


さて、次はこれからの時期にぴったりの山小屋スキンに手をつけるかな??






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夫は100%見透かされました 2012年11月08日 Web

 
bijo.jpg



ネットで夫が見つけて、「これちょっと面白い」というので見てみました。
みなさんも見透かされてしまうかな???ヘ(゚∀゚ヘ)



===★ここより引用★=================



驚異の的中率! 男性心を “100%” 見透かすセクシー美女の画像



自分の心を見透かされるというのは、結構恥ずかしいものである。

欲しいものをねだろうとお母さんに肩揉みをしてあげていたら、お母さんに「ありがとう。でも家にお金はないからね」と言われる。気になる女の子に好かれようとその子にめちゃくちゃ優しくしていたら、それを見ていた男友達にニヤニヤされながら「お前って、分かりやすいな~!」と言われる。

くそー、やっぱり恥ずかしい。しかし今この記事を読んでいる男性のみなさん、あなたの心も残念ながらすでに見透かされているのだ。

えっ? 何がどう見透かされているのかって? 自分の心がどのように見透かされているのか知りたい方は、この記事のセクシー美女画像をもう一度じっくり見てみるといい。

それでもまだ何が何だかさっぱり分からないという方は、下の「次へ」ボタンをクリックして、その答えを確かめて頂きたい。

きっと次のページに飛んだ途端、「あっ、バレてたか……」とちょっと恥ずかしい気持ちになるだろう。それにしても男の性(さが)とは、なんとも悲しいものである……

(文=田代大一朗)

参照元:Pizza Comedy



============================


引用記事中の『下の「次へ」ボタン』のかわりに、見透かされたかどうかの確認は<続きを読む>からどうぞ♪





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

帯電 2012年11月06日 フォト

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-6 04-37-49




ちょうどいま雷がなっています。

パソコンが壊れるといけないので、電源をおとそう・・・。




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

サキュバスたんのイヤリングが可愛い件 2012年11月04日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-4 10-11-30


赤のハートの上にこうもりがついてるw



えーとちょいとイケナイふぉとをとったので、あとでこっそり追加しておくつもりであります(笑)
(いやほんとはたいしたことないんですけどw)


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Salyuの歌声にのせて 2012年11月03日 YouTube

 


【ニコニコ動画】【MAD】ボーレタリアに輝石を添えて【デモンズソウル】
(ニコニコ動画版)


「ああ、なんて綺麗なんだろう!」と、単純に気に入って何度も見ていたデモンズソウルのMAD動画。

ビョークの歌をバックにきらきらと光る石を置いていくのがなんとも不思議な感動があって、ほんとに何度も何度も見ていたこの動画が、
じつはある目的のために放送されたニコニコ生放送を編集しなおしたものだったと知ったのは、かなり後になってからでした。


============================================================================



デモンズソウルというゲームは特殊な人気のあるゲームで、普通に攻略したあと、 その魅力に取りつかれた人は、
さらに楽しむためにいろんな「縛り」をして難易度をあげ、 何度も何度も攻略を楽しむ傾向があります。
そして、その縛りゲームの模様を動画にあげて、他のプレイヤーもそれを見て一緒に楽しむのです。
わたしもそういう動画を見て、あこがれをもち、自分も動画を上げるような環境を整えたりしていました。



その動画主の中に、病いに倒れた方がいらっしゃいました。


その方は若い女性で、仕事もばりばりとこなされながら、デモンズソウルを大好きになり、動画もあげ、
これからもみんなと一緒にデモンズソウルをもっともっとプレイしたいと楽しみにしておられる最中でした。
普通に武器を強化しても難しい攻略を、こぶしひとつで攻略していくという縛りプレイをされていました。


突然の病に倒れ、闘病生活にはいられたその方に向けて、同じプレイヤー仲間が励ましの動画を作ってアップされました。
それが、こちらの動画です。



【ニコニコ動画】【MAD】デモンズソウル攻略 私の拳で逝きなさい【感謝】









たくさんの仲間の励ましと祈りの中、その年の6月末、動画主さまは永眠されました。



そして、なにか彼女のためにデモンズでしてあげられることはないだろうかと、残された仲間の方たちが考えたのが、
生前に彼女がやりたがっていた「ユーリア縛り」という企画の攻略をやる、ということだったのです。
ユーリアという魔女のコスチュームで、敵を倒したらきらきらひかる輝石というアイテムを置き、輝石がいっぱいになったら強力魔法「炎の嵐」を発動できるという、
美しい縛りのプレイでした(もちろん、もっと複雑なきまりがありますが)

放送当日、たくさんの方が集まり、彼女をしのびながら、ユーリアとともに美しいこの縛りプレイの生放送を行ないました。
放送は長時間におよび、それを、企画された動画主様が冒頭の作品にまとめられたのです。




わたしが無自覚に「ああ、きれい」と喜んでいたあの輝石の光は、 こころざし途中ではかなく亡くなってしまった彼女の冥福を祈る、
みんなの祈りの光だったのでした。


それをしったとき、わたしは胸がいっぱいになってしまって、言葉がありませんでした。
事情をしって再びその動画を見たとき、涙があふれてとまりませんでした。
彼女を励ますための動画も、胸を締め付けます。
彼女は病に倒れた後も、元気になって早くデモンズをやりたいと、いろんな企画をあたためていたそうです。


彼女の最後のニコレポの記録は、新しく始まった別の女性動画主さんのデモンズプレイ動画を、ウォッチリストに登録したものでした。
きっと、これから楽しみに視聴するつもりだったのでしょう。



デモンズソウルを知ったことで、たくさんの喜びも、その中で起こった悲しい出来事も、そして、その悲しみを癒す祈りの光をも、
わたしは知ることになりました。





******************************************************************************


今日、以前から尋ねようと思っていたバラライカさん作のスライドショーのバックに流れている曲の詳細を聴いて、この思い出を記事にしようと思いました。

そのBGMは、この、【MAD】デモンズソウル攻略 私の拳で逝きなさい【感謝】でも美しい歌声でわたしの心を揺さぶった、
Salyuさんのものだったからです。


バラライカさんの口から「コルテオの・・・」という言葉がでたとき、真っ先にこの曲のことを思い出して、
「コルテオって車名ですよね?そのCM曲で好きな曲があるんですよ・・」と、車のコルテオの曲だとばかり思い込んでいたわたしは、
そのコルテオではないとわかって(ああ、じゃあちがうんだ)と別物と考えてしまったのでした。
あとで、確認のためチェックして、同じ歌のことをいってたんだと気づいたときのショック・・・
ああ、なんてわたしって間抜けなんでしょう!!!(;_;)


でもこの偶然も、なにかのSalyuさんが引き合わせてくださっているような・・・。

そう考えて、この、思い出の動画をご紹介させていただきました。


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

引き続きSuccubus 2012年11月02日 Another World

 
Image20121102030119699.jpg


ふたたびサキュバスコスチュームの記事です。

スクエアで、空中に浮かぶロコモーションを使って撮影しよう!という話になり、フレンドさんとふたりで飛んできました^¥^
記事のトップ画像は、そのフレンドさんからのいただきもの。
月をバックにしたシルエットが、なかなか格好いいでしょう??? (*´∀`*)


**********************************************************************


・・・じつは同じように撮った私のフォトには、サキュバスの期間限定エフェクト(ピンクのはあと^^;)が出ており、
クールさ半減(全減?)だったのでしたw 後の方は、フラッシュを焚いたバージョンです。



PlayStation(R)Home Picture 02-11-2012 02-07-28
Image20121102030302711_20121102125940.jpgいただきもの!



===============================


フレンドさんの許可をいただきましたので、以下、一緒に撮影したフォトを掲載したいと思います。



●Nちゃんと。これもいただきもの。かっこよく撮ってくれてありがとう~~~~!!

Image20121101020031944.jpg



●Wちゃんと。白いサキュバスは夫に人気ですたw やさしいサキュバスです。くっつきたくなりますw

PlayStation(R)Home Picture 2012-10-31 22-36-50


●ピークボックスでたまたま燃えておられた方がいらしたのでお願いしてw 

PlayStation(R)Home Picture 31-10-2012 23-21-05


しばらく私たちのあいだで、サキュバス流行りそうですw










ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Succubus 2012年11月01日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-1 00-11-59


メンテナンスで追加発売されたハロウィンコスチューム、グランゼーラの「サキュバス」です。


買う前はちょっといやらしすぎるかな~と迷っていましたが、買ってよかったw
顔をきつめに調整しているのと、肌色を濃くしたせいか、セクシーさよりも悪魔度の方が上がって、
予想していたよりずっと気に入る仕上がりになりました。

フレンドさんもそれぞれ好みの色を購入されて、素敵に着こなしておられましたっ!
許可をいただけたら、追加で掲載したいと思います♫



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ハロウィン期間は、ここピークボックスによく来ています。
音楽がいいですね^^外国映画にでてくる、移動サーカスのような雰囲気があります。

日によって姿を変えるお月様が見える天井。
気分を盛り上げます!



PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 20-40-17



この機会にnDreamのロコモーション(ポータブルアイテム扱いのアバターモーション)の「浮遊」も購入。
長時間ぷか~~~ぷか~~~とただよっておりましたw


(↓サキュバスフォトは続きにて・・・)



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
