--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ハロウィンフライト 2012年10月28日 YouTube

 

HD画質でご覧いただけます
(プレイヤーのお花みたいな(w)設定マーク(再生中にカーソルを動画に合わせると下部分に出現します)のところで画質変更できます)


(ハロウィンイベント開催期間 : 2012年10月24日(水)メンテナンス後 ~ 2012年11月14日(水)メンテナンス開始まで)
グランゼーラさんのハロウィンイベントの目玉、魔女のコスチュームで砂浜を飛べる「ハロウィンフライト」です。

フライトをするためには、発売中のウィッチコスチュームの着用が必要です。
手持ちのほうきを装備すればほうきに乗って、ほうき無しの手アイテムだと、飛行スタイルでのフライトとなります。

思い出になるので、動画に撮ってみました。
フライトしていない方も、こんな感じだとわかっていただけるかな?

● 一人で飛行か、仲間と飛行が選べます(最大4人)
● BGMありかなしかが選べます
● 「どきどきコース」「のんびりコース」が選べます。
● 視点の変更、写真撮影、×ボタンで「絶叫」することができます


上の動画は、一人でのんびりコースをほうき無しで飛んだものです。
飛ぶたびに視点をかえたり、フォトを撮ったり、絶叫したりw いろいろな飛行ができてあきませんw
ちなみに、絶叫シーンでは、のけぞりながら両手で顔を覆うアクションをします♪


ハロウィンイベント楽しいです!!

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

新ウィッグとHappy Halloween! 2012年10月26日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-25 03-45-56


みんな元気でハッピーハロウィーン??(´ω`b)
もうもう、やることがたくさんすぎて、毎日寝不足になっているのでは・・・w
早く更新しないと、どんどん記事が古くなってしまうというーー!!


というわけで、今日はハロウィーンにあわせて発売になったウイッグのフォトから。
今回も、すっごく可愛いできばえ!!! 
ただ、魔女の帽子を被っているときはいいんですが、脱いでウイッグだけになると少ーし頭頂部のボリュームが
さびしくなるので・・・普段でも帽子を被ることにしました^^。

全体像はこちらから↓どうぞ

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ジル・スチュアートのHomePageがめちゃ可愛い件 2012年10月25日 おしゃれ


jill_20121025131426.jpg


ジル・スチュアートのオフィシャル・ホームページのトップが、めちゃ可愛くて・・・

影絵の女の子。とっても嬉しそうにお買い物。
見ているだけで、こっちまでふわふわしてきそうです(年、考えて^^;)。

シックでシンプルなものももちろん好きだけど、
いくつになってもこういうテイストも捨てがたいんですよねぇぇぇぇ((´;ω;`)



・・・洋服やコスメは無理でも、バスソルトとか、そういう小物ならいける?
でもスマホピアスは、スマホもってないからりーむーw ゚(゚´Д`゚)゚



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

王子様と・・・ 2012年10月24日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-15-15
(写ってしまわれた方すみませんm(_ _)m VIP遭遇フォトなので掲載お許しくださいね^^;)



昨日、ホームにこもってごにょごにょ作業していたわたしのもとに、真夜中メールが入りました。
「VIPさんがいま照英にこられていますよー♫」

フレンドさんありがとうございます!他にはいっていたフレンドさんのおひとりに、誰が来ているかまではわからなかったので、
「いまこられてるみたいですよ!}とだけ打ってさっそく王国へ飛びました。(意味不明ですみませんでした^^;;;)


王国におられたのは王子
ひとだかりができていたのですがお顔が見たかったので、ちょこちょこともぐりこんで・・・

王子はとてもきさくに、ゲームの話題を振ってくれたり、ダンスをしたり!
そうしている間も、フレ飛びでさらに人が集まり、最後は中央、照英国王の像のもと、ポーズをとって撮影大会となり、
お開き。


PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-10-02


はじめてVIPの方を目撃したのですが、とても整ったお顔立ちをしておられ(もちろん王子の面影がちゃんと!)、
VIP目撃者の称号もいただいて、大変楽しいひとときでした。


遅くまでみんなと一緒にいてくださった王子、ありがとうございました!


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

嫁のメシがまずい 2012年10月22日 YouTube





あまりにも、あまりにも有名な動画。
ひさしぶりに見たらやっぱりおもしろかったので。



===(ここからニコニコ大百科引用)=============================

嫁のメシがまずいとは、不幸にも料理が不自由な嫁と結婚してしまった既婚男性の悲劇である。
概要

巨大掲示板2ちゃんねる内にある掲示板のひとつ、既婚男性板。そこに、あるスレッドが誕生する。書きこまれた>>1は、数多くの既婚男性の涙を誘った。

結婚してまだ半年、嫁のメシがまずいです。
とても素直でいい人なのだけど、
頭が悪いらしくテキパキものをこなすことができず、
料理の要領も悪く、やたら時間をかけたわりには失敗作だらけ。
半年間、上達している様子はありません。

メシがまずいから買い食いは止められず、
日に三食外食となると貯めたいお金も思うようにならず
徐々に痩せていく自分がいます。嫁は栄養の吸収率がいいのか、太る一方なのに。
当然夜の生活にも支障が出て20代半ばにしてレスです。
私が食事を作ればそれでよいのですが、そういう習慣がつくと二度と嫁の料理が食えない気がして怖いです。
あぁ。結婚する前は食生活なんて軽くみていたのに、甘かった。

これ乗り越えた人いませんか?

初代スレッド、>>1より

彼のようにメシマズ嫁を見初めてしまった被害者は意外と多く、現在はスレも3桁を突破。もはや夫が料理に専念した方がよいのではないかと思わせるほど、数多くの負のレパートリーが紹介されている。「見る目無し」と言われても仕方ないし、惚れた弱みもある。そんなところも愛しているんだよ、お父さんは。しかし、度を超すと(いろんな意味で)危ないので、たまにはお父さんや子供を頼ってもいいんだよ、お母さん。


=================================

過去の秀逸なスレタイ(スレッドタイトル)一部を以下に。

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ハロウィンらしく(お化け屋敷) 2012年10月22日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 22-10-2012 00-10-10
 

ハロウィンらしくお化け屋敷にいってきました。
フレンドさんが新しく購入された、謎解きのあるパーソナルスペースです。


赤と黒を基調とした、とても暗いお屋敷。
探検すると、なにやら天井から人の皮めいたものが下がっていたり(汗)、壁に得体の知れない穴があいて、そこから緑色の毒ガスがでていたり・・・
ひとりではいたくない部屋でした(ぶるぶる)。


でもほんとうに、もっとこわいのは・・・

書庫の奥の奥の奥の奥の・・・・・・・・・・・・・・・



(笑)



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素敵なセッティング 2012年10月19日 Another World

PlayStation(R)Home Picture 2012-10-14 05-08-06


フレンドさんがアサシン・クリードパーソナルスペースに作っておられた、素敵なフォト撮影用セッティング。
フラッシュをたかなくても十分美白効果が得られるように、工夫してあります。


素晴らしいフォト職人さんというのは、実はセッティング職人さんといえるのかも。
その創造力は真似できません。
そして、ホームには、そういう力のある方が他にもたくさんいらっしゃいます。
そのひとたちのフォトを見るのは、本当に楽しいものです。

すこしおやすみされている方もいらっしゃるかもしれませんが、
十分英気を養われたあと、また心をきゅっとつかまれる魅力的なフォトを上げてくださるのを心待ちにしています。
>ラウンジでお会いできた職人様^^


↓せっかくなので、セットを使わせてもらってフォトを撮影・・・
Nちゃんありがとね!!

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

DOLL 2012年10月18日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-11 02-58-01


色の白さがまるで人形のようだったので・・・
ひさびさの眉毛ヌードw



ベーシックの光チェックのことも書きたいのですが、ハッピーハロウィンイベントが始まりそう・・・^^;
フォトもたまってるし、ちょっと更新を沢山したい気分です(仕事はっ^0^;!)


じつは昨日も眉毛なし(薄い色)でうろうろしてました。
顔、怖い(´・ω・`)。

もひとつ、でかいのドーン!!

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

録画してた最強バーガー決定戦みてフレッシュネス行きたくなった 2012年10月17日 TV

 
info_image1.jpgyodarechan.jpg


freshnessB.jpg
                                                      ハロウィン仕様になってますね~~~♪♪♪



イチオシのフレッシュネスバーガーさん、残念でした~~~^^;
店舗数違うと、不利だからかなあ? 大好きなんですけど・・・

特に画像のハモンハモンバーガー(こんな名前じゃなかったのね!?どうしてこう覚えてたんだろう^^;)
クリームチーズとひんやりした舌触りがとてもおいしかった記憶が・・・
季節限定なので、いつも食べられるわけじゃないのが悲しい(;_;)

バンズにはかぼちゃが練りこんであってほんのり甘く、とてもやわらかくて美味。
ぱさぱさのパンが大嫌いな夫、このバーガーなら許せるといつも付き合ってくれます。

ハモンがないときは、主にサルサバーガーを注文。
これもトマトとみじん切りたまねぎがひんやり冷たく、あったかいバンズとのギャップが楽しくておいしいですよw
ぴりからソースをこぼして汚さないように食べるのです(^^)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

portrait 2012年10月16日 フォト

 
PlayStation(R)Home Picture 04-10-2012 23-54-39

先日、フレンドさんのポートレートフォトを撮らせていただく機会がありました。
「ブログに載せてもらっていいよ~」とお許しをもらっていたので、掲載させていただきます^^。

ヅカ風のコスチュームがいまの気分!とのことで、男装にバラをくわえておられます。ひゅうううう♫(口笛)



撮影場所はベーシック。
ちょうど、遊びにこられるまで、私自身がベーシックのいろんな場所の光源を検証したフォトを撮影していたところだったので、
その流れでフレンドさんを撮影するという話になったのでした。

背景を整えるという意味ではいろんな要素があるパブリックラウンジや、他のパーソナルスペースの方が適していることが多いですが、
アバターの顔を中心に撮影する場合は、このベーシックという場所はなかなかのすぐれものだと、わたしは思っています。
なにしろ、人目をはばからず長時間自分のアバターを撮影できますし(公の場所だと、どうしても他の方が気になってしまいます^^;)、
場所によってさまざまな角度の光の当たり方を試すことができるからです。そして、光量も多すぎず少なすぎず。
顔中心の標準的なポートレートフォトなら、まずここで心ゆくまで試し撮りしてからほかの場所に移っても損はないと思います。


それにしても、他人のアバターさんを、アップで撮るというのは緊張します^^;。なるべくなら辞退したい(笑)
少しでもいい場所を見つけてセッティングし、魅力が引き立つように撮るのは、やっぱり毎日自身のアバターに手を入れ、
丹精込めて作り上げているご本人の力には到底かなわないと知っているからです。


それでも、寛容なフレンドさんの「とってとって~~♫」の声に背中を押してもらって、なんとか撮影^^;・・・


PlayStation(R)Home Picture 2012-10-5 00-14-19

PlayStation(R)Home Picture 2012-10-5 00-12-35


結果は・・・気に入っていただけるようなフォトが撮れたかどうか怪しいところ(泣)。
フォト撮影が大好きなフレンドさんですから、ご自身で撮影されたものの方がきっと素晴らしいと思うのです。
(ご自身でフレンドさんのポートレートフォトをたくさん撮っておられて、その力量は証明済みw)


たぶん、二台PS3をお持ちなら、これよりももっとよいフォトが撮れたはず!!
ごめんなさい、と、ありがとう、の言葉を、フレさんに捧げます(^^)







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

イモージェン・プーツ 2012年10月15日 MOVIE

 
imogen-poots1.jpg

イモージェン・プーツ(Imogen Poots)

彼女を初めて見たのは、映画「28週後」でした。はっきりとした目鼻立ちの、なんともいえないキュートな雰囲気を持つ女優さんとして、
とても印象に残っていました。

先日半分このイモージェン目当てで「フライトナイト」を借りて鑑賞しましたが、やっぱりヨイ!(・∀・)
ともすればケバケバしくなりがちな顔立ちなのに、表情がゆたかなのでとっても可愛い!!!
一見ウイークポイントになりそうなしっかりした鼻と大きな口が、逆に彼女の魅力を引き出すチャームポイントになっています。
イモージェンという名前はあまり他にいませんが、シェイクスピアの戯曲「シンベリン」のヒロインと同じですね。
英国人の名前としてはポピュラーなのかもしれません。


それにしても、化粧と髪型、表情で本当に印象ががらりと変わること!!


6.jpgchloe_imogen_poots_article_zoom.jpg無題Imogen-Poots4.jpgimogen-poots-630-75.jpgimogen_poots.jpg

しかも彼女は、動いているときの方が魅力的なのです。これは素晴らしい!


というわけで、我が家ではとっても人気者のイモージェンなのですが。
先日、夫が面白い発見をしました。

顔立ちがはっきりしているイモージェン。ときにはハンサムといっていいほど凛々しい顔つきになったりするのですが、
「彼女を男顔にすると、ある俳優に似てるんだけど。だれかわかる?」


↓さて、イモージェンが似ている男優とは誰だと思いますか??


imogenpoots600.jpg




続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

農園の明るい日差し 2012年10月13日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 10-10-2012 02-01-00



「おしゃべりファーム」は新しくできたプラントを育てる農園ゲームができるラウンジです。
ラウンジを訪れると、プレイヤーそれぞれに、パーソナル農園をひとつもらえ、そこにラウンジで育てた花や果実、樹木などをレイアウトして
植えることができます。
薔薇のアーチ、石の門柱、ガゼボなどのインテリアも、別途購入して飾ることができます。


プラントを育てるのは、少し進んだところでお休みしてしまい(この根気なしめ!w)、どうしようかなと思案していたところ、
この明るい日差しに、なんとなく幸せーな気分になって、ついこんなフォトを撮ってしまいました。
なぜこんな屋外で、なぜお料理教室みたいなバーテーブルで、と、いろんな「?」は置いておいて(こら)・・・
ちょうどふたりが同じように微笑む瞬間に、パシャリいただきましたw



もっとも、この中にはいるためにはこんなふうにフットスツールにお世話にならなければなりませんでしたが^^;
(女子のカメラ目線なので、どうしても端っこまで写っちゃうのですよね)



PlayStation(R)Home Picture 2012-10-10 02-09-58




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

地味にお気に入りのアイテム 2012年10月10日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-9 23-52-29



二枚重ねのタンクトップ。下になっているからし色と、やわらかにフィットするグレーの生地がお気に入りです。
けっこう、スカートともパンツとも合います。


今回はこういう組み合わせにしてみました。
ボトムのLockWoodのパンツは、靴と干渉しあうため履き難いんですが、いっそこういうごついのを合わせてカバーする手もありかと。



PlayStation(R)Home Picture 2012-10-9 23-51-09

(↑のバリエーションに、以前の記事「アラビアンナイト」の、翼をしょったバージョンというのがあります。パンツ+ごつい靴)

✩あらっ。いまよく見たら、後ろちょっと裾でてるかも??


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ボケて 2012年10月09日 Web

 
taku.jpg



すみません。本当は次の記事は「ベーシックでのいろいろな光の当たり方」というタイトルで、AnotherWorldカテゴリに
しようと思っていたのですが・・・ちょっと受けすぎたのでついw


サイト「ボケて(bokete)」は、簡単にいうと「写真で一言」。
厳密な意味で「ぼけ」てるのかはともかく、その写真を見て、キャプションを付けて遊ぶサイトです。

ちょっと仕事で疲れたなー、なにか息抜きしたいなーと思ったら、このブックマークをクリックすると、その時々で人気の
「ボケー」がトップにランダム表示されます。
一枚見たら、左上の「bokete.jp」宇宙人ぴょーんマークの部分をクリックしてリロードすると、また違う人気ぼけーが
ぼけーとでてきます。なんてこと。

極めつけは、右サイドバーにある「3秒で笑える殿堂入りボケ」。暇をもてあましている方がいたら、どうぞ。


まずはキャプションが見えない範囲で写真を見て、それからおもむろにスクロールしてキャプションを楽しむやり方をおすすめします。
ギャグのセンスが違うわ!!とがっかりされたらごめんなさいね^^;


ボケて(bokete):写真で一言ボケるウェブサービス



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

カリグラフィーとお兄さん 2012年10月08日 art






パーチメントクラフトではカード作り、
シュガーケーキでは飾り文字、
刺繍ではイニシャルにと、いろいろなハンドメイドと関わりのあるカリグラフィーは、わたしの大変興味あるもののひとつです。


そのカリグラフィーとはまた少し違うのでしょうが、ちょっと面白かった動画をご紹介。

これは、たぶん以前ご紹介したIPADを使って指一本でルーニー・マーラの顔を描いたヴィデオからたどって見つけたものかと
思うのですが(いまとなってはちょっと覚えが・・・^^;)、一見恐そうなお兄さんが、らくらくとエアブラシを操って繊細な文字を
それもス~イスイと書いていくのにびっくりして思わずお気に入りにしてしまったものです。

なにしろ、あんなに細い線を指一本の力加減で!
もちろん、プロが使うエアブラシはとても精巧なのでしょうが、それでも狂いなく曲線を描いていく様子には目を見張ります。

飾りの線の上に、ちょこん、と丸いポイントをつけていったりして、ちょっと可愛い・・・(笑)影のつけ方も美しいですね^^
おにいさんの外見からはちょっと思いもよらない優雅な文字がこんなにスピーディに生まれてくる様子がとても面白いです。


ちなみに、わたしが読めもしないのに買ったカリグラフィー関係のお気に入りの本はこちらです↓
いろいろな文字が美しく描かれている口絵写真を眺めているだけで、楽しいのですよ~。


バイブルオブイルミネイテッドレターズ

The Bible of Illuminated Letters: A Treasury of Decorative Calligraphy (Quarto Book)

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

小さな海賊 2012年10月07日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-7 04-35-01


昨日のこと、オーロラでオーブランナーか飛行船ゲームをしていたときかと思うのですが、話しかけていただいていたようです。
そのときはまったく気づかず、(ゲーム中はチャットウインドウを閉めていることが多いので)大変に失礼してしましました。

あとからお返事させていただいたのですが、あまりこういうことがないのであせってしまってそのあとすぐに言葉が返せず、
そのまま失礼してしまいました。
その方がここをお読みになっているかどうかはわからないのですが(たぶん、ご覧になってないと思う・・・)、
愛想無しで申し訳なかったことを言いたくて。すみませんでしたm(_ _)m

この次、どこかのラウンジでお見かけしたら、こちらからご挨拶させていただこうと思います。



話しかけていただいたきっかけとなったのは、そのとき身に着けていた衣装です。
タイトルにもつけましたが、ちょっと海賊テイスト(?)でまとめた、次のようなものでした。

続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

オスカー・ワイルド ― 「幸福な王子」 2012年10月06日 Book

 
kouhukunoouji.jpg


実はわたしは超有名な「星の王子様」を未読だったのですが・・・

先日レイトショーの映画を見に行ったとき、始まるまで少し時間があったので、同じビル内の本屋さんでこの作品を立ち読みし、
長らくわたしの恥ずべき秘密だったこの問題をやっと解決するにいたったのでした。おめでとうわたし。ありがとうレイトショー。

星の王子様の良さはこれで無事に確認できたわけでしたが、その際近くにあったオスカー・ワイルドの「幸福の王子」を発見。
このお話は、幼い頃に読んだ童話の中でも群を抜いて好きだった作品です。
あまりにも悲しいその結末が、子供心にも理不尽すぎて、印象深かったのだと思います。

立ち読みするにはすこし長いお話なので、アマゾンで購入することにしました。
画像は、芸術性的な評価の高い清川あさみさんのイラストのものを貼りましたが、実際に買ったのはアマゾン評価を参考に、
バジリコ版「幸福の王子」(訳:曽野綾子)です。


幸福の王子単行本: 48ページ
出版社: バジリコ (2006/11/29) オスカー・ワイルド (著), 建石 修志 (イラスト), 曽野 綾子 (翻訳)



ひさびさに読んだ「幸福の王子」は、昔の印象とはちがい、さらに味わい深くなっていました。
子供向けに省略されていた、つばめの恋の話や、王子とのやりとりの中でのエピソードをはじめて読んで、
なかなかに面白くそして一段と悲しくなりました。

とりわけ、わたしたち凡人が一番感情移入するはずのつばめの最期と、その瞬間にまっぷたつに割れてしまう
王子の鉛の心臓が象徴する悲しみには、ひとことでは言い表せない深みがあり・・・このような作品を生み出す
オスカー・ワイルドにあらためて興味を持った次第です。


そしてウェブ検索で知った彼の人生。思った以上に、それは、すさまじいものでした。


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

和のこころ 2012年10月05日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 01-10-2012 22-31-08


Another World の記事を続けます。


株式会社グランゼーラさんから発売された「茶室」のご紹介です。

庭に続く小さな門をくぐって路地に出るところから楽しめるよう、本当に丁寧に作られています。
左手には竹林、右手には紅葉の美しい木々が立ち並び、一瞬にして和の世界へとわたしたちを入り込ませてくれます。

感動したのは、この竹林を漏れてくる光が、まるでオーロラのようにゆっくりと変化しながら差し込んでくるところ!
ただじっと佇んで、その様子を見ているだけでも、心が静かに澄んでくるような気持ちになります。



説明するよりも、これは見ていただく方がいいので、今回はフォトを中心でまとめたいと思います。
続きを読む、からどうぞ。
(クリックで拡大できますので、是非^^ 最後に、グランゼーラさんのPVも貼っておきましょうね)






続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

都会の隠れ家 2012年10月03日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-25 21-39-13



『ビルが立ち並ぶ都会の真ん中に、忍者の隠れ家が出現しました。月光が癒す和の空間に身をおいて、束の間の休息を楽しみましょう。』
―peakvox (株式会社オーツー)



忍者の隠れ家『月下庵』は、この説明にあるように、都会の真ん中に建てられています。

普段はPShome内のゲーム「NinjA(忍者)」の舞台として、数人がオンラインでちくわ(巻物?)を取り合ったり、戦いを繰り広げたり。
でも、こうして独立したスペースとして訪れると、とても落ち着いた場所。

オレンジの光は、場所によって大変綺麗にアバターを見せてくれますし、こんなふうに都会のビルを背景にすると、
なんともいえない不思議な気持ちにさせてくれます。


日本を感じさせるパーソナルスペースが他にも発売されています。
peakvoxさんは和の家具やリワードをたくさん配信していて、それが生かされる場所が増えてきました。

NinjAともののけのゲーム、あまりやってないけど、挑戦しないといけなくなりそう^^;




ウエアとウイッグは、グランゼーラさんのものです。
今回も、とても気に入っています。

ウイッグはこんな感じです。


続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

元祖!大食い王決定戦 2012年10月01日 TV

 
元祖大食い

かつてナンシー関氏も愛したテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」を見ていて、my Another World に入る時間が
すっかり遅くなってしまいました(汗)。

でも、その価値がある戦いが見られました。恐ろしい怪物くんが現れました・・・。


フードファイトなどとやたらショーアップされた演出の大食い番組は好みではありません。

大食いを愛し、世間からは奇異な目でみられる大食い選手たちを大切にする姿勢があるテレビチャンピオンだからこそ。
優勝した木下君、おしくも二位になったアンジェラ佐藤さん、いい戦いをみせてくれてありがとうございました。



・・・さて、別世界ではまたまたアラビアンナイト風のパーソナルスペースへといってまいりました。
今日は少し、家具を配置したかったのです。


 
続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
