--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

お待たせしました!!PSHome動画のご紹介です!! 2015年04月22日 PSHome movie コメント:14





PSHome版Happy!


------★-------★------★------★-------★------★------

もう忘れられちゃってるかもしれないけど・・・^^;
動画をやっとご紹介です!!遅くなりまして、申し訳ありませんでしたー!!


------★-------★------★------★-------★------★------


PSHome版Happy! & photo movie







★動画について、少しご説明です・・・

PSHome版Happy!
ご存知の方も多い、ファレル・ウィリアムス「Happy!」のPSHome版を作ってみました!
特にエフェクトや高度な編集効果の入らないシンプルムービーなのに、出来上がりが大変おそくなりすみません^^;;;
設定ボタンから720pHD画質でご覧いただけます。
たくさんの方に無理をいって、いろいろ動画を撮らせていただきましたことを、深く感謝しております。
そしておひとりおひとりの登場部分が大変短くなってしまいましたことをお詫びしますm(_ _)m

PSHome版Happy! & photo movie
動画部分の後ろに、ブログ用に撮影していて使う機会がなかったフォトや、自分の好きなもの、お友達とのフォトなど、思い出すままに
いろいろ選んでスライドショーにしたものを付け加えています。(4分12秒あたりからはじまります)
Happy動画のクレジット(万が一、もれている方や表示が嫌な方がいらっしゃったら教えてください!すぐ訂正します)や、頂き物フォトの
所有者様のお名前なども、こちらの中盤でご紹介させていただいています。
フォトに写っている方のお名前については、不明の人もおられるので割愛させていただいています、すみません!
↑現在、フォトに写っておられる方のニックネームも、判明している限り最後の方にテロップで流させていただいています

こちらの14分の動画については、いつも使っているソフトがどうしてもエンコ途中で止まってしまい、結局最初のHappy動画をそのまま
windowsムービーメーカーに再度読み込ませて、スライドショー部分を加えたものをそのムービーメーカーで保存するという方法を
取ったため、画質が低下しています。
PSHome版Happy!の方がまだ画質がましですので、その部分はぜひそちらでチェックいただけるとありがたいです。


・・・・◆・・・・



画質が悪い上に、「終わったと思ったらまた続いたりして、Homeに興味がなかったら、ただただ長くてうざい動画やな」と夫に酷評されたものですが^^;
自分自身のホームの自己満思い出動画に、わがままなものを作らせていただきました(土下座)。
(あと、クレジットの流れが速すぎたり、いろいろ未熟で大変見にくい動画になっておりますがお許し下さい)


また、次回記事を予告した翌日に、体調を崩して入院してしまい、今日まで間が非常に空いてしまいましたことをお詫びしますm(_ _;)m
コメント返しも遅くなりますが、必ずさせていただきますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m



★鍵コメさま、貴ブログのメールフォームからメッセージ送らせていただきました!!普段使っていらっしゃらないメアドかもしれないのでこちらからご報告です!
また読んでくだしゃいね!!w








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

最後のプレゼント 2015年03月07日 PSHome movie

 

PlayStation Home by falcon bluebird





永遠の、あなたのHome



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PSHome Album   2014年12月18日 PSHome movie コメント:4

 


PSHome Album  


ある日のフレンドさんとのひとときです^^

フリーアイテム配布が始まった時だったと思います、なかなかご一緒できないフレンドさんがイン!
↑ちがーう!!!よく思い出したら、ストア閉鎖直前だったはず!!けっこう編集するのに時間かかってたんだごめんなさい!!!
アイテムダウンロードの合間に、購入したLMOを見せてもらいました!
そのとき思いついて『動画とってもいい?』ととっさに録画したものなので、撮影・編集お見苦しい点申し訳ない!!


見どころ:もちろんLMOは楽しいのですが、aさんのパーティの飾りつけに目を奪われて、なるべくそれが見えるようにと
撮影しました!あと、意味不明にブランコに乗るS兄がw


ラインダンスのアップが無いのは、そのときに「スコットランド衣装のスカートの中はどないなってるねん」と皆でそこに集中して
注目してしまい、まともなダンス場面が撮れていなかったからです(阿保ですwww)
ちなみに足の付け根部分にスカートが張り付いて、中は見えませんでしたとも!!


・・・・◆・・・・


いろいろみなさん多忙で一緒になる機会にめぐまれないのですが、
落ち着いたらまた集まりたいですね!!!
そのときはまた動画撮らせてください~~~~!!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【PS Home】 photo movie ~ ありがとう ~ (ぶるばさん最新フォトムービー) 2014年12月14日 PSHome movie コメント:8

 

1080pHD設定おススメ!


 
【PS Home】 photo movie ~ ありがとう ~
YouTube channel falcon bluebird


・・・・◆・・・・

ちょっぴり切ないHome恋物語です。
Photograph / Fake_lxl
SpecialThanks / rsineedkieks-
Produce / bluebird-falcon

(YouTube動画紹介文より)
 




何も付け加える言葉はいりません。
3人の見事なコラボレーションに、どうぞ酔ってください!!!!

(↑って、付け加えてるやん!!!) 
 






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
