--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

トロッコ・ジェットコースター - マインクラフト 2016年06月26日 マインクラフト トラックバック:0コメント:2



注:体験したい方は全部みちゃうと面白くなくなるかも!?適度にお楽しみください!!


ハロウィン ワールド
 

ひさしぶりに起動したマインクラフト。
作成メニューのなかに「ハロウィン ワールド」を見つけ、まだ遊んでいなかったので入ってみました。

ちょっと季節外れではありますが、ホラーっぽいBGMが流れる中、遊園地を発見!
ジェットコースターらしきものが作ってあるので、乗ってみたところこれがまたすごいスケールで素晴らしい!!



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


マインクラフトの無料体験版、たぶん、ですが この「ハロウィン ワールド」もセーブ不可能版をプレイすることができるかと思います。

ゲームを起動して、「作成」タブを選び、メニューの中から「ハロウィン ワールド」を選択。
ゲームが始まれば、L2ボタンでドアなどを開けられますので戸外へ出、遊園地のジェットコースター乗り場へGo!

乗り場でトロッコをターゲットし(+マークを当てます)L2で乗ります(もしトロッコがなければ収納されている保管箱がありますので、ターゲットして左下に表示される指示のとおりに開いて自分の持ち物に移動、手に持ったトロッコをレールの上に設置して、同様の処理で乗れます)。
あとは、L3ボタンを倒して乗り物を楽しむだけ!!!
★視点の切り替えはL3ボタン押し込みで3通り(自分・背後から・正面から)に変化します

朝焼けや夕闇、その時々の状況で、同じコースでもまた違った趣が( `ー´)ノ
マインクラフト、やっぱり最高です!!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

かけっちさんと一緒ヘ(゚∀゚ヘ) 2015年05月23日 マインクラフト コメント:6




かけっちさんのマイクラホーム!その1 『ゲームセンター編』 9分27秒


2015年5月17日 
かけっちさんのマイクラワールドへお邪魔した模様を動画にしてみました。



ほぼまわしっぱなしの録画ですが、以下の点お詫びしますm(_ _;)m

★パーティチャットがうまくいかず、最初はお互いにコミュニケーションが取れていなかった
★その3よりやっとVC可能となりましたが、設定の違いでかけっちさんの声が録音されていません
★初めてお会いするのに緊張して、声がうわずりテンションが異常です(○д○ノ) お聞き苦しい滑舌の悪い実況になっています
★ラスト、SSを撮った際に録画がリセットに!!マケプレ部分がまるまる抜けてしまいもすた(号泣)


以上、かけっちさんの世界の魅力を十分に引き出せていないと思いますので、このワールドに実際に遊びに行って素晴らしさを知ってください!w

かけっちさん、本当に長時間のご案内ありがとうございました!!

↓かけっちさんの動画はコチラ!
https://youtu.be/zJYHQ1lKEks


========== * ========== * ========== * ========== * ========


録画は全部で5編!
途中、バラライカさんがパーティチャットに飛び入り(『カフェ2階そしてスクエア海側編』13分23秒あたり)など、
楽しいハプニングでわたしのうわずりにも拍車がかかる!!(笑)
★残念ながらバラライカさんはVCではなかったのでお声は録画してないです・・・泣け!全国の中佐ファンよ!


『ミュージックカフェ編』 5分25秒


『カフェ2階そしてスクエア海側編』 14分49秒


『シアター編』 12分17秒


『チャット吹き出し編』 2分33秒


人間あせるとこんなアホ声しゃべりをするという。。。聞いてちんでもしらんよ(;´༎ຶД༎ຶ`)


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

かけっちさんのHomeワールドにお邪魔しよう!企画 2015年05月15日 マインクラフト コメント:2

 
amarec(20150515-225733)マイクラ
↑これはわたしのいきあたりばったり王国・・・(^^;)


前回の記事でお知らせした、
『かけっちさんのHomeワールドにお邪魔しよう!』ツアーのお誘いです!

急なお誘いなのと、PS4と4用のマインクラフトをお持ちの方限定になってしまうので難しいかもしれませんが、
かねてから注目させていただいているかけっちさん(すみません、前記事でカケルさんと表記してましたが、
ツイッターのアカウントの読み方と、PSNのIDを混同してしまってました^^;。ツイッターのニックネームである
かけっちさんとお呼びさせていただきますね!)
のマインクラフトPSHome世界へいってみたいなとお思いの方、

5月17日(日曜日)、午後9時頃から、かけっちさんのワールドへわたしがお邪魔します!
フレのフレまで世界に入ることができますので、ご一緒にひとときHomeを懐かしむ旅に出ませんか?

4なら、そのまま配信もできるかも!!(わたしは恥ずかしいので、どなたかご一緒できるフレさん配信いかがです?)
・・・と、思わずびびるような話はともかく(笑)、ご都合つくフレンドさんは事前にメールでも結構ですので、どうぞお知らせください^^

ということで、とりいそぎツアーのお知らせまで!!!w
ではでは、かけっちさん、日曜日よろしくお願いいたします!!w


★まだフレンドでない方も、今回のツアー用にGurufy2010まで趣旨明記の上
フレンド申請お送りくだされば承認させていだだきますので!w ホーム好きさん大歓迎です^^







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

マインクラフトでPSHomeスクエアを再現した方が!! 2015年04月09日 マインクラフト コメント:2



Minecraft PlayStation HOME by xxkakeruxxさん 
YouTubeで見るならコチラから!(*'▽')


ただただ、感動です!!!
スクエアはもとより、シアター、ストア、カフェ、ゲームスペース、海辺・・・素晴らしい再現力!!
Home好きには涙なくして見られない光景が目の前に広がります。。。(ToT)
どれほどの労力と根気がいったか、Home愛の深さを感じてください(;O;)





------★-------★------★------★-------★------★------




かけっちさん、この世界はPSHome住民の宝物です。
見せていただいて本当にありがとうございます!!

っていうか、遊びに行きたいいいいいいいいいいい!!!!!!!




★ かけっちさん(xxkakeruxxさん) 
 YouTubeチャンネル & Twitter 




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

マイクラ熱が上がる動画をご紹介! 2015年01月29日 マインクラフト コメント:6

 


マツゴロウ王国!

フレンド松井ゴウさんの動画です。

PS3での王国にはお邪魔させていただいたことがあり、そのときに見た驚愕のチェスト部屋(武道館がひとつゆうゆうと
入るという噂の(笑)広い地下室に、コレデモカ!とチェストが並んでいるという)が今でも夢に出てくるという、ある意味
トラウマになってしまうゴウ王国です。



これを見て以来、ちょびちょびマイクラをしているという・・・
自動的に作物が回収できる工夫は早速真似させていただきましたZE♪



------★-------★------★------★-------★------★------



でもLKWDポイント集めもちゃーんとやってますからね!!!(・∀・;)


PlayStation(R)Home Picture 2015-01-17 22-06-52



・・・次回は噂のMたん登場!?かも!?(♛ฺܫ♛ฺ)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 » »
