The Hot Dance Pack : Aspire 2014年11月25日 PShome video コメント:0



★設定ボタンから720HD画質に変更できます

The Hot Dance Pack : Aspire

・・・・◆・・・・
 

動いているアバターを記録に残したくて、ダンスなどのLMO動画をぼちぼちと撮っていこうかと思っています。
衣装は、これまたやっと取れたBaron's Eggcellent Plan ( Activ Object ) のクリーム色のドレスです^^;



PlayStation(R)Home Picture 2014-11-25 21-38-44
この狭い空間でタマゴを踏みまくりましたぁーすまんダック(・∀・;)


------★-------★------★------★-------★------★------


そして、パソスペにはいるとまたリワードが!
ありがとうございます>足長さんm(_ _)m
お礼がわり(これしかできなくてすみません!)のフォトはこちらに・・・


(↑上記のサイトがご覧になれない場合はFlickrのこちらを!)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Say Something  そしてマインクラフト 2014年06月28日 PShome video コメント:6

 


Avatar Style : Say Something
http://youtu.be/lLplwj_-Ve4


・・・・◆・・・・


Twitterおすすめ欄に表示されていたTake It Easy!さん。掲載されていたPShomeVideoが素敵だったのでご紹介です!
 ●Twitter のページはコチラ!→ Take It Easy!
 ●YouTubeチャンネルページはコチラ!→ TIAF24


グループでPShomeヴィデオを作っていらっしゃるらしく、音楽とアバターの動きを調和させていろいろな作品を生み出しておられます。
ホームをこうして楽しんでいる姿は、とってもハッピー!!!
パワーをもらえるような気がします!




ちなみに、上記の曲の公式PVはこんな感じです。





Say Something

何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから
そう言ってくれれば
「ただ一人の人」にだってなる
どこへだってついていったのに
何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから

自分がつまらない人間に思えてくる
全然訳がわからなかったし
今も何もわかってない

これからも躓いたり転んだり
色々失敗するはずだ
まだ愛ってものが身につかなくて
赤ちゃんがハイハイするみたいに
ようやく学びはじめたところだから

何か言ってよ
このままじゃダメになってしまいそうだから
ごめんな
気持が届かなくて
どこへだってついていったのに
何か言ってよ
このままじゃ諦めてしまいそうだから

このプライドも捨てるよ
本当に大切な人なのに
今こうしてサヨナラしようとしてる


(訳詞)「およげ!対訳くん」サイトより http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/


・・・・◆・・・・


そしてもうひとつ、びっくりしたのがこの動画です!!!
見てください、マインクラフターでありホーマーでもあるフレンドの皆さん!





LOOTスタジオのブルーバックをつかって、マインクラフトキャプチャー動画と合体させているのですね!!
あのスタジオの真価は、こういうことで発揮されます!!
(このブロックアバターも、意味わからなかったけど、マイクラ始めたいまではアリ!!)

この手法を使えば、例えばGTAやダークソウルの画面に、PShomeのアバターのままで
一緒に入れたりもするのでは!?

もちろん、ヴィデオ上での話ですが・・・w

と、ちょっと興奮してしまった土曜日の朝でした!!!


・・・・◆・・・・


一応、日記がわりのPShomeのフォトも貼っておきますね^^;;;;;;
今回のお買い物はコチラのワンピとバッグでした!!!!


Observer Screenshot 21_39 AM 2014_6_26A







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪