--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

2016 幕開けです! 2016年01月04日 日常 コメント:0

108056s.jpg


ogimage_torne_app_top.jpg



謹賀新年

あたたかな年の初めになりました。
我が家では、購入だけしていたnasuneを年末にやっとセッティングし、toruneとともに新年を迎えることが出来ました!

そこ!!!????


・・・・◆・・・・


そう、そこなんです。これ、重要なんです!
・・・というのも、それにより、いままでHome目的で無駄に多数あったPS3を活用することができるのですカラ!
(と、案内役のトルネフ風にいってみる)

いやー、使ってみて初めてこの便利さに気づきました。
いまでは全室にPS3をバラけさせ、いつでもどこでも、nasuneに録画した番組なら見られる、
そしてテレビ番組が見られる(あまり見ないのですけどもね!DDON忙しくてね!!)
やる気になればトイレにも!!

こりゃあいいわ



========== * ========== * ========== * ========== * ========




あと、ちっちゃな出来事。お正月遊びに来ていた母にYouTubeをいろいろみせていて、
「この曲大好きやねん!」というので、ナット・キング・コールのベスト盤をプレゼントしました。
(わたしにとってはこの曲といえばウォッチメンなんですけどw)






いいお正月でした^^





  ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

香る 2012年09月04日 日常

212a



Another Youさんのブログ記事に影響されたわけではないのですが、日々忙しくしているうちに
ついつい身だしなみに気を使うことがお留守になってしまいがち・・・と、反省モードに入っています^^;

せめて香りを・・・と、以前愛用していたオードトワレをアマゾンで検索。
(というのも、デパートなどで手に入りにくくなってたんですよね。どうしても新しいもの中心になってしまうからでしょうか?)
ありました、ありました^^ このシリーズの一番最初のもの
(画像はamazonさんからお借りしました)

ピンク色のパッケージのSEXYを仕方なく購入したときもあったのですが、いまひとつイメージが違うので
一本のみでやめてしまいました。ひさしぶりに大好きな香りに再会できるかと、ちょっぴりわくわく^^
しかも、かなりの割安!(*^^*)


そしてもうひとつ、知らなかったものをご紹介 (^^)
おみやげにいただいたものですが、こういうのがいまお店にでているんですね!?



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
