--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

妄想絵本 2015年04月06日 PShome space コメント:2


Observer Screenshot 23_18 AM 2015_2_1ぬA

PSHomeにアクセスできなくなって、アイテムやパーソナルスペースの正式名称を確認しづらくなりました。
細かなところが違っているかもしれないことをご了承ください。



・・・・◆・・・・



ハウスパーソナルスペースで、以前にこんなフォトをとっていました。

Home最終日の記事を書き終わってからでは、なんとなく逆戻りのような気がして書きにくくなるかもしれないので、
そのまえに掲載してしまいますね^^


Observer Screenshot 23_09 AM 2015_2_1A

このハウス・パーソナルスペースは一般的な欧米の一戸建てになると思うのですが、明るい部屋が多い中、この部屋は
非常に暗くて、屋根裏部屋のようなイメージがあります。
それがなぜアトリエに思えたのかわからないのですが、画家と若い女性のモデルという設定でフォトを撮ってみました。


------★-------★------★------★-------★------★------



画家とモデルって、なんだかロマンチックな関係ですよね


Observer Screenshot 23_28 AM 2015_2_1B


画家の目が自分に注がれているとき、モデルは恐くないのでしょうか
自分の内面がすべて見透かされてしまうような 
心に触れられているような


Observer Screenshot 23_30 AM 2015_2_1BObserver Screenshot 23_31 AM 2015_2_1B
Observer Screenshot 23_51 AM 2015_2_1GP



最後のフォトのモデルのポーズ、
少々扇情的になりましたのでたたんでおきます。
タイトルの「妄想絵本」には物足りませんが・・・w





続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Twilight lounge 2015年02月17日 PShome space コメント:2


Observer Screenshot 21_37 AM 2015_2_13A
Twilight lounge Twilight lounge Twilight lounge

Observer Screenshot 21_39 AM 2015_2_13A


------★-------★------★------★-------★------★------



Twilight loungeは、LKWDLIFE level20で入手できるパーソナルスペースです。
ライトの色と流れる音楽を変更することができます。


★arianneさんのブログ、PS-home Exploring 3 に詳しい記事があります。
こちら と こちら をどうぞ^^





Observer Screenshot 22_15 AM 2015_2_13AObserver Screenshot 22_38 AM 2015_2_13A
Observer Screenshot 23_02 AM 2015_2_13CKObserver Screenshot 21_49 AM 2015_2_13A


スイッチひとつでさまざまな色に変化する室内を撮影したので、とりとめのない印象になってしまいましたが、
なかなか大人なムードが漂うスペースとなっています。

音楽はテンポが速い曲が多く、ゆったりという雰囲気とは少し違ってしまうかも^^;




Observer Screenshot 21_45 AM 2015_2_13A

一番奥にあるホットバス?を真上から撮影してみました。
お花にみえるタイル飾りが可愛い。


・・・・◆・・・・


ここでオブザーバーを使って撮影中に、フレンドさんから再三招待依頼をもらっていました^^; すまぬー!!
カメラマンしているIDにメールが来て、初めて気づいた次第です。
そういえば先日も、NAと二台動かしていてあちこち移動する途中にやっぱりメールをもらっていながら見逃していて
失礼をしてしまったことも^^;;;(Wたん、ごめんよ!!!!)
複数台でインしているときは、どのIDがモニターを見ているかまちまちなのでどうかお許しください!!


一方、久しぶりにインしたJP。
海岸にフレンドarianneさんと弥次郎さんがいたので飛んでみたのでした!




PlayStation(R)Home Picture 2015-02-15 23-13-08
arianneさんとフレンドさんがネコちゃんペットを出していらっしゃるところに合流♪このLMOはたまりません!!!
弥次郎ちゃんはみんとろのあと海辺でボート遊び!!!


フォト撮影もラウンジ訪問も、もっとしなくちゃ・・・!!!と、気持ちはあせるばかり^^;;;



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

バーテンダーと妹♪ 2015年02月07日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 03_01 AM 2015_1_30ぬぬAS


一つ前の記事で登場したサブちゃんバーテンダー、
仕事をはやく切り上げて本日は妹のボーリングにお付き合いですw

妹はヘビ子!今日は着ぐるみを脱いで、オールドファッション的シャツドレスでノリノリ(笑)


------★-------★------★------★-------★------★------


JPにプレゼントされたこのボー^リング場のパソスペ!
少し照明が暗くて、フォトにするとなかなかうまく雰囲気が伝わらないかもしれないのですが、
お正月にフレンドさんとご一緒したフォトをこちらで掲載しておきますね♪(すっかり遅くなってごめんなさい!!^^;)



PlayStation(R)Home Picture 2015-01-01 00-49-07AG

みんなじつは非常に上手だった
なによーへたくそなのわたしだけじゃないのー(・∀・;)と赤面してしまった

でもこのパソスペはとっても雰囲気が良くておしゃれ!
仲間と一緒に楽しく過ごすにはもってこいの場所です♪


・・・・◆・・・・



さてこの日は遅くなったのでビリヤードを途中までやってお開きに。。。
っていうか、ビリヤードのルール、また復習しておかないとね!(笑)


Observer Screenshot 03_07 AM 2015_1_30ぬA



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

氷の世界 2014年12月17日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 23_25 AM 2014_12_14ぬぬA

 
*** Frozen Peak Palace ***

第2回配布のFreeアイテムに含まれているパーソナルスペースです。
青色に染まった氷の宮殿で、少々寒々しいのですが、雪が舞うテラスはとてもロマンチックで
その魅力をなんとかカメラに収められないかといろいろ撮ってみたうちの一枚です(トップ画像)。

ちなみに雪はアクティブアイテムで降らせています 少々大げさだったかな^^;


・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 00_41 AM 2014_12_17A
 
 
手すりにあしらわれている流線型の焔?(それとも竜のイメージ?)と、内側から輝く支柱が美しい
この飾りは暖炉にも使われていますね^^

 

Observer Screenshot 00_31 AM 2014_12_17A


------★-------★------★------★-------★------★------


コスチュームもFreeつながりで♪
ニットの編み目がちゃんとわかる帽子とワンピース

Observer Screenshot 01_18 AM 2014_12_17ぬぬA







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PINK !!! 2014年11月22日 PShome space コメント:2

 
Observer Screenshot 23_49 AM 2014_11_21A

Pink Paradise - Tour Bus
JAM Games Ltd
 

・・・・◆・・・・
 

JAM Gamesさんが出しているバンドル、ツアーバス全種類の基本スペースがはいっているものを少し前に購入したのですが、
家具をあらためてバラでそろえるよりスペース入りバンドルを重複して買ったほうがお得になるという~~w
↑なかなか決心がつかないので、手持ちの家具でパーティっぽく遊んでみました^^


Observer Screenshot 12_59 AM 2014_11_22G

FLYNN LIVES Tシャツ!!!
トロン・レガシーのフリン、好きなんですもの・・・
 
NAの衣装も着せてあげたくて、ヘビ子用ウイッグをこちらにも購入。
ヘビではなくて、ダックのステッキを持たせてポーズ♪

 

Observer Screenshot 23_52 AM 2014_11_21ぬK

JAM Games のスペースに必ず舞っている蝶!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 » »
