--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWDLIFEの道のり・・・(・д・`●) 2015年01月04日 PShome LKWDLIFE コメント:2

 
BeFunky_Stenciler_3AG.jpg

ちょっと待って…

えっと、あと5日弱にて、レベル18到達予定
もしかして、18から19にあがるのに、また2000ポインチョもしくはもっと余分にかかるのかすら
そうすると19から20に到達するのにまた2000ポインチョもしくはもっと余分にかかるのよね



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  (・д・`●)


とりあえず20までには達したいのであります




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWD Life Lakeside Oasis 2014年05月12日 PShome LKWDLIFE コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-12 01-14-04B

 
LKWD LIFE Lakeside Oasis LKWD LIFE Lakeside Oasis

先日、やっとレベル10になったメインアカウントで、無事ポイント交換できました!!
・・・ということで、おめでとうのKissですw  サブちゃんあんたはまだがんがれ


・・・・◆・・・・



内装とか、まだ楽しみに見ないでおこうと思ってる人は、クリックしないでね (・∀・)ノ


・・・結構大変な日々のポイント稼ぎ!一足先にゲットされたフレンドさんもおっしゃってますが、お友達やクラブのリーダーのご協力で、
ずっと早く達成できましたことをお礼申し上げます!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もっと盛大にチューのアップを撮影したかったんですが、なんということでしょう!!
LMOを所持していない側のパーソンでの、Kissしたままのオブちゃん起動が不可能になっておりました・・・


仕方がないので、チューなしで撮影(うむ)


Observer Screenshot 01_50 AM 2014_5_12A
一番のお気に入りのプールサイドにて

PlayStation(R)Home Picture 2014-05-11 02-33-59ぬぬぬ
場所によって、光の当たり方が違います

Observer Screenshot 02_11 AM 2014_5_12
えーいヤケだ踊ってやれwww


☆このプールには人は入れるのですが、オブちゃんは上空侵入不可でございました!うーんむおすい・・・



次回はクラブ活動の記事・・・間に合うかな!?



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【Dream】3匹のGECKO【Island】 2014年04月29日 PShome LKWDLIFE コメント:4

 
original.jpg
(すみません、いい画像がなかったのでコチラからお借りしています!)



みなさんもyご存知かとも思いますが、ここのGECKOは遠くて、ポイントゲットは出来ませんよね!?
しかし先日、フレンドFさんが悲壮なまでの工夫をしてPをGetされているという
凄い情報を入手いたしました!!



------★-------★------★------★-------★------★------



画像掲載許可とってないので言葉で説明しますと、
「テーブルを二台重ねて上に乗り、紳士的な衣服をまとった状態で
Geckoに愛を込めたジェスチャー『Be Mine?』をする」


はい、これでGecko発見ポイントゲット!!!
なにこのチャレンジクエストなみの難解さ!!!www



「うそーーん!!!あそこでPゲットできるなんて!!」と思ったあなたのために、わたしは昨夜この出現ポイントにゲッコがいることを確認し、
この情報が真実であることを検証いたしました。

そしてその事実の裏にかくされたある真実をも発見したのです


それは・・・


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 02-57-17

GECKO3匹おるやん

わかりにくいので、明るさ調整した画像を

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 02-57-17AA


ね!!!!
この、下の釣りの、ポイントゲットできないGeckoのほかに、
頭上に一匹別Geckoが!
そしてこの子に近づくと、Pがゲットできるわけです!!!!!!


やるな~~~~~LKWD!!!
ちゃんといろいろ努力した人にはこうしてご褒美を用意してくれているなんて!!!!



・・・はい、皆様、これでこの出現ポイントのゲッコの獲得方法はわかりましたよね!!!!
あ~~、題名でもうネタバレしてたか~~~~~~!!!d(´・∀・`)

・・・え、これじゃまだ二匹じゃないかって??


あ、すみません!!!!!
3匹目は、ここにいますんで~~~~~~!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 03-01-34



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
