--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素晴らしき部長たち(&ゴールデンウィーク企画) 2014年05月15日 PShome club コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-17-22


PShomeでのクラブ運がいいと申しましょうか、いままで参加させていただいたクラブの部長さんには、大変お世話になっています。


まず最初に参加したおしゃべり仲間クラブ。
どれほどアイテムをいろいろ戴いたか、お世話好きで気の回る部長さんにはここでいただいたたくさんのご縁と、仲間がいなければ取れなかったリワード、
そして部長さん自身のパーソナルスペースやクラブハウスで取れるリワードをいろいろ用意していただいて、クラブ員はみなその恩恵に与っていました。
そしてなにより、お友達がたくさんできたこと!月日がたって、それぞれに興味あることが分かれたりしていまではたまに会うという感じになってはいますが、
ここで本当によいお友達ができたことは、すばらしくうれしいことでした。いまも明るい日差しのJamJar、nDreamsのダンスクラブと、時々お邪魔する度に、
おしゃれでよく気がついて、そしてちょっぴりさびしがりやの部長さんに「ありがとう」とつぶやいて撮影させていただいています。

そしてこのブログでも何度もお話させていただいている結衣菜リーダーのクラブ。
最初のクラブと同様に、お世話になりっぱなしの部員です^^ スペースカスタマイズが上手なのは、部長さんに共通の素質なのでしょうか!?
前述の部長さんもそうでしたが、結衣菜さんのパソスペカスタマイズには毎回クラブ員全員度肝をぬかれっぱなし。
そしてその豪気さw 今回のLKWDLIFEでのポイント集めのお助け、本当にありがとうございました。
今ではこちらのお仲間たちの爆笑トークに毎日おなかをかかえては、笑い皺を増やす恐怖と戦っておりますw
バカンスからもどられたらまた、ほっぺたをバチコーンしてくださいませね!(・д・`●)デモアンマリイタイノハイヤヨ---イヤイヤ!
無事、バカンスから戻られて、またほっぺばちこーん攻撃をもらい、歓喜にふるふると震えておる部員であります(笑)


・・・・◆・・・・


そして第3のクラブ・・・
パソカスタマイズとどS。これが部長に共通の素質であることをわたしに確信させた第3のリーダー・・・・
それがMa●rk-O 師匠です!(あっふせてない)


トップ画像で、部長のうるわしさは皆様に充分に伝わったかと思います・・・
そして、そのパソカスタマイズとどSぶりは後ほど・・・・・
まずは摩天楼クラブハウスの集会の模様のフォトを!(すみません、全員の方の掲載許可とっておりません!もし問題ありましたら、こちらまでご連絡下さいませ!)



ママにぴったりのクラブハウススキン!後ろには袴スタイルの女性もゆったりお食事♪
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-16-48PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-21-22
ママのおともだちのオバーマ氏も来日のたびに遊びに来られます!(歓迎のためバニースタイルにw)
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-58-39PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-49-28
カウンターの中にはママの右腕、S-ちゃんが!(右:オバーマ氏・・・一緒になってなにをなさってるんですかwww)
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-18-59BPlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-49-50


========== * ========== * ========== * ========== * ========


さてさて、ゴールデンウィーク中に、部長が企画してくださったのは、前回も楽しかった文字探しゲーム!!
クラブハウス内にあらかじめ部長が隠しておいた英文字をさがしだして単語にし、ゴールするまでの時間を競うというほのぼのとしたゲームです。

ところが。。。。。。今回は、最初に挑戦したメンバーが発したコメント、


「アカン、これアカンやつや」


に、たちまち待機中のメンバーが緊迫した雰囲気に!!!
そして、そのあとも次々と挑戦したメンバーが発する悲鳴!怒声!パニックの様子!
これは、どんなことが起こるか記録しておかねばなるまい・・・とわたしがキャプチャしたのが次の動画です。


前半5分ぐらいは、他部員による寸劇が偶然撮影されております。
そして、ある意味こちらがメイン!?と思われる面白さです。
肝心の文字探しはあまりにもわたしが怖がってパニクってしまったため、3D酔いしかねないぐだぐだものとなっておりますことを
先におわびしておきます(涙)。
また、この動画で出てきたアイテムにつきましては、部長のブログ 『Crazy for PS Home』 の 「地獄八景部員戯」 にて
詳しい解説がありますので、ぜひ、併せてご覧下さい。


ではお粗末ですが、文字探しゲーム動画です!!!


★動画の画質は、下部バー上のねじのようなマークからHD画質まで調整することができます


なお部長はこれからもますます悪巧み楽しい企画を考えていくおつもりのようです
おーこわ(・д・`●)







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

四月集会 (club) 2014年04月27日 PShome club コメント:4

 
Observer Screenshot 01_05 AM 2014_4_27
Relaxation    - Creek Falls - 

集会場所は、景観が素晴らしいCreek Falls!
今日からリーダー結衣菜さんがバカンスに出かけられるとのことで、昨日はお見送りも含めてのクラブ集会となりました(^^)



・・・・◆・・・・



新しく加わったメンバーさんも含めて、大変にぎやかな会になりました!!
それにしてもやはり圧巻はリーダーのパソスペカスタマイズ。

ちゃんとオブザーバーも出してくださっていたので早速パシャリです!!!



Observer Screenshot 01_08 AM 2014_4_27ぬ
Interior decoration
Observer Screenshot 01_10 AM 2014_4_27ぬ

これだけの素材を絶妙なバランス感覚で配置し、トータルにまとめあげるのは真似できないリーダーの才能ですね。
しかもこれをものの20分ぐらいでつくってしまうのですから、何度も何度もいいますが、すごいことなのであります!



------★-------★------★------★-------★------★------



メンバーは、バルコニーのプール(お風呂?)ジャグジーという言葉がでてこんか!!アポ!!で、
まったりと温まりながら雑談タイム♪
(はぁ・・・Lazy:inさんに感謝www)


Observer Screenshot 00_58 AM 2014_4_27ぬObserver Screenshot 01_03 AM 2014_4_27Observer Screenshot 01_01 AM 2014_4_27ぬ
やっぱりリーダーは大貫禄です おとなりは新メンバーFさん!

Observer Screenshot 01_29 AM 2014_4_27
そして謎の撮影タイムに突入www この全貌は某美麗ブログに掲載と予想!(掲載がないときは、こちらでも一枚保存ありw)


それから、別にいいんですけどね、いいんですけど、弁解させてwww
ブログ主はあっち方面(同人誌関係?のエロ漫画?)には非常に暗いんですよ!!!(・д・`●)
く○あー、も可愛かったから、ラウンジやメール・コメントで乱発してしまいましたよ!!!(・д・`●)
だから、わたしの前でそういう語句をいうときは、あたまに<エロ注意!!>って書いてから言ってお願いwwwww






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
