--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Crimson Rocket LMO - Giftinator 9000 2014年12月21日 PS home LMO コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 02-16-10CINEMA
ちょっちシネマ風に


Free Gift Crimson Rocket LMO (Giftinator 9000)
******************************************

Giftinator 9000 のフリーアイテム、ロケットに乗るLMOです。
あまり注目していなかったのですが、今日ふとポイント集めに利用してみて、このLMOに面白いスペシャル動作があることを発見!
気が付いてない方もいらっしゃるかと思い、ご紹介ですw
(女子はあまりこういう乗り物に興味ない人も多いと思われ!)


------★-------★------★------★-------★------★------

 
このロケットLMO,普通は下の画像のようにまたがって乗っているのですが・・・

◎ 乗ってしばらく放置していると、故障したかのように地上に着地してしまい、困ったアバターがゴンゴン叩いて直す
◎ R1ボタンで表示されるメニュー(英語で名称がつけられているのですが、メモしわすれました^^;)

 1.上記の放置後の動作をする
 2.突然急発進してぐるぐる回りだす
 3.エレガントに機体に横座りする(トップ画像)


という動作が設定してあります♪
もらったけれどほったらかしているわ~という方、一度乗ってみたら楽しいかもw




PlayStation(R)Home Picture 2014-12-21 02-24-20LS


・・・・◆・・・・

Thanks! for comment
n***様 (プライベートコメント)
コメントありがとうございます!
PS4ではPlaystationHomeは存在しないようですが、いつの日か、同じような仮想空間Gameができればいいですね!
ブログを読んでいただきありがとう!!(・∀・)ノ


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

タブレットは男性に持たせてみたら非常によかったのであ~る♪ 2014年11月30日 PS home LMO コメント:4

 


Lifestyle LMOs 2 - tablet 720HD


・・・・◆・・・・


大好きなLifestyle LMOシリーズ。
texting と selfieは女の子がやるとすごく可愛い。タブレットはちょっとそれより愛想がないかな、、、と思っていたけれど、
男子に装着してみたらこれがなかなか魅力的だったのです(笑)


重さが気にならない方はぜひ720HD画質でご覧下さい^^




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

(申し訳ありませんでした!訂正です!)可愛いプレゼント♪ 2014年10月22日 PS home LMO コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 22-47-53A


お友達のFちゃんからゴールデンバーニーLMOが届いたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)
 
 
よろこんで早速つけてみた!お礼のメッセージを書いてから良く調べたら、他にもFreeになっているアイテムがあったので、
まだ持っていなさそうなお友達に送ってみたよ~!

(あ、要らない人にも送っているかも知れないので、不要な人はリジェクトボタンで返してくれていいのでね!w)


皆様申し訳ありませんでした!!情報間違っておりました!!
このゴールデンバニーはVEEMEEの3DプリンターでのFreeギフトでした!!!

(ご連絡くださったコメント主さま、ありがとうございました<(_ _)>)
★あ、ちなみにこのギフトはヘルファイアーのなんとかなんとかのでした!グレーのどでかいアレです!



PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 22-47-19
走るのだって早いんだよおおお♪
(受け取ったフレンドH君が早速つけてくれたのでふたりでしばし走り回るの刑)
 
 
 

------★-------★------★------★-------★------★------
 
 
 
 
さんざんきゃっきゃ走り回って10分後、さすがに「飽きた」というH君をいざなって、Gzイベント広場へ。
実は、ここにはアバター写りの非常によいポイントがあって、ポートレート撮影にもってこいなのです。

それは、、、階段を上がって舞台裏の、廊下の足元からオレンジっぽいスポットライトが当たる場所!

こんな風に光が綺麗に顔面に回りますw

PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 21-20-25

せっかくなのでちょっと加工したものもw
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-10-18 21-20-25X

 
 
さて、Gzのオ・ランタンゲームは1回だけ成功しましたが、ポイントはほっとんど取れませんでしたw
復旧したらみなさん頑張ってみてくださいね!!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Force Drag 2014年09月06日 PS home LMO コメント:6







Iron Fusion Mind Powers Interaction Pack Two
[Force Drag]


・・・・◆・・・・



冒頭に上げた動画は、美女Fakeたんにぼろ雑巾のごとく打ちつけられて歓喜歓喜のS氏の様子です!w

先月終わりにappleさん主催で行われた水着パーティ。
さまざまなコスチュームの美女たちが集い、いっせいにダンスする様子は圧巻でした!!!!



★参加されたブログ主さんたちが、それぞれ記事で紹介してくださっていますので、ご一読下さいね(・∀・)ノ パウ!

Swimsuits Party [diary]・・・(arianneさんのブログ)
「 おやすみ! ありがとう、 また遊ぼうね 」・・・(Fakeさんショートログ)
パ~リィ~!・・・(トライバルさんのブログ)



~・~ 宴の様子をmyフォトにてご紹介 (クリックで拡大します) ~・~


PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 20-52-51 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 21-01-50
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 23-42-38 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 23-44-30
左上:水着の軍団とそれを見つめる男性2人! 右上:一足お先に退出のアリアンヌさんとトライバルさん
左下:あらたに加わったモヒカン筋肉マンDSさんと頭皮に直接花を突き刺しての登場Wたん!!
右下:夜の海岸の美しさにうっとりしつつ饗宴を眺める女性軍(おっとFakeさんのイケメンアバちゃんもね!!)


楽しさで時間の経つのがびっくりするぐらい早くて、あっというまに深夜に!!
素敵な一夜をありがとうございました!appleさん♪(・∀・)



------★-------★------★------★-------★------★------



そしてそして・・・・・

NA(北米)メインがいろいろなパソスペに移動したときのこと。
またもやアイテム取得のお知らせが!!

どなたかが、アイテムを贈ってくださったようです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。
あ、あ、ありがとうございました!!

昨日、早速身につけたフォトを撮影し、Tumblrにもそのうちの一枚を掲載させていただきました。
感謝の気持ちをこんな形でしかあらわせませんがお許しください!本当にありがとうございました!



Observer Screenshot 01_52 AM 2014_9_6A
Observer Screenshot 01_56 AM 2014_9_6B






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

相変わらずのイン不調と新LMO 2014年08月19日 PS home LMO コメント:4

 
Observer Screenshot 00_10 AM 2014_8_19A


メインはいつになったら入れるかなあー(;´Д`)

。。。と、ちょっぴり悲観的になってまいりました。
というのも、今回ずっとわたしのメインアカウントに起こっているのは、ホームイン時にエラー表示ではじかれるとか、
いったんインしてからホームの中にいるときにぼやけが出て再読み込み・もしくははじかれてログアウトというものではなく、
購入物の確認ができない(途中でフリーズして進まなくなる)という事態だからです。



・・・・◆・・・・


それでもくじけません!w。。。すると出会いが!

そういう事情で最近はもっぱらサブに課金の日々。
今回もX7で面白いアニメーションを購入してみました。
ふとナビをみると変態で名高いS氏が、めずらしく小麦栽培(マイクラ)から離れてHomeにインされていたので同じラウンジにイン!
そして、時候の挨拶wを経て、新LMOの実践してみない?とお誘いしたところ・・・


でた、真顔でドン!

PlayStation(R)Home Picture 2014-08-17 13-15-31A

購入したのはこちら↓

animepose4.jpg
二つLMOが入っているバンドルで、一人が持っていればペアで合計4つのポーズがとれます。


------★-------★------★------★-------★------★------


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
「真顔がキモイ~(笑)」とローマ字で言いながらお互いにフォトを撮影!
すると、「日本人の方ですか?」と声をかけてくださった男性が・・・

聞けば最近NAアカウントを取得されて、ひとりでぶらついておられるとか。
ローマ字の日本語会話が聞けて、安心してつい話しかけたということでした(き、気持ちわかります・・・w)


ということで早速一緒に写真撮影!

PlayStation(R)Home Picture 2014-08-17 13-25-23A
↑あまりにも自然に目の前で撮影体勢にはいったS氏がおかしくてwつい一緒にフレームにおさめてしまいますた


そして、フォトのブログ掲載の許可をいただこうとしたところ。。。
なななんとその方が、ブログとツイッターで交流のあるTさんと判明!!


以前農園でお手伝いいただいたときに、ブログを読んでますよと声をかけてくれたT氏。
最近ツイッターでもフォローいただき、ブログも始められたとのことで交流させてもらってました!


↓ちなみに、Tさんのブログはこちらです♪

トラの ハイ!おかわりっ(∩´∀`)∩♪


NAをおすすめして(おまえかっ!!!(*´Д`))はじめられたことは知っていたのですが、まさにたまたまインしたときに
出会うとは!!!
ホームの醍醐味ですね^^

あとは、3人で櫓の上で記念撮影!!!
何枚も撮ったのに、なぜか片目が光ったりして写りがよくなかったわたしと変態S氏に比べて、
ういういしいT氏のカッコよく撮れている点にご注目くださいwww


PlayStation(R)Home Picture 2014-08-17 13-48-09A


やっぱり日頃の行いが。。。いやあのそのねwwwゴホンゴホンww







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 » »
