The Aurora Chinatown Apartment 2014年11月03日 PShome nDreams コメント:4

 
Observer Screenshot 10_46 AM 2014_11_3A
The Aurora Chinatown Apartment

こつこつオーブを集めて数年・・・やっと最終リワードを入手いたしました!
The Aurora Chinatown Apartmentです

・・・・◆・・・・


雨にぬれる中華街  静かに石畳を照らす月
ここを支配しているのは誰なのか
扉の向こうにははかりしれない謎の空間がありそうです・・・




フォトの枚数が多くなったので、こちらの方がわかりやすいかと、ムービーを作成いたしました!
HD画質まで設定をあげることができます








あ、あ、あ、作業なくなるとこれはこれで寂しいナ・・・(・∀・;)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Aurora Dance Pack  その他ちょこっと! 2014年10月10日 PShome nDreams コメント:2



The Aurora Dance Pack
How to unlock: Reach level 145 in Aurora


その他のリワード情報はこちら
Welcome to Your PS Home Rewards AURORA
YourPSHome.net

・・・・◆・・・・


コツコツと続けておりますオーロラのオーブランナー。
レベル140ではリワードとして椅子に座ったポーズのLMO(販売物のひとつと同じもの)、
レベル145はトップに貼った動画のダンス(男性・女性で同じ動きです)がもらえました。

また、トラップにも新しいリワードが来ており、先日4種類の模様が入ったプロジェクターをゲット。
何気にうれしいアドバンス家具でした^^(動画の背景にあしらっておりますw)

74l-320x176.png




その他の3種類の柄


Observer Screenshot 02_30 AM 2014_10_10Observer Screenshot 02_27 AM 2014_10_10Observer Screenshot 02_35 AM 2014_10_10


------★-------★------★------★-------★------★------


また、ヘルファイアーのギフトマシーンにもふたつ新しいウイッグが入荷になっていました!
早速ひとつ入手してみたのですが、ちょっと後ろの処理がワカメちゃんw
角度によっては可愛いので、お好みで^^;;;
もうひとつはシャンデリア柄プロジェクターの画像に立たせているアバターが装着しています(わ、わかりにくー(;´Д`))

アニメ


Observer Screenshot 02_14 AM 2014_10_9A











ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Smooth Moves Dance Pack (Female) 2014年07月30日 PShome nDreams コメント:2

 

★画質は再生開始後表示される設定ボタンで720pHDまで上げられます

Smooth Moves Dance Pack 2 (Female)コチラからどうぞ
Smooth Moves Dance Pack

nDreamsから販売になっているダンスです。
従来のダンスに比べ、肩の関節や腕の感じなどが、やや自然になっているように感じます。


1~4までPackがあるのですが、連続して編集したものがうまくエンコードできませんでしたので、とりあえず1と2をそれぞれ単体でアップロードしました。
また時間があれば残りも、、、(うううう



・・・・◆・・・・



夕べはひさびさにエラー落ちせずにHomeで遊べました!調整してくださったスタッフの皆様ありがとうございます( ● ´;д;`●)
フレンドさんもおっしゃっていたのですが、以前はこれで当たり前のように思っていたことが、こうして不安定な日が続いた後だと本当にありがたく思えます。
願わくば、今後も不安定になりませんように、、、


そして、ひとつお知らせです。
ツイッターで交流がある方には告知したのですが、今回、アルバム代わりにTumblrでも画像を公開などしていくことにしました。
Flickrもあるのにとも思いますが、ブログに掲載しきれないものや、過去のフォトをすこし加工などしたものを載せていこうかと思っています。
お暇なときにでものぞきにきていただけると嬉しいです。<(_ _)>

Cloudy ClaudiusのTumblrページ
http://cloudyclaudius.tumblr.com/

ま、まだちょっとしかあげてませんの~^^;



Observer Screenshot 00_21 AM 2014_7_26A
スマホ操作のLMOも超可愛くてお気に入り!こちらもそのうち動画を上げたいと思います~!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Secret Party Garden 2014年06月20日 PShome nDreams コメント:4

 
Observer Screenshot 20_06 AM 2014_6_19B
The Secret Party Garden




今回の更新(6・18)の目玉はなんと言ってもこのパソではないでしょうか?
お友達もたくさん購入された、The Secret Party Gardenです!



・・・・◆・・・・


TheSecretPartyGardenUltimateBundle.jpg


・・・・◆・・・・


すこーし時代がさかのぼったような、不思議な感覚に包まれるパーソナルスペースと衣装です!
大好きなお友達と、ゆったりまったり、おしゃべりを楽しむのにぴったり!

今回はお得なバンドルを購入いたしましたので、クラブハウス・家具・衣装・LMOダンスも同時に手に入りました。


このダンスがまたいい!
二種類入ってますが、どちらもひとつずつ、スローでセクシーなダンスがはいっています。



Observer Screenshot 20_27 AM 2014_6_19A

Observer Screenshot 23_00 AM 2014_6_19A


この自由な雰囲気!お好きな人はぜひ見学なさって、購入ご検討ください!
★1枚目の画像は、Picasaにて少し明るく加工しております。実物はもっと暗くて雰囲気がありますのでご注意を!



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


おまけ:
マイクラ(MINECRAFT)日記その1



わがマイクラの世界に、フレンドさんが集まってくださいました~~
そうなれば、記念撮影です!(・∀・)ノ



いいお天気のもと、畑にフレさんがセクハラ姿で現れました!(@o@)
みんな逃げてーーーー!!
 ☆画像はクリックで拡大します

amarec(20140618-012624)マイクラフォト4ID消し


気を取り直して、みんなで元気に記念撮影!(セクハラ部分は処理しておりますキリッ)

amarec(20140618-013056)マイクラフォト1(モザイク入り)

夜はこのようにして、きっちきちのベッドでみんなで寝ます

amarec(20140618-013849)マイクラフォト2ID消し


今後もマイクラ日記、不定期にて掲載予定!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

禁断の・・・ 2014年04月18日 PShome nDreams コメント:6

 
Observer Screenshot 21_49 AM 2014_4_17






すぐになびいたなんて 責めないでくれよ

本当は じらしてみたかったんだ

でもその前に 月夜の告白を君に聞かれてしまった

だから・・・しかたなく



悪いのは 夜の月なんだ!!



・・・・◆・・・・


はい!とうとうX7からお待ちかねのLMO
【 nDreams 2-Player Interactions 】が先行発売になりました!



昨夜は特にそれを意識したわけではなかったのですが、いつものようにヨットでのLKWDLIFEポイントをフレさんにとってもらおうと
数人の方にご招待を送っているうちに、、、、、うちにですよ。。。

「これ買ったじぇえええええ!」

という話になりましてwwww

あとは、、、、カオスでございましたwwwwww



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



★…ちなみに、トップ画像で使用しているのは下記の組み合わせでございますしおすし

nDreams2PlayerInteractions.jpg


他にもいろいろあるので、他ブログ様やここでもまた登場するはずでございますww


Observer Screenshot 22_34 AM 2014_4_17

★そこここでLMO大会(ほぼ一名しか個人特定できないかとアップしちゃった!!問題あったら言ってくだされ!!手遅れですが!!!)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪