--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ACACIA (映画) 自分用覚え書 2014年01月16日 ニコニコ動画 コメント:0

 
こ ん な 映 画 が あ っ た ん で す ね
 



『そこに猪木がナマでいる。で、せり出してくる。やっぱりね、猪木萌え、アイドル映画として。
あるいは一種の動物映画的なもの。残りはなにかっていうと、純辻要素』  ― 宇多丸のザ・シネマハスラー


ACACIA (映画)
『ACACIA』(アカシア)は、2008年制作、2010年6月12日公開の日本映画。第22回東京国際映画祭コンベンション部門公式出品作品。
『目下の恋人』より6年ぶりとなる辻仁成監督作品であり、アントニオ猪木初主演映画。監督自身の原作小説『アカシアの花の咲き出す頃 -ACACIA-』を映画化。
かつて息子を失った元プロレスラーと親の愛情を知らずに育った少年との愛情と絆が描かれるヒューマンドラマ。

(ウィキペディアより引用)







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

進撃の巨人を二倍楽しむ方法 2013年08月23日 ニコニコ動画 コメント:0

 

logouttag.jpg




ご存知の方はご存知の通称ログアウト君です。



進撃の巨人は、単行本が発売されたときにまず4巻ほど購入(夫が)、そのあとは順調に読み進み(夫が)、
開始されたアニメも比較的リアルタイムで見ていますが(夫が)、数本前から佳境にはいり、これからの展開がますます楽しみなところです。

わたしはといいますと、漫画を読み始めたはいいものの、最初の部分からのデッサンの狂いや少し絵が荒いことなどから、夫ほどは
熱心な読者ではなかったのですが(ファンの方すみません^^;)途中に出てくるギャグが妙にはまってしまい、むしろ作者のお笑い的な感覚を楽しむという
ちょっと変則的な味わい方をしつつ、いまでは漫画よりもアニメでストーリーを追っているところ。



ログアウト君とは ( ニコニコ大百科 単語記事「ログアウト君」 ===================================================

 ログアウト君とは、アニメ進撃の巨人を視聴中の自らの様子をyoutubeに配信している、特定の外国人のニコニコ動画内での通称である。(中略)

≪概要≫
アニメ視聴の様子を配信する投稿者はyoutubeには元々多く見られたが、
凄惨な描写や予想外の展開が多い進撃の巨人の実況配信は視聴者受けもよく好評であり、
その中でも進撃の巨人5話においては、事前知識のない原作未見の人間には特に衝撃的な展開があった為
ネタバレされていない初見の外国人の実況映像が、海外の反応シリーズとして複数ニコニコ動画に転載され人気を博した。

その中でもあまりに衝撃を受け過ぎたのか席を立ってGet outしたまま戻ってこなくなってしまう彼の反応が、
一見強面にも見える容姿のギャップと相まって笑いを誘い、また同話の外国人の反応まとめ動画においても、
他の実況者と比較してそのあまりにもグロ耐性ゼロでピュアな様子が一部で人気を博した。

(後略)

===================================================================================================

動画上にタグもピクチャー処理して貼り付けましたが、それを見ていただいても彼の人気がうかがえると思います。


・・・・◆・・・・


ということで、我が家では、まず土曜深夜に「進撃の巨人」本編を楽しみ、その作画の出来をねたにあれこれおしゃべり、
そして翌日から続々アップされる「進撃の外人」シリーズを見て、今度は彼らの反応を楽しく視聴するという流れが
出来上がっています。
主に見る外国人さんは、ログアウト君、ルナたん、まゆげ兄さん、あと、その時々で目に付いた人、といった感じです。


・・・なのに、なのにですよ!!

先週の第19話の動画アップが来ないんですよ、ログアウト君!!!(´・ω・`)
忙しいのかなー(泣)。YouTubeでアップされたらわかるように時々チェック入れてるんですが、
最近のアップされた動画





おおおい(汗)。
それもいいけど、すごい展開あったじゃまいか!あれ、配信お願いしまっすよ!!!



★ オマケ♪ ログアウト君やルナたんを発見するきっかけとなった動画です。





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

正直なトレイラー 2013年06月03日 ニコニコ動画 コメント:2

 



正直なトレイラー:『アベンジャーズ』
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/?editor

予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIESが贈る本当はこんな映画だ!正直な予告編シリーズ。
第8回、全世界アメコミファン垂涎のアルティメット・アクション・ブロックバスター、オタク神ジョス・ウェドンが贈る2012年最大のヒット作、アベンジャーズ。この映画を見て燃えないようなら、お前は中身が死んでいる。もしくは女の子か・・・
(動画説明より)


・・・・◆・・・・


ちなみに、この「アベンジャーズ」の回は、このシリーズ中では『ベタ褒め』の類になっております。
アベンジャーズすきだよアベンジャーズ(´ω`b)


製作者には申し訳ないけど大笑いできるものでは、トワイライトシリーズとか、先日のレミゼラブルとかですね、
いろいろあります^^;。ファンの方も、広い心で受け止めてくださいねw

え、見たい?見たいですか?

ニコニコアカウントなくても、ブログに貼ったものは視聴できる仕様になってますから、
じゃあ上記の二つ貼っておきましょうw
くれぐれもしゃれですからねw(ちょっぴり本音もはいってるけどねw)


ほい、れっつごー!


★ 正直なトレイラー:『ブレイキング・ドーン/トワイライト・サーガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20502433
第20回は、ハリウッドが犯した最大の罪、トワイライト完結編。本作はシリーズ始まって以来の問題作です。
何故ならこの映画には殺傷能力があるからです。世界中の映画館で痙攣して失神するという症例が男性のみに確認されています。
冗談ではなく事実です。
ですから、男性はこの映画を見ることを控えてください。下手したら家でも泡吹いてぶっ倒れます。





★ 正直なトレイラー:『レ・ミゼラブル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20530466
第21回は、前作がオスカーを獲って気を良くした男が、ミュージカルのミの字も知らないくせに調子に乗って作った、レ・ミゼラブル。
トム・フーパーはアドベンチャー・タイムのI Remember Youを見てミュージカルを勉強し直しなさい。
ミュージカル大好きなヒュー・ジャックマンは過去こういった名言を残しています。「舞台を長いことやっていると、この音を出したら
おしっこ漏れるなとかいうのが分かるようになる。僕はどうしたかって?決まってるだろう。僕はプロだからね。」





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【実況】ダークソウルの必勝法、教えます 2013年05月08日 ニコニコ動画 コメント:0

 

ニコニコアカウントなくても視聴できます↑

 
ニコニコ動画
【実況】ダークソウルの必勝法、教えます part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20355469


もうご存知の方も多いと思います。
ダークソウル必勝法です。
うぷ主の強い要望がありますので、決して攻略wikiには載せないように。


・・・・◆・・・・


連休最後の日に夫から「とりあえずファランクスを倒すところまでは行け」と指令を受け、久しぶりに
デモンズソウルを立ち上げました。
はぁ~~~w あらためて昔作ったキャラを見てみると、プレイ時間が3時間45分(笑)どんだけすぐにあきらめて・・・(・∀・;)


ということで、ちまちまと横からアドバイス(怒号)を受けながらゲームを進めています。
ファランクスやっつけたからね!火炎壷使いまくりだったけどね!!ヘ(゚∀゚ヘ)


・・・今日は城2の続きに挑戦します。
ドラゴンをかわしつつ橋の端までいくことは出来て・・・そこで青目にやられたところで昨日はギブアップしたから、続きからだな!




=+=+=+=+=+!クラップお返事!=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

★ten******さん

クラップありがとうございます!(えっと、全部だしてしまっていいのかわからなかったので伏せてみましたw)
ですよね~w あまり人がいなかったのに同じラウンジにインすることができたのは、ご縁ですね!!
ちなみに、わたしアメカニでダンペル(?)ゲットいたしましたよ!!ちょびひげキャラは未製作ですが!!!
またお話したいですね!^^







ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

人類には早すぎる動画 2013年02月27日 ニコニコ動画

 
teratinjungle.jpg


女子大生が【TOKYO JUNGLE】(実写)実況してやんよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18066877


ニコニコ動画のアカウントお持ちでない方申し訳ありません。m(_ _)m
きのう真夜中に夫が大爆笑していた動画です。

脱魂系です。
頭から、常識とか、理性とか、合理性とか、ありとあらゆる知的なものをお片づけしてご覧ください。
きっと、いままでに見たことも無い何かが、あなたの心(マインド)に訪れるでしょう。
幸せにしてくれるかどうかはわからないけれど。


てらちん(女子大生)。
やりおる。


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
