--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

GTA5 nice video 2017年04月24日 YouTube コメント:0




NICE VIDEO


ゲームなのにゲームを超えているGTA5の魅力
そして語りを聞いているだけなのに、なぜ切なくなってくるのでしょう





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Hello - Adele (アデル) 2016年07月11日 YouTube コメント:0





Adele - Hello
(Cover by Taka from ONE OK ROCK)







PS4でYoutubeをみていて見つけた動画です。
ONE OK ROCKのタカ氏がアデル(007スカイフォールの主題歌よかった!)の「Hello」をカバーしたものなのですが、
「あーやっぱりタカ君うまいなー声いいなー」と聴き入ってしまいました。

彼の発音いいですよね。ほんとうらやましいw
歌声を聴いていると、ふと森進一さんがばりばりの洋楽をうたったらどうなるんだろう、
めちゃくちゃいいものができるかも!?なんて想像してしまいます。




------★-------★------★------★-------★------★------




しばらくそうしていたんですが、ふと画面下部にご本家アデルの動画リンクもでてきました。
「そらそうだ、本家聴かなきゃw」と、選択。


・・・そして、夢中になりました。
タカ君も素晴らしいけど、これは、本家ならではの迫力というか、アデルの表現力はとてつもなくて。
PVなので、序盤すこし演出が入っています。歌いだしは1分10秒ぐらいから。。。






【日本語字幕Ver】Adele (アデル)「Hello」





==============================================================================================



私:まあ、アデルの方が大人だし、仕方ないよねえ!
夫:なにいうてんねん、アデル老けて見えるけどけっこう若いで!?まだ30前ちゃうか!?
私:えっ!そうか、いくつやろ・・・

そして衝撃の事実判明

タカ君とアデル、同い年やん!!!!!!(; ・`д・´)






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

メリークリスマス! 2015年12月25日 YouTube コメント:2




リア充もそうでない方も、よいクリスマスを!w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




わたしは・・・たぶん今夜もDDONです!!www


Dragons Dogma Online__66

現在は先日のアップデートで『着飾り装備』ができるようになって、大喜びのしゃるぷさん!
(このときはまだ!春麗の頭部アイテムをつけて悦にいるアニキと、それを見守るフレンドさんの図w)






ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

シーア - Chandelier 2015年05月24日 YouTube コメント:0


0sia.jpg

Sia - Chandelier (Official Video)

・・・・◆・・・・

YouTubuの右端によく出てくるヴィデオだったのですが、今日初めて視聴。
ダンサーの少女は12歳のマディー・ジーグラーちゃんです。
幼い身体で、いや、だからこその表現力でしょうね。
世界にはたくさんの驚きがある。


シーアのMVで話題になった天才美少女ダンサー、マディ・ジーグラー
Sia は、オーストラリアの歌手、ソングライター。






知らなかったのはわたしだけかも




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

緊急告知!【PS Home】 photo movie ~ ありがとう 予告編 ~ 2014年12月13日 YouTube コメント:0

 



ぶるばさんの最新動画(出演:Fakeさん)予告編です!!!

12月14日を待たれよ!!!



楽しみすぎて眠れまてんwwwwww (T∀T)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 » »
