--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

モーリー・ロバートソン(@gjmorley)氏によるシカゴ「Saturday in the Park」の紹介と関連するエピソード & AURORA! 2014年03月19日 未分類 コメント:0

 
Pp.jpg  
WATCHMEN -The Times They Are a Changin.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=wSoC_KHu4_A からの静止画キャプチャ



以下、下記サイトより引用



“米国カリフォルニア州にある“People's Park”とUCバークレイは,米国西海岸での自由の砦であった.
その歴史的エピソードを,Chicagoの“Saturday in the Park”とともに紹介する一連のTweet.”




アメリカ、カリフォルニア州バークレーには、カリフォルニア大学バークレー校のキャンパス近くに「人民公園=People's Park」と名付けられた空き地があります。
ここは今も活動家、ホームレス、流浪の生活者やアーチストが集まる場所で、なかなか市に明け渡されることはありません。

その「人民公園」には実は壮絶な歴史があります。 http://bit.ly/e4eOoS 1969年5月、反戦10+ 件運動や左翼運動が最高潮にあった頃、タカ派のロナルド・レーガン州知事は
UCバークレーを「共産主義シンパ、アジテーター、性的な倒錯者の牙城」として非難。

5月15日にレーガン州知事は州ハイウェイパトロール部隊と警察を投入して、人民公園に集まった若者の排除に動きます。すぐ近くのバークレー構内で3000人の集会が開かれ、
学生達は公園へと行進。学生と警察は衝突し、催涙ガスと投石の応酬へと発展。警察側はバックアップが呼ばれます。
(続きに興味があるかたは下記のサイトへ)


モーリー・ロバートソン(@gjmorley)氏によるシカゴ「Saturday in the Park」の紹介と関連するエピソード
http://togetter.com/li/100914


・・・・◆・・・・


前記事のタイトル「銃口に薔薇の接吻を」は、実は少し上記の出来事にインスパイアされていたりします。
…と、ミニミニエピソードはそれぐらいにして、

ついに、
AURORA 130レベル到達いたしました!!!
 

おめでとうコールありがとーん!!(T0T)な、ながかったよおおおおおおおおおんんんんん!!!!(泣)
って、まだNAもあるけど!!^^;
問題の、130レベル到達のリワードです!男女別の、ダンスLMOでした!!
メニューから詳細をみたときのタイトル、「褒美」にワロタwww


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


簡単に動画hにしましたので、お持ちでない方、話の種に見てやってくださいww おにゃのこ案外地味かもー!



★ 現在youtubeにて音楽追加中!後ほど音楽入りでご覧になることができると思います~
音楽つきました!^^



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Chlōris 2013年10月31日 未分類 コメント:2

 
Observer Screenshot 05_01 AM 2013_10_31



Flōra

フロラ - Wikipedia

フローラ(ラテン語:Flōra)は、ローマ神話に登場する花と春と豊穣を司る女神。日本語では長母音記号を省略してフロラとも表記される。
オウィディウスの説によると、彼女はかつてクローリス(クロリス、Χλῶρις, Chlōris)という名のギリシアのニュムペーだった。しかし、風神ゼピュロスによって
イタリアに連れて来られ、以後花の女神になったという。

(上記サイトより引用)


・・・・◆・・・・


花の女神フローラの、ニンフ時代の名前クローリスをタイトルにもらいました^^
彼女の姿にひと目で心を奪われ、そのまま攫ってしまった風神ゼピュロスは、彼女をイタリアに連れてきた後も
変わらぬ愛を捧げ、彼女を女神にしてすべての花々を支配する権能を贈ったのです。







ちょっと風神にはみえませんが、
原始の君に代わりをしてもらって、撮影してみました。

(いつもとすこし違い、刺激が強めかもしれませんので、こういうのがお嫌いな方はスルーくださいね^^)
残りはたたんでおきます



続きを読む ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

あけましておめでとうございます! 2013年01月02日 未分類

 
PlayStation(R)Home Picture 02-01-2013 12-44-07kingasinnennmoji.jpg


2013年がやってまいりました!

昨年このブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^


トップ画像は、とりあえずお正月らしい感じにしたかったので、商品と手持ちのリワードを組み合わせてみました。


正月飾り 門松(SCE)
正月飾り 鏡餅(SCE)
高級座布団(Will)
扇子(伊達政宗・台座付き)「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」より(アイレム)ホームリワード
扇子(氏姫・台座付き)「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」より(アイレム)ホームリワード
レッドカーペット(O-Two)ホームリワード
曲線パーティション・白半透明(O-Two)
フクナガ対決ポスター(SCE) ホームリワード



うう~~~ん、屏風と壁飾りに正月らしいものがあればよかったんですけどーーーーー(・∀・;)
いろいろほかにも欲しいものがあったので割愛しちゃったんですよ!

かわりといってはなんですが、このコスチュームをつけくわえて、出来上がりとさせていただきます!!


PlayStation(R)Home Picture 02-01-2013 12-44-50
他のほしいものがこれだったんかーーーーーっ!!!(゚Д゚ ) 


お正月のフォト、他にもありますので、もうひとつアップさせていただきますっ
(フジマロさんの動画アップに追いつくため・・・と見抜かれたか^^;;;???)



========== * ========== * ========== * ========== * ========


 25夜 ばなー








ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
