--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 2017年07月16日 Book コメント:0

kintore.jpg


筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方


ご無沙汰しています。
ドグマ、相変わらずやっています。
ゲーム内容が忙しすぎる為、また時間が取れない為、なかなかSSが撮れないのが悩みの種!


------★-------★------★------★-------★------★------


そして、悩みの種と言えば夏が来たことによるいやでも再認識させられる体のぜい肉!!

。。。ということで、現在興味のあるこちらの本をネタにブログ記事を書いてみました。
アフィか!?あふぃなのか!?と怪訝な方(ずっと更新していなかったからいらっしゃるかどうか)
クリックするなよ!?とダチョウ倶楽部のように忠告しておきますよ!!!(*'▽')

★冗談はさておき、Amazonのレビューの面白さで興味が倍増したのは伝説のゲーム「デモンズソウル」以来。
これは買いなのかも。うん。買おう。



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

GTA5 nice video 2017年04月24日 YouTube コメント:0




NICE VIDEO


ゲームなのにゲームを超えているGTA5の魅力
そして語りを聞いているだけなのに、なぜ切なくなってくるのでしょう





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

見てる方います?「カルテット」 2017年03月04日 TV コメント:0



karu1.jpg


TBSテレビで火曜夜10時放送中のドラマ。
ここ数年はけっこう夫婦でドラマを見てる中、今期楽しみにしている作品です(*´▽`*)。
視聴率はそれほどみたいですが(録画などで見てる人も多いと思います)逃げ恥や真田丸のように
話題になってるかというとそうでもない・・・?、一部での盛り上がりなのかな???
でも見だすとはまると思うので、機会があれば未見の方はぜひ最初から!!


主演の4人がいいんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






------★-------★------★------★-------★------★------


椎名林檎さんのテーマ曲も素敵!夫が気に入ったのはめずらしいこと(´・ω・`)
↓カバーバージョンです





★松たか子さんの声はこちら
カルテット主題歌 おとなの掟 / Doughnuts Hole (作詞曲 - 椎名林檎 )
https://youtu.be/cwg6ILsn8cI


・・・・◆・・・・


今回記事を書くにあたってホームページをチェックしたら、人気イラストレーター・maegamimamiさんが
このドラマの絵をかいていらして、それも超雰囲気があってて大好きになりました。
公式ホームページ(イラストページ)
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/illustration/




karu0.jpg



あと少しで終わっちゃうのが残念です!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 » »
